SSブログ

我が家のGW(お出掛け編・その1) [お出掛け]

皆さんGWは如何過ごされましたか?

お天気も崩れたのは5月1・2・3日と平日を含む3日間だけで

後は良い天気に恵まれた筑紫野地方でした[晴れ]

[かわいい]

5月4日(金)の出来事

この日は糸島にある「ウエランカラ」と言うドッグランに遊びに行きました[車(RV)]

このドッグランは予約が必要なランなので、GW前に電話した所

まさかの空きあり~[揺れるハート]

2時間の予約を取って、よかパピ友のさえちゃんさん・さえちゃんさんのお友達

phoenix家・さっちー家・かずねこ家・我が家

総勢10パピ3ポメ1ダックスで遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)]

007.JPG

***姫「ココは久しぶりだわ~[るんるん]」***

006.JPG

***苺「芝~芝~[るんるん]」***

天気も良くて下が芝生とあれば自然とテンションの上がるわん‘S[グッド(上向き矢印)]

017.JPG

***らむねちゃん「楽しいね[揺れるハート]」***

う~ん良い笑顔ですね[ぴかぴか(新しい)]

040.JPG

***めろんちゃん「心地良いわ[るんるん]」***

めろん様もご満悦ですね[わーい(嬉しい顔)]

061.JPG

***さえちゃんさん家の麦ちゃん***

麦ちゃん、もしかしたらお腹に赤ちゃんがいるかもとの事

順調にいけば6月半ばくらいが予定日だそうです[ぴかぴか(新しい)]

無事に元気な赤ちゃんが産まれると良いですね[わーい(嬉しい顔)]

063.JPG

***肉くん***

肉くん、着いた早々大暴走[ダッシュ(走り出すさま)]

041.JPG

***ランで走ると皆に追い掛けられますよ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]***
肉くん「着いてくんな[むかっ(怒り)]
姫「だって走ってるから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

牙むき出しで怒ってますね[たらーっ(汗)]

060.JPG

***米ちゃん***

「米ちゃ~ん」と言うと笑顔で振り向いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

可愛えぇ~[黒ハート]

058.JPG

***ご一緒したさえちゃんさんのお友達さん家のダンくん***

059.JPG

***リムちゃん***

2ポメちゃんとも人懐っこくて可愛かったですよ[揺れるハート]

ポメちゃんはフワフワで触り心地が良いんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

039.JPG

***でんくん「penママ、ボール投げて[るんるん]」***

ココでもボール遊びに夢中のでんくん

048.JPG

***こ、こりん・・・[たらーっ(汗)]***

こりんくん、ココでも一人牛化しておりました[ふらふら]

052.JPG

***3姉妹いつも仲が良いね~[わーい(嬉しい顔)]***

かずねこ家の(左から)レーチェちゃん・モナちゃん・カノン様

いつも3姉妹でボール遊びをしています

でもモナちゃんかレーチェちゃんしかボールを銜えて来ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

カノン様はある意味野次犬かも・・・[たらーっ(汗)]

018.JPG

***姫「楽し過ぎ[揺れるハート]」***

続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

みっきーまま

さすがpenママさん!
GWだ~♪とぷらぷら遊びまわっている間にいつの間にか熊本オフのお話が終了していました。
見損ねたマロンドーム、石を食べる苺ちゃん、ちょい悪顔のらむねちゃんなどなど突込みどころがいっぱいあったのですが、出遅れてすみません^_^;

糸島って・・あ~牡蠣オフがあった場所だと思っていたら、幻のカフェ「こてじゃーな」のお隣さんなんですね。
みんなで貸切ドックランて楽しそう(^^♪
めろん様や姫ちゃんの表情がいつもより優雅に見えるのは気のせい?

GW後半お家で大人しくしているのがもったいないくらいのお天気でしたね。
わが家も3~5日で遠出をして来ました!筑紫野を通過してどんどん北へ・・。
どこへ行ったかはそのうち(^_-)-☆

お出かけ編・・と言うことはpen家のGWまだまだ色々なお話があるのですね。
楽しみにしています(^^)

by みっきーまま (2012-05-07 22:50) 

さっちー

GW遊びたおしたね~☆
この日は天候一気に回復したし楽しかった~!!
やっぱ芝はいいよね~!
GHが庭化しているpen家さっちー家にとっては
楽しくてしょうがない(笑)
にしてもでん汚いな~。。。
by さっちー (2012-05-08 08:48) 

phoenix

これはまた、スピーディーな更新ですね。
『めろん…』では、これから延々熊本が続きますので、
このネタは中旬以降になってしまうんじゃないかと。(汗)
姫ちゃん、いつの間にか闘っていましたか。
それにしても、相変わらず純粋にランを楽しむためのラン
って感じで、ブレないですね!ここは。。。(笑)
by phoenix (2012-05-08 15:48) 

k.s

こんばんは
此所ですね、噂の場所は
私はこの日、お寺さん廻りをしてました(涙
まあそれなりに楽しみましたけど

皆さん方楽しんでるようですね
こんなん見ると、余計行きたかったですよ
まだ続くわけですね、この話
涙目で見ていきます。
by k.s (2012-05-08 21:06) 

penママ

>みっきーままさん
オフ会お疲れ様でした♪
GW、遊ぶのは遊んでいたんですが夜は家に篭っていたんでね・・・暇だったんですよ(-▽ー;)
これだけのパピ数が揃えば色んなトコで色んな出来事がありますよね♪
見逃した所は他の方のブログで楽しむのですよ(^-^)
今回もみっきーくんには笑わせてもらいました♪
まさか偶然にしても、あのタイミングで座るとは(笑)
次回会ったらまたしてみよ~っと♪
今回はみっきーくん・タケルを上手く撮れていなくて(>0<)
動きが速くて全てボケてました(T0T)ごめんない・・・。

お~!どちらに行かれたのでしょうか?
チラッと筑紫野で降りてくれたら良かったのに(^-^)
ブログ更新、楽しみにしてます♪

それなりに満喫したGWでした♪
続きをお楽しみに(^0^)
by penママ (2012-05-08 21:26) 

penママ

>さっちーさん
ガッツリ遊んだね~♪
天気も良かったし、余り渋滞にもハマらなかったし(^-^)

そうそう!
GHが前面芝生だったらいいのにね。
でも、芝生だったら値上がりするかも(>0<)

でんだけじゃないよ・・・嫁もしっかり汚いからご安心くだされ(笑)
by penママ (2012-05-08 21:35) 

penママ

>phoenixさん
いつも言いますが、暇なんですよ!
昼間は遊んでますが夜は超暇なんです(T-T)
それと、私の場合時間が空いてしまうと書きたくなくなるんですよね・・・(-▽ー;)
なのでサクッと更新です♪
そう言えば5月いっぱいのネタは仕込んだと言われてましたね!
凄いわ~!!
我がブログはGWネタが終わったら何もないですよ(汗)
今更ですが、毎日更新はアッパレです!

姫だけではなく、でんやらむねちゃんも闘ってましたよ!
たまたま写真には姫と肉くんしか写っていませんが。
走れば追い掛けられる・・・ランでの常識ですね(笑)
こてじゃーなのランも良いのですが、ウエランカラのようにガッツリ走れないですからね。
しかも前面芝生って言うのがまた良いんですよね♪
チョットしたアップダウンもあってワンコには楽しいのではないですかね(^-^)
by penママ (2012-05-08 21:44) 

penママ

>k.sさん
この日はご一緒出来なくて残念でしたね。
お寺さん回りですか!
k.sさんの好きなお花がたくさん咲いていたでしょうね♪
そちらのブログも楽しみにしてますよん(^0^)

めっちゃ楽しかったですよ(>▽<)
続き、泣きながら見てくださいませ(笑)
by penママ (2012-05-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。