SSブログ

M会 [パピ友]

先週の木曜日の出来事

さっちーさんのお友達のMっちさんがGHに遊びに来られました[るんるん]

Mっちさんは苺教の信者の一人です(笑)

この日は3人で夕飯にGHでお鍋を予約しました[ぴかぴか(新しい)]

最近はGHでこんな事も出来るのでいままで以上に重宝してます[揺れるハート]

056.JPG

***まずは姫・苺のご飯Time***
姫「は、早く食べたい~[あせあせ(飛び散る汗)]
苺「見たら食べたくなるから見ないでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

飼い主だけ贅沢すると僻まれそうですからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ちゃんと姫・苺にもこの日はGHで注文したご飯です[レストラン]

055.JPG

***姫は凄い勢いで食べ終わりましたよ***
姫「うまうま~[ハートたち(複数ハート)]

054.JPG

***苺もいつもと違うご飯に満足そうです***
苺「我慢した甲斐があったでしゅ[揺れるハート]

さてさて、本日のお鍋

051.JPG

***野菜に・・・***

050.JPG

***お肉&つみれ、海鮮達です***

049.JPG

***そろそろ食べ頃です***

美味しい~と絶賛しながら食べる飼い主達[ぴかぴか(新しい)]

そのテーブルの下ではご飯を食べたはずなのに恨めしそうに見るパピ‘Sが[たらーっ(汗)]

046.JPG

***こりんくん***
「落とせ~[exclamation×2]

044.JPG

***でんくん***
「何かちょうだい[るんるん]

043.JPG

***姫***
「自分達だけ食べやがって[むかっ(怒り)]
penママ「先に食べさせたの失敗だったかな・・・[たらーっ(汗)]

047.JPG

***苺はMっちさんに抱っこされ少々緊張気味***
「信者の人だから我慢でしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の〆はやっぱり・・・

048.JPG

***おじや~[ぴかぴか(新しい)]***

お腹いっぱいで大満足~[るんるん]

美味しかった~[黒ハート]

Mっちさんも満足してもらったようで[わーい(嬉しい顔)]

苺は相変わらず人見知りでMっちさんになかなか慣れずでゴメンなさいね[ふらふら]

コレに懲りずまた遊んでやってください[るんるん]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ほるこ

スゴーイ!!!鍋も食べれるんですかーーーっっ!?
すごいな~GH!! 美味しそう~♪
こりゃ冬のうちに遊びに行かねばっっ(笑)
by ほるこ (2012-02-14 00:36) 

みぃ

こんにちわ♪
GHで鍋と言えば
常連さんの常連さんによる常連さんのための
「常連会」だけかと思っておりましたが
このような利用方法があるのですね~
予約したらお鍋が食べられるなんて
GHもどんどん進化していますね~
それにしても美味しそうだ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by みぃ (2012-02-14 09:26) 

らんらん

こんにちは
どうしたんでしょう! ビックリ!
みぃさんじゃないけど 常連さんだからってわけじゃないんですか?
スゴイ!スゴイ!
おいしそうなニオイにつられて ワン’sも別腹でしょうね
お鍋だけじゃなくて ひじきかな?
良いですね
昼間だけじゃなくて 夜のオフ会もできそうですね
by らんらん (2012-02-14 10:56) 

さっちー

この日もどもども☆
なんだか遊び倒しの一週間(笑)
鍋おいしかったね~!!突然の言い出しに
対応してくれて良かった♪
Mっちも苺が膝の上でまったりしてくれて
喜んでたし♪
またまた頼むよ!苺☆
by さっちー (2012-02-14 10:59) 

penママ

>ほるこさん
最近のGHは凄いでしょ♪
しかもコレが美味しいんですよ(>▽<)
〆のおじやはママさんがちゃんと作ってくれるんですよ!
ほるこさんも食べにおいで~(^0^)
by penママ (2012-02-14 21:35) 

penママ

>みぃさん
元々は常連会からのスタートだったのは間違いありません。
鍋や材料も持ち込みで、場所だけ貸してもらってだったのですが
料理好きなママさん(GHスタッフ)が上手に改良してくれて
丸々お任せでしてくれるようになった次第です♪
ママさんが作ってくれる「だし」がたまらなく美味しいんです(>▽<)
みぃさんも食べにおいでやす~(^0^)
by penママ (2012-02-14 21:42) 

penママ

>らんらんさん
先日は何名かでお昼に鍋を囲んでいましたよ!
チョットしたオフ会にも使われているようです(^-^)
GHから「お鍋も出来ますよ」と営業されているかもですね(笑)
そう言う私達も牡蠣オフ後やっちゃったんですけどね(^-^;)
お鍋の前に「つきだし」って言うんですかね?ひじきとフキの煮物が
この日は出てきました。
先日はきんぴらでした♪
夜もバッチリ出来ますよん(^-^)
by penママ (2012-02-14 21:59) 

penママ

>さっちーさん
突然仲間に入れてもらってありがとね~♪
GHで美味しい鍋が食べられるようになるとは(T0T)
値段は鍋にしてはち~っと高いかな?とは思うけど
ご飯作らなくて良いなら出しちゃう♪
苺をせっかく可愛がってくれてるのにこの人見知り(汗)
いい加減信者の人くらい覚えろよ!って言いたいけど
新しく加入されると前の人は忘れるのが苺の脳だよね(-▽ー;)

by penママ (2012-02-14 22:10) 

k.s

こんにちは
平日から贅沢三昧ですね
オフ会日も食べて、次の土曜日も鍋ですよ(笑

苺ちゃんの人見知りはいかんですね
見知らぬ人が現れたら、尻尾を下げてその人の顔を見上げながら
斜め45度方向に逃げて行きますよね・・・見てて面白いのですが
そろそろ卒業しなければ。(笑

by k.s (2012-02-15 09:00) 

penママ

>k.sさん
ホント平日なのに贅沢ですよね~(^-^;)
丁度旦那がいなかったのでさっちーのお誘いに乗っかっちゃいました♪
大丈夫です!
鍋大好きなんで続いても問題ナッシングです♪

さすが爺ちゃん!
苺の逃げる姿まで熟知してますね~(^曲^)
卒業なんてするんですかね?(笑)
by penママ (2012-02-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉妹牡蠣オフ会 in 糸島(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。