SSブログ

鹿児島旅行(番外編) [お出掛け]

今回は鹿児島旅行番外編です[るんるん]

鹿児島に着いて一番最初に行った「DOG LIFE」

ココで、不思議な着ぐるみを装着されました[ぴかぴか(新しい)]

041.JPG

***苺「何でしゅかね・・・コレは[たらーっ(汗)]」***

はい、おすもうさんですよ~[揺れるハート]

苺の何ともやる気のない顔ったら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

043.JPG

***姫「なになになに~[るんるん]」***

鹿児島に着いてテンションが高かった姫

いつも嫌がる着ぐるみを装着してもこの顔ですよ[exclamation]

どんだけ楽しいんだか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

047.JPG

***では一緒に***

何か、姫ってETみたいじゃないですか?

052.JPG

***でん「何でボクも・・・[たらーっ(汗)]」***

丁度横を通ったでんくんを捕まえて着せました[手(チョキ)]

055.JPG

***ラン「私まで・・・[たらーっ(汗)]」***

ランちゃんもでんくん同様、たまたま近くに居たのでね[手(チョキ)]

めっちゃ迷惑そうな顔されましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

050.JPG

***ミディースーパーウーマン***

053.JPG

***桜スーパーウーマン***

061.JPG

***レーチェスーパーウーマン***

さて、この可愛らしいスーパーウーマン‘S

逃げずに世界の平和を守る事が出来るでしょうか?

penママ予想[exclamation]

ムリかな・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

そら

番外編、これでしたか(笑)
苺ちゃんメチャ迷惑そうですね^^;
その後でさっちーブランドを着てるうちの仔達
へらってますw AKBならぬKGSです(爆)
ひめちゃん以外はみんな迷惑そう・・ごめんねぇ~
またGHで挑戦してちょうだい・・ね
スパーウーマン、やっぱりこれいい!
k.sさんに感謝です♪

>逃げずに世界の平和を守る事が出来るでしょうか?

ムリですね・・・ww

↓砂蒸し温泉、海風が気持ちいいんですよね
みなさん楽しんでいただけて良かった♪
鹿児島は温泉地なので、今度は霧島あたりどうですか?
by そら (2012-09-20 21:24) 

さっちー

うん!無理だな。。。
ミディーちゃん・桜ちゃんは兄ちゃん任せた!!
レーチはモナ姉に任せそう(笑)
あのお相撲さん。。。
うちのでもそのうちUPされるけど。。。
姫ちゃんなんでか楽しそうよ(笑)
by さっちー (2012-09-20 22:09) 

k.s

今晩は
相撲の被り物には驚きました
そらさんから預かってるからGHでも活躍させねば(笑
私のカメラに写ってるのも
メチャ嫌そうな苺15と、割りと楽しそうな姫ちゃんでした

この3スーパーウーマンでは
世界が滅びますよ。(爆


by k.s (2012-09-20 22:30) 

penママ

>そらさん
写真整理していて、被り物系はサラ~っと流したら勿体無いなぁと思って、番外編にしました(^-^)
KGS・・・何の略でしょうか?
K⇒空気読まずに
G⇒ガッツリ遊ぶ
S⇒そら家
ですか(笑)
なぜかいつもは着ぐるみや被りモノをイヤがる姫なのに
ヘラヘラしてたんですよね(汗)
どうも、皆さんのカメラにもヘラヘラして写っているようで(-▽ー;)
よっぽどココが楽しかったのかな?
おすもうさん、GHでも盛り上がるでしょうね!
スーパーウーマン‘S・・・そらさんが見てもムリでしょう(-▽ー;)

砂蒸し、気持ち良くて楽しかったです♪
旦那が余り温泉が好きではないので、次回も今回のようなスケジュールだったら有難いですね(^-^)
最後に温泉~みたいな♪
by penママ (2012-09-20 22:50) 

penママ

>さっちーさん
ね、ムリでしょ(笑)
レーチェなんて特に(^曲^)

さっちーカメラでも姫ヘラヘラして写ってたか(汗)
珍しくこんな格好されてもヘラヘラしているって事は
よっぽどココが楽しかったんだろうね!
by penママ (2012-09-20 22:53) 

penママ

>k.sさん
まさかのおすもうさんでしたね!
私的にはお尻の絆創膏がツボでしたが(笑)
またGHで盛り上がりそうですね(^-^)
きっとらむねちゃんが似合うハズ(^曲^)
k.sカメラにもヘラヘラ姫が写ってましたか!
いつもはイヤそうな顔しかしないのに・・・よっぽど楽しかったのでしょうかね?

この3スーパーウーマンでは世界が滅びますか(汗)
ではココに苺スーパーウーマンが加わったら・・・?
世界中の人が20時間寝ますよ(-▽ー;)
by penママ (2012-09-20 22:58) 

Luna305

姫ちゃんの力士コスプレ、写真を撮るのを忘れていました(;^ω^)
姫ちゃん、笑顔~(=^▽^=)
でん君やランちゃんまでしていたとは、知らなかった~(=^▽^=)
隼や桜も挑戦させてみれば良かったな~( ^∀^ )
スーパーウーマン’S、世界の平和は守れないでしょうねぇ...
ギャンギャン吠えまくって、さっさと逃げていくでしょう....
by Luna305 (2012-09-20 23:03) 

penママ

>Luna305さん
何か姫ETみたいだと思いませんか?
チョット姫には小さかったみたいで(^-^;)
でもなぜかヘラヘラしていて、さっちーやk.sカメラにもヘラヘラ姫が写っているとか(汗)
いつもはイヤがるんですけどね・・・。
わんこ数が多いとアチコチ目を向けていないと面白ネタを見逃してしまうんですよね(>0<)

多分、どのパピちゃんがスーパーマンに変身しても世界平和を守るほどの子はいないのではないかと・・・(汗)
特にスーパーウーマンはムリですね(-▽ー;)
by penママ (2012-09-20 23:12) 

レネママ

姫ちゃん笑顔ですね。
よっぽど機嫌がよかったのかしら。
ミディちゃん、桜ちゃん、レーチェちゃんのスーパーウーマンもなかなかです。
着ぐるみタクトは絶対無理ですがレネにはさせてみたかったかな。
タクトはそんなことしたら噛みついてしまいます。
しつけがなってないもので…(涙)
by レネママ (2012-09-21 08:18) 

みぃ

こんばんわ♪
アッ!苺ちゃん固まってる(爆
それに引きかえ姫ちゃんの笑顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お殿様かと思いきや力士ですかぁ〜
被り物の世界は奥が深いっすね!
by みぃ (2012-09-21 17:31) 

penママ

>レネママさん
姫でしょう・・・(汗)
いつもは被りモノとか嫌いで凄くイヤそうな顔するんですけどね(-▽ー;)
この日は鹿児島~でテンション高かったのかもです。
この3スーパーウーマン、可愛いのですが絶対力合わせて敵を退治!なんてないですね(笑)
あら?
レネちゃんしなかったのですか?
今k.sさんが所有してますんで、GHでも着れますよ♪
今度挑戦してみてください(^-^)
by penママ (2012-09-21 20:13) 

penママ

>みぃさん
固まってる苺の顔・・・変でしょ(-▽ー;)
目が死んでますよ(汗)
それに引き換え姫は笑顔!
いつもは被りモノ嫌がるんですけどね~。
よっぽどこの場所が楽しかったのでしょう♪

最近の着ぐるみ&被りモノは奥が深過ぎでしょ!
このおすもうさん、実はお尻に絆創膏が貼ってあったりして細かいんですよ(笑)
by penママ (2012-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。