SSブログ

こたたたた~♪ [パピ友]

先週の土曜日、お久しぶりのお友達がGHに遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

009.JPG

***「ココは[exclamation]」***

久しぶりに来たので室内ランを散策しております

さて、このパピちゃんは誰でしょう?

007.JPG

***「皆さんお久しぶりです!虎太郎です[るんるん]」***

正解は、みくさん家の虎太郎くんでした~[わーい(嬉しい顔)]

虎太郎くん、お久しぶり

相変わらず小さくてマッチョだなぁ[揺れるハート]

008.JPG

***「こんな所に知らない匂いが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

虎太郎くんと言えば妹の琴美ちゃんを忘れてはいけません

002.JPG

***では姫と一緒に***
姫「琴ちゃん、どうしたの?」
琴ちゃん「写真はイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]

琴美ちゃん頑張って~[あせあせ(飛び散る汗)]

001.JPG

***では気を取りなをして・・・***

子供って少し会わないとすぐ大きくなりますね

琴美ちゃん、可愛く成長中[揺れるハート]

ヤンヤ!ヤンヤ!と母ちゃん達の話は盛り上がっていましたが

しばらくして琴美ちゃんおねむの時間に[眠い(睡眠)]

では帰る前に・・・

006.JPG

***苺&虎太郎くん***

003.JPG

***姫&虎太郎くん***

みくさん・虎太郎くん・琴美ちゃん、また遊びに来てね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

さっちー

こたたたたた~!!
会いたかったな~☆
相変わらずかわいいコタくん♪
琴ちゃんはお写真がいやだったの~?
あいるも嫌がるけど。。。
にしてもすごい成長!
2歳のあいるより身長ありそう(笑)
by さっちー (2011-10-27 12:32) 

レネママ

虎太郎くん苺ちゃんよりちっちゃいみたいだけどどのくらいなんでしょうか?
妹が琴美ちゃんなのね。
かわいいですね。
子どもが大きくなるのはホントに早い。
ましてや小さい子なんて1ヶ月見てなくてもかなり大きくなってしまうものね。
写真が嫌な妹とは反対に虎太郎くんちゃんと写真に収まっているんだ。
さすが虎太郎兄ちゃんですね。
by レネママ (2011-10-27 16:39) 

みぃ

こんにちわ♪
写真が嫌~って言ってる琴美ちゃんを
心配そうに見てる姫ちゃんが凄く大人に見えます♪
虎太郎君って苺ちゃんより小さいのに
マッチョなんですか?凄いな~
今流行の、細マッチョですかね(*^m^*) ムフッ
by みぃ (2011-10-27 17:26) 

penママ

>さっちーさん
久しぶりのこたたた~は相変わらず可愛かったよん♪
最初チョット犬・人見知りしてたけど、帰る直前になって馴染んできて・・・(汗)
琴美ちゃんも大きくなってて、姫もなででもらったんだよ~(^-^)
苺は終始警戒モードだったけどね(-▽ー;)

写真がイヤって言うか自由にしたかったみたい。
この年齢のコはそんなもんさ♪
by penママ (2011-10-27 20:03) 

penママ

>レネママさん
パッと見ると苺の方が大きく見えますが
余り変わらないんですよ!
多分虎太郎くんは筋肉で体重があるタイプではないですかね(^-^)
3kg前後だと思いますよ!
琴美ちゃん可愛いでしょ♪
今が一番可愛くて手が掛かる時期でしょうね。
後一年もしたら口答えされ始めますからね(汗)
虎太郎くんの事は「兄ちゃん」と教えているそうです。
決して「犬」ではないそうですよ。
でも中型犬は「犬」と思っているみたいですよ(笑)
先日柴犬を見て「ワンワン」と言っていたそうな(^-^)
写真はイヤと言うよりは自由にしたかったみたいです。
なんせ大好きな兄ちゃんと同じパピがワラワラいたんでね!
by penママ (2011-10-27 20:11) 

penママ

>みぃさん
一応姫の方が年上なんでね~(笑)
苺と虎太郎くんってあんまり大きさは変わらないんですよ!
そうそう!細マッチョタイプです(^-^)
でんもそうですが、筋肉で体重があるタイプでしょうね!
女の子にモテモテだ~♪
だからでんには第二婦人・愛人までいるのか・・・(汗)
by penママ (2011-10-27 20:18) 

k.s

今晩は
久しぶりの登場でしたよね
虎太郎君に、ことみちゃん、可愛かったです

姫ちゃんとのツーショットは・・・琴美ちゃん動きまくってましたよね
姫ちゃんが・・・・・?てな感じでした

前回逢った時より、しっかりしてましたね、子供の成長は早いですね。
by k.s (2011-10-28 00:22) 

虎太郎&みく

あら、いやん!ブログに載ってるのでミーハーMAXになりました。あははは。突然思いついていったけど(だいたいそう)良かった、会えて!
ことみがね~あとちょい成長してくれば…もう少しいれるのかな…GHカフェ食べたいな~

皆さまのコメントよみよみしちゃった。
どもども!ありがとうございます。細マッチョのママです(笑)ちなみに虎太郎は現在2.4キロです。太ももなんかブリッとしてますよ♪

なんかちょろっと会うと余計にもっかい行きたくなるなぁ。平日いこうかな。

あ!苺ちゃんとのショットが撮れてなかったので、これ下さい~…といいつつ、勝手にもらっていっちゃう!爆。
by 虎太郎&みく (2011-10-28 22:27) 

penママ

>k.sさん
いつ以来でしょうかね?
琴美ちゃんがまだ歩けて間もない頃くらいだったでしょうかね~。
今では歩きも自己表現もしっかりしていましたね(^-^)
ホントちょっと会わないと子供ってすぐ成長しちゃいますよね!

確かに姫は「琴ちゃん(汗)」って少しオロオロしていましたね(笑)
by penママ (2011-10-29 23:01) 

penママ

>虎太郎&みくさん
先日はどうも~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよん(^-^)
そうだね~もうチョットしたら長く居られるようになるかもね♪
まだお昼寝の時間が必要な時期だから!

おぅ!
虎太郎くんって苺より体重軽いんだ(驚)
苺、現在2.6kgよ!
マッチョで体引き締まってるんだな(^-^)

平日も大体夕方はいるけど、仕事が残業とかになると急遽行かない時もあるから、来る時はメールくれたら有難い!
写真はいくらでも持ってって♪
by penママ (2011-10-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。