SSブログ

BBQ in GH 4th (S・B編) [よかパピ]

先週の土曜日、月1回あるよかパピのオフ会がありました[イベント]

今回はいつも通っているGHでBBQオフです

夏の恒例となったBBQ[揺れるハート]

このオフ会のみ飼い主がお肉を食べながら飲めるのですよ[ビール]

しかも、開始時間がこの季節には嬉しい17時スタート[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

***毎年なぜか浴衣が制服となっております[揺れるハート]***

今回こりんくん・でんくん・姫・苺が着ている浴衣は

さっちーブランド(略してS・B)です

姫・苺が着ている浴衣の柄に一目惚れした私[揺れるハート]

金魚柄ですよ[exclamation×2]可愛いでしょ[黒ハート]

017.JPG

***あんずさんの半被もS・Bです***

この日S・Bを着ていたのは

こりんくん・でんくん・姫・苺・あんずさん・こうめちゃん

チコ先輩・ランちゃん・メルちゃん・ランディくん

カノンちゃん・レーチェちゃんの計12パピ[exclamation×2]

凄いですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

全部S・B社長の手作りですよ[exclamation]

011.JPG

***S・B社長と記念撮影その1***

この日さっちーさんはS・Bを着たコと写真を撮りたくて

浴衣を着て来ていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

013.JPG

***その2***

047.JPG

***S・Bを着こなすパピ‘S・その1***
ランディくん・チコ先輩・苺

045.JPG

***その2***
ランディくん・こうめちゃん・レーチェちゃん・苺

025.JPG

***その3***
ランディくん・でんくん・こりんくん・姫

S・Bは浴衣・半被・マナーベルト・Tシャツ

ワンピース・トレーナーとたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

以前はよく姫・苺の洋服をネットなどで買っていたのですが

最近はS・Bに頼り切って全然買わなくなりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

007.JPG

***姫「これからもさっちー社長ヨロシクです[るんるん]」***
苺「いっぱい可愛いの作ってくだしゃい[揺れるハート]

続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

BBQ前に水泳大会の練習に励んでいたk.s家のメルちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

濡れているにも関らずk.sさんの肩に乗るので

k.sさんの肩はビショビショに・・・[ふらふら]

022.JPG

***「冷たかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いながらBBQセットで乾かすk.s氏***


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

みぃ

おはようございます♪
さっちーさん・・・やはり凄いっス!
自分のブランドを持ち、社長だもの!
自分の作った浴衣を着たパピちゃんと浴衣で
記念撮影かぁ~さっちー社長感無量だったでしょうね(・∀・)ウン!!
姫ちゃん苺ちゃんの金魚柄も可愛いです♪
ザ!浴衣って感じですね(o^-^o) ウフッ

BBQオフ行きたった~(T-T )( T-T)ウルウル
みぃもるなっちも行く気マンマンだったのですが
ダンナの実家からの呼び出し(;´д`)トホホです。
「お墓参り」に行くと言われれば断れませんからね( ̄s ̄; チェッ
来年のBBQオフには参加したいな~
by みぃ (2011-08-23 06:35) 

さっちー

S.Bってなんだかおいしそうじゃない?(笑)
いや~みんな着こなしてくれて
ちょっとの失敗もざ~っとながして頂いて
良かった~☆
みんなかわいか~!もう自己満の世界だけど
ほんとさっちー天才(笑)
姫ちゃん苺!まかせとき!
今、あの例の頼まれもの型紙用意中☆
そのうち出来るからね!
by さっちー (2011-08-23 10:36) 

penママ

>みぃさん
凄いでしょう♪
まただんだん上手になってるんですよ!
そろそろ自分のタグを作って着けても恥ずかしくないと思うんですよ!
後オークションに出すとか(^-^)
わたしがマネージャーしようかしらん♪

姫と苺の金魚柄は私が選んでさっちーに作ってもらいました♪
もう一目惚れでした!
さっちーは私が花柄とか選ぶと思っていたようで、コレを選んだ時「エッ・・・コレで良いの?」って何回も聞かれました(^-^;)
私、花柄とかよりも絵柄の方が好みなんですよ!
赤ちゃんが着るような柄なんて、もうツボですよ(笑)
既にそんな布をさっちーに託してたりして(^曲^)

BBQ参加出来なくて残念でしたね(>0<)
実家からの誘いは確かに断りにくいですよね(汗)
また来年もphoenixプロデュースで開催されますよ!
by penママ (2011-08-23 20:33) 

penママ

>さっちーさん
社長~浴衣ありがとうね~♪
↑社長と言いながらタメ口(笑)
確かに何とか食品みたいな略に・・・(汗)
しかし、こうやってみんなが着ると圧巻だね~♪
よくこんなにさっちー作ったなぁ~と(^-^;)
これからもS・B増やしてねん♪

お~!
例のヤツだね♪
楽しみにしてるよん(^0^)
by penママ (2011-08-23 20:39) 

らんらん

今晩は
1枚目の写真 とってもイイです♪
ベテランのwanモデルです
金魚柄 カワイイ~って思ってましたよ
SB社長とは スパイスの会社?とか思ったりして(笑
このブランド 販売すべきですよ
すごいですもん
ネットで手作り洋服ありますよね~
penママさん マネージャー(専務かな?)
BBQは参加できなかったけど 浴衣で集合!!
参加できて楽しかったです
ありがとうございました♪
by らんらん (2011-08-23 22:54) 

k.s

今晩は
申し訳ございませんが、最後の写真はいらんです

いやいや見事なS・B勢揃いでしたよね
しかもさっちーさん自ら、自作浴衣とはビックリしました
可愛い浴衣軍団です
S・Bブランド・・・・決してソフトバンクではありません(笑
いつの日かネット販売を始めてもらいたいですね
その時は家の子はモデルとして、服は無料
さっちーさん、宜しくです。(笑

by k.s (2011-08-23 23:56) 

penママ

>らんらんさん
でこりん‘Sとは仲良しですからね!
金魚柄可愛いでしょ♪
やっぱり分かる人には分かるんですよ(笑)
この金魚柄の良さが(^-^)
そうなんですよ・・・S・Bって略したのは良いのですが
なんかある会社名みたいで(汗)
その内さっちーがちゃんとした会社名を考えるでしょうから
その時まで美味しそうなコレで行きましょうかね(^-^;)
そこまで来たらさっちーにバンバン作らせて私が販売しますよ!
BBQは残念でしたが、集合写真撮れて良かったですね♪
ランディくんも浴衣似合ってましたよ(>▽<)
青色を着るとやっぱり男の子なんだなぁって(^-^)
「祭」Tシャツ、いつかランディくんサイズをさっちーに作ってもらいましょうよ!
さすがに例のはランディくん着ても「祭」見えませんって(汗)
by penママ (2011-08-24 20:38) 

penママ

>k.sさん
いらないですか?
たまにはk.sさんのこんな姿も載せておかないと(笑)
いつも旦那がk.sブログでやられてますからね~(^曲^)
おかえしです(笑)

あれっ?
k.sさんさっちーに騙されたまんまなんですね(汗)
さっちーが着ていた浴衣は市販のモノですよ!
GHに集まる仲間の言う事をまともに聞いてはいけません(笑)

ソフトバンク・・・それもありましたね!
早いトコ社長にブランド名考えてもらわないと!!
そうなったら私がマネージャーなので、モデルの件は私に
ご相談ください(笑)
by penママ (2011-08-24 20:47) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2011-08-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっとTV出演ⅡBBQ in GH 4th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。