SSブログ

White Day [パピ友]

チョット前の話になりますが

14日はWhite Dayと言う事で、さっちーさんからお返しをもらいました[プレゼント]

もちろんでこりん‘Sから姫・苺に[揺れるハート]

002.JPG

***さっちーお手製イチゴのムース[ぴかぴか(新しい)]***

004.JPG

***姫「早く~[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「まだでしゅか[あせあせ(飛び散る汗)]

では配給の始まり始まり~[わーい(嬉しい顔)]

011.JPG

***姫「うまうま[揺れるハート]」***

012.JPG

***めろん様「コレは何かしら?」***

013.JPG

***苺「美味しいでしゅ[るんるん]」***

017.JPG

***でん「母ちゃんが作るモノは全部美味いったい[揺れるハート]」***

皆が美味しいムースの虜になっている中

らむねちゃんは・・・

034.JPG

***らむねちゃん「うへへへへへへ~[るんるん]」***

ハクくんの虜になっていましたとさ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

saiko

らむちゃんだけ違う行動に大ウケ~(≧▽≦)
ムース人間が食べてもおいしそ~!

by saiko (2012-03-22 22:18) 

penママ

>saikoさん
いつもならおやつが出て来ると一番に寄って来るのに
この時はハクくんに夢中でなかなか気付かなかったんですよ(笑)
saikoさんが「ムース」って言うとムースくんかと思っちゃいました(^-^;)

その後、体調は如何ですか~?
by penママ (2012-03-22 22:26) 

Luna305

さっちーさん手作りの苺のムース!!
色もピンクで、可愛い( ^∀^ )
みんな、美味しそうに食べてますね。
きっと人が食べたら、薄い味なんでしょうが、
人が食べても、大丈夫じゃないだろうかと思えてきますね。
しかし!!最後のらむね様の顔、すごいですね(o・∀・o)
by Luna305 (2012-03-22 23:20) 

penママ

>Luna305さん
さっちーはホント「マメ」ですよね!
私にはマネ出来ません(>0<)
確かヤギミルク使用だったので、人間が食べても
支障はないでしょうが、味がしないでしょうね(笑)
最近のらむねちゃん、こんな顔の写真ばかりですよ(-▽ー;)
by penママ (2012-03-22 23:29) 

さっちー

あたしもそろそとUPしなきゃ。。。
くっそー!時間が欲しい!って寝る時間をさけば
いいんだけどね(笑)
愛する姫・苺にホワイトデー☆
気に言って貰えてよかった~♪
まぁ甘さはないからな。。。人間が食べたら。。。
苺って感じかしら(笑)
あのおやつにも反応なしのらむちゃん!
いつもだったら先頭にいるのに。。。
どんだけ気に入ってるんだろう(笑)
そろそろ反撃されそうだけどね!!
by さっちー (2012-03-23 00:24) 

penママ

>さっちーさん
確かに今のさっちーには時間がないな・・・(汗)
私も具合いが悪くて書けなかったから、現在書きまくり!
鹿児島ネタも後はオフ会の模様だけ(^-^)
まぁ、旅行編が長いんだけどね(-▽ー;)

姫も苺も大喜びだったね♪
姫苺に変わりまして「ありがとござ~す♪」
にしてもらむちゃんよ!
大好きなおやつよりハクくんって・・・(汗)
どんだけ好きなんだろ。。。
ハクくんが反撃始めたらメルちゃんとの戦いみたいになったりして(^曲^)
by penママ (2012-03-23 00:32) 

penママ

>IZANAGIさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-03-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。