SSブログ

毎年恒例 [姫苺日記]

ようやく春らしくなって来た筑紫野地方[るんるん]

毎日のように通っているGHの桜もほぼ満開となりました[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

***今が見所でしょうね***

001.JPG

***綺麗に咲いています***

桜と言えば、毎年「桜とパピヨン」と題して写真に収めています[カメラ]

もちろん今年も撮りましたよ[手(チョキ)]

ではでは・・・

002.JPG

***桜とこりんくん***

男前は桜を背負ったら益々カッコよく見えますね[揺れるハート]

006.JPG

***桜とでんくん***

木にしっかり足を置いている所が逞しく見えます[手(グー)]

007.JPG

***桜と響くん***

久しぶりの登場ですね[るんるん]

風になびかれたイヤーフリンジが何とも[揺れるハート]

002.JPG

***桜と姫***

どこを見てたそがれているのでしょうか?

004.JPG

***桜と苺***

今にも寝てしまいそうな顔してますね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年もソコソコ綺麗に撮れました[わーい(嬉しい顔)]

さて、土曜日はGHで毎月恒例の常連会が開催されます

今回は「花見BBQ」[ぴかぴか(新しい)]

天気が怪しそうではありますが

それまで桜には散らずに頑張ってもらわないと[手(グー)]

 

~本日のおまけ~

009.JPG

***結局寝てしまった苺[たらーっ(汗)]***


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

薩摩のフアン

今晩は*(^-^)*
いやあ苺ちゃん可愛いですね♪
K.Sさん宅のお泊まりブログで私も苺ちゃんフアンになってます♪
桜とパピヨンいいですね(^-^)V
バーディーもやってみよっかなあ*******
常連会の花見BBQ楽しみですねえ☆
by 薩摩のフアン (2012-04-05 20:08) 

k.s

こんばんは
GHの桜も満開になりましたか
BBQまで保ってくれたら良いのですが
もう少し頑張れ桜~

苺ちゃん相変わらずですね。(爆
by k.s (2012-04-05 21:25) 

penママ

>薩摩のフアンさん
こんばんは(^0^)
苺を可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
毎回毎回アホな事しかしないコですが、ソコが良いと皆さんから
言って頂いております(笑)
今の時期だけですからね!
桜の淡いピンク色とパピヨンがコレまた合うんですよ(>▽<)
ぜひバーディーくんも撮ってみてください!
きっとより一層男前に写りますよ~(^-^)
ただし、一人での撮影は難しいです。
リフトアップしてくれる人がいないと(-▽ー;)

強風が続いていますからね(汗)
今日も風が吹く度にチラホラと花びらが舞っておりました(>0<)
後2日もってくれると良いのですが・・・。
まぁ、桜が一輪でも残っていたら花見は成立するのが常連会ですけどね(笑)
by penママ (2012-04-05 22:13) 

penママ

>k.sさん
こんばんは(^0^)
ほぼ満開と言っても良いでしょうね♪
GHの桜も少し大きくなって桜らしくなりました!
我が家がGHに通い出した時は細い軟弱な桜でしたが(汗)
花見が出来るくらいの桜に成長しましたよ(^-^)
後2日もってくれるとは思いますが・・・。
まぁ、一輪でも残っていれば問題ナシです(笑)

苺らしいでしょ(ー▽ー;)
by penママ (2012-04-05 22:19) 

Luna305

GHの桜も満開となりましたか?
ウチの近くの川沿いもほぼ満開となり、
今日の夕方散歩していたら、花見客がいっぱいでした。
そんなに寒くもなくて、いい感じでしたよ。
ほとんどが焼肉でしたが、鍋をしているところも....
桜とパピヨン、去年挑戦したんですが、
残念な写真になってしまいました....
今年は、今年こそは!!と鼻息あらく意気込んでいます(*^▽^*)
明日の夜あたり、ビールと焼き鳥片手に、
川沿いを散歩して、挑戦してきます(*≧∀≦)
by Luna305 (2012-04-05 23:03) 

らんらん

こんばんは
GHの桜も 昨年より大きくなってるようですね
それにぎっしりお花が付いてる!
やっぱりワン゜sの栄養かしら(笑
さっそくBBQなんですか いいですね
桜もライトアップされて また一段と映えるでしょうね
昨年 ランディは桜と撮れなかったので
今年はバッチリ撮りましたよ
やはりリフト役は必然ですね!
苺ちゃん… がんばれ!

by らんらん (2012-04-06 00:49) 

さっちー

あたしの二の腕が鍛えられた写真やね!!
にしてもこりん。。。写真撮ろうとするとあの顔だよ。。。
ナルシストだ!あいつぜったいナルシストだ!!
苺ちゃんと寝てる写真もあったのね(笑)
あたしは来週頭くらいのUPかな☆
by さっちー (2012-04-06 10:58) 

penママ

>Luna305さん
九州全域満開みたいですね♪
こちらはそろそろ風に負けて少し散り始めました(T0T)
桜は咲く期間が短いですよね~(汗)

「桜とパピヨン」は良いですよ~(>▽<)
絶対可愛く撮れますから♪
夜桜での撮影ですか!
それはお初ですね~。
Luna305さん作「桜とパピヨン」楽しみにしてま~す(^0^)
by penママ (2012-04-06 23:08) 

penママ

>らんらんさん
GHの桜、年々大きくなっていますよ(^-^)
やっと見応えのある桜になりました!
やっぱり肥料が良いのでしょうね(笑)
明日は取り合えずBBQ♪
桜を見ながらBBQって言うのも良いですね(^0^)

らんらんさんもお友達と良い写真が撮れていましたね♪
GHの桜よりも立派で(^-^)
やっぱりリフトアップは必然ですよね!
by penママ (2012-04-06 23:12) 

penママ

>さっちーさん
二の腕使わせてごめ~んね(^-^)
でも良い写真が撮れてるでしょ♪
こりん、なぜかマジメ顔~(笑)
桜と撮るならこの顔って思ったのかな?
苺の寝てる写真なんて山程あるよ(汗)

おぅ!
アップ楽しみにしてるよん♪
苺のあの写真、もちろん使われるよね(笑)
by penママ (2012-04-06 23:24) 

みぃ

こんばんわ♩
さくらとパピヨン!
どの写真もバッチリ決まってますよ(^_^)
苺ちゃんの眠たそうなお顔もまた格別な気がします(o^-^o) ウフッ

BBQ美味しかったでしょうね…
今、みぃのお腹の虫がギュルル~って(T▽T)アハハ!
by みぃ (2012-04-07 23:45) 

penママ

>みぃさん
なかなか良いでしょ♪
淡いピンク色の桜とパピヨンがまた生えるんですよ(>▽<)
ティアラちゃんもいかかですか?
この時期限定ですよ(^-^)
苺はねぇ・・・(汗)
桜の匂いって眠くなるんですかね?

BBQ美味しかったですよ~♪
ただチョット寒かったですが(-▽ー;)
by penママ (2012-04-07 23:58) 

パピパパ

久々でございます。
パピヨンに桜はマッチしますね。
皆さん似合ってますよ。
by パピパパ (2012-04-08 08:55) 

penママ

>パピパパさん
こちらこそご無沙汰しております(^-^)
桜の淡いピンク色がパピヨンと合ってますよね~♪
パピパパさん家も撮りましたか?
niceもありがとうございます(^0^)
by penママ (2012-04-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。