SSブログ

ちょこっとTV出演Ⅱ [姫苺日記]

さて、水泳大会の模様をアップした際に写っていた人影

実はこの日「アサデス。」(KBCテレビ・6:45~8:00)

と言う番組の撮影があったのですよ[TV]

前回のTV同様こちらも「犬の熱中症」についてが課題でした

009.JPG

***キタ~GH登場です[ぴかぴか(新しい)]***

番組冒頭では大濠公園で散歩している方のインタビューが

そして病院の先生から熱中症についての話が入り

「GHいつ映るんだ?」と思っていたらやっと登場しましたよ[るんるん]

001.JPG

***室内ランでの様子***

まさしくいつもの光景です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

002.JPG

***インタビューされるかつおくんの父ちゃん[映画]***

チョット緊張してますね[わーい(嬉しい顔)]

いつもの父ちゃんとは違いましたよ[るんるん]

003.JPG

***さっちーさんもインタビューされていました[映画]***

なぜか横にめろんちゃんがフレームIN

どんだけ映りたがりなのでしょう[たらーっ(汗)]

このインタビューはですね、実は私とphoenixさんも受けたのです[exclamation]

選考オチしちゃいましたね[ふらふら]

ちなみにインタビューの内容は

「どんな熱中症対策をしていますか?」

「この施設の良い所は?」などなど

004.JPG

***もっち&かつおくんの父ちゃん***

ジャンプしているのはいつも元気ハツラツあんず嬢

それを見ているでんくんにカメラ目線しているこりんくん

005.JPG

***出た~[exclamation×2]***

真ん中にド~ンと座ってるのが私です[あせあせ(飛び散る汗)]

その下で固まってるのが姫

隣のイスの上にいるのが苺です

分かりますか?

006.JPG

***プール紹介***

007.JPG

***イヴくん発見[ぴかぴか(新しい)]***

008.JPG

***ボーダーコリー・タクトくんのママさんもインタビューされてました[映画]***

水泳大会や室内ランの様子、GH取締役へのインタビューなど

もっと撮っていたように思うのですが、出たのはこれだけ[たらーっ(汗)]

ほんの2~3分ですよ[exclamation&question]

あれだけ撮って使われるのは2~3分って

TV番組を作るのって大変なんですね[ふらふら]

まぁ、以前姫がポチたまに出た時も撮影時間5時間で

オンエアーされたのは今回と同じく2~3分でしたっけねぇ[たらーっ(汗)]

短気な私は絶対TV関係の仕事は出来ないな・・・[ふらふら]


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 19

phoenix

出ましたね、このネタ。(笑)
私は、カットされて良かったと思っています。
もうひとつ面白くなかったので、納得行ってなかったのですよ。
って、そんな事を考えているから、オチるのでしょうが…。
めろんは、さすがにGJでした。。。
by phoenix (2011-08-19 21:56) 

penママ

>phoenixさん
やっぱりこのネタも押さえておかないとですね(笑)
私もカットされて良かったですよ!
緊張してオチなんて考えてる余裕ありませんでしたよ!
多分、さっちーと同じ質問されて、回答がまったく一緒だったのではと思われます(-▽ー;)
なんせ、ほぼ毎日会って同じ事していますからねぇ(汗)

めろんちゃんはやってくれましたね(笑)
姫にも「さっちーのトコ行け!」って言っていたのですが
さすがに場の雰囲気を感じたようで・・・。
所で、GJは何の略かいな?
by penママ (2011-08-19 23:21) 

ユキエ

ご無沙汰しています…(滝汗)

随分と遅くなりましたが。。。
「苺ちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
もう2歳なんですね~!
月日が経つのはホント早いです^^;
我が家も大好きな苺ちゃん☆
これからも元気で、楽しく過ごせますように~!!

「アサデス。」私も見ましたよ~!
出勤の準備をしているところだったので、皆さんのお顔が見れてテンション上がりました(笑)
朝から嬉しかったです(≧▽≦)
諒に「でんくんが出てるよ~」ってTVの方を指差したら、諒も見てました(爆)
この放送を見て、GHにも行きたくなりました☆
水泳大会の最終戦には、GHに行こうかな~と思ってます!
(行き時はご連絡しますね~♪)
by ユキエ (2011-08-19 23:29) 

penママ

>ユキエさん
プールオフ以来ですね(^-^)
お仕事忙しそうで大変ですね(>0<)
私も忙しくて毎週木曜日辺りから死相が出て来ますよ(T0T)
お互い頑張りましょうねぇ~(-▽ー)

苺にお祝いコメントありがとうございます♪
ユキエさんを「誰でしゅか・・・?」とボ~っと見ていたのが
つい最近と思っていましたが、もう2歳ですよ!
早いですねぇ(汗)
いつの間にか諒くんも立派に成長してたし・・・。
また次回お会いした時は可愛がってやってください(^-^)

見ました?
収録してから2日しか経っていなかったので、余り告知も出来なかったのですよ。
でも突然TVに知ってる顔が出たらビックリしたでしょう?
諒くんはTVっこなんですね(笑)
「この箱にはでんちゃんが入ってる・・・」って思ったかな(^-^)

最終戦に参戦されますか!
今期大会、超小型の部は凄いですよ!
もう我が家は着いて行けないですよ(>0<)
でも参加する事に意義がありで頑張りますけどね♪
お会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)
by penママ (2011-08-19 23:47) 

さっちー

こりんが大きい毛虫にワンワン吠え
カットだろう。。。それでいいのにのさっちーです(汗)
確かにあたしと姫ちゃんママは同じこと
答えてただろうな(笑)
TV出演は小学校以来だな(笑)
でんと姫ちゃんは今月2回もTV出演☆
売れてない芸人さんより出てるよ(笑)

by さっちー (2011-08-20 09:12) 

らんらん

こんにちは
この日は 福岡に居なかったんです
『アサデス!』はいつもみてるから 残念でした
ココの所 みなさんテレビ出演 すごいですね
これはサインをもらわねば(笑
penママさんの更新でなんとなく内容が分かってよかったです
こんな時 GHのDVDプレイヤー替えてもらわないと 他の方が見れないですね 
phoenixさんのコメントは グッジョブのつもりだったのかも 違うかな…
by らんらん (2011-08-20 10:11) 

かつおのとーちゃん

えーっ あれ以来、 かつおと共に「マルモの掟2」への出演以来を待ちm(__)m続けているとーちゃんです 今のところないんですけどね(笑) そういえば、あの芦田まなちゃんとかつおは同い年になったのです! 誕生日プレゼントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
by かつおのとーちゃん (2011-08-20 20:10) 

シュガー

phoenixさんがコメント返しにアサデスのことを教えてくださったので、ええ 見ました
かつおの父ちゃんとさっちーさん
ばっちりでしたね
パピちゃんたちもたくさん映っていて
その中であんずちゃん、目立っていましたね
室内ランの全体像でphoenixさんが映っていたように見えたけどちがうかな?
by シュガー (2011-08-20 20:15) 

みぃ

こんにちわ♪
毎朝KBCアサデスを見てるみぃなのに
ナゼかこの日はテレビがついておりませんで
見逃してしまったみぃです・・・。
とてもとても残念に思っていた所
penママさんのおかげで良く分かりました(o^-^o) ウフッ
良かったです♪
みなさん、インタビューをされたり、テレビに出たり
良いな~~
良く知ってる方達がテレビに出てるのは新鮮です(・∀・)ウン!!
by みぃ (2011-08-21 10:53) 

k.s

こんにちは
お~、これがテレビに映った映像ですか
penママさん、phoenixさんは選考漏れでしたか
それは残念でした(笑

テレビの放映時間なんてそんなものでしょうね
取材時間にたいして非常~に短い放映時間・・これも残念でした
姫ちゃんと文鳥の方は、もっと長かった記憶がありますが
それでも2~3分でしたか、今度は映画を撮ってもらわんといかんですね

penpenさんに、今日は有り難うございますとお伝え下さい。
by k.s (2011-08-21 19:08) 

penママ

>さっちーさん
大きな毛虫ね(笑)
ず~っとこりんそれ見て吠えてたし(^-^)
私が出なくて良かったよ~!
質問一緒なら絶対同じ回答だったよね(^-^;)

凄いよね!今月2回もTVに出るなんて!!
売れてない芸人より確かに出てるかも(笑)
by penママ (2011-08-21 19:24) 

penママ

>らんらんさん
あら残念(>0<)
こんな日に限って・・・ってヤツですね!
ありますよね~そう言う時って(汗)
そうなんですよ!
こう言う事があるので、早いトコGHも地デジ化してもらわないと困りますね!
一応DVDには撮っているので言ってくださればいつでも♪

グッジョブ・・・なのかな?
今日聞こうと思っていたのにすっかり忘れておりました(-▽ー;)
by penママ (2011-08-21 19:28) 

penママ

>かつおのとーちゃんさん
プッ!マルモですか(笑)
ではいつオファーが来ても良いように踊りをしっかり練習しておいてくださいね♪

まなちゃんとかっつん同じ年でしたか!
いえいえ、コチラこそいつも姫・苺が可愛がってもらったり
おやつをもらったり・・・感謝してます(^-^)
今後もヨロシクお願いしますね♪
by penママ (2011-08-21 19:36) 

penママ

>シュガーさん
撮影してから放送まで期間が短かったですからね!
なかなか宣伝出来なかったんですよ(汗)
取り合えず私とphoenixさんはカットされて良かった組です(^-^)
そうそう!あんずちゃんが何気に目立ってましたね♪
全体では凸凹一家・phoenixさん・さっちー・私が映っていました!
ほんの豆粒くらいですけどね(笑)
by penママ (2011-08-21 19:42) 

penママ

>みぃさん
みぃさんも「まさかのこの日に限って組」ですね(笑)
全部動画で載せられたら良いのですがね~(^-^;)

今月はまさかの2回TVでしたからね!
こんな事は滅多にないですよ!!

そうそう!
知ってる方が出たらテンション上がりますよね(^0^)
by penママ (2011-08-21 19:46) 

penママ

>k.sさん
良いんですよ!
選考オチして!!
やはり自分が映るって恥ずかしいですよ(>0<)

確かに姫が文鳥ネタで出た時の方が長く感じたでしょうね。
姫しか映っていなかったから。
しかし今回はGH自体映ったのがほんの1~2分あったかなぁでしたからね!
映画ですか(笑)
今ならプールを主体とした映画なんてどうでしょうかね?
「水泳大会ガチバトル・超小型犬の部」って如何ですかね(爆)

久しぶりに労働をして凸凹氏と共に室内ランでくたばってましたよ(笑)
どうぞ!使える時は使ってやってください♪
by penママ (2011-08-21 19:53) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2011-08-21 19:53) 

ゆうこりん

お~!
2~3分でもすごい~
アサデスって、たしか熊本でもやってます
仕事中なので見ることはないんだけど
知っていれば、録画しておくんだった!!!
by ゆうこりん (2011-08-22 00:03) 

penママ

>ゆうこりんさん
2~3分って言っても「犬の熱中症」の話題全部がですよ(汗)
GHが映ったのなんて1分くらいなもんです(-▽ー;)
撮影からオンエアーまで3日くらいしかなくて
なかなか告知も出来ませんでした。
それに映っていなかったら・・・と考えたら「出ますんで~!」と大声では言えましぇん(>0<)
by penママ (2011-08-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。