SSブログ

長崎超~ゆるゆるお散歩オフ会(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

今回はなんと遠く鹿児島のメンバーさんの参加もあったのです[ぴかぴか(新しい)]

048.JPG

***Reiさん家のアンジュちゃん***

9月の100年公園オフ以来ですね~[るんるん]

たったの2ヶ月会わなかっただけなのに

毛が伸びて立派なレディーに変身していましたよ[揺れるハート]

今回の参加パピ数が多くて少し・・・イヤかなりビビッていた様子[あせあせ(飛び散る汗)]

隅っこに隠れていましたよ[ふらふら]

アンジュちゃん、頑張れ~[手(グー)]

053.JPG

***みっきーままさん家のみっきーくん***

こちらも鹿児島からの参加です[わーい(嬉しい顔)]

みっきーくんはレネママさん家のタクトくんと同胎の兄弟です

色合いが少し違うけど、よ~く似ています[ぴかぴか(新しい)]

一緒に暮らしていないにも関わらず

する事がタクトくんと同じなんですよ[るんるん]

さすが兄弟[ぴかぴか(新しい)]

苺が母親・神楽ちゃんと同じ事をするのと同じなんでしょうかね

DNA恐るべし[あせあせ(飛び散る汗)]

050.JPG

***タケルくん***

今回がオフ会デビューのタケルくん[ぴかぴか(新しい)]

まだ4ヶ月なのでハゲ期真っ最中です[わーい(嬉しい顔)]

旦那がしきりに「そこまでだ!外道衆!」とタケルくんに教えておりました[たらーっ(汗)]

もちろんタケルくんは???って顔をしていましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

外道衆とは「侍戦隊シンケンジャー」に出てくる悪者の事です

なぜタケルくんに教えていたかと言うと

「シンケンジャー」の「シンケンレッド」の名前が「タケル」だから[たらーっ(汗)]

シンケンレッドが言う台詞で旦那が気に入っている台詞なのですよ[たらーっ(汗)]

みっきーままさん、旦那が変な事教えてスミマセン[ふらふら]

047.JPG

***かなぱおさん家のパオくん***

前回会ったのはGHでのプールオフの時だったかな?

その時は肛門線破裂で入れなかったんだよね[がく~(落胆した顔)]

その後は大事に至らず順調に回復したとの事

良かったね~パオくん[ぴかぴか(新しい)]

今回は元気なパオくんに会えて嬉しかったです[揺れるハート]

027.JPG

***なぁさん家のまりんちゃん***

パピ数が多くて少し緊張していた様子でした[わーい(嬉しい顔)]

いつもは大好きなボールでずっと遊んでいるんですけどね[るんるん]

044.JPG

***カナエさん家のルディスくん***

カナエさんにも久しぶりにお会いしました~[ぴかぴか(新しい)]

ルディスくん、今回は皇帝ローゼスくん・ラミィちゃんが一緒ではなかったので

終始大人しくしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

そして、姉であるレーチェちゃんから怒られておりました[がく~(落胆した顔)]

「姉ちゃん、なんで~[あせあせ(飛び散る汗)]」って顔していました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

061.JPG

***HiRoさん家のバディくん***

いつも喜び方を間違っているバディくん

嬉しいのに「ガゥ~ガゥ~」って言ってます[たらーっ(汗)]

そしてパピ女から怒られまくっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張れ!バディ~[手(グー)]

066.JPG

***ナイスちゃん***

HiRoさん家のコになって4ヶ月くらいですかね

すっかりHiRo家に染まっている感じです[わーい(嬉しい顔)]

まだ人・犬見知りさんですが、そのうち手懐ける予定です(笑)

037.JPG

***ユキエさん家の愁くん(奥)&諒くん***

今回は愁くんを抱っこさせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

って言うか、愁くんから「抱っこ~[揺れるハート]」ってしてきたんですけどね[手(チョキ)]

ユキエさん曰く「愁は余り抱っこさせてくれないんですけどね」って

そんな愁くんからの抱っこ要求[ぴかぴか(新しい)]

嬉しいですね~[揺れるハート]

諒くんはずっと吠えていたので、どこにいるかすぐ分かりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのパピちゃんがいて興奮していたのかな?

022.JPG

***チキママさん家の大地くん***

まともな写真がなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

呼んだらニコニコしながら寄って来てくれましたよ[揺れるハート]

osumi印(5レンジャー)の中では小さい方かな

でも毛吹きは凄いんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

さすがosumi印[わーい(嬉しい顔)]

そして、いつも撮り忘れる筑紫野メンバー[たらーっ(汗)]

でも今回はちゃんと撮りましたよ[手(チョキ)]

029.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***

天気が良く、少しでも暖かったので痛めている

背中も痛さが余り出なかったようです[るんるん]

良かったね~こりんくん[わーい(嬉しい顔)]

028.JPG

***でんくん***

営業部長のでんくんは、今回も忙しかったようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

出くわすパピくんにヒップアタックして挨拶していました[るんるん]

019.JPG

***かずねこさん家のモナちゃん&レーチェちゃん***

モナちゃんヘルニアの為今回はカートinでした[あせあせ(飛び散る汗)]

早く良くなってボール遊びが出来ると良いね[わーい(嬉しい顔)]

レーチェちゃんはモナ姉大好きっこです[るんるん]

031.JPG

***凸凹さん家のあんずちゃん***

言わずと知れた元祖超ガゥガゥ犬様です[あせあせ(飛び散る汗)]

こうやって大人しく抱っこされているとめっちゃ可愛いんですけどね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

チョットでもお尻の方を触ると牙が見えます[たらーっ(汗)]

033.JPG

***こうめちゃん***

苺に取ったら恋敵です[パンチ]

こうめちゃん、今ではでんくんの第2夫人ですから[わーい(嬉しい顔)]

会う度にでんくんとイチャイチャしていますよ[たらーっ(汗)]

その時第一夫人は何しているのかと言うと・・・

寝てるんですよ(-▽ー;)

020.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(奥)&らむねちゃん***

いつも撮り忘れているNO.1母娘ちゃん[たらーっ(汗)]

今回はちゃんと撮りましたよ~[手(チョキ)]

今回はらむねちゃんが体調不良だった為

いつもより控えめだったように見えました

らむねちゃんにヤラれたパピちゃん

これでもらむねちゃんはいつもより控えめだったんですよ~(笑)

078.JPG

***我が家の姫&苺***

横を流れていた海水が満ち潮で、水位が上がって来たのですが

姫は興味深々[ぴかぴか(新しい)]

まさか、こんな寒い時期でも飛び込むのか[がく~(落胆した顔)]

と思いましたが、さすがに入りませんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

って言うか、入られたら困ります・・・[たらーっ(汗)]

その3に続く[次項有]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

k.s

今晩は
先程はお疲れ様でした

亀・・・有難うございます
嫁さんに見せたら「ぎゃ~」って言ってました
シロップもないので、やはりGHで食べたほうが良いかと
また持ってきますね(笑

素早い更新、お見事です。

by k.s (2011-11-23 20:16) 

penママ

>k.sさん
お疲れ様でした(^-^)
亀、奥様から悲鳴上げられましたか。
niceリアクションありがとうございます(笑)
えっ!!GHに持って来られるんですか!!
ではk.sさんが頂いている所を見学させてもらいます(笑)
by penママ (2011-11-23 21:16) 

かなぱお

おひさしぶりでした~ ^^
おかげさまで、パオのお尻は大事に至らず、
薬のみで完治したのでホッとしました ^^;
姫ちゃん・苺ちゃんは変わらず元気そうでしたね♪
姫ちゃんは前と比べて(妹が出来てから?)
対犬的にまるくなった気がするんですけど
そんなことないですか (^^)/~~~
by かなぱお (2011-11-23 23:41) 

penママ

>かなぱおさん
オフ会お疲れ様でした♪
ホント、お久しぶりでしたね~(^0^)
パオくん元気そうで安心しましたよ!
姫と苺は相変わらずです。
そうかも知れませんねぇ・・・。
苺の存在も大きいと思いますが、今のGH常連パピ軍が
一番の影響ではないかと私は思います。
毎週毎週顔を合わせ、遊ばないにしても同じ時間を
過ごしていますからね!
まぁ、変わらないトコと言えば男子には厳しいと言う所
でしょうか(汗)
特に未去勢の男子には容赦なく怒ってますね(-▽ー;)
姫の好みもあるんでしょうけどね~(笑)
次回はパオくんとの2ショットに挑戦してみたいですね♪
ちなみに、長崎男子・鹿児島男子には余り怒りません。
なぜだか・・・?
by penママ (2011-11-24 00:11) 

シュガー

penママさん、今日はお会いできてうれしかったです
姫ちゃんと苺ちゃん、わたしになでさせてくれましたよ
うれしかったです
ちょっと慣れてくれたんでしょうね
これからは、週末常連になりたいのでよろしくです
by シュガー (2011-11-24 00:27) 

phoenix

penpenさん、そんな事やってたんですね。(笑)
しかしまぁ、色んな子に会えて良かったですよ。
パピまみれは毎週のことですが、行かなきゃ会えない子が
いるってのが、オフ会の醍醐味ですから…。
遠征先で40パピ、大いに結構じゃありませんか!
らむねは体調不良でなく、オトナになって落ち着いたのです。
って、そういう事にしておいて下さい。。。(爆)
by phoenix (2011-11-24 01:07) 

みっきーまま

みっきーのプールオフでの泳ぎに続き、お約束どおり
今度はタケルへの大技伝授ありがとうございます!!
タケルも舌を出すほど感激してたようですね(*^^)v

penpenさんには駐車場確保でお世話になりました!
トンネルを抜けてsaikoさんの姿が見えた時も
思わず車中から手を振ってしまいましたが、
駐車場でpenpenさんを見たときは思わず感激の握手を
しそうになりました(笑)
日曜日のランチタイムだったので他のお客さんから
睨まれたのでは?

「そこまでだ!外道衆!」
そのセリフ頂きました!タケルの決めセリフにいたしましょう(^^)

by みっきーまま (2011-11-24 01:39) 

Rei

こんにちは。

アンジュ見た目は少しお姉ちゃんになりましたかね。
行動は今回もすみっこ専門でしたσ(^_^;

penママさんのかけ声で首をかしげる苺ちゃん、やっぱりかわいい~
どうやったらできるようになるのかしら?
by Rei (2011-11-24 12:46) 

みぃ

こんにちわ♪
沢山のパピヨンが集合ですね!(o^-^o) ウフッ
みっきーママさんの次男坊君のタケル君とは
お里が一緒なんですよ~(*^-^)ニコ
それでもって、ママが一緒の・・・・・
ティアラとは姉弟の関係ですね~
らむ姐さんとはパパが一緒の姉妹ですが・・・
タケル君とティアラ似てるかな?
今度チャンスがあればお会いしたいです(・∀・)ウン!!

姫ちゃん海にはりませんでしたか(笑
だって風邪引いちゃいますものね(・∀・)ウン!!
by みぃ (2011-11-24 15:42) 

penママ

>シュガーさん
昨日はお疲れ様でした!
私もクッキーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった
ですよ(^-^)
そう言えば姫なでなでされてましたね!
少しずつ慣れてきているんですよ♪
これからもヨロシクお願いしますね(^0^)
by penママ (2011-11-24 20:36) 

penママ

>phoenixさん
実はやってました(-▽ー;)
タケルくんに会ったら絶対教える!って意気込んでました
から・・・(汗)
まぁ、タケルくんからしたらかなり迷惑だった事間違い
ナシでしょうけどね!
やっぱりオフ会の醍醐味はたくさんのパピに囲まれるって
トコですよね♪
もちろんなかなか会えない飼い主さんとお話するのも楽しい
ですしね(^-^)
これだからオフ会参加は止められません(笑)

分かりました!
そう言う事にしておきましょう(爆)
by penママ (2011-11-24 20:40) 

penママ

>みっきーままさん
オフ会お疲れ様でした♪
いやいやいや・・・きっとタケルくんは「なんだこのおっさん!あっかんべ~!」ですよ(笑)
タケルくん、変なおっさんに付き合ってくれてありがとね(^-^;)

突然旦那が消えたので何をしているのかと思っていたら
駐車場でそんな事してたんですね!
帰って来た旦那に「何してたん?」って聞いたら
「車2台阻止してやった♪」と自慢げに話していました。

お~!
その台詞を使ってくれるんですか!
旦那が横で喜んでおります(^-^)
by penママ (2011-11-24 20:46) 

penママ

>Reiさん
アンジュちゃん、すっごくレディーになってましたよ♪
もっと毛が伸びたらもっともっと可愛くなるでしょうね(>▽<)
だからもっと自信を持って前に出ようね♪

苺の首傾げですか?
姫もしますよ!
変な声を出したり、意味不明な言葉を言ったら傾げます。
アンジュちゃんにも言ってみてください(^-^)
by penママ (2011-11-24 20:51) 

penママ

>みぃさん
ホホ~!タケルくんと姉弟の関係になるんですか!
う~~~ん・・・タケルくんとは色合いはティアラちゃんと
似てるかも知れませんが、顔はらむ姉さんがやっぱり
一番似ているでしょうね(^-^;)

何とか姫の入水は阻止出来ました(^-^)v
って言うか入られたら後が大変ですよ!
なんせ海水ですからね(>0<)
皆さんの良いネタにはなったでしょうけどね~(-▽ー;)
by penママ (2011-11-24 20:58) 

ユキエ

すっかり出遅れコメントでスイマセン…><

オフ会お疲れ様でした~♪
初!長崎、楽しかったです^^
何より母が、すっごい楽しかったみたいで、帰りの車の中で「○○さんに話しかけてもらった~!」とか「あの仔が可愛かった」とか大騒ぎでしたよ。。。(汗)

愁を抱っこしてくださりありがとうございます♪
最近は、私以外が抱っこしたり、無理やり義母に抱っこされたりで嫌な時は、威嚇して怒るんですけどね~(滝涙)
penママさんやpenpenさんには、抱っこをお願いするってことは、よっぽど好きなんでしょうね~愁。(嬉)
これからも抱っこしてやってくださいね~^^

諒は、相変わらず煩くて…><
ホント何所に居てもわかりましたもんね。。。
恥ずかしや~(汗)

by ユキエ (2011-12-06 10:51) 

penママ

>ユキエさん
オフ会お疲れ様でした♪
よく長崎まで運転されて来ましたね~!
私も昔は出来ましたが最近は知らない道を運転するのが
怖くて出来ません(汗)
お母様、体調が良くなっていて安心しました♪
親子でオフ会を楽しめるっていいですね(^-^)

愁くんでしょ!
お母様と話をしていたら「抱っこ~」って来たんですよ!
普通に抱っこしたらお母様が驚かれてました。
どうも犬には好かれる夫婦みたいです(-▽ー)

諒くんはどこに居ても分かりましたよ♪
「ママ~ママ~!」ってユキエさんを探してたみたいですね!
やっぱり男の子はマザコンになるんですかね~?
でこりんもマザコンですから・・・。
by penママ (2011-12-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。