SSブログ

鹿児島旅行(その1) [お出掛け]

先週の8・9日、鹿児島に一泊二日で遊びに行きました[るんるん]

メンバーはかずねこ家・レネママ家・saiko家・さっちー家・k.s家・我が家

総勢10人・12パピ・2ダックス[手(チョキ)]

車3台にそれぞれ便乗しての出発です[車(RV)]

我が家はさっちーさんとk.sさんと一緒です

まずはk.sさん家までお迎えに~[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

***姫「爺ちゃん、来たよ~[揺れるハート]」***
k.sさん「よう来たね[るんるん]

姫とこりんくんはk.s家は初めてです

いつもお泊りに来ている苺は・・・

005.JPG

***苺「ココが爺ちゃん家でしゅよ[るんるん]」***

チョット自慢気でしょ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでは取り合えず皆との集合場所である

広川SAに向けて出発~[ダッシュ(走り出すさま)]

広川SAまでは20分くらいで着きました

早速SAにあるドッグランに行くと

012.JPG

***姫「ヤッホ~イ[るんるん]」***

015.JPG

***でん「楽しい~[揺れるハート]」***
(チョット写真がボケているのはご勘弁を・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

芝のランだと俄然テンションが上がるパピご一行[グッド(上向き矢印)]

014.JPG

***姫「喉が渇いたわ・・・」***

そりゃそんだけ走ればね[たらーっ(汗)]

010.JPG

***チャロ「木の上も平気でしゅよ!しゅごいでしょ[手(チョキ)]」***

木に乗せられて撮影されているチャロくん

凛々しいお顔してますね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

広川SAでまさかの1時間休憩を取ってしまった一行[たらーっ(汗)]

慌てて出発したのは言うまでもありません[あせあせ(飛び散る汗)]

次は桜島SAで待ち合わせ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

239.JPG

***メルちゃん、どこに乗ってるの[あせあせ(飛び散る汗)]***

運転手はk.sさん

メルちゃん、運転手の肩に乗るのは危険なんですが・・・[がく~(落胆した顔)]

242.JPG

***二列目の皆様***
でん「苺、まだ寝たらダメだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
苺「頑張る・・・でしゅ[たらーっ(汗)]

そして桜島SAに到着~[るんるん]

016.JPG

***桜島***

桜島SAに到着した時は少し空が曇っておりました[曇り]

天気予報では鹿児島は雨[雨]

さて、今のトコ降ってはいませんが・・・降らないよう祈るのみです[ふらふら]

019.JPG

***姫・苺「アチ~[たらーっ(汗)]」***

余りにも暑かったので、パピ達を車内に待たせておくのは危険[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で、交代しながら昼食を取る事にしました[レストラン]

017.JPG

***ちゃんぽん***

私はちゃんぽんを食べました

入っていたイカが美味しかった~[るんるん]

もちろんスープもね[わーい(嬉しい顔)]

020.JPG

***ユウくん、何か気になるモノでもあるのかな?***

025.JPG

***チャロ「[眠い(睡眠)]」***

チャロくん、今回が初めての遠征だそうで[わーい(嬉しい顔)]

長旅で既に疲れたようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ4ヶ月の仔パピくんだから仕方ないですよね[揺れるハート]

さて、ココでも1時間くらい休憩を取ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ鹿児島メンバーさんの待つドッグランを目指して出発しますかね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

023.JPG

***でん「出~発~[手(グー)]」***

その2に続く[次項有]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

さっちー

びっくり!!はやすぎ!!
週末はお世話になりました~☆
楽しかったね~♪
あたしはまだ写真も振り返ってない(笑)
でんはこの旅行の前のほったらかしが効いてるね!
ものすごく弾けてたなぁ~!!
とくに最初の広川は狂喜乱舞だったよね(汗)
この旅行を一番楽しんだのはさっちーかもだけど
次はでんだな(笑)
しゅっぱ~つの顔がたまらん!はじけてる(笑)
by さっちー (2012-09-10 21:09) 

バーディー母 薩摩のフアン

今晩は(*^-^*)
苺ちゃんに会えて幸せでした(^-^)V
いえ 皆様にお会いできた事も うれしいんですよ☆

お声かけして下さるので感謝してますksさんやそらさん♪
じいちゃん(ksさんにおこられるかな・・・苺ちゃんの爺ちゃんだから)の
ブログはまだ先でしょうから飲み会のアップ楽しみにしてますね☆
お疲れさまでした♪
by バーディー母 薩摩のフアン (2012-09-10 21:37) 

Luna305

私もびっくり∑(*゚ェ゚*)
はや~い(=^▽^=)
暑い中、遠いところをありがとうございました!!
この日、予報では雨となっていたので、
場所を変更したのですが、
いつまでたっても雨は降らないどころか、
ものすっごいいい天気(´゚∀゚`;)
でも、暑かったから屋内ランの方で良かったかなと
自分を納得させているところです(;^ω^)
by Luna305 (2012-09-10 22:44) 

penママ

>さっちーさん
だって・・・仕事休みだったし!
する事もなかったし(汗)

こちらこそお世話になりましたん(^0^)
でん、確かに弾けてたな(^-^)
まさか広川でガッツリ遊ぶとは(汗)
まぁ、いつもの事なんだけどねぇ(-▽ー;)
最後のでんの笑顔、niceでしょ♪
by penママ (2012-09-10 22:53) 

penママ

>バーディー母 薩摩のフアンさん
昨日は大変お世話になりました(^-^)
久しぶりに薩摩のフアンさん・バーディーくんに会えて嬉しかったです♪
なかなか簡単に鹿児島まで行けないので、行った際は皆さんとお会いしたくて♪
バーディーくん、相変わらずのイケメンでしたね~(>▽<)
何回か姫がガゥっていたみたいで・・・申し訳ないです(-△ー)

分かっていらっしゃる(笑)
k.sブログで鹿児島旅行が紹介されるのは多分10月になるんじゃないですかね?
爺ちゃんブログ遅延のためにも頑張って続きを書きま~す(^0^)
by penママ (2012-09-10 23:02) 

そら

早いですね!
まさか、、と思って覗いてみたらビックリでしたw

途中休憩のサービスエリアもいいドックランがあり楽しみのひとつだったりしますね♪

みなさん、ウキウキワクワクで来て頂いてとっても嬉しいです^^
待ってる時は、まだかまだかと時間が遅く感じるけど
過ぎてしまうとあっと言う間ですね
楽しかった2日間、あっと言う間の2日間、penママさんの記事楽しみにしてまーす♪

機会があれば苺爺ちゃんのおうちへお邪魔したいものです(笑)
by そら (2012-09-10 23:04) 

penママ

>Luna305さん
土日は大変お世話になりました(^0^)
お陰で鹿児島を堪能出来ました♪

最初の場所はある意味変更で正解でしたよ!
だって、外は暑すぎ~(>0<)
パピ達もバテていた事でしょう。
しかし、あの天気の変更っぷりはなんだったのでしょうかね?
やっぱり「自称:晴れ女・さっちー」のパワーでしょうか(笑)
いや・・・絶対鹿児島のどこかにosumiさんが居たと私は睨んでますけどね(爆)
by penママ (2012-09-10 23:08) 

penママ

>そらさん
いや~今日仕事が休みだったので暇だったんですよ(^-^;)
しかも雨が降っていたのでGHにも行けず(汗)

土日は大変お世話になりました♪
お陰で有意義な休日でした~(>▽<)
そうなんですよね!
鹿児島出発まではすんごく長く感じたんですが、出発してしまうと早くて!
やっぱり楽しい時間はあっと言う間なんでしょうね(^-^)
頑張って続きも書きま~す♪

爺ちゃん家、今回私も初めて行きました!
中には入っていませんが、綺麗なお宅でしたよ♪
一番知っているのが苺って言うのが何とも・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-09-10 23:22) 

Rei

こんにちは。
2日間、ありがとうございました。
さっそくのUPですね。
k.sさんと姫ちゃんの写真、田舎に帰省した際のじいちゃんと孫見たい(笑)
苺ちゃんの得意げな顔もナイスです(*^  ^*)

考えてみるとオフ会の帰りってあまりSAで遊ばない(パピたちが爆睡で)ので
こちらに来られるときのSAの景色って新鮮です☆

道中長いですが、楽しみながらだとあっという間ですよね。
続きも楽しみにしていま~す♪
by Rei (2012-09-11 14:28) 

らんらん

こんにちは
土曜日はどうも~♪
まさか ねぇ~ 広川でお会いするとは思いませんでした
ドッグランに行こう!って向かってたら
『パピヨンいるよー』 って へぇー そうなんだ…
『いっぱいいるよー』 な・なんですとー
と こんな感じです
鹿児島に行くことは 知ってたんですよ(8月に予約を入れた時からね)
鹿児島組さんと合流する前から 何やら楽しそうですね~♪
by らんらん (2012-09-11 17:16) 

penママ

>Reiさん
土日は大変お世話になりました♪
とっても楽しくて帰りたくないくらいでしたよ(笑)
チョット暇だったのでサクッと第一話をアップしました!
第二話アップは明日の予定です(^0^)

姫はk.sさんの匂いがするからか、初めてのハズなのに
庭へズカズカと入って行きましたよ(汗)
そしてk.sさんが出て来たら一番にしがみ付いてました♪
苺は慣れなのか、玄関が開いたら中に入ろうとしてましたけどね(^-^;)

あら?寄りませんか!?
私達は必ずと言って良い程2回は休憩を入れます。
一回目はお土産を買うのに立ち寄り、2回目は夕飯食べるのに立ち寄ります(^-^)
最近はSAにもドッグランが付いている所が増えたので嬉しいですね♪

確かに、お友達と一緒だと楽しくて長い道のりも平気ですが(運転しないけど)旦那と二人だと何も喋りませんからね!
そうなると楽しいハズの旅行も台無しですよ(-▽ー;)
by penママ (2012-09-11 17:52) 

penママ

>らんらんさん
土曜日はどうも~♪
まさからんらんさんとSAでお会い出来るとは思っていませんでしたよ!
確かに「たくさんパピヨンがいる」と聞けば「よかパピだな」とある程度推測出来ますよね(^-^;)
しかし、ホント偶然でした~♪

家を出た時からウキウキ状態でしたからね♪
いくらSAでも楽しいのですよ(^0^)
これだから遠征は止められません(^-^)
そちらの熊本話も楽しみにしてますね~♪
by penママ (2012-09-11 18:06) 

レネママ

早いですね~。
私なんてようやく今写真を取り込んだところでした。
チャロ、木の上で楽しそうですね。
うちでも高いところが大好きで困ってしまいます。(汗)
みんなお利口に座ってますね。
うちは全然ダメなんです。
だからオリに入っています(笑)
みんなで乗り合いも楽しそうですね。
今度はうちも乗合でいってみたいな~。
でも4頭もいるのでやっぱり自家用車かな~。
by レネママ (2012-09-11 20:37) 

penママ

>レネママさん
先日はお疲れ様でした♪
いやね・・・暇だったんですよ(-▽ー;)
月曜日、仕事休みをもらっていたのは良いのですが
する事なくて・・・(汗)
ならブログでもサクッとアップしとくかぁ~って(^-^)
でもまだまだあるんですよね・・・(汗)
まだ一話しか書いてません・・・どうしましょう(滝汗)

チャロくん、わんぱくに育ってますね♪
男の子はこうでないと(^-^)
お姉ちゃん・お兄ちゃんと揃っているので、ちゃんと良い子に育ちますよ♪

乗り合い・・・確かにそっちの方が楽しいですもんね♪
近場の遠征だったら大丈夫かな?と思いますよ(^-^)
さすがに鹿児島になるとキュウキュウで行くのは辛いのでね(^-^;)
by penママ (2012-09-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lovely写真♪鹿児島旅行(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。