SSブログ

ほるこ邸(その1) [お出掛け]

え~っと・・・

9月になってもう15日も過ぎようかとしていますが

今月初ブログ更新ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

水泳大会が終わって、またしても「写真撮りたくない病」になりまして[たらーっ(汗)]

残暑の厳しさに負けております[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

さてさて、14日(水)の出来事

よかパピのお友達ほるこさんのお家に遊びに行って来ました[車(RV)]

たまたまこの日、仕事の有給が取れたので

「何しようかなぁ~」と考えていた所

さっちーさんが「ほるこさん家に行くけど[るんるん]」と言うので

便乗させて頂きました[手(チョキ)]

036.JPG

***ウォルフィくんテレーゼちゃんお久しぶり[わーい(嬉しい顔)]***

テレーゼちゃんこの日はヒート終わり掛けらしく

おむつ着用しておりました[ひらめき]

一方ウォルフィくんはヒート中のテレーゼちゃんが気になって

少々ストレス太りしているらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

(ウォルフィくんは去勢済みなんですけどね)

そして勝手知ったる他人の我が家状態の4パピは・・・

033.JPG

***苺「あっ!こりん兄が泥棒してる[あせあせ(飛び散る汗)]」***

034.JPG

***こりん「泥棒とは失礼な[むかっ(怒り)]物色と言って[exclamation]」***

ココで苺が何か言いたげですね

030.JPG

***苺「チョットそこの奥さん!聞いてくだしゃい!うちのでんが・・・」***
でん「ヤベ[exclamation]苺が愚痴りだした[あせあせ(飛び散る汗)]

と苺さんでんくんの事を愚痴り出しましたよ[たらーっ(汗)]

031.JPG

***でん「あっ、おもちゃ落ちた・・・苺見て[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「どこでしゅか?」

でんくん、苺が愚痴っているのをおもちゃを落とす事で阻止した模様[ひらめき]

苺も単純なので、すぐ騙されます[たらーっ(汗)]

その後は愚痴っていた事すら忘れたようです[たらーっ(汗)]ォィォィ

021.JPG

***姫「フンフンフ~ン[るんるん]」***
苺「何かあるでしゅか?」

020.JPG

***姫「何もないけど楽しい[揺れるハート]」***

ソファーの後ろを散策する姫苺姉妹

何が楽しいとね[たらーっ(汗)]

ココで先日姫・苺・こりんくん・でんくんがチョコッと出たDVDを見ていると

026.JPG

***ウォ「お~[exclamation×2]犬が出てるや~ん[ぴかぴか(新しい)]」***

出ました[exclamation×2]

ウォルフィくんの特技の一つ

TVに興奮してジャンピング[ぴかぴか(新しい)]

でもですね、ウォルフィくんちゃんと拘りがあってジャンプをしているようです

025.JPG

***ウォ「チッ、犬じゃね~[ちっ(怒った顔)]」***

興奮するのは犬が出て来た時だけ

アナウンサーには跳び付きませんでしたよ[ひらめき]

他にも料理器具のフライパンや人の髪の毛の生え際などにも興奮するそうです

なぜ故に生え際・・・[たらーっ(汗)]

032.JPG

***姫「ウォルフィくん凄いね~[るんるん]」***

って言ってる姫さん

散策後疲れたのか、若者が遊んでいる中ココか

047.JPG

***姫「だって邪魔になったらいけないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

ココで姫っておりました[たらーっ(汗)]

パピ‘Sが遊んでいる中、飼い主達は恒例おやつタイム[揺れるハート]

019.JPG

***苺のミルフィーユにシュークリーム[ぴかぴか(新しい)]***

美味しそうでしょう[るんるん]

飼い主達のおやつタイムの後はちゃんとパピ‘Sもおやつタイム[手(チョキ)]

その様子はまた後日~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ほるこ

遊びに来てくださってありがとうございました!!!
久しぶりに会えて嬉しかったです~~~♪

姫ちゃん、ソファの後ろでこんな笑顔やったんですね(笑)
何がお気に召したんだろう…( ̄ー ̄)ニヤリ

でんクンと苺ちゃんのこんな会話が繰り広げられていたとは。
相変わらず仲良しですなぁ~むふふ♪

ウォルフィはね、お散歩行けないテレーゼに付き合って自分も
お散歩に行けなかったので運動不足で太ってしまったんでゲソ(笑)
ヒートのたびに妹は痩せ、そして兄は太る…ひぃ~(>_<)

ケーキ&シュークリーム、ありがとうございました♪
シュークリームの金平糖、ツボりました~~~!!!
by ほるこ (2011-09-16 00:50) 

さっちー

この日は楽しかったね~☆
朝からバタバタで疲れたでしょう(笑)
姫ちゃんソファ後ろで楽しそうな顔(汗)
ずっと隅に居た気がしてたけど。。。
そういえばソファらへんでカリカリしとったね(笑)
人間のケーキもおいしかった~☆
ってわんこのもあたし食べたからね(笑)
続きも楽しみにしてま~す!
あたしもUPしなきゃな~☆
by さっちー (2011-09-16 07:54) 

みぃ

こんにちわ♪
みなさんでほるこさん家に行ったんですね~。
みんな楽しそうですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
苺ちゃん!!でん君の術中にはまってますよ!!
でも、あの苺ちゃんの事だから
騙されたフリをしているのかも・・Uー'`ー;U ムムッ

うぉっ!ミルフィーユ美味しそう・・・。
みぃは今セブンイレブンの新作シュークリーム
「マロン&カスタード」を食べています・・・
(T-T) ウルウルやっぱりケーキの方が良いな
by みぃ (2011-09-16 14:59) 

phoenix

感動です!こりんクンが泥棒してますね。
良かったですよ…ウチだけじゃないというのが嬉しいです。
っつーか、明日のBBQってどうなるんでしょう?
実は、その後なんにも聞いていなかったりするのですが。(汗)
ウォルフィくんのTVジャンプ、面白いですね。
TVに反応する子は何頭か知っていますが、これは最強かも。。。
by phoenix (2011-09-16 20:11) 

penママ

>ほるこさん
水曜日はお邪魔しました♪
コチラこそ久しぶりにウォとテレに会えて嬉しかったです(^0^)←略しすぎ(笑)

ソファーの後ろをカリカリしていたので急いで見たら
姫がヘラヘラとしてました(汗)
何がしたかったのかは???ですが・・・。
出た!チョコッと何気に使ってますね(^曲^)ゲソ♪
もっと大々的に!頑張れ(笑)

シュークリームに金平糖は斬新でしたね!
なぜかシュークリーム食べてガリガリ音がすると言う(笑)
また持って行きますでゲソ♪
by penママ (2011-09-16 20:33) 

penママ

>さっちーさん
水曜日は乗せてってくれてありがとねん♪
お陰で楽しい休暇になったよ(^-^)

姫はシレ~っと何かやってるからね(汗)
意外と奴は要注意なんだよ!
ケーキも美味しかったし満足満足☆
次回はわんこケーキが出て来るでゲソ(笑)
by penママ (2011-09-16 20:36) 

penママ

>みぃさん
たまたま有給が取れて、姫のワクチン打ちに行くしか予定がなかったんですよ。
偶然さっちーがほるこ邸に行くと言うので便乗させてもらいました♪
えっとですね・・・苺はフリではなく完璧にでんの策略にハマッていますよ(笑)
あっさり騙されます(^-^;)

セブンイレブンのマロンのシュークリーム私も食べましたよ~♪
栗好きなのでめっちゃハマッてます(^0^)
by penママ (2011-09-16 20:46) 

k.s

今晩は
ここは、庭が綺麗なお宅ですね
勿論家の中も綺麗なようで、我が家とは違います(涙
こんな家なら、いつでも来てもらって良いのですが・・・・

こりん君のこれは泥棒ではありません
これが泥棒なら・・苺ちゃん毎回家で泥棒になってます
姫・苺姉妹、ソファーの後ろでなにやってんだか(笑

ウォルフィ君のテレビでジャンプは凄いですね
ボールを狙うあんずさんのようです

恒例のオヤツタイム・・・これが目当てですね。(笑

by k.s (2011-09-16 20:55) 

penママ

>phoenixさん
めろん様に続いてこりんもとうとう(笑)
まぁ、こりんの場合はめろん様と違ってカバンの中からの泥棒はしませんけどね~(^曲^)
TVにジャンプは凄いですよね!
ちゃんと拘っているのがまた!!
犬が出て来る番組はウォルフィくんが吠えながらジャンプするので見られないと言ってました(笑)
お陰でTV画面はキズだらけになってましたよ(^-^;)

明日のBBQでしょ?
どうなんでしょうかね~。
昨日かつおくんのと~ちゃんと会いましたが、二日酔い状態でヘロヘロになっていたので、BBQの事は何も(汗)
多分予定通りあると思われますが・・・。
ってか、ほるこさんのコメント読みましたか?
チョットしたトコにphoenixさんと同じモノにハマッている
語源が(笑)
by penママ (2011-09-16 20:55) 

penママ

>k.sさん
いつ来ても綺麗なお宅ですよ♪
ホント羨ましいですよ!
我が家もこんなに綺麗だったらいつでも皆さんをご招待したいくらいです(-▽ー;)

なるほど・・・これは泥棒とは言わないんですね(笑)
phoenixさんは仲間が出来たと喜んでいるみたいですが(^-^)
こりんはカバンからは盗みませんからね~(^曲^)

TVにジャンプは凄いでしょう!
ちゃんと映っているモノを見極めて跳んでますからね!
でも人の髪の毛の生え際に興奮する意図が分かりませんけどね・・・(汗)

もちろん、おやつは大事ですよん♪
なかなか家に居て食べませんからね!
お出掛けした時のみ特別と言う事で(^-^)
by penママ (2011-09-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。