SSブログ

集合2009 [パピ友]

さて、政宗くんもやって来た月曜日

更にちゃーみーさん家の響くんも遊びに来ていたんですよね[わーい(嬉しい顔)]

響くんはさっちーさん家のでんくんと同胎の兄弟です[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

***響バージョン***

001.JPG

***でんバージョン***

耳さえ合わせれば良く似てるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

そしてする事も似てる・・・って言うか一緒[あせあせ(飛び散る汗)]

013.JPG

***仲良くソファーの下で***

苺と政宗くんと違ってケンカもしないで仲良く遊ぶ兄弟

遊び上手な所も一緒でした[るんるん]

011.JPG

***ボール遊びも楽しそう[るんるん]***

苺と政宗くんも仲良く遊んでくれると良いんですけどねぇ[たらーっ(汗)]

014.JPG

***政宗「ボクも姉ちゃんと仲良くするです[るんるん]」***

う~ん・・・

多分ね、ムリかな[たらーっ(汗)]

027.JPG

***やる気満々な男子&やる気ナシ男子***

この日はいつもと逆で男子率の高いGH

やはり男の子は活発で元気一杯ですね[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG

***姫&こりん「みんな元気やね~[バッド(下向き矢印)]」***

やる気のない見学者はほっといて

久しぶりにチーム2009で集合写真でも撮りますかね[カメラ]

PICT0041.JPG

***チーム2009・仔パピ時代***
左から、でん・苺・政宗・響

007.JPG

***現在のチーム2009***

みんな大きくなりましたね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さっちー

さくっと2話あげてたのね。。。
お家でPC見る時間ない間に。。。。
でた~!立ちバージョン&垂れバージョン☆
似てる似てる!さすが兄弟!
苺とマサは。。。。
ずっと一緒にいればまぁ普通に遊びそうやけどね!
なんせ今は、あいつからママやらさっちーやら姫ちゃんやらみかんを守ることに必死だもんね(汗)
にしてももうすぐ3歳か~!
大人になったね~!
by さっちー (2012-07-04 20:28) 

phoenix

楽しそうですね!羨ましい限りです。(笑)
今日は、はなびの誕生日…という事は、この面々も
間もなく3歳になるんですよね!本当に早いですよ。
はなび→でん響→イチマサ、この順番ですから。
と言うワケで、明日の夜にはいちど帰れそうです。。。
by phoenix (2012-07-04 22:28) 

penママ

>さっちーさん
サクサクッと上げてみた♪
耳を同じ形にしたら激似だよね!
特にでんバージョンはソックリだ~(>▽<)
やっぱり兄弟なんだね!
苺と政宗もふとした瞬間似てると思うんだけど、でん響ほどじゃないからね。

苺の記憶では「でんとずっと居る」だから政宗は「よそ者」なんだよね(汗)
特に性別が違うから苺が心開くには時間が掛かるだろうね(-▽ー;)
扱い的には響と同じかな(笑)
ず~っと政宗が貞パパ家にいるならその内・・・と思うけど、帰ったらまたしばらく会えないでしょ!
そしたら苺だもん・・・忘れるよ(-▽ー;)

そうよ~!
今年で2009組も3歳♪
早いねぇ(^-^)
ついこの間苺は神楽からプリッと産まれて、でんはくちゃいパピヨンだったのにね(爆)
by penママ (2012-07-05 00:20) 

penママ

>phoenixさん
久しぶりに政宗と響と遊びました(^-^)
たまには男子率の高いGHも楽しかったですよ♪
そうそう!今日ははなびくん誕生日でしたね!
おめでとうございます(^-^)
もう2009組も今年で3歳ですよ♪
月日が経つのは早いですね~(汗)
はなびくんが元気に育っていたら、確実にこの中に写っていた事でしょう(もちろんセンターで・笑)
苺・政宗はphoenixさんが取り上げたコ(苺は勝手に産まれてましたが・・・)
あの日が今でも鮮明に思い出されますよ!

明日は帰って来られるんですね♪
ココ最近週末が何だか寂しくって・・・(>0<)
久しぶりに賑やかな週末になりそうです(^0^)

by penママ (2012-07-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弟参上放置しないでください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。