SSブログ

里親さん募集のお知らせ

職場の方から里親さんを探しているので協力して欲しいと要請がありました

何でも先の大雨で土砂災害に遭われて、仕方なく手放さないといけなくなったそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

現在は知り合いのワンコ美容室に預かってもらっているそうです

001.JPG

***コレがポスターです***

現在私に届いている情報はポスターに書かれている事のみです

もっと細かい情報が入り次第お知らせ致します

もし「新しい飼い主になっても良い」と思われる方がいらっしゃいましたら

ブログコメント欄で結構ですのでお知らせください

002.JPG

***アップ写真***

お耳が大きくて可愛いコです[揺れるハート]

このコの第2の人生のために、どうぞご協力を宜しくお願い致します


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

k.s

今晩は
この子ですか、可愛い子ですね
名前がらむちゃんて・・・優しい子なのでしょうきっと

良い里親さんが見つかれば良いですね。
by k.s (2012-07-18 23:32) 

penママ

>k.sさん
可愛いコでしょ♪
そう!名前が(笑)
決して「らむね」ではないのですよ!
性格も良いみたいなので、素敵な新しい飼い主さんが
早く見つかると良いのですが・・・。
k.sさんのお知り会いでどなたかいたらヨロシクお願いします!
もちろんk.sさんでもOKですよ(笑)
by penママ (2012-07-19 00:04) 

そら

可愛い仔ですね♪
お顔がらむねちゃんに似てる!って思ったら
名前も「ラムちゃん」なんてw
思わず、プッと噴出しそうになりました
でもほんとに可愛い仔
飼い主さんも苦渋の選択だったのでしょうね
それに同じパピヨンだとなおさら心配に。。
宝くじ当たったら一生面倒をみてあげたいです
。。よい里親さんが見つかることを祈ってます

↓ランちゃん頑張ってますね!
これ何度泳がされたのでしょ
penpenさん指導の下でも残念でしたか
疲れきってるランちゃんにエールを送ります
「ガンバレ、ランちゃん!!!」
by そら (2012-07-19 06:58) 

こゆ母

お久し振りです。
何も出来ませんが、記事、FBに転送させてくださいm(__)m
by こゆ母 (2012-07-19 09:42) 

なぁ★

かわいいい!!!!!!
うちももう一匹欲しいとこなんですが…。
まりんの嫉妬深さに断念してますwwww

まわりにパピヨン飼いたい人いるんで聞いてみますね♪

by なぁ★ (2012-07-19 15:20) 

くりす

かわいい子ですね♪
我が家も2匹目を考えていたので、検討してみたいのですが、今週、主人と仕事の時間が入れ違いでまだ話ができていないんです(^_^;)
小柄ってどのくらいの大きさなのかしら…
先住犬のクリスティと性格が合えば良いのですが…。
飼い主さんの気持ちを思うと辛いですよね。もちろんラムちゃんも…。

話は変わりますが、我が家のクリスティくん、誕生日が苺ちゃんと一緒です(*^。^*)
by くりす (2012-07-19 18:54) 

penママ

>そらさん
私的にはどちらかと言うとめろんちゃんの方が似ているかな~って(^-^)
名前を聞いた時「おしい~!ラムネだったら面白かったのに!」と不謹慎ながら思ってしまいました(^-^;)
ホント、良い飼い主さんと巡り会えたらと思います。

日曜日に生でランちゃんにエールを送ってあげてください♪
もしかしたら奇跡が起きるかも~(笑)
by penママ (2012-07-19 20:05) 

penママ

>こゆ母さん
ご無沙汰しております♪
ご協力ありがとうございます!
一人でも多くの方にこの子を見てもらって、素敵な飼い主さんと巡り会えたら・・・と思っています。
by penママ (2012-07-19 20:10) 

penママ

>なぁ★さん
まりんちゃん嫉妬深いんですか!
見た感じそんな風には見えないですけどね~(^-^)

ご協力ありがとうございます♪
幅広くこのコの事を知ってもらえたら良い飼い主さんにいつか巡り会えるかなと(^-^)
もしも誰かいらっしゃったらご連絡ください♪
by penママ (2012-07-19 20:13) 

penママ

>くりすさん
あら~!検討して頂けるんですか!!
ありがとうございます(^0^)
私も実際にこのコと会った事がないので何とも言えませんが、多分大きさは3㎏前後ではないかと・・・。
もし、日曜日に預かって来られるようでしたらクリスティくんとの相性が分かるかもですね!
保護されている方に相談してみますね♪

またまた、あら~!
苺と誕生日一緒なんですか~♪
それなら凸凹さん家のあんずちゃんも同じなんですよ(^0^)
苺はいつも「盆入りのコ」と言われております(笑)
で、phoenixさん家のらむねちゃんが8月16日なので
「盆明けのコ」です(^曲^)
by penママ (2012-07-19 20:19) 

パピンと申します


はじめまして、こんばんは
遅くにすみません

アメブロのユナさんからの紹介です

ラムちゃんの里親希望です

我が家には5歳の♀パピヨンがいます

性格はおっとりで優しいです

よろしくお願いします


by パピンと申します (2012-07-19 23:42) 

penママ

>パピンさん
初めまして!
今回はご協力くださってありがとうございます(^-^)
☆ユナ☆さんからお伝えして頂いた通りが現状です。
またご連絡させて頂きますので、しばらくお待ちください(^-^)

5歳のパピちゃんがいらっしゃるんですね♪
そちらのパピちゃんとも一度お会いしてみたいモノです☆
by penママ (2012-07-19 23:52) 

くりす

夜中に失礼します(^_^;)
主人が帰ってきてやっと話ができましたので…
日曜日に会えるようでしたら、ラムちゃんに会ってみたいです。

他にも里親希望の方がいらっしゃるようなので、慎重に検討したいと思いますが、クリスティと会わせてみて2匹の性格が合うようでしたら、我が家の家族としてお迎えしたいと思います。

最も、ラムちゃんの方が『おじさん犬は嫌っ!』と思ってしまったら断念します(T_T)

悲しいけど…(T_T)/~~~
by くりす (2012-07-20 01:57) 

penママ

>くりすさん
日曜日ラムちゃんお預かり出来るように手配しました。
オフ会でクリスティくんと会わせられますよ♪
気が合うと良いのですが(^-^)

おじさんって・・・(汗)

by penママ (2012-07-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。