SSブログ

今年初のお泊り(その2) [お泊まり]

前回の続きです[次項有]

餅オフ後、我が家にお泊りに来たでんくん

夜はがっつり苺と騒ぎ、朝は10時くらいまでがっつり寝てました[眠い(睡眠)]

お昼過ぎからはいつものGHに出勤です[車(RV)]

040.JPG

***でん「さっちーが居ない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

GHに着いたらさっちーさんが居ると思っていたらしく

しばらくはションボリした感じでしたが

phoenix家や、GH常連さん達が集まって来てからは

寂しさを忘れたのか、楽しそうに遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

027.JPG

***でんくんの耳がうさぎに[exclamation&question]***

018.JPG

***らむねちゃんとボール遊び[るんるん]***

033.JPG

***チワワのココちゃんと追いかけっこ中[ダッシュ(走り出すさま)]***

寒い外ランを走り回って体が暖かくなって来た頃

さっちーさんが登場[ぴかぴか(新しい)]

マザコンでんくんは一目散にさっちーさんの元へ飛んで行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり母ちゃんが一番なのでしょうね[揺れるハート]

042.JPG

***苺「でんと遊んだでしゅ[るんるん]」***
注:口の中に石が入ってます[たらーっ(汗)]

石で遊んで口の周りがきちゃない苺も

でんくんといっぱい遊んで楽しかったようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

またお泊りに来てね~[るんるん]

 

~本日のおまけ~

016.JPG

***らむねちゃん「バッチコ~イ[るんるん]」***

ボールを早く投げろ!と構えているらむねちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

ボール遊び禁止中なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

みぃ

こんにちわ♪
o┤*´Д`*├o アァーGHにさっちーさんが居なくて
しょんぼりしてるでん君・・・・想像つきます(笑
朝の10時まで寝てたなんて夜更かししたのでしょうね(゜ー゜)ニヤリ
まぁ・・若い頃はそういうモノですよね(o^-^o) ウフッ
若い頃jは昼まで寝ていた私ですが
最近は日曜日でも早起き体質に
なってきています(T-T )( T-T)ウルウル

苺ちゃん・・・・石は美味しいですか?(笑
by みぃ (2012-01-18 09:07) 

さっちー

いやはやお世話になりました~☆
でんがしょんぼりしてる頃、ほるこさんの演奏にうっとり
していたさっちーでした♪
うさぎになるくらい楽しく遊んでくれてて
良かった良かった☆
らむちゃんのこの表情!!
いいね~☆今年なってからなかなか遊んでないから
久々見た~♪
苺!こりんもね3歳くらいには石遊びすこ~し卒業したからね!
ってかたぶん苺に盗られる様になってから卒業したんだ!!!
ありがとう!苺☆
by さっちー (2012-01-18 10:11) 

そら

>でん「さっちーが居ない・・・」

なんともたまらないですねぇ~
切ないやら可愛いやら

>マザコンでんくんは一目散にさっちーさんの元へ飛んで行きましたよ

さっちーさんもさぞかし嬉しかったことでしょー^^
やっぱりお母さんが1番だよね!

苺ちゃんの石好きはでんくんの影響だったのですね
好きな仔のマネをしたかったのかなぁw
苺ちゃんのお口、汚れてるけどまさか石が入ってるとは思いませんでした!
k.sさんのお宅で石がゴロゴロでてきたのは、苺ちゃんこの技を使ったのですねw
やるねぇ~苺ちゃん^^
by そら (2012-01-18 18:52) 

k.s

こんばんは
マザコンのでん君、最初は落ち込んでましたか(笑
それにしても立派なウサギの耳ですね
さっちーさん命ですもんね、すっ飛んでいった様子が
目に見えるようですよ

苺ちゃん、石をくわえてましたか
これなかなか、見破るのが難しいですよね
これに私も良く騙されます、油断も隙もありません

らむねちゃんの勇姿、良いですね
次はいつ逢える事やら、らむねちゃんが居ないと
メルチンがうるさくて。(涙
by k.s (2012-01-18 20:57) 

Luna305

でん君、さっちーさんがいないとしょんぼりなんですねぇ(=^▽^=)
ウチの隼もたいがいマザコンだったりしますが、
男の子って結構マザコン、甘えん坊が多いんですよね。

苺ちゃん、そんなに石がすきなんですねぇ( ^∀^ )
by Luna305 (2012-01-18 23:10) 

penママ

>みぃさん
夜はそこまで遊んでいないんですよ!
姫も苺もよっぽどお腹が空かない限り私と一緒に寝てます。
なので、この日も私と一緒にグ~スカピ~でした(^-^)
それにでんも乗っかったんでしょうね♪
あらっ!みぃさんは早起き体質ですか!
私は予定がなければいつまでも寝てますよ(笑)
ハッ!!!
まさか苺がよく寝るのは私似!!!!

苺の石好きはなんででしょうかねぇ(-▽ー;)
最近は棒<石です(汗)

by penママ (2012-01-19 00:38) 

penママ

>さっちーさん
でんはね、所々寂しそうな顔をするんよ!
でも横で楽しい事があると寂しさ忘れて遊んでるけどね♪
やっぱり母ちゃんが1番なのさ(^-^)
マザコンだからね(笑)

いやいやいやいや・・・お礼言わないでくれる!!
教えたのはこりんでしょ~!
責任取ってくれ~~~~(>0<)
こりん!苺に石以外の楽しい事を教えてやって!
石の記憶がなくなるくらいの強烈なヤツ♪
ヨロシク頼むよ!こり兄~!
by penママ (2012-01-19 00:44) 

penママ

>そらさん
でんは超マザコンですからね(笑)
こりん以上にマザコンです!
男の子の方がマザコンになりやすいみたいですね(^-^;)
女子パピは心身共に強いですから(汗)

苺の石好きはでんではなく、こりんの影響です。
こりんが石で遊ぶと面白いよ~♪と苺に教えたんです(>0<)
でんは苺に相手にして欲しいのにしてくれない時などに
苺の石をわざと盗んで気を引こうとするんですよ!
日頃は滅多に石は銜えません。
k.sさんの記憶障害です(笑)
苺はあの手この手を使って石を室内に持ち込もうとします(汗)
我が家もあちこちから出て来ますよ(-▽ー;)
by penママ (2012-01-19 00:53) 

penママ

>k.sさん
でんはホント超マザコンですよね(笑)
多分さっちーの次は私♪
ちゃんと分かっているんですよね!
さっちーが居なかったら誰に甘えたら良いか。
寝る時も危険そうな旦那のトコでは寝ませんでしたからね(笑)

苺の石の件ではk.sさんにもご迷惑をお掛けしております(汗)
誤って踏まないように注意されてくだされ!
最近、隠して持ち込もうとするんですよ(-▽ー;)
こんなトコだけ頭使ってます。。。

phoenixさんの仕事が落ち着くまでの辛抱ですよ!
来月には少し落ち着くのではないでしょうかね。
ある意味、メルちゃんは責任感が強いのでしょうね♪
「らむね先輩が帰って来るまでGHのパピエリアは私が守る!」と思っているのかも(^-^)
by penママ (2012-01-19 01:02) 

penママ

>Luna305さん
やっぱり男の子の方がマザコン率高いですね!
人間の男の子も同じですから(笑)

苺の石好きには困っているんですよ(>0<)
室内に持ち込んで、誤って踏む事があるんです。
コレが痛いの何のって(T0T)
その度に庭に投げ捨てるのですが、慌ててまた拾って来るんですよ(汗)
なので、リビングのテーブルの上には苺コレクションが並んでおります(汗)
気分によって選んでストーブの前でカジカジしてますよ(-▽ー;)
by penママ (2012-01-19 01:09) 

penママ

>モカさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-01-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。