SSブログ

お友達がいっぱい♪(外ラン編) [パピ友]

3連休の中日(7日)の出来事

鹿児島からLuna305さん&Mちゃんさんが遊びに来られました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん愛パピの隼くん&桜ちゃんも一緒です[揺れるハート]

014.JPG

***鹿児島ではお世話になりました[わーい(嬉しい顔)]***

早速隼くんが姫にご挨拶に来てくれました[るんるん]

006.JPG

***隼くん「姫ちゃん、久しぶり[揺れるハート]」***
姫「あら~隼くん、お久しぶり[るんるん]

機嫌良く挨拶に来てくれた隼くんでしたが

007.JPG

***苺「チョット待つでしゅ!」***
隼くん「えっ?」
苺「姉しゃんと話したいならあたちを通してからにしてくだしゃい[ちっ(怒った顔)]
隼くん「そ、そんなぁ~[がく~(落胆した顔)]

なぜか割って入って来た苺[たらーっ(汗)]

009.JPG

***隼くん「苺が邪魔で姫ちゃんに近寄れん[あせあせ(飛び散る汗)]」***

まさかの妹が壁になろうとは思っても見なかったでしょうね[たらーっ(汗)]

隼くんゴメンね~[ふらふら]

そんな頃、桜ちゃんはと言うと・・・

008.JPG

***カバン物色中[わーい(嬉しい顔)]***

 [かわいい]

さて、この日は他にも久しぶりのお友達が遊びに来ました[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

***アーデルちゃん***

010.JPG

***ファインちゃん***

012.JPG

***ミニョンちゃん***

eclatさん家の3姉妹です[わーい(嬉しい顔)]

ファインちゃんはいつも「苺と似てる」と言われます

それこそ苺が仔パピだった頃

「大きくなったらファインちゃんとソックリになるかも[るんるん]

なんて思っていたのですよ

022.JPG

***では2ショット[カメラ]***

実際はファインちゃんの方がおっとりしたお顔で優しそうです

苺は・・・常に寝むたそうな顔ですが[たらーっ(汗)]

でも性格は少し似ている所があります

「人・犬見知り」な所は同じなんですよね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

何でだろう・・・[たらーっ(汗)]

室内ラン編に続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

その1

017.JPG

***人と犬が増えると気配を消す姫***

一体何年GHに来てるんだ[ちっ(怒った顔)]

その2

018.JPG

***笑顔のらむねちゃん***

何か良い事でもあったのかな?


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

みぃ

こんにちわ♪
Luna305さん&Mちゃんさんが来られていたんですね~
お二人共GHの「とりこ」になったようですね(´∀`*)ウフフ

ファインちゃんと苺ちゃん・・似てますね~
カラーも似てるけどお顔も似ていますよ(・∀・)ウン!!

by みぃ (2012-10-10 11:54) 

さっちー

あたしが死ぬように食べされられてる頃だな~(笑)
いいないいな~!
あらアーデルちゃんたちも来てたんだ!
もうなんか室内とかすごいことになりそうやね(汗)
まぁ姫ちゃんがそうなるのもわかる頭数だろうね。。。。
らむちゃんかわいい笑顔やね!でも椅子の上って
大きいのでもいた??
by さっちー (2012-10-10 15:50) 

レネママ

隼君桜ちゃんも遊びに来ていたんですね。
アーデルちゃんたちとはうちはまだ初めてですね。
苺ちゃんとファインちゃんよく似ていますよ。
おっとりした感じがホントにそっくり…。
にぎやかなのは苦手な姫ちゃん、思いっきり気配
消していますね。
椅子の下とはいいところを見つけましたね。
by レネママ (2012-10-10 17:57) 

ぎんまま

こんばんは(*^。^*)

隼くん、ちゃんとご挨拶エライね~
苺ちゃん、私に挨拶はないんかぁーって感じでしょうか?(笑)
大事なお姉ちゃん、取られたくないのかな?
苺ちゃんとファインちゃん、よく似ていますね~
性格まで似てるんですね(笑)
姫ちゃん、椅子の下ですか、そこならなかなか気づかれないかも。
らむねちゃん、Nice smileで可愛いですね❤

by ぎんまま (2012-10-10 19:07) 

k.s

こんばんは
早っ!、お見それ致します

隼君と姫ちゃんの、このショットは撮りましたが
苺ちゃんが邪魔していたとは知りませんでした
隼君がちょっとでも、ガウッって言ったら
ひっくり返るだけなのに(笑

ファインちゃんとは良く似てましたよね苺ちゃん
前回初めて逢ったとき、「似てる」って思いましたよ。
by k.s (2012-10-10 20:28) 

penママ

>みぃさん
もう当たり前のように来られるようになりましたよね~(笑)
オフ会にも今年は結構参加されていますしね♪
Luna305さんは福岡の「虜」に、我が家は鹿児島の「虜」になってますよ(笑)

苺とファインちゃん、雰囲気が似てるでしょ!
苺が仔パピの時はそれこそ顔も似ていたんですよ(^-^)
まさかの「人・犬見知り」まで似ているとはねぇ・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-10-10 23:13) 

Luna305

おぉ~!( ^∀^ )
隼と桜が~(*^m^)
私も隼が姫ちゃんに挨拶に行ったところの写真を撮ろうとしてたのに、
もたもたして、結局撮れずに....
そうそう、苺ちゃんが壁になってましたよね( ̄m ̄*)
桜は、めろん様に弟子入りしてるので、バッグ物色は欠かしません。
ファインちゃん!!
ちょっと離れたとこから見て、苺ちゃんと見間違えてしまいましたよ。
よく見たら、ちゃんとわかるのに....
苺ちゃんとファインちゃんの2ショットを撮る時、
みんなが、『苺ー、寝るなー、目を開けてー』が面白かったです( ^∀^ )

いやー、オフ会とはまた違った楽しさ満載でしたよ~
お!室内ラン編があるんですね( ´∀` )
by Luna305 (2012-10-10 23:16) 

penママ

>さっちーさん
長崎で地獄中だったのねん(笑)
この日はアレよアレよとパピが増えてね!
結果12パピになったんよ♪
詳しくは金曜日にアップするよ(^-^)

相変わらず面倒臭い姫は終始イスの下から出て来ず(汗)
苺はチョット動けばすぐ転がる・・・(-▽ー;)
何なの家のコ(>0<)
こんなコに育てた覚えはまったくないのに・・・(-△ー;)
らむねちゃん、何だか楽しそうでしょ!
大きいコはいなかったんだけどね~。
「パピヨンがいっぱ~い♪」で嬉しかったのかな?
by penママ (2012-10-10 23:19) 

penママ

>レネママさん
3連休だったので遊びに来られたんですよ(^-^)
ここまで福岡好きになってくれると嬉しいですよね♪
eclatさんとはまだお会いした事ないんですね!
まぁ、ココ1~2年はオフ会お休みされていましたからね。
ファインちゃんと苺、似てるでしょ(^0^)
苺が仔パピの時はもっと似ていたんですよ~♪

姫は面倒臭いコなんでねぇ(-▽ー;)
一度凹むとなかなか浮上しないんですよ!
ってか、何で凹んだのかも分からない時が・・・(汗)
by penママ (2012-10-10 23:35) 

penママ

>ぎんままさん
隼くんと姫は初対面から違和感なく隣に座れた仲なんですよ♪
なのでこの日も普通に姫に寄って来てくれたのに、なぜか苺が(汗)
いつもなら犬見知りして近寄らないか、前に行ってひっくり返るかなんですけどね(笑)
なぜか今回は強気で。。。
焼きもちなんて今まで焼いた事ないんですけどね~(-▽ー;)

苺とファインちゃん、苺が仔パピの時はもっと似ていたんですよ!
ファインちゃんのようにトロ~っとした顔になるんだろうなぁ~って
思っていましたが、万年寝太郎顔になってしまいました(-。-;)
姫は性格がチョット面倒臭いトコがあるんですよ(汗)
チョットした事ですぐ凹むし、浮上に時間も掛かるし・・・。
陰気モードに突入するとすぐ隠れます(汗)
by penママ (2012-10-10 23:48) 

penママ

>k.sさん
ネタさえあれば!ですよ(^-^)v

この時ですね、いつもなら近寄ってもひっくり返るだけの苺が
なぜか強気な態度で隼くんに言い寄ってたんですよ!
多分、隼くんがチョットおどおどしていたので「苺の方が強いかも!」って
思ったのかも知れません(-▽ー;)
身の程知らずですよ(汗)
隼くんのホームではきっとやられる事でしょう(^-^;)

苺が小さい時はもっと似ていたんですよ♪
苺が大きくなるにつれて万年寝太郎顔になりましたからね(汗)
予定ではもっとほんわかした顔になるはずだったんですけどね(-▽ー;)
by penママ (2012-10-10 23:58) 

penママ

>Luna305さん
日曜日はお疲れ様でした♪
もうGHに来るのも当たり前みたくなりましたね~(笑)

なぜか苺がズズィと隼くんの前に出てましたね(汗)
苺が考えている事はさっぱり分かりません(-▽ー;)
一体何がしたかったのか・・・。
桜ちゃんはめろんちゃんの弟子でしたか!
なら納得です(笑)

苺とファインちゃん、似てるでしょ♪
苺はいつでもどこでも寝るんでね(-▽ー;)
「はい、チーズ」の変わりが「寝るな~」です(笑)

意外と私にしては写真を撮っていたんでね♪
室内編に続きます(^-^)
by penママ (2012-10-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。