SSブログ

BBQ in GH 常連編 [イベント]

17日(土)またGHでBBQがありました[イベント]

今度はよかパピでのオフ会ではなく

GH常連さんで行われました[わーい(嬉しい顔)]

011.JPG

***まずは火を起こします***

こう言ったイベントでは俄然張り切るのがルナちゃんママ[るんるん]

頼りにしてますよ~[揺れるハート]

010.JPG

***本日の主役[ぴかぴか(新しい)]***

今回はGHにお肉を用意してもらわずに

歩&スカイくんの飼い主さんが知り合いのお肉屋さんから

用意してもらったお肉でBBQです[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

***このお肉がとにかく目を奪います[目]***

焼いている途中、雨が降って来ましたが

さほど酷くなく、何とか屋根下で続行出来ました[手(チョキ)]

008.JPG

***では、早速・・・***

良い匂いを嗅いだわんこ達はと言うと・・・

005.JPG

***「食わせんかぁ~[むかっ(怒り)]」***

柵越しにうるさい事うるさい事[たらーっ(汗)]

しかもうるさいのはパピ‘S・・・恥ずかしい[ふらふら]

penママ「ハイハイあげるからチョット待ってなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のお肉は味付けしていないモノだったので

わんこ達も少し堪能出来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG

***飼い主軍団は食べる&飲む[ビール]***

そしてGHの営業時間をムシする常連軍団

22時くらいまで騒いでおりました[たらーっ(汗)]

営業終了後はスタッフさんも一緒に楽しみましたよ[るんるん]

GHさん、遅くまでありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

そして、お肉や野菜・おにぎりなど用意してくれた常連さん

ありがとうございました[揺れるハート]

ぜひ、来年もやりましょうね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

~本日のおまけ~

その1

よかパピのBBQの時はS・B(さっちーブランド)の浴衣を着ましたが

今回は以前頂いた浴衣で参加しました[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

***姫が着ているのは苺が誕生日に頂いた浴衣なんですけどね[たらーっ(汗)]***

その2

012.JPG

***でん「お肉くれないなんて・・・イヤ~ン[揺れるハート]」***

おかまのでんくんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

みぃ

こんばんわ♪
GH常連さんでBBQですか!楽しそう♪
しかも22時までっ?!
お話もきっと弾んだことでしょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ワン’sも少しおすそ分けがあったようでラッキーでしたね!
でん君・・おかまになっちゃだめよ(*≧m≦*)ププッ
by みぃ (2011-09-19 21:28) 

phoenix

はやっ!もう書いたんですね。(笑)
って、ウチもすぐに上げなきゃいけないのですが…。
ここ最近、かなりリアルタイムに近付いて来ましたのでね!
もっとも、この連休でまた遅れ気味になるんですけど。
いやはや、気楽でたいへんけっこうなBBQでした。
“ふぇ”も大活躍しましたし。。。
by phoenix (2011-09-19 21:43) 

k.s

こんにちは
これはあの時の肉と違って・・・お高そうですね
めちゃ美味しそうです、行きたかったですよ

22時まで楽しまれましたか
GHスタッフさんも、良い思いをされたようですね
羨ましい

ありゃでん君、またオカマになってるし。(笑
by k.s (2011-09-20 08:55) 

トイプー ノアママ

こんにちは!!
今回はパピ’Sもいらしていたので 一層楽しませていただきました
ひたすら 飲み続けて・・やばっ 酒豪がばれてもうたっっ!!
やっぱり みんなで ワイワイガヤガヤ呑んで食うて喋って・・・は楽しいです!幸せでしたぁ!!今度パピ達それぞれに試着してみたいものがあります^^vお楽しみにぃ!!って私が楽しみなんですが・・・(汗)
(サッチーは知ってるけど^^)
by トイプー ノアママ (2011-09-20 11:48) 

さっちー

おいしかったよね~!
たのしかったよね~!!
やっぱみんなでわいわいがやがや
モリモリ食べるのは楽しいね~☆
GHのスタッフさんたちも覚悟のうえの
飲み会でしょう(笑)
うちもそろそろあげないとってかこの週末の
写真整理からだ~!!!
でん。。。隣はこりんかな。。。
ほったらかしても張り付いてるなぁ~(笑)
by さっちー (2011-09-20 11:54) 

Rei

これがオフ会でおききした、前日のBBQですね。
お肉大好き人間にとっては、たまらなく魅力的な・・・
パピちゃんたちもおすそ分けなんて、うらやましいです。
私もお肉が食べた~い♪


by Rei (2011-09-20 18:08) 

penママ

>みぃさん
常連にさすがのGHも「お開き~」とは言えなかったのでしょうね(^-^;)
なんせワガママな常連ばかりですから(笑)

オフ会の時のお肉はほとんど味付きだったのであげられませんでしたが、今回のお肉は味付けナシ!
毎回おあずけばかりだとパピ‘Sも納得しないでしょうからね~(^-^;)
でんは・・・既におかまちゃんです♪
by penママ (2011-09-20 23:19) 

penママ

>phoenixさん
ネタと暇さえあればサクッと書きますよ♪
あっ、後書く気があればですね(^-^;)

オフ会でのBBQも良いですが、気心知れたメンバーでするのも良いですよね!
特にphoenixさんは幹事じゃなかった分、気楽に参加できたでしょう(^-^)
良い具合に酔ってたし(笑)
「ふぇ」は最終的には灰皿になってました(-▽ー;)
by penママ (2011-09-20 23:24) 

penママ

>k.sさん
今回のお肉も美味しかったですよ~♪
k.sさんも同じ日に違う場所でBBQされたでしょ(^-^)

さすがに常連には「帰れ~」とは言えなかったのでしょうね(^曲^)
20時過ぎからはH氏も参加されてましたよ!
お客とスタッフと言う関係ではなく喋るのもたまには良いですよ♪

でんは、いつでもどこでも「おかま座り」ですね(^-^;)
by penママ (2011-09-20 23:29) 

penママ

>トイプー ノアママさん
この日はお疲れ様でした~♪
いや~ノアママ&パパがあそこまで酒豪とは(笑)
いつものGHで会う時と違って新鮮でしたよね!
夜遅くまで喋るのも楽しいですよね~♪
ぜひ、来年もしましょうねん(^0^)

なになに~またしても可愛い洋服ちゃんが出来たんですか!
それは楽しみ♪
ってか、さっちーに送って来た写メかな?
それなら尚更楽しみ(>▽<)
by penママ (2011-09-20 23:34) 

penママ

>さっちーさん
ホント美味しくて楽しかったよね~♪
オフ会のBBQも楽しかったけど、常連でするのもGOOD(>▽<)
まぁ、スタッフは常連がBBQをするとこうなるって分かってただろうね(^-^;)

なんとなく柵の横でおかまになってたでんを撮ってみた(笑)
さっちーが外にいると絶対ココが定位置だよね(^-^;)
by penママ (2011-09-20 23:38) 

penママ

>Reiさん
そうです♪
お聞きになりましたか?
phoenixさんが酔って酔って(笑)
って言うか殆どの方が飲んで陽気になってました(^-^)
やっぱりこの時期のBBQはサイコーですね!
メンバーも気の知れた方ばかりだったし(^-^)
たまにはわんこにもお裾分けしとかないと怨まれそうですよね(-▽ー;)
by penママ (2011-09-20 23:43) 

かつおのとーちゃん

ゆる~く開催して、皆様の高い「BBQ力」に感謝しつつ、ひたすら甘え、最後は丸投げしてフェイドアウトしてしまったかつおのとーちゃんです(;´・`)。 先日は有難うございましたm(__)m。皆様の高い「BBQ力」のおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました。リラックスしすぎて自分が主催した事も忘れてサラッと帰ってしまう者がいるぐらいだから間違いありません( ̄▽ ̄゛)。 素晴らしきかな、GH&メンバーズ[黒ハート]です。 皆様、ありがとうございました。懲りずにまた遊んで下さいm(__)m。
by かつおのとーちゃん (2011-09-21 11:34) 

penママ

>かつおのとーちゃんさん
この日はお疲れ様でした♪
それと幹事ありがとうございました(^0^)
よかパピのオフ会とはまた違った感じで楽しかったですよ!
いや~BBQにはお酒は付き物でしょ(^曲^)
お酒好きな方はねぇ♪
止まらないですよね(笑)
ホントGH常連組は面白い方ばかりで、こう言ったイベントをしても楽しいですよね!
コチラこそ今後ともヨロシクです(^-^)
by penママ (2011-09-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。