SSブログ

常連会 [イベント]

先週の土曜日、いつも通っているGHで

常連さんによる鍋パーティがありました[イベント]

今年、常連さんが集まって食事をするのは3度目

夏・秋にはBBQをし、今回は鍋です[るんるん]

やはり冬と言ったら鍋ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

***水炊き***
鍋の代表と言っても過言ではないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
ポン酢で美味しく頂きました
しいたけがめちゃウマでした[揺れるハート]

002.JPG

***味噌鍋***
味がしっかり付いて間違いナシの美味しさでした[手(チョキ)]
やっぱり日本人はお味噌ですよね~[揺れるハート]
旦那のイチオシ鍋です[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

***キムチ鍋***
お揚げともやしが美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]
penママのイチオシ鍋です[わーい(嬉しい顔)]

3種類のお鍋を堪能しました[揺れるハート]

005.JPG

***食べ歩き中のさっちーさん[ダッシュ(走り出すさま)]***

004.JPG

***鍋奉行様のおな~り~[るんるん]***

BBQの時もそうだったのですが、今回もルナママさんが奉行様です[わーい(嬉しい顔)]

3つの鍋を上手に仕切ってくれました[手(グー)]

なので私達は食べるだけ~[揺れるハート]

ルナママさん、いつもありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

007.JPG

***ウィペットのハイネスちゃん***

クリスマスが近いとあって、ハイネスちゃんはトナカイになってました[クリスマス]

飼い主さんの中にもサンタさんがいましたけどね

さてさて、飼い主達が美味しい鍋を堪能している間わんこ達はと言うと・・・

003.JPG

***わんこ`S「自分達だけ美味しいモノ食べやがって[むかっ(怒り)]」***

さすがに今回は室内での開催だったので

わんこ達は柵越しの同じフロアで過ごせました

なので、わんこ達にはリアルに匂いが漂っていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そりゃ~わんこ達も怒りますよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

001.JPG

***姫・苺「良い匂いさせやがって[むかっ(怒り)]」***

お酒も入って皆さん良い感じに酔ってきた所でおひらきとなりました

って言うか、既に時間は23時前[exclamation×2]

GHのスタッフも気付けば1人しかいないし・・・[たらーっ(汗)]

毎度の事ながら遅くまで申し訳ない[ふらふら]

とスタッフに謝罪をしながら帰った常連組でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しかし、この集まりに味を占めた常連組

きっと次は新年会を企画しそうな予感[ぴかぴか(新しい)]

GHのスタッフさん、その時はまたヨロシクで~す[るんるん]


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

みぃ

おはようございます♪
うわっ!どのお鍋も美味しそう(。・ρ・)ジュル
常連会良いな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
最近は味噌鍋にモヤシINがみぃ家での流行です♪
サンタさんはGHのスタッフさんかと思ってしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルナママさん3つの鍋の奉行様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
匂いだけのワンコ’s(≧▽≦;)アチャー
この後何かしらの「ご褒美」があたのかな?(o^∇^o)ノ
by みぃ (2011-12-14 08:19) 

トイプーノアママ

いやいや 楽しかったですーー!参加時間がちょっと遅れたのが心残り・・涙
ほんと 常連会、味しめちゃいましたねーー笑!!
でも やっぱり楽しい!!
かつおのとーちゃんの口調がレロレロなってたのは笑えました!!
遅くまでの宴会、GHスタッフも諦めがはいっているのでしょうね 笑 感謝です^^;
姫ちゃん 苺ちゃんのフリースの苺柄つなぎのサイズ、教えてほしいので
サッチーさんに私にメールでおしえてくれるように頼んでもらえますかーー??
気長に待っていてくださいね!!
次回の新年会は ノアさん参加できるかしら?それともノアさん臨月でハラボテでしょうか・・・笑
by トイプーノアママ (2011-12-14 13:16) 

phoenix

↑なに、新年会ですと?
って、また行けるかどうか解ったモンじゃないですね、1月も大変なので。
サンタがおる!と、ついそこにウケてしまいました。(笑)
常連会、今後も定着しそうな予感じゃないですか。。。
by phoenix (2011-12-14 18:19) 

そら

こんなに自由に使えるGHいいですねぇ~!
常連ならではの特権でしょうね^^
もっとGHみたいなところが増えてくれるいいのになぁ~
今度お引越しする時は、福岡だな!!
って、そんな妄想に浸ってます(涙)
by そら (2011-12-14 18:34) 

らんらん

今晩は
冬は鍋! そうですよね
なんと3種類もあるんですか?
私は えぇ~っと水炊きにしようかな~(笑
今度は鍋奉行のルナママさん GHの行事には
なくてはならない存在! 頼もし~い
ウィペットのハイネスちゃんといい クリスマスモード
サンタ帽子の方は誰でしょう~?

by らんらん (2011-12-14 19:35) 

さっちー

おいしかったね~☆
また3種類を堪能できるのも
大人数でやる醍醐味だよね~♪
GH様には大変ご迷惑?かもだけど(笑)
前みたいに参加出来たらいいけど。。。
ってか思いっきり食べてるさっちー。。。
うちのブログ開店休業中だからあたしも思いだして貰えたかも(笑)
完璧に味をしめてた常連。。。
大ちゃんママが帰ったらGHに電気ついてたから
よれば良かった~って言ってたよ(笑)
by さっちー (2011-12-14 23:18) 

penママ

>みぃさん
良いでしょう常連会♪
余り私達と時間の合わない常連さんとも交流が出来て
楽しいですよ(^-^)
味噌が好みですか!
旦那と一緒ですね(^曲^)
サンタさんはですね、ピンシャー軍団のお姉ちゃんです。
今回は幹事だったので力が入っていたようですよ♪

えっと・・・わんこ達のご褒美はですね・・・
馬のおやつを2~3コ程度です(-▽ー;)
by penママ (2011-12-14 23:57) 

penママ

>トイプーノアママさん
常連会お疲れ様でした~♪
かつおくんのとーちゃん、確かに愉快なおじさんになって
ましたね(笑)
いつもと違った一面を見られるのも常連会の醍醐味ってトコ
ですかね~(^-^)
GHのスタッフさんには諦めてもらいましょ(笑)

姫、ちゃんと覚えていましたね♪
苺は・・・チョット怪しかったけど(汗)
お~!作ってくれるんですか!!
嬉しい~(>▽<)楽しみにしてま~す♪
サイズは既にさっちーから聞いてますよね?

新年会は私の勝手な計画なので、あるか分かんないですよ(汗)
ノアちゃんの出産に合わせて計画しましょうかね~(^-^)
by penママ (2011-12-15 00:03) 

penママ

>phoenixさん
新年会は私の勝手な計画ですよ(汗)
まぁ、やる気さえあれば現実しそうですけどね(^曲^)
そう言えば1月も忙しいと言ってましたね(>0<)
皆さんの予定が良い時にでも改めて計画しましょうかね(^-^)
常連会、一体年何回計画されるでしょうかね?
by penママ (2011-12-15 00:06) 

penママ

>そらさん
お陰様で勝手知ったるGHとして使いまくってます(笑)
スタッフさんも気さくな方が多いので、こんなわがままも
聞いてくれるんですよね♪
確かに鹿児島もそうですが、長崎や北九州の方には
余りドッグランってないようですね。
しかもGHのような総合施設となるとなかなか・・・。

お~!福岡を選んでくれますか(喜)
なら、筑紫野市お薦めですよ(^-^)
GHありイオンモールあり、その他もろもろありで
住み易いですから♪
ぜひ、お出でやす(^0^)
by penママ (2011-12-15 00:14) 

penママ

>らんらんさん
やっぱり冬は鍋ですよね~♪
さすがに12月に外でBBQは辛いですから(-▽ー;)
ルナママさんはですね、鍋奉行様でもありますが
よかパピの餅オフにも欠かせないお人なのですよ!
あの餅を丸める手捌きは神です(笑)
きっと次回の餅オフにも参加される事と思いますよ♪

サンタさんはですね、ピンシャー軍団のお姉ちゃんです!
若いって良いですよね~(-▽ー)
by penママ (2011-12-15 00:18) 

penママ

>さっちーさん
常連会お疲れ~♪
どの鍋も美味しかったよね(>▽<)
大人数じゃなきゃさすがに3種類はキツイよね(^-^;)
GHスタッフには常連と言う事で諦めてもらいましょ♪
ってか、既に諦めてるみたいだけどね(笑)
そう言えば大ちゃんママにも声掛けてたんだけど・・・
予定があったのかな?
まぁ、どうせまた企画されるだろうからね(^曲^)
完全に味占めてるな(爆)
by penママ (2011-12-15 00:24) 

ルナママ

先日はお世話になりました。楽しかったぁ~。勝手に奉行を名乗り、好き勝手に仕切らせて頂きました。根っからの食い道楽…いやしんぼなもんで、つい…皆さん楽しんでいただけたでしょうか。餅つきも是非よんでくださいね。働きますから。
新年会、いいですねぇ~。
by ルナママ (2011-12-15 06:59) 

k.s

こんにちは
この日は楽しかったですね
アルコールが無くても、きっちり楽しめましたよ

11時まで居ましたか、確か私が帰ったのが10時前
お疲れ様です
かつおのとーちゃん、次の日休みとの事でしたが
姿が見えませんでした・・・・飲み過ぎたようですね(笑

新年会も予定があれば是非参加したいです
次の料理は何でしょうかね・・・ルナママさんを幹事に推薦します。(爆
by k.s (2011-12-15 09:22) 

penママ

>ルナママさん
お~!
これはこれは鍋奉行様♪
常連会お疲れ様でした~(^-^)
今回は3つの鍋を面倒見て頂きありがとうございました!
お陰で我らは食べるのみ!
楽させてもらいました(^-^)
もちろん、よかパピ餅オフにはご参加くだされ。
ルナママさんがいないと温かいうちにお餅食べられませんから(汗)

新年会、企画が上がったら良いですね♪
その時はまた奉行様ヨロシクです(^0^)

by penママ (2011-12-15 21:39) 

penママ

>k.sさん
常連会お疲れ様でした♪
お酒が飲めなくて残念でしたね(^-^;)
凸凹氏が参加であれば良かったのでしょうがね。
かつおくんのとーちゃんはk.sさん帰宅後もそれはそれは
愉快に飲まれてましたよ♪
笑い上戸と見ました(笑)

新年会、企画が上がると良いですね♪
幹事からルナママさんがしたら、それはもうってくらい
キッチリしてくれますよ(^-^)
ちなみに1月のよかパピオフ会・餅オフもルナママさんが
いないと成立しません。
あの手際の良さは神ですね!
by penママ (2011-12-15 21:49) 

お酒の神様

いやいや、楽しそうな集団がおるぞ[とっくり(おちょこ付き)] ん? どうやらワンコ達も一緒らしい[目]。どれどれ、なんとサンタもトナカイもおるではないか[クリスマス] こりゃわしも仲間に入れて貰おう[ウッシッシ] なんかよさ気なオサーンがおるではないか[目] あいつの体を借りるとするか[ひらめき] とぅ[ダッシュ(走り出すさま)] ・・・・・ あらっ[目] GHにいたはずなのに家のこたつで気絶しているのは何故( ̄▽ ̄)? ・・・・・ ふぉっふぉっふぉっ[わーい(嬉しい顔)] 愉快、愉快[うれしい顔] ん? お主、かつおと言うのか わしが見えるのか? 奴には内緒だぞ[揺れるハート] また、体を借りるかも知れんからな[あっかんべー]。 いゃあ、楽しかった[とっくり(おちょこ付き)]楽しかった[とっくり(おちょこ付き)]m(__)m。
by お酒の神様 (2011-12-16 09:50) 

Luna305

冬は、やっぱり鍋!ですよね~(‐^▽^‐)
私達も先日、一種類の鍋をしましたが、
でもすっごく楽しくて、美味しくて盛り上がりました!!
私達も気がついたら、12時を回ってました....

キムチ鍋もいいな~(^▽^)
大人数だと、いろんな鍋が楽しめていいですよね。
私ももっぱら食べる専門で、鍋奉行は彼氏にしてもらいました(^.^;

クリスマスオフ、行きますね~!!
迷わず着けるように、祈っててくださーい!!

by Luna305 (2011-12-16 15:57) 

penママ

>お酒の神様さん
この日はお酒の神様が降臨されてましたか(笑)
前回参加出来なかったので今回は弾けてましたね~♪
最後は愉快なオサーンぶり発揮しまくりでしたよ(^曲^)
また次回開催時はお酒の神様再び降臨ですかね~♪
by penママ (2011-12-17 12:58) 

penママ

>Luna305さん
冬の鍋は格別に美味しいですよね~♪
そちらのは例のふぐ様ですね!
値段的にはそちらの方がお高いと思いますが・・・。
鍋は大人数で囲むと楽しいですよね♪
時間も忘れてしまいます(^-^)

クリパに来られるんですね~(>▽<)
初のGH、楽しんでください!
チョットGHは小道に入らないといけないので
迷ったら連絡くださ~い♪かずねこ師匠に(笑)
by penママ (2011-12-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。