SSブログ

毎年恒例の続き [パピ友]

前回「桜とパピヨン」と称して写真を載せましたが

まだ続きがあったりして[わーい(嬉しい顔)]

撮影した日にちは違うのですが

他のお友達も撮影しました[カメラ]

001.JPG

***メルちゃんと桜***

イヤーフリンジが風になびいて良い感じですね[るんるん]

003.JPG

***ランちゃんと桜***

ランちゃんには珍しくキリッとしたお顔をしています[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

***チコ先輩と桜***

さすがチコ先輩[exclamation]

貫禄がありますね[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

***らむねちゃんと桜***

良い笑顔していますね[揺れるハート]

007.JPG

***めろん様と桜***

桜をバックに凛としたお顔をしていますね

さすが女王様です[ぴかぴか(新しい)]

皆、可愛いですよね~[揺れるハート]

GHの桜も今週まででしょうね

既に少し葉桜になっている所もありました[あせあせ(飛び散る汗)]

また来年も皆を可愛く撮れたら良いな[わーい(嬉しい顔)]

011.JPG

***姫&苺と桜***

リフトアップ協力:k.s氏&phoenix氏

009.JPG

***姫「来年も撮ろうね[るんるん]」***
苺「そうでしゅね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さっちー

姫ちゃん腕掛けにしてる(笑)
あのリフトUPでよくぞ笑顔が撮れたね!!
いい感じ☆
でも個人的にはチコ先輩と桜がなんだか
似合いすぎ♪
by さっちー (2012-04-09 00:00) 

k.s

こんにちは
昨日の写真がもうUPですか
相変わらずネタがあったら早いですね(笑

昨日は良い天気でしたね、桜も持ちこたえていて良かったです
土曜日に寒かったのが良かったのかも
来週は葉桜でしょうね
苺ちゃんは相も変わらず、やる気なしの表情ですね
石でも見せれば良かったかも。(笑



by k.s (2012-04-09 10:03) 

phoenix

って言うか、なんかダルそうですね…めろん。(笑)
これは、昨日のうちに済ませておかなきゃいけませんでしたね。
次に行く頃には、もう寂しい桜になってしまっているでしょう…。
年に一度のお約束、今年もできてなによりです。。。
by phoenix (2012-04-09 20:34) 

Luna305

鹿児島も昨日はすごくいいお天気で、
近所の川沿いでは花見客でイモ洗い状態でしたよ(;´・ω・)
最後の写真の姫ちゃん、苺ちゃん、いいですね~
枝に腕をかけてる姿が、いい感じです!!
私も土曜日に、撮ってきましたよ。
ま、そのうちにアップしますので(´゚∀゚`;)
by Luna305 (2012-04-09 20:47) 

penママ

>さっちーさん
いつも撮ってる桜でなくて、その隣の桜で今回は挑戦してみた♪
そしたら丁度腕掛けてた(^-^)

チコ先輩、貫禄十分でしょ♪
by penママ (2012-04-09 22:22) 

penママ

>k.sさん
サクサクっとね(^-^)v

土曜日とは打って変わって日曜日は暖かかったですね~♪
桜、今日GHに行ったら殆ど葉桜になっていました(>0<)
もう桜の時期もお終いです。
苺はねぇ・・・なんででしょうか?
さっちーブログでは良い顔で写っているんですが(汗)
私に対する嫌がらせか!!
by penママ (2012-04-09 22:26) 

penママ

>phoenixさん
めろん様はコレで良いのですよ(^-^)
だって女王様なんですから(笑)

GHの桜、既にかなり散って葉桜になっていましたよ!
昨日の今日なのに・・・早いですね(>0<)
桜の時期は短いので、撮れる時に撮っておかないとですよ!

by penママ (2012-04-09 22:29) 

penママ

>Luna305さん
鹿児島もお天気良かったんですね~(^-^)
コチラは土曜日は寒かったのですが日曜日は暖かかったです。
花見も土日が最後だったでしょうからね!
って私達も土曜日はBBQしましたけどね~(^-^)

あらっ♪
ありがとうございます(^-^)
たまたま丁度良い枝だったので腕を掛けてくれました♪
Luna305さんも「桜とパピヨン」撮られましたか!
「桜と桜」ですね(笑)
楽しみにしてま~す(^0^)
by penママ (2012-04-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例お花見会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。