SSブログ

我が家のGW(お出掛け編・その2) [お出掛け]

前回の続きです[次項有]

芝生で、しかも知っているコばかりと言う事で

皆テンションが上がっております[グッド(上向き矢印)]

072.JPG

***ボールを追い掛けている3わんこ***
+1パピは姫を追い掛けております[たらーっ(汗)]

047.JPG

***niceアングルで撮れました[手(チョキ)]***

037.JPG

***姫の目線の先にはもちろんボールです[るんるん]***

034.JPG

***また苺は姫の尻尾を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]***

020.JPG

***苺「ココが気になるでしゅ」***

019.JPG

***苺「せ~の[ダッシュ(走り出すさま)]」***

024.JPG

***でん「苺、またやってるの・・・[たらーっ(汗)]」***
苺「うん[揺れるハート]

「うん[揺れるハート]」じゃありませ~ん[ちっ(怒った顔)]

なぜかこの場所、他のコも気になるようで匂っていたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

苺だけではなく、でんくんや米ちゃんもこの後やっていました[たらーっ(汗)]

水を撒いたりしたんですが効果ナシ[ふらふら]

見た所、何もないんですけど・・・何か匂うのでしょうかね?

[かわいい]

しばらく遊んでいると、もう終わりの時間[もうやだ~(悲しい顔)]

最後は参加わんこ皆で集合写真です[カメラ]

076.JPG

***丁度良い小山でしょう[わーい(嬉しい顔)]***

080.JPG

***今日はありがとね~[揺れるハート]***

続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

053.JPG

***ルンルンで歩いている苺さん***

なぜかと言うと・・・

057.JPG

***石を見付けたから[たらーっ(汗)]***


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Luna305

楽しい連休を過ごされたみたいで、
penママさんもワンコたちも良かったですね!!
ここは友達が以前行ったことがある場所で、
良かったよ~と何度も聞かされ、羨ましく思ってる場所です。
いつかは行きたいなと思っています( ^∀^ )
2枚目の写真の姫ちゃん、ホントniceアングルでしたね!!
いい顔してますね~
拡大して、隼に見せます(^ω^)

by Luna305 (2012-05-08 23:39) 

さっちー

この写真は!!!
さっちーに向かってボールが飛んできたりしながら
撮ってたやつだな!!
運動神経悪い芸人みたいとつっこまれたかいが
あったなと思う一枚☆
姫ちゃん楽しそう☆
苺にはやっぱみかんか石か咥えてもらわないと
やっぱどっか咥えるね!!
まぁ必死過ぎる顔が笑えるけど(爆)
おっと続きますか~♪
あたしも続きを書きたいけど。。。寝よ(笑)
by さっちー (2012-05-09 00:36) 

phoenix

イイですね、パピ山の写真。
当たり前ですが、ウチのとはまた視点が違っていて…
なんか、光の当たり方はこっちの方が良いです。
『めろん…』では、もうちょっと左から撮ったのが上がりますよ!
ただし、相当先のことになりそうですが。。。(笑)
by phoenix (2012-05-09 10:05) 

penママ

>Luna305さん
それなりに楽しいGWでした♪
お出掛けしていない日は全てGHに出勤でしたけどね(笑)
ウエランカラ、以前一度行ったのですが良かったんですよ~♪
なので、今回も行ってみようか!とさえちゃんさんと話し合って(^-^)
もしかすると来年の牡蠣オフの後ウエランカラかもですよ!
予約してみようか・・・とかずねこさんが言ってましたから♪

偶然撮れた一枚なんですが、まさかボールが目の前に来るとは!
姫も良い笑顔してくれました(^0^)
by penママ (2012-05-09 21:18) 

penママ

>さっちーさん
そうそう!多分・・・(汗)
旦那のコントロールが悪かったんだよ!
まぁ、お陰で良い写真が撮れたけどね♪
えっ!さっちーって「ひざ神」なの?(爆)

苺はどこでもコレだね(-▽ー;)
多分みかんはかずねこ家に取られていて、苺持ってなかったんだよね。。。
そう言う時は石だな。
タレ目が更にタレ目に見える(笑)
by penママ (2012-05-09 21:22) 

penママ

>phoenixさん
ココのこう言う小山がまた良い味出してますよね♪
もちろん写真を撮る時は我が子優先で撮りますからね!
広がって撮る時はどうしても視点が変わります。
なので、他の方のブログで見るとまた面白いんですよね~(^-^)
ウエランカラネタ、月末辺りでしょうか?
楽しみにしてます(^0^)
by penママ (2012-05-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。