SSブログ

秋のみなと100年公園お散歩オフ会 [よかパピ]

18日(日)毎月恒例よかパピにオフ会がありました[イベント]

今回の会場は福岡市東区のみなと100年公園

ココの公園は広くて遊ばせるには良い所なんですよね~[るんるん]

しかし、今回は天気も怪しいし公園も草ボ~ボ~[たらーっ(汗)]

連日の雨で雑草が育っていたようですね

雨には降られませんでしたが、これではパピ達を遊ばせるのはチョット・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で、着いて早々持って来ていたお弁当を食べ

GHに移動する事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

001.JPG

***雑草の少ない所で集合写真だけでも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]***

ってなぜかゴールデンくんが居ますが

このコ、どこからともなく現れたのですよ[たらーっ(汗)]

ずっとよかパピが集まってる所でウロウロしていて

集合写真を撮る所まで着いて来たのです[あせあせ(飛び散る汗)]

飼い主さんらしき方は後からノホホ~ンと現れましたが

ちゃんと見とけ!って思いました[ちっ(怒った顔)]

危害を加えそうなコではありませんでしたが

もしもって事がありますからね[むかっ(怒り)]

008.JPG

***気を取り直してもう一枚[カメラ]***

今回は11家族15パピ1マルチーズの参加だったので

「蜘蛛の巣写真も楽勝♪」と旦那が申しておりました[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

***姫「アチ~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

雨には降られなかったものの、湿度が高く

座っていても汗が出る程でした[ふらふら]

さて、集合写真も撮った事だしGHに移動しましょうかね~[るんるん]

みなと100年公園に居た時間・約2時間ってトコでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

GH編に続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Rei

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
ゴールデン大人しい子でしたけど、大きさが違いすぎるのでちょっと不安になりましたよね。
ホントちゃんと見ていてって思いました。

アンジュは「くもの巣写真」初体験だったので、びびって逃げようとして、penpenさんに抱っこされ何度か戻されていました(笑)
一見簡単そうに見える「くもの巣」も、本当はかなりの技術がいるのですね~。

by Rei (2011-09-23 22:18) 

penママ

>Reiさん
オフ会お疲れ様でした!
初めてのアンジュちゃんとの福岡入りは如何でしたか?
ゴールデンくんにはホント参りました(汗)
ウロウロしてパピの中では怖がっていたコもいましたからね!
飼い主ちゃんと見とけ~(怒)ですよね!

そうでしたか!
アンジュちゃん蜘蛛の巣初めてだったから「今から何が始まるでしゅか~」って不安だったのでしょうね(^-^)
技術ですか・・・特にないと思いますが、頭数が多いと
腕と指が痛いと旦那が言っていました。
今回は楽勝だったようですよ♪
by penママ (2011-09-23 22:28) 

さっちー

オフ会お疲れ様でした!
ただただ暑かったよね~(笑)
あの子はの~んびりしてる子だったけど
およだが(怒)
あの離し方もいかがなもんかだったけどね。。。
笑いとるくらいですんで良かったよ(汗)
姫ちゃんもあち~って顔してるね☆
GH編楽しみにしとりま~す♪
by さっちー (2011-09-24 08:58) 

みぃ

こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
くもの巣写真の真ん中にpenpenさんが・・・・
なんか久しぶりに見た気がします(*^-^)ニコ
pnpenさんの表情・・・きっと生き生きしていた事でしょう=^-^=うふっ♪

ゴールデンちゃんの飼い主さんは「うちの子大人しいから」って
安心されていたのでしょうか?
小さいパピヨンの方にしてみれば「何かあったら危ないのはコッチ」ですから
気が気じゃなかったことでしょう・・。
こういう時の配慮だ出来ないといけませんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
by みぃ (2011-09-24 09:15) 

penママ

>さっちーさん
ホント暑かったよね~(-0-)
あのゴールデンくん、ただパピの周りを徘徊していた
だけだったけど、およだ垂らしながらだったからね(汗)
しかも飼い主の影すらなかったから「オイッ(怒)」って
感じだよ!
集合撮ってる時に飼い主らしき人が来たけん一言いっちゃろか~と思ったけど、そこは小心者のpenママさんですから(笑)

本日は早めのGH入りしますです♪
by penママ (2011-09-24 09:39) 

penママ

>みぃさん
おはようございます♪
今回はモッチがいませんでしたからね!
なぜか集合撮りますとなると自然な流れで旦那が
中心で持っておりました(-▽ー;)
周囲からは「penpenさん返り咲き!」と言われてましたよ(^-^;)

ゴールデンくんでしょ!
いつもこう言う散歩の仕方をされているのでしょうかね?
でも結構な時間パピの所にいたんですよ・・・。
パピの中でも怖がってるコがいましたから、こんな散歩の仕方は勘弁して欲しいです。
後から現れた飼い主さんらしき方、実はもう1頭ゴールデンを連れてました!
そっちはリードして引っ張ってたのですが、なぜこのコだけ離し飼い!?
100年公園は意外と警備員がうるさかったりするのですが、こんな時にいないんですよね~(怒)
by penママ (2011-09-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。