SSブログ

集合写真 [パピ友]

21日(土)の出来事

この日は先日同様、苺の両親&妹もGHに遊びに来ました[るんるん]

036.JPG

***旦那に群がるパピ‘S&珀空くん&ルナちゃん***

相変わらず姫も苺も貞治くん・神楽ちゃんが側にいても気にしていない様子

この日は久しぶりに神楽ちゃんの「首輪かじり虫」が復活[ぴかぴか(新しい)]

姫の首輪目掛けて喰い付いておりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

040.JPG

***では集合写真でも[カメラ]***
響・ラン・司・神楽・こりん・姫・貞治・ノア・チコ先輩・メル
苺・でん・ルナ・珀空
(※ちゃん・くん省略)

この日集まったわんこで集合写真を撮りました[カメラ]

11パピ2トイプー1チワワ[exclamation×2]

なかなかどうして凄いパピ数になりました[揺れるハート]

他犬種の飼い主さんから

「何でこんなにパピヨンばっかりいるの?」と驚かれたり

また他の方からは「オフ会か何かですか?」とも尋ねられました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

やっぱりこんなにパピヨンばかりいると皆さんビックリされるようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

~本日のおまけ~

042.JPG

***ゆるい女子高生(笑)***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

さっちー

おう!あがってるね~(笑)
しかも集合写真ばっちり~!!
頂いて行きます☆
あたしもこの日カメラ出動させてなかったからね。。。

にしてもゆるいな~苺。。。
いるよね、こんな子クラスに一人くらい(笑)

by さっちー (2012-04-24 00:07) 

k.s

こんばんは
これは例の集合写真ですね
帰ろうかと思ってたら、集合写真を撮れと神のお告げが(笑

さすがに皆さん馴れてますね
一昨年なんて、メルチンが一番先に脱落してましたが
最近はバッチリですよ
パピヨンオフ会、皆さんそう思うでしょうね(爆

苺15のゆるい女子高生・・・・取りあえず緊張してますね。(笑
by k.s (2012-04-24 00:09) 

みぃ

おはようございます♪
凄いパピヨンの数!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
普通にこれだけのパピヨンが集まるGHって(゚∀゚ ;)タラー
集合写真もバッチリ決まってマス(・∀・)ウン!!
皆さんさすがのお仕事ですね(o^-^o) ウフッ
パピヨンの中に当たり前の様にいる
ルナちゃんとハク君にニンマリ(゜ー゜)
自分の事パピヨンって思ってそうですね(笑
by みぃ (2012-04-24 08:07) 

ノアママ(茶)

おーーー!!よーく撮れてますねぇぇぇ!
カメラ修理中の私も頂いてきまぁす!
この集合写真撮ってる時、なんだか凄く興奮しました!
こんだけ集合すると可愛すぎる~~~って感じ
てか 珀空・・・でんともう大きさかわらんし・・・笑
ふつーーにパピにまぎれてうちの2ワンとルナちゃん・・・慣れたもんです 笑
ゆる~~い女子高生・・笑えました^^v
さすが苺です・・
by ノアママ(茶) (2012-04-24 11:33) 

Luna305

おおおおおΣ(゚▽゚)
この集合写真、素敵過ぎる~( ^∀^ )
みんな、おりこうさんに待ってられるって、すばらしい!!
鹿児島メンバー、まだまだ経験値が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、苺チャンのセーラー服姿、いいですね~
ぜひ、次回は機関銃かヌンチャクか、ヨーヨーを持たせてください( ・∀・)
by Luna305 (2012-04-24 22:29) 

penママ

>さっちーさん
やっとこさUPしたよ(^-^;)
集合写真バッチシやろ♪
持ってってケロ(^0^)

ゆるキャラってクラスに一人はいたよね!
まさしく苺がソレやろ(-▽ー;)
by penママ (2012-04-24 22:52) 

penママ

>k.sさん
神が降臨しましたか(笑)
たまには常連組でも撮っておかないとですよね♪
みんな日頃に鍛え方が違うのでしょうか・・・
ビシッと決まってます(^-^)

苺でしょ(^-^)
何されているか分かっていないんでしょうね!
取り合えず凹んどこう・・・みたいな(笑)
by penママ (2012-04-24 22:55) 

penママ

>みぃさん
凄いでしょう!
この日はphoenix家が欠席だったので残念でしたが
いたら13パピ集合ですよ♪
凸凹家もいれば15パピ~(>▽<)
チョットしたオフ会状態ですよ!
ココに写っているコはみんな「仲間」と認識しているのではないでしょうかね?
その証拠に誰の横に誰を置いてもケンカしませんし(^-^)
それと日頃から写真ばかり撮られているコ達ですから
集合写真と聞いたら「またか・・・」ってな具合いでしょうね(^-^;)

珀空くんはご存知のように「らむね塾生」ですからね!
パピヨンに「かくかくしかじか」されたので自分もパピヨンと思っているかもですね(笑)
by penママ (2012-04-24 23:01) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
なかなか良い出来でしょ♪
携帯で撮ったとは思えないくらい(笑)
最近デジカメは留守番ばかりさせてるからね~(汗)
その後まったく使い方に進歩ナシ(-▽ー;)

珀空は日増しに大きくなってるよね♪
苺と並んでも変わらんし!
珀空はきっとパピヨンと思っているはず!
だってらむねちゃんから指導されたし(笑)

ゆる苺写真ありがとうね♪
何かこんなコ普通にいそうだよね(-▽ー;)
by penママ (2012-04-24 23:07) 

penママ

>Luna305さん
凄いでしょ♪
撮った私もこんなに上手く撮れるとは驚きですよ(^-^;)
鹿児島メンバーも頑張れ~(^0^)

苺ゆるいでしょ(笑)
機関銃やヌンチャク・ヨーヨーはらむねちゃんの方が似合いそうですよね(^-^;)
苺は・・・普通にカバンを持った頭の悪い女子校生ってトコじゃないですかね(笑)
何もない所で転ぶとか、普通に歩いてても溝にハマるとか・・・(爆)
by penママ (2012-04-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさ!ほるこ家登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。