SSブログ

発作 [パピ友]

今回も姫の誕生日当日の出来事です[手(チョキ)]

あっ、タイトルを見て驚いた方は申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

いえね、発作が起きたのはみぃさん一家でして・・・

なんでも「GHに行きたい病」が出たそうで[たらーっ(汗)]

092.JPG

***ティアラちゃん「こんちわ~[るんるん]」***

何とか発作は治まり一命を取り留めたみぃさん一家なのでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、久しぶりに来られたみぃさん

早速カメラをスタンバってましたよ[カメラ]

「いつどこで何が起こるか分からないですからね[exclamation]」と気合い十分[ダッシュ(走り出すさま)]

我が家とさっちー家は着いてすぐプールに行ってしまったので

その間、外ランでどんなドラマがあったかは分からないので

その辺はみぃさん・k.sさんのブログにおまかせです[わーい(嬉しい顔)]

033.JPG

***キリッとしたお顔のティアラちゃん***

032.JPG

***こちら「でん」になったティアラちゃん(笑)***

室内に入り、ココで姫の誕生日にと作ったイチゴミルクゼリーを

皆にも食べてもらう事に[バースデー]

その前に主役とゼリーの2ショットを・・・

055.JPG

***チョット見えにくいですが[あせあせ(飛び散る汗)]***

この写真を撮っている最中、我慢出来ずに覗き込む輩が[たらーっ(汗)]

052.JPG

***さて、誰でしょう?***

ゼリーの配給はみぃさんの娘さん・るなっちにお任せしました

043.JPG

***るなっち「みんな落ち着いて~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

048.JPG

***るなっち「押さないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

044.JPG

***るなっち「順番ね~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

かなりの勢いで迫ってくる軍団に四苦八苦する配給係りさん

配給係りさんのお陰で持って行ったゼリー全て完食してくれました[揺れるハート]

皆、喜んで食べてくれて一安心です[るんるん]

配給係りさん、ありがとうね~[わーい(嬉しい顔)]

077.JPG

***るなっち「あ~疲れた・・・」***
ティアラちゃん「姉ちゃん、もっと私に回してくれても[たらーっ(汗)]

その後も室内ランで過ごしましたが

今日来たメンバー全員が期待していたのは

「らむねちゃんVSティアラちゃん」

どうだったかと言うと・・・

チョットしたらむねちゃんからのガゥはあったものの

大きなバトルは勃発しませんでした[たらーっ(汗)]

残念[ふらふら]

075.JPG

***ティアラちゃん「このセッティングはもしや[あせあせ(飛び散る汗)]」***

はい、ティアラちゃん正解[ぴかぴか(新しい)]

今から集合写真を撮りますよ~[るんるん]

練習の成果を見せてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

089.JPG

***何とか撮れた集合写真[カメラ]***

さすがにこの数だと目線は揃いませんでしたが

何とか撮る事が出来ました[手(チョキ)]

ティアラちゃんも前回よりは長く座れていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

らむねちゃんとティアラちゃんが同じ向きで撮れているのが良いでしょ[揺れるハート]

相変わらずそっくりな姉妹ですよね[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

 楽しい時間はあっと言う間に過ぎるモノで

そろそろ帰宅の時間になりました

みぃさん家は遠いので仕方ないのですが

私は姫のご馳走を作るのに時間が掛かるので(手際が悪いので[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はいつもより早めの帰宅です

みぃさん・るなっち・ティアラちゃん

また発作が出たらいつでもGHに来てね~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

072.JPG

***新作S・B(さっちーブランド)を着た姫&苺***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Luna305

もーびっくりしましたぁ!!
姫ちゃんか苺ちゃんが、なにかしら発作が!!
って思ってしまいました....
発作は発作でも、そっちの発作だったんですね~(=^▽^=)
それじゃあ、私もしょっちゅうその発作がでてますよ(´゚∀゚`;)
いやもうちょっと近かったら、しょっちゅう行けるのですが。
そうですね、2時間ぐらいでしたら( ^∀^ )

さて、今日鹿児島はあいかわらず灰日和。
今日私達は、隼たちうっちぇて、
海賊の手下に会いに行ってきます(*^m^)
by Luna305 (2012-06-02 10:53) 

さっちー

びっくりした~!昨日会ったのに(笑)
ティアラちゃん。。。ううん、よかパピメンバーのパピ‘sも。。。
でんと出会ったばっかりに、なんでかファーレンと言って耳を押さえられるわけでなく。。。
で~ん♪と言われて押さえられる(笑)
苦情の方はでんにお願いしま~す♪

by さっちー (2012-06-02 13:09) 

penママ

>Luna305さん
驚かせてしまいましたか!
スンマセン(>0<)
えぇ、そっちの発作です(笑)
みぃさん家はGHまで大体1時間くらいは掛かるでしょうね。
おぅ!Luna305さんはパワフルですね!!
2時間なら来られますか(^-^;)

天気が良いと灰が凄いんですね(汗)
さて「うっちぇて」とは「引き連れて」とか「一緒に」と言う意味ですかね?
そちらは海なんですか!?
我が家はいつものGHに出勤です。
今日は曇っているのでプールはチョットムリかも(>0<)
by penママ (2012-06-02 13:47) 

penママ

>さっちーさん
ビックリした?
姫が発作起こしてたら即さっちーにも報告してるよ(^-^)
苺をしばらくヨロシク~ってね(笑)

そう言われれば皆「で~ん」って言って耳垂らすね(汗)
同じファーレンの「すず音」とは言わないもんね!
「でん」って名前が言い易いのもあるんじゃない?
姫の場合は「コイケル」だけど(笑)

さて、そろそろ苺をお迎えに行くかな~♪
昨晩はお世話になりました(^0^)
by penママ (2012-06-02 13:52) 

そら

もぉービックリしましたよぉ~!(笑)
でもホッとしました^^

ティアラちゃんいつ見てもらむねちゃんに似てますね
集合写真で見る方向も同じなんてw
やはり血は争えませんね(爆)
これでみぃさんの発作も治まったわけですね
今度は鹿児島チームの発作が始まりそうですが・・

S・B、可愛い~♪女の子はいいなぁ~
S・B全国展開も時間の問題ですね^^
by そら (2012-06-02 19:41) 

k.s

こんばんは
今日もお疲れ様でした(笑
タイトル見てビックリしましたよ
それにしちゃ今日も元気だったのにと

みぃさんの発作でしたか・・・成る程ね
イチゴミルクゼリー、penママ作でしたか
私しゃブログに、さっちーさん作と書いてました
遅延ブログで助かりましたよ(笑

この日は殆ど争い事は無かったですよね
確かに残念でした(爆
みぃさん発作は治りましたかね
次はプールオフでしょうか、楽しみです。
by k.s (2012-06-02 19:54) 

みぃ

こんにちわ♪
お騒がせしておりますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
なんとか一命をとりとめたみぃです(゚∀゚)
いやぁ~命が尽きる前にGHに行けて良かったっす!
これであと1ヶ月は生き長らえる!・・・ハズ(笑

苺ミルクゼリーを少しでも多く貰おうと
最前列キープ率が半端ない姉妹ですね~
オヤツセンター所長のるなっちも
大好きなみんなにゼリーを配給出来て
とても喜んでおりました(・∀・)ウン!!
重ねてありがとうございました♪
by みぃ (2012-06-03 16:12) 

penママ

>そらさん
驚かせてしまってスミマセン(汗)

ティアラちゃんとらむねちゃん、ホント似てますね!
でも性格はチョット違うようです。
まぁ、らむねちゃんは2頭目・ティアラちゃんは1頭目の1頭飼いと言うのも大きく関係しているでしょうが(^-^)
何とかみぃさんの発作は治まったようですね♪
今度は鹿児島組が発作ですか!
大歓迎ですよ~(^0^)
いつでも発作起こしてもらっても構いませんので(笑)
丁度7月はプールオフがGHでありますので、ぜひその時にでも発作起こしてください!

S・B可愛いでしょう♪
最近はオークションでも作ってくれる方が増えているので、さっちーが作れば私が出品しても良いのですが、なかなか仕事と両立するのが今は難しいみたいです。
腕は着々と上がっているんですよ♪
by penママ (2012-06-03 21:48) 

penママ

>k.sさん
姫や苺に発作が出てたら言いますよ!
って言うかGHに来ていませんって(汗)

まぁ、こう言うデザートはいつもさっちーが作って来てくれますからね(-▽ー;)
ちゃんとブログの書き換えヨロシクです♪

楽しみにしていたらむねちゃんとティアラちゃんとの争いはなかったですね!
良い事なんですが私達からするとチョット残念(笑)
ティアラちゃんが大人になったのと、らむねちゃんがティアラちゃんを大人と認識したからかも知れないですね。

次回の発作はいつでしょうかね~♪
早いうちに発作が出るのを楽しみにしておきましょうかね(笑)
by penママ (2012-06-03 21:53) 

penママ

>みぃさん
良かったですね!
一命を取り留めて(笑)
一ヶ月と言わず、もっと早い段階で再度発作ヨロシクです(^-^)

らむねちゃんとティアラちゃんって性格はチョット違うなぁ~と思っていますが、こう言った所はソックリですよね♪
やはりココは「血」なのでしょうかね(笑)
いや~るなっちに配給係りをしてもらったお陰で助かりました(^-^)
るなっちが配給係りをしてくれたので写真も撮れましたしね♪
またヨロシク~とお伝えください(^0^)
by penママ (2012-06-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初プール!でんくんのお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。