SSブログ

GH before after [姫苺日記]

今回はいつも通っているGH(グリーンハート)の事

008.JPG

***つまらなさそうな顔してますね[たらーっ(汗)]***

姫と苺ではなく、床に注目してください[目]

黄緑色の床があちこちと色が落ちています

それが・・・

001.JPG

***苺「どうでしゅか[るんるん]」***

なんと言う事でしょう[exclamation](TVのbefore afterっぽく)

綺麗な木目の床に大変身[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

***カフェエリア***

もちろんカフェエリアも綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

***苺「ウッドデッキはどうなったでしゅかねぇ」***
姫「良い感じになってたよ[るんるん]

PICT0002.JPG

***いつ頃の写真ですかね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***
めろらむちゃんの毛が短い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらも、めろらむちゃんではなく床に注目~[目]

もう木の色もなく、最近では板が割れている部分もチラホラ[ふらふら]

019.JPG

***デッキの下はコンクリだったんですね***

ウッドデッキはまだ未完成だそうですが・・・

003.JPG

***お~[exclamation×2]***

なんと言う事でしょう[exclamation]

以前よりも広くなっているではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

しかも塀も高く作られています

これでらむねちゃんが脱走する事もありませんね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

こうして綺麗に生まれ変わったGHですが

室内ランを一発目に汚したのは姫・・・[ふらふら]

入った早々にウンPしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

そして姫の次にはこりんくんが[たらーっ(汗)]

GHスタッフH氏から

ウンPキング&クィーンと言う称号を与えられた姫とこりんくんなのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

010.JPG

***ウンPキング&クィーン***


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

ほるこ

すごーーーい!!!
雰囲気が変わってるー!!!
キレイな床~♪
こりゃ遊びに行かねばーーーっっ(笑)

梅雨に入ったし、これから室内ラン大活躍の時期だもんね~。
すばらしい!!!
by ほるこ (2012-06-10 01:57) 

phoenix

あえて、まだ見てなくて良かったと思いました。
1発目にやってしまうと、そういう称号がつきますからね。(笑)
間違いなく、自分たちのニオイをつけにかかるでしょう。
ホームのつもりが、まったくニオイ無しなんて許せんでしょうし。(爆)
先週に続き、外ランNGの我が屋です!
それだけに、このリニューアルは本当にタイムリーでした。。。
by phoenix (2012-06-10 11:58) 

penママ

>ほるこさん
やっとや~っと綺麗になりましたよ(^0^)
特にウッドデッキは怪我しそうな感じでしたからね!

ぜひぜひ遊びに来て~♪
室内ランも居心地良いよん(^-^)
by penママ (2012-06-10 21:46) 

penママ

>phoenixさん
間違いなく一発目に何らかやると言われますね(-▽ー;)
姫の場合は外に行く前に入ってしまったのでやってしまいましたが、こりんの場合は・・・(汗)
ある意味コレが彼のマーキングですからね(笑)

一日で室内改装を終わらせてましたよ!
バッチリ室内でも遊べます♪って、もう遊んだ後ですけどね(笑)
明日から一段と忙しそうですが、頑張ってくださいね(^-^)
by penママ (2012-06-10 22:07) 

Luna305

ホント、新しく綺麗になってますね!!
次行くのが楽しみになりますね~
ウッドデッキは脱走する子がいたんですね。
らむね様ですか....ナットク(゚▽゚*(。_。*)
姫ちゃん、ウンPクィーンですかΣ(゚▽゚)
えーと、それはありがたい称号ということで、良かったんですよね?
お腹の調子が良いということは、健康そのもの、元気いっぱいということですもんね(=^▽^=)
by Luna305 (2012-06-10 22:17) 

らんらん

こんにちは
ひゃー 見違えました
ウットデッキは広くなるんだ~とは思ってましたけど
塀まで付くと感じが違いますね
広ーい!!
室内もきれい
見に行かなきゃいけませんね~♪
by らんらん (2012-06-11 12:33) 

k.s

こんにちは
おおー、床が綺麗になってますね・・・ビックリ
早く見たいのに残念です(涙

姫ちゃんが室内ランでウンピとは珍しい
うんこりんは仕方ないですけどね(笑
これって病院まで続いてるのですか、雰囲気変わったでしょうね。
by k.s (2012-06-11 13:33) 

みぃ

こんにちわ♪
ウッドデッキは改装してるのを知ってましたが
室内の床も見違えるように綺麗になりましたね~
これは快適に過ごせますね(´∀`*)ウフフ
らむ姐さん防御柵も完璧ですね( ̄∀ ̄)

あぁ~・・早くもGHに行きたくなって来たみぃです(爆
by みぃ (2012-06-11 15:26) 

penママ

>Luna305さん
やっと綺麗になったんですよ♪
そう!あの塀をあっさり脱走するのはらむねちゃんなんです。
もうこの高さならムリでしょうけどね(^-^)

えぇ・・・ウンPクィーンです(-▽ー;)
いつもは外ランで済ませてから室内に入るのですが
この日は室内が綺麗になっていたので、ついそのまま入ってしまって(汗)
そしたら早速Pを・・・(>0<)
運悪くH氏に発見されてしまって。。。
by penママ (2012-06-11 22:58) 

penママ

>らんらんさん
見違えたでしょ♪
ウッドデッキ、後は外から入る扉とテーブルを付けたら完成です(^-^)
もうしばらくは掛かるようですがね!
室内は一日で仕上げたようですよ。
私達がたまたま行かなかった金曜日に全て終わらせたみたいです。
お陰で土日は快適に過せました♪
近いうちにぜひ遊びにお出でやす~(^0^)
by penママ (2012-06-11 23:02) 

penママ

>k.sさん
k.sさんが不在中にガラッと変わりましたよ♪
もちろん病院までの床も綺麗です(^-^)
ただ、チョットすべるので走ったりするのは要注意ですけどね(汗)

たまたまこの日、外で済ませないで室内に入ってしまったのでウンPを(>0<)
玄関先で、しかもH氏のまん前で!
こりんはねぇ・・・ある意味アレがマーキングみたいなモノですからね(-▽ー;)
遅かれ早かれしていたでしょう(笑)
by penママ (2012-06-11 23:07) 

penママ

>みぃさん
先日みぃさんが来られた時にはもう工事始まっていましたっけね!
アレよアレよと「らむ姐さん防御柵」まで出来上がりましたよ(笑)
後は外から出入りする扉とテーブルを付けたら完成のようです(^-^)
室内も綺麗になってますよ~♪
コレを見て、既に発作が出てきたのではないですか?(笑)
近いうちに来ないと心臓止まりますよ(爆)
by penママ (2012-06-11 23:13) 

みっきーまま

本当に”まぁなんと言う事でしょう!”です(^^)
床のタイルひとつで清潔感溢れるフロアになりましたね。
それを姫ちゃんとこりんくんが(笑)
でも何事も最初にやってこそ価値があると思います!ヽ(^。^)ノ

ウッドデッキも広くなるんですね。
ここでBBQも出来るのでしょうか?
そう思ったらGHであるオフ会、是非とも
どちらかは行きたいです(*^。^*)

by みっきーまま (2012-06-11 23:20) 

penママ

>みっきーままさん
TVみたいに言いたくなるでしょう(笑)
ホント床が変わっただけで後は何も変わっていないのに綺麗ですよね♪
えぇ・・・ソコに姫とこりんがWで初ウンP投下したんですよ(-▽ー;)
H氏の顔がピクピクしてましたよ(笑)

ウッドデッキは今度は全部囲ってしまって、ココでも遊べるようになりました。
春・秋はウッドデッキで過すと気持ちが良さそうですよ(^-^)
BBQはどうですかね?
しばらくは汚したくないでしょうから小区画を使わされるかもです。
あら~どちらかなんて言わずに両方来てくださいな♪
お待ちしてますよん(^0^)
by penママ (2012-06-11 23:36) 

ノアママ(茶)

この記事よんでから ビフォーアフターのテーマ曲が離れなくなった~~~!!!

ほんと 綺麗になって嬉しい限りですね!!
外のウッドデッキも楽しみ^^!!

お客さんも増えるかな・・??

だ~~いぶ昔から 修理するって言ってたから
ようやく~~でしたね!!
by ノアママ(茶) (2012-06-12 15:27) 

さっちー

おっと!あたしそういえば一枚も撮ってないな!
新しいGH(笑)
これ。。。頭の中ではBGMが流れてるし
この記事全部があのナレーションの人が読んでるみたいになる(笑)
こりんがキングなんて称号もらうなんてないもんな☆
喜ぶべきではないが、喜んでおこうかな(笑)
また反省してない言われるか。。。
こりんのうんP癖はどうやったら治るかいな(汗)
無理だろうな。。。ちょいちょいうんP募金はしてるけど
それじゃ許してくれないかいな(汗)
困ったもんだ。。。
ウッドデッキでキング更新されない様にしなきゃだわ!!

by さっちー (2012-06-12 21:13) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
そう言えば最近流れてないな・・・(汗)
今こそあの曲が似合うのに♪
ウッドデッキはもう少し時間が掛かるっぽいですよん!
テーブル付けて、出入り口を付けないとって言ってたし。
開放されたら間違いなくウッドデッキに座り込んで遊ぶだろうね(^-^)

綺麗になったからそれなりに増えるかもね!
後はカフェ次第かな・・・。

ホント随分前から言ってたからね~。
や~~~っとだね!

by penママ (2012-06-12 23:41) 

penママ

>さっちーさん
あれ?撮ってなかったっけ?
今こそあのBGMを流すべきだと思うんだけどね~(笑)

キングこりん・・・余り喜んではいかんでしょ!
こりんのウンP癖、なんでだろうね?
あそこまで絞り出さんでもいいのに・・・(汗)
ウッドデッキも危険やね~(-▽ー;)
最終的にはこりんもおむちゅか!?
by penママ (2012-06-12 23:53) 

レネママ

最近GHに行っていなかったらこんなにきれいになって
いるんですね。
さっそく行かなければ…。
ウッドデッキにはらむねちゃん対策もきちんとしてあって…。
ちゃんとわかってらっしゃいますね。
姫ちゃんうんPしちゃったんですね。
そしてこりんくんも…。
うんPキングとクイーンかわいい写真が撮れましたね。
by レネママ (2012-06-13 08:49) 

penママ

>レネママさん
実はこんなんなってます(笑)
「改装やります」と言って数ヶ月・・・音沙汰ないな(汗)
と思っていたら、急ピッチであれよあれよと改装工事が進み、後はウッドデッキのみとなりました!
まだウッドデッキは使用不可ですが、近いうちに遊べるようになるでしょう♪

内装工事終わって翌日、一発目に姫がやらかしてしまいました(>0<)
そして次にこりんが・・・(汗)
以前の床よりも綺麗に拭き取れるのですが、そう言う問題ではなかったようです(-▽ー;)
まぁ、常連と言う事で強引に「許してね♪」で終わりましたが(笑)
H氏の心は複雑だったでしょうね(^曲^)
by penママ (2012-06-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ常連会マザコン最高♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。