SSブログ

ワラワラ~♪ [パピ友]

今回も7日(土)の出来事です

実はこの日、むさしくんだけではなく

このコも来ていたんですよ[ぴかぴか(新しい)]

020.JPG

***ココちゃん「久しぶりです[るんるん]」***

ココロケットさん家のココちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

もちろんリリちゃん・ネネちゃんも一緒です

しかし、飼い主のココロケットさんの姿はありません

それもそのはず

我が家が一緒に連れて来たから[手(チョキ)]

018.JPG

***姫「車の中、凄かったんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

貞パパ家のパピ‘SをGHに連れて行ってあげようと寄った所

貞パパ家に居たんですよ[exclamation×2]

そう言えば以前ココロケット家(パピのみ)が一泊するって聞いていたような・・・[たらーっ(汗)]

さすがに貞パパ家のパピ‘Sだけ連れて行くのは忍びなく

全頭連れて行きましたよ[手(グー)]

我が家が連れて行ったパピ数、10頭ナリ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

015.JPG

***ネネちゃん「ココも凄いんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

さて、GHに10頭連れて行った我が家

室内ランはもちろん・・・

025.JPG

***こうなります[たらーっ(汗)]***

この日集まったパピ‘S

phoenix家:めろんちゃん・らむねちゃん・むさしくん

k.s家:チコ先輩・ランちゃん・メルちゃん

さっちー家:こりんくん・でんくん

貞パパ家:貞治くん・神楽ちゃん・政宗くん・司ちゃん・響くん

ココロケット家:ココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん

我が家:姫・苺

計18パピ[exclamation×2]

029.JPG

***18パピ***

これまたチョットしたオフ会みたいでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

034.JPG

***おやつタイム***

旦那がおやつを見せて「待て」の号令

意外にも結構出来てます[わーい(嬉しい顔)]

038.JPG

***おやつを前に真剣なパピ‘S その1***

こりんくんは「早くよこさんか~[むかっ(怒り)]」って訴えてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

042.JPG

***その2***

041.JPG

***その3***

ランちゃん、我慢出来ずにペロンチョ[揺れるハート]

そして

043.JPG

***どうしても一番に欲しいめろんちゃん(笑)***

こうしてGHはいつも以上にパピワラワラ~でした[るんるん]

パピヨン天国バンザ~イ[ぴかぴか(新しい)]

そして、帰りも必死で10頭連れ帰った我が家なのでした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

k.s

今晩は
最初に手伝ってと言われて、なんじゃろかと思ったら
車から降ろされる頭数を見て、ビックリしました
ネネちゃんが一番目立ちましたけどね(笑
車の中が大変だったでしょう
これ2列シートでは不可能ですね

↓むさし君、らむ姐さんの兄とは思えないほど
温和しかったですよね・・・ちょっとビックリしました

オフ会じゃなく18頭集まるドッグランって
なかなかないでしょうね・・・近くでよかったです。(笑
by k.s (2012-07-11 19:50) 

ryo

こんばんは(*^_^*)
10頭とはすごいですね。私は6頭でめちゃしんどかったです。
運転席に乗りたがるのが3頭はいるんで(私に乗るのが好きなの)一人じゃやばいです。
旦那と一緒だとほとんど私のほうにくるんで運転には支障がないんですが。夏にベタ~ット引っ付かれた日には エアコンもあった無きがごとしです。
他車から見たらすごい眺めだったでしょうね(≧ω≦ )
まあ、運転には気を付けてください。
by ryo (2012-07-11 20:31) 

Luna305

10頭も一緒に連れていかれたんですか?
すごいですね(´-∀-`;)
みんな、おとなしく乗ってましたか?
さっちーさんのブログでも見ましたが、
ホント、オフ会のようです。
うらやまし~( ^∀^ )
おやつタイムでは、みんなおりこうさんに待てしてる!!
すごい!!
やはり、これはよかパピのパワー?
それとも、penpenマジックでしょうか?(*^m^)

by Luna305 (2012-07-11 22:40) 

penママ

>k.sさん
ビックリしたでしょ♪
しかし、さすがに大変でした(>0<)
3列目は使わずだったんですよコレ(汗)
前に姫・苺・ココちゃん、2列目にその他大勢+私・・・。
かなり縮こまって乗っていましたよ(汗)

らむねちゃんが激し過ぎる分むさしくんは大人しコになったのかもですね(笑)
まぁ、初めての場所だったので少しは緊張していたって言うのもあるかも知れませんが。

18頭・・・久しぶりにオフ会じゃないのに沢山集まりましたよね!
内10頭は我が家が連れて来たと思うと・・・頑張ったな!と自分を褒めてあげたいくらいですよ(-▽ー;)
by penママ (2012-07-11 23:02) 

penママ

>ryoさん
さすがに10頭はきつかったです(>0<)
旦那が居たから良かったモノの、私一人だったらムリでした(汗)
なぜか運転中の旦那の膝にココちゃんが乗りたがって!
ネネちゃんまで行こうとしたので、さすがに止めさせましたが(^-^;)
ココちゃん、なぜか旦那が大好きなんですよ♪
なので迎えに行った時一番喜んでいましたよ(^-^)

確かに夏場にくっつかれるのはしんどいですね(汗)
それでなくてもパピヨンは毛が長いから見てるだけでも暑苦しいのに・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-07-11 23:07) 

penママ

>Luna305さん
始めは政宗と神楽だけ連れて行こうと思っていたのですが、旦那が貞治一家も連れて行ってあげようと言うのでお迎えに行ったんですよ。
そしたらココロケ家3女も居て!
ココちゃんは旦那大好きなので「penpen~♪」って目でかなり訴えられたので、気合い入れて全頭連れて行く事に!
まぁ、車内は凄かったですよ(-▽ー;)

おやつタイム、意外にもおりこうさんでしょ♪
各家庭でしっかり「お座り」「待て」が躾けられているからこそ出来たのでしょうね(^-^)
旦那マジック・・・そんなモノはありませんよ!
あるとしたらこりんくらいしか反応してくれないでしょうね(笑)
by penママ (2012-07-11 23:14) 

さっちー

何が運ばれてくるんだ?って思ったら(笑)
えぇ~!!だったよ。。。
まぁおかげさまでパピワラワラで楽しかったです!
こりんがおやつをもらうのに最前列でわんこら
言う様になるとは。。。成長したもんだ(笑)
確かにこりんとココちゃんはpenpenマジックかかりそう(笑)
by さっちー (2012-07-12 07:51) 

そら

パピヨンわらわらw
これはもうオフ会並みですね(笑)
おやつでおりこうさんにお座りしてるパピ達に感動!
みんな目が輝いてるしw
車に10頭とは凄いですね!
その光景を見れなかったのが残念です
次から次にゾロゾロとパピヨンが・・・
きっと開いた口がふさがらなかったでしょー(笑)
by そら (2012-07-12 12:55) 

らんらん

こんにちは
すごい! 10パピも連れてきたんですかっ!
ドアを開けて ゾロゾロ ワラワラ…ですね
さすがー
車内を想像したら 汗だくです(笑
そしてオフ会レベルのパピヨン達ですから 他のお客さん びっくりでしょうね
知らない方は この人こんなにいっぱい飼ってるんだ~ってね
ちょっと誰が誰だかわからなくなりました…

by らんらん (2012-07-12 15:27) 

シルヴィーまま

penママさんお久しぶりです
車から10パピ降りてくるのは圧巻ですね、
オフ会でもないのに18パピ・・・凄すぎです
おそるべしGHです。
ニュートンファミリーもそろってましたね。

みんなのオヤツを待つときの顔がキラキラお目目で
とっても可愛かったです

22日のオフ会で会えるが今から楽しみです
シルヴィーは今体調を崩してるのでそれまでに
体調を整えておきたいと、おもいます。
姫ちゃん・苺ちゃんも夏バテしないようにご自愛ください。
by シルヴィーまま (2012-07-12 17:34) 

penママ

>さっちーさん
我が家始まって以来のパピ10頭送迎!
さすがに大変だった・・・(汗)
車から降ろしている時「パピが1頭~パピが2頭・・・」って数えてたら眠くなったかも(笑)

こりん、旦那だったからこんなにも強気な態度だったんだろうか?
確かにこりんとココちゃんくらいだろうね・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-07-13 16:11) 

penママ

>そらさん
久しぶりにワラワラ~になりました♪
日頃のパピ数は当たり前なのでワラワラ感は感じないんですけどね(^-^;)
皆おりこうさんに座っているでしょ♪
各家庭でしっかり躾けされているのが分かりますね(^-^)

さすがに10頭は大変でした!
降ろしてしまえば楽だったんですよ。
皆さん手伝ってくれるのでね!
しかし、車に乗せる時と貞パパ家に降ろす時がね~(汗)
GH到着時は手伝ってもらいましたが、皆さんこんなに我が家の車にパピが乗ってるとは思っていなかったようで「どうした!」って驚かれました(^-^;)
一番驚いていたのはスタッフでしたけどね~(-▽ー;)
by penママ (2012-07-13 16:18) 

penママ

>らんらんさん
さすがに10頭は大変でした(>0<)
ランディくんくらいのパピが10頭ならそんなに大変ではないのでしょうが、なんせネネちゃんがいましたからね!
しかもネネちゃん、運転している旦那の膝に乗ろうとしたので、それだけは阻止しましたけどね(汗)

GHに着いて降ろすのに手伝ってもらいましたが、皆さん「どうしたね~!」って驚いていました。
一番驚いていたのはスタッフでしたが(笑)

パピヨン好き・・・旦那は長崎でも確か言われていたような・・・(汗)
「世界のpenpen誕生」の時ですね(笑)
by penママ (2012-07-13 16:25) 

penママ

>シルヴィーままさん
こちらこそご無沙汰しております(^-^)
10頭・・・凄いでしょう?
車に乗せて点呼取ったら「10パピもいる~!」って自分達も驚いたくらいですから(笑)
お陰で私は車内で小さくなってましたよ(-▽ー;)
GHでは集まる時はオフ会でもないのにコレくらい集まるんですよ!
シルヴィーままさんが初めて来られた時はたまたま少なかったのです。

チームニュートン、シルヴィーちゃんもですね♪
今月のオフ会はご参加との事なので、ぜひ撮りましょうね(^0^)
って、シルヴィーちゃん体調不良ですか(>0<)
気温が安定しない時期ですからね!
早く治りますように☆
シルヴィーままさんもお体ご自愛くださいね~(^-^)
by penママ (2012-07-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームお久しぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。