SSブログ

お花見会 [イベント]

先週の土曜日

GHで毎月一回ある「常連会」がありました[イベント]

今回は「お花見会」[ぴかぴか(新しい)]

お花見をしながらBBQをしました[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

***夜桜もなかなか[揺れるハート]***

いつもの奉行様・ルナママさんとアシスタントの旦那が焼き係りです

009.JPG

***まずは火を熾します***

昨年から始まったGHでのBBQ

 だんだん手馴れてきていますよ[手(チョキ)]

010.JPG

***お肉様[揺れるハート]***

011.JPG

***デザート付き[ぴかぴか(新しい)]***

今回はどなたかの差し入れだったのか

デザートにイチゴがたくさんありましたよ[揺れるハート]

007.JPG

***では、お奉行様ヨロシクお願いします***

早速、馴れた手付きでルナママさん&旦那が焼き始めました

みんながBBQに夢中になっている頃・・・

006.JPG

***「自分達だけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

室内にいても匂いは入って来るよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

008.JPG

***では、お肉からいただきま~す[るんるん]***

今回のお肉も柔らかくてとっても美味しかったです[揺れるハート]

他の皆さんは「やっぱりBBQにはお酒が付きモノよね~[るんるん]

と言いながらビールに焼酎を飲んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

***苺「母しゃん、まだでしゅか?」***

005.JPG

***姫「父ちゃん・・・母ちゃん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」***

[かわいい]

この日はお天気は良かったのですが、チョット寒くて[ふらふら]

外でBBQをするには時期が早かったかも[たらーっ(汗)]

しばらく雑談をしていたら、なんと時間は既に22時[exclamation×2]

相変わらず常連会になると時間を忘れて楽しんでしまいます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今月も楽しい常連会でした

ご参加の皆様、お疲れ様でした~[るんるん]

 

~本日のおまけ~

012.JPG

***オマタおっぴろげで寝る苺[眠い(睡眠)]***


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

ノアママ(茶)

常連会はお疲れ様でした~~
うちの旦那が遅くなったせいで皆さまに気を使わせて申し訳なかったです・・すみませんでした・・
しかも 世界のpenpen氏が付きっきりで お肉を焼いてくださったようです・・なんとお優しい・・・(嫁である私は飲んだくれて、知らんふりしてるとゆうのに・・)
でも やっぱり楽しい常連会ですね!!桜も綺麗で日本人って感じでした 笑
今からは 最高の季節ですね!楽しみましょう^^
この日は珍しく私は酔いました 笑
次の日、酔っ払って姫ちゃんに、何やらずーっと話かけてた記憶がよみがえりました ハハハ・・ごめんね・・姫ちゃん・・・
by ノアママ(茶) (2012-04-10 09:41) 

薩摩のフアン

おはようございます*(^-^)*
しっかり見させて頂きましたよ******
ワンちゃんから自分達だけえと 見られるのって
忍びないですよね
おいしそうです(*^-^*)
苺ちゃんかわゆい(^-^)V
by 薩摩のフアン (2012-04-10 09:41) 

k.s

こんばんは
この日もルナママさんとpenpenさんに
頑張ってもらいました、いつも有り難う御座います

この日は寒かったですが
次の日の日曜日は暖かかったですよね
1日でこんなに違うとは・・・ビックリ仰天です
それでも、肉は美味しかったし
なんと言っても馬鹿話が一番楽しかったですよ

結局、この苺は誰かの差し入れだったのでしょうか
甘くて美味しかったです
大股開きの苺ちゃん、可愛いじゃないですか。
by k.s (2012-04-10 19:52) 

シュガー

penママさん、penpenさん
夜桜会でお世話になりました
常連とはとても呼べないわたしとクッキーですが
噂の常連会に参加できてうれしかったです

バーベキューとみなさんとの楽しいおしゃべり
とっても楽しくて幸せでした

これから常連会があるときは、できる限り参加して
常連さんとなりたいですね

姫ちゃんと苺ちゃん
お久しぶりでしたが、ますます美人さんになっていて
そしてなでなでさせてくれてありがとう
またお会いできる日を楽しみにしています

penpenさん、ルナママさん
お肉おいしかったです
ありがとうございました
by シュガー (2012-04-10 21:23) 

Luna305

夜桜、キレイですね~
ウチの会社も以前、夜桜でBBQをしたんですが、
あまりの寒さに、会長がキレて、
夜桜BBQ禁止令がでましたΣ(゚▽゚)
BBQ、私実は好きだったりするんですけどね( ^∀^ )
それにしても苺ちゃん、幸せそうに寝てますね(=^▽^=)
by Luna305 (2012-04-10 21:27) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
お疲れ様でした~(^0^)
旦那様はしょうがないですよ!仕事が一番♪
今回も豪快に飲んでましたね(笑)
飲めない私も「飲めるのでは?」と思えるくらい(^曲^)
桜、ちゃんと見ましたか~?肉ばかり見てたような(笑)

わんこが遊ぶには凄く良い時期ですよね♪
珀空くんも益々活発になるだろうし!

姫に?意外と姫に何やら相談したりする人って多いんですよね(^-^;)
悩みがあったらいつでも姫に言ってください(笑)
何の解決にもならないと思うけど~(-▽ー;)
by penママ (2012-04-10 23:38) 

penママ

>薩摩のフアンさん
こんばんは(^-^)
BBQをする時は特に室内から恨めしそうに見られます(汗)
鼻の良いわんこにはたまらないんでしょうね(^-^;)
気の知れた仲間とするBBQは最高に楽しいです♪
お肉もより一層美味しく感じますよ(^-^)

苺、警戒心の欠片もございません(-▽ー;)
by penママ (2012-04-10 23:43) 

さっちー

夜桜会おつかれ~☆
今回もpenpenさんとルナママさんのおかげで美味しく頂きました~♪
ほんと苺はだれの差し入れだったんだろう~(笑)
パクパク食べちゃったけど☆
夜桜も忘れかけてたけど、気付いたら綺麗だったね(笑)
最後の苺のおっぴろげのお腹が気になる(笑)
by さっちー (2012-04-10 23:48) 

penママ

>k.sさん
ルナママさんは特に、いつもかって出てくれますからね!
頼りになる姉さんです(^-^)
旦那はルナママさんにダメ出しされまくりですよ(笑)

この日は寒かったですね~(>0<)
翌日の暖かさが恨めしかったですよ!
気の合う仲間とのバカ話は特に面白いですよね♪
意外な事が分かったり(^-^)

イチゴはどなたからだったのでしょうかね?
もしかしたらイヴママがこの日は動いてくれていたので
買出しついでに買って来てくれたのかも。

苺のこんな姿、k.s家でも良く見られるでしょう(-▽ー;)
警戒心0・・・(汗)
by penママ (2012-04-10 23:50) 

penママ

>シュガーさん
当日はお疲れ様でした♪
初の常連会は如何でしたか?
この会は常連じゃなくても参加出来るんですよ!
そろそろ名前を変えないといけませんね。。。
さっちー曰く「グリパ」(GHパーティの略)だそうです(笑)
また都合の合う時はご参加くださいね♪
日程が突然決まるので、なかなか前もっての連絡が出来ませんが・・・(-▽ー;)

クッキーちゃん、寒い中おりこうさんに待っていましたね!
「クッキーちゃん寒くない?」と話しかけたら首傾げてました(^-^)
姫はシュガーさんの事覚えていたようですね!
姫から尻尾振って寄って行っていましたから♪
苺は・・・記憶力ないので・・・申し訳ないです(-▽ー;)
by penママ (2012-04-10 23:57) 

penママ

>Luna305さん
会長さんキレましたか(笑)
この日はかなり寒くて、私もキレそうでしたよ!
しかも翌日は暖かいって(怒)
私もBBQは大好きです♪
特にGHでする時はほとんど食べるだけ~なので(^-^)
奉行様が下手に手を出すとお怒りになりますので(笑)
夏(7月)にオフ会でBBQをすると思われます。
その時はぜひご参加くださいね(^0^)
前泊なんてどうですか?

苺は寝ている時が一番幸せなんでしょうね(-▽ー;)
by penママ (2012-04-11 00:03) 

penママ

>さっちーさん
お疲れ~♪
毎度の事ながら奉行様には感謝だね(^-^)
少~~~し旦那にも(笑)
お陰で私達は食べるだけ~(^0^)v

イチゴでしょ?
差し入れだったのか、イヴママが用意してくれたのか?
未だに不明のまま・・・(汗)

皆、肉しか見てなかったよね!
「桜見てますか~?」って言ったら慌てて写真撮ってたし(爆)
って言う私もだけど♪

苺、おデブさん予備軍だからね(汗)
3D腹かも(-▽ー;)
by penママ (2012-04-11 00:08) 

ルナママ

先日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです。BBQはやっぱり焼き手が楽しいです。好きにやらせてくれるGHのBBQや鍋は目一杯楽しませていただいております。桜も頃合いにきれいだったし、お肉はおいしかったし、お月様もおがめて、よいお花見でした。penpenさんもお疲れ様でした。だんだんと腕を上げておられますね!
by ルナママ (2012-04-11 22:02) 

penママ

>ルナママさん
お疲れ様でした♪
毎度の事ながら、奉行様に頼りっぱなしでスミマセン!
でも、こう言った席には「●●奉行」は必要ですよね♪
奉行様不在でさっちーと鍋をした時は「何から入れるんだっけ?もう食べ頃かいな?」と悩みました。
家でやっているようにすれば良いのでしょうが・・・(汗)
旦那も奉行様のご指導の下、少しは使いモノになったでしょうか?
今後もご指導ヨロシクお願いしますね(^-^)

この日は寒かったですが、お月様も桜も綺麗でしたね♪
ってか、皆さん肉ばかり見て桜見てませんでしたけどね(-▽ー;)
by penママ (2012-04-11 22:24) 

みぃ

こんにちわ♪
夜桜を見つつのBBQですかぁ~
良いな~良いな~(。・ρ・)ジュル
お肉も沢山あって美味しそうだし
イチゴも赤くて美味しそう~!!
GHに近い皆様が羨ましいみぃでした(T-T) ウルウル
by みぃ (2012-04-12 14:49) 

penママ

>みぃさん
花見BBQはGHではお初でした♪
お肉も美味しかったし、話も盛り上がって楽しかったです(^-^)
しかし、寒かった・・・(>0<)
イチゴは今が旬ですからね(>▽<)
お肉の油っぽさがイチゴを食べる事で少し中和されて
更にお肉が進み・・・結果、食べ過ぎました(-▽ー;)
GHが近くてホント良かったです♪
みぃさんも引っ越して来ます?(笑)

by penママ (2012-04-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例の続きおひさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。