SSブログ

お久しぶり! [パピ友]

8日(日)の出来事

この日も元気にGHへ出勤した我が家[車(セダン)]

前日はパピヨン10頭連れて行ったので

「今日はなんて楽なんだ[るんるん]」と思ってしまいましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

この日はお久しぶりにやって来るよかパピメンバーさん待ち[揺れるハート]

いつ以来かなぁ~?

軽く2年は会っていないような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

009.JPG

***アーデル「私の事覚えてる?」***

eclatさん家のアーデルちゃんです[るんるん]

知っている方はアーデルちゃんの女帝っぷりが分かっているハズ[exclamation]

以前あの大きなネネちゃんを押さえつけたと言う伝説を持っているのです[がく~(落胆した顔)]

この日も「私の前を通った刑」でランちゃんが泣かされておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

相変わらずの女帝っぷり[exclamation×2]

さすがアーデルちゃんです

008.JPG

***ファイン「こ、こんにちは[あせあせ(飛び散る汗)]」***

こちらはアーデルちゃんの妹・ファインちゃんです

何となく苺と雰囲気が似ているでしょ[わーい(嬉しい顔)]

苺が仔パピの時は「ファインちゃんとそっくりに育つんだろうな」と思っていました

今回久しぶりに会ったら苺と言うよりもシルヴィーちゃんに似てるかな?

001.JPG

***久しぶりに2ショット[カメラ]***

ビビリ屋さんな所は苺と似ていますが、苺以上にビビリ屋さんかも[あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG

***ミニョン「こんちわ[るんるん]」***

こちらもアーデルちゃんの妹・ミニョンちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

それこそミニョンちゃんが仔パピの時に会って以来ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

20100404 006.JPG
***仔パピ時代のミニョンちゃん***

こんなに立派なトライに成長しているなんて[揺れるハート]

ただ残念なのはファインちゃんと同じくビビリ屋さんな所かな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最後の方は頑張っておやつをもらいに来ていましたけどね[手(グー)]

[かわいい]

久しぶりに成長したeclatさん家のパピちゃん達に会えて嬉しかったです[揺れるハート]

また遊びに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

先日さっちーさんブログのコメントに

「家系図を書いてくれなきゃ分からん[あせあせ(飛び散る汗)]」と仰っていた方が

なので、書いてみました~[手(チョキ)]

002.JPG

***チーム陸の家系図***
(間違っていたらスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

001.JPG

***チームニュートンの家系図***

分かりましたか~k.sさん[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

さっちー

でた~!!家系図(笑)
うんうん、こんな感じ。。。
ってか陸くんもニュートンくんも子だくさん(笑)
どっちもあたしのタイプな子たくさん世に出してくれた
感謝に感謝の子たちだわ☆
実際。。。お母さんの名前はどうなんだろう
かぶってないのかしら?
シルヴィーちゃんとか。。。
どこやったかな~血統書(笑)
親戚さん探しでみればいいか☆

by さっちー (2012-07-13 22:59) 

penママ

>さっちーさん
どうどう♪家系図(^0^)
それぞれのお母さんの名前が分からなかったんで?マークにしてるんだけど。
陸くん・ニュートンくん、それぞれ面白いコをたくさん残してくれているよね♪
シルヴィーちゃん、一回親戚さん探しで見たんだけどな~(汗)
取り合えず神楽と異母兄弟ってのだけ覚えていたんだけどね(-▽ー;)
みんなの血統書を見比べたら意外な事が発見出来そうだよね(^0^)
姫の血統書がないのが今になって悔やまれる~(>0<)
by penママ (2012-07-13 23:19) 

penママ

>モカさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-07-13 23:21) 

Luna305

アーデルちゃん、女帝ですか?!Σ(゚Д゚)
しかも目の前を通っただけで?!Σ(゚д゚ll)
こっ、これは、らむね様よりも強いのでは?(´゚∀゚`;)
家系図、私もよーくわかりました!!(*^▽^*)
by Luna305 (2012-07-14 00:26) 

シルヴィーまま

ファインちゃん確かにシルヴィーに似てますね
ビビリなところもそっくりです。

家系図本当によーくわかりますね
シルヴィーのお母さんな名前はオデットと書いてあります、ブロッサム出身みたいです。
ペットショップにいたので家族のことは全然わかりません、出来れば家族にあわせてあげたいですね。
でも親戚さんが沢山いたので幸せです。
シルヴィーもずいぶん体調がよくなりました(-^〇^-)
by シルヴィーまま (2012-07-14 00:54) 

phoenix

これは解りやすいですね。
『めろん…』にも家系図は上がっていますが、いかんせん
情報が古すぎますから!バージョン1.0のままですし。
今となっては、あれに出ていないキャラの方が多いです…
リニュールしようかな?と思いつつ、あまりに面倒で。(汗)
最新版をよかパピで作ろうと思ったら、とんでもない作業に
なりそうですね!考えただけで気が遠くなります。。。
by phoenix (2012-07-14 10:17) 

penママ

>Luna305さん
アーデルちゃんが女帝と言われるには十分な経緯があるんですよ!
ネネちゃんもそうですが、カノンちゃん・めろん様・らむねちゃん・姫もやられております(汗)
「前を通った刑」「ママに近付いた刑」等で・・・(-▽ー;)
怖がりな故の事ではないかなぁ・・・と思うのですけどね(^-^)
久しぶりに会いましたが、まだまだ女帝の座は降りていなかったようです。

家系図、簡単ではありますが分かり易いでしょ♪
by penママ (2012-07-14 12:55) 

penママ

>シルヴィーままさん
似てるでしょ♪
シルヴィーちゃんが白茶だったらこんな感じかなぁって(^-^)
血筋的な事までは分かりませんが、もしかしたらどこかで繋がっているかもですね(^-^)

神楽の母の名前はオデットではなかったです。
FIFIと言うコでしたよ。
ブロッサム系の血筋のコはたくさんいるでしょうが、なかなか分からないですからね~。
分かっているだけでこんなにいるので、それだけでも良しかも知れませんね(^-^)
シルヴィーちゃんも偶然分かったくらいですから♪
ショップ経由のコはそれこそ分かりずらいと思いますし(^-^)

良かったですね~(>▽<)
22日お会い出来るのを楽しみにしてます♪
by penママ (2012-07-14 13:06) 

penママ

>phoenixさん
どうですか?
簡単過ぎではありますが分かり易いでしょ♪
あ~ありましたね!
phoenixブログにも家系図!
確かに今現在では親戚がたくさん見付かって(増えて)書き直すとなると・・・(汗)
いつか頑張ってください(笑)
by penママ (2012-07-14 13:13) 

k.s

今晩は
成る程、チーム陸は有る程度知ってましたが
チームニュートンは、これで明らかになりました
有り難う御座います

この写真頂いてUSBメモリーに保管しときます
苺・・・・寝てぱっかりです。(涙
by k.s (2012-07-15 21:36) 

penママ

>k.sさん
分かりましたかぁ(*^o^*)よかパピ全頭で作ったらこんなモンではないでしょうが(汗)
そうなると私も分かりませんよ( ̄∀ ̄)

苺寝てますか。
今日は暑かった上にプールでも結構遊んでたので疲れたんでしょうね!
ランちゃんもかなり疲れてるんじゃないですか(≧ε≦)
by penママ (2012-07-15 21:56) 

そら

こんばんは☆
日中にコメ打ったけど反映されてない。。(涙)
画像認証しなかったかなぁー?

この家系図わかり易くて私でも理解できます☆
チーム「陸くん」とチーム「ニュートンくん」の家系の子は
みんな可愛い仔ばかりですね^^
いい仔ができるから、家族が増えるんでしょう

苺ちゃんとファインちゃん、目元が似てます!
by そら (2012-07-15 22:16) 

penママ

>そらさん
あら?何ででしょうかね?

分かりましたか?
私が知ってる限りのコだけでの製作なんで、こんなモンですけどね(-▽ー;)
陸くんもニュートンくんも男前ですからね♪
可愛い子孫がたくさんですよ(^0^)

苺が小さかった時はもっとファインちゃんに似るだろうな・・・と思っていたんですが、今は苺よりもシルヴィーちゃん似かな?と(^-^)
血筋は聞いていないので分かりませんが、もしかしたらどこかで繋がっているのかも!
でも雰囲気はそっくりでしょ♪
by penママ (2012-07-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワラワラ~♪またまた水遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。