SSブログ

お友達がいっぱい♪(室内ラン編) [パピ友]

前回の続きです[次項有]

外ランで遊んだ後は室内ランに移動です[ダッシュ(走り出すさま)]

苺はやっと寝られると思ったのか、すぐソファーの上に行きました

[exclamation]まだ寝せません[手(チョキ)]

Luna305さんが可愛いお洋服を持って来られていたので

早速女子はお着替え~[ブティック]

030.JPG

***隼くんと苺の2ショット[カメラ]***
隼くん「苺はイヤなんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
苺「あたちだって・・・寝たいのに[たらーっ(汗)]

034.JPG

***苺***
苺「早く寝たいでしゅ・・・[たらーっ(汗)]

027.JPG

***お次は隼くんと姫と2ショット[カメラ]***
隼くん「やっぱり姫ちゃんが1番だね[揺れるハート]
姫「可愛い?」

隼くん、苺の時とは違って笑顔です[たらーっ(汗)]

その頃、苺は眠たいのになかなか寝させてもらえないと大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

044.JPG

***らむねちゃん「苺~やかましか~[むかっ(怒り)]」***
苺「す、すみましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

らむねちゃんから一喝されておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

024.JPG

***苺「怒られたでしゅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」***

025.JPG

***隼くん「や~い、苺が怒られた[るんるん]」***

026.JPG

***桜ちゃん「福岡女子は怖いわね~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

 [かわいい]

やっと寝る事を許された苺

047.JPG

***ファインちゃんと一緒に***

旦那の膝の上で、ファインちゃんとお昼寝です[眠い(睡眠)]

038.JPG

***メルちゃん***
メルちゃん「何で私まで・・・[たらーっ(汗)]

苺の傍にいたメルちゃんもあっさり捕まり撮影です[カメラ]

043.JPG

***らむねちゃん***
らむねちゃん「お仕事ですね[るんるん]

「らむね~お見合い写真や~」って言われてました[わーい(嬉しい顔)]

この笑顔に騙されるわんこがどれ程いるでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

翌日編に続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ryo

苺ちゃん甘めのお洋服にあってる。お顔が柔らかいからかな。
フリフリのドレスとか可愛い(⌒▽⌒)
姫ちゃんも似合うんですよね。羨ましい( ̄▽ ̄)うちは、フリフリ似合うのはいないんですよね。あえてきせれるのはミナくらいかな。
後は、Tシャツにトレーナーくらい。フリフリのドレスきせて見たいですよo(^▽^)o
by ryo (2012-10-12 22:25) 

Luna305

このドレス、持ってきて良かった( ^∀^ )
みんな、似合ってて可愛かったですね!!
ん~(〃▽〃)、姫ちゃん可愛い~(*^_^*)
隼、やっぱり姫ちゃんと撮ると、いい顔しますね( ^∀^ )
苺ちゃんに失礼ですよね....
隼も苺ちゃんひっくり返してたのに、そのまま放置Σ(゚д゚ll)
なんだかなぁ~(;^ω^)
らむね様もk.sさんと私に拉致されて、ドレス装着。
似合ってて可愛かった( ̄m ̄*)
by Luna305 (2012-10-13 00:18) 

saiko

この日は阿蘇に行ってたのですよね~。
GHによろうかとよぎったのですが、
途中何度か渋滞にあったので、そのまま帰りました。
う~ん。。。残念。。。
by saiko (2012-10-13 08:12) 

ノアママ(茶)

なにこのブリブリのお洋服ぅ~♪可愛いっ!!私のツボだわ^^;苺メッチャ似合うよ!やっぱり苺はブリブリ系が似合うね!これ手作り??デザインじっくりみたかったなぁ!ファインちゃん、似てるわぁ!苺に!!なんだろ・・目のあたりかね?すごい似てるね!癒し系のぽやぁっとしたお顔だちだね。
隼君は姫ちゃんの彼氏?ラブラブなカップルでしょうか??笑
ノアの旦那ハルは先日ノアの母と交配しましたので ノアさん、もう別れるて言ってます 笑 昼ドラみたいでしょ。。。笑
by ノアママ(茶) (2012-10-13 12:04) 

みぃ

こんばんわ♪
な・なんなんですか!!
この激甘ラブリーなお洋服はっ!!
みんなめっちゃ可愛いではないですか~(#^.^#)

隼君はやっぱり姫ちゃんのお隣が
大好きなんですね~(´∀`*)ウフフ
相思相愛なんだ~良いな良いな!!
by みぃ (2012-10-13 20:38) 

ふフルフル

Luna305さんいらしてたんですねー!!
パピ天国楽しそう☆

ホント苺ちゃんとファインちゃん似てますね♪
どっちも優しそうなキレイなお顔!!

花嫁姿みんな可愛いですね~↑↑
らむねちゃん…見事にバケましたね(笑)
by ふフルフル (2012-10-13 22:25) 

penママ

>ryoさん
苺は逆にワイルドな格好が似合わないんですよね(-▽ー;)
姫はどちらもいけるんですが、小さい時から「女の子」って服ばかり
着せていたので、皆さんのイメージがそうなったようです。
ryoさん家はミナちゃんくらいなんですか?
他の女子も似合いそうですけどね~(^-^)
何事も「イメージ」ですよ!
らむねちゃんだって似合わない訳ではないのですが、普段がワイルド系の
服が多いので、たまにフリフリ着ると「あれ?」って(^-^;)
後は飼い主さんの趣味ですかね(^0^)
by penママ (2012-10-13 22:50) 

penママ

>Luna305さん
みんなから「可愛い」と絶賛されてましたよ♪
ノアママ(茶)さんは今ウエディングドレスっぽい服に挑戦されているとかで
この洋服を生で見て参考にさせてもらいたかった~って(^-^)

隼くん、姫と苺とでは態度が全然違いますよね!
やはり苺は面倒臭いのでしょうね~(-▽ー;)
まぁ、性格は姫の方が良いので隼くんは見抜いているのでしょう♪

らむねちゃんはいつも「オチ」のようにフリフリ服を着せられますが
実際は似合ってるんですよね~!
ただイメージがワイルドなんでね(-▽ー;)
by penママ (2012-10-13 22:57) 

penママ

>saikoさん
さすが3連休!
高速は渋滞してましたか(>0<)
しかも季節的に観光するにはもってこいの阿蘇となれば尚更ですね!
で、やっぱり阿蘇は気持ち良かったですか~(^0^)
ブログ楽しみにしてますよ♪
by penママ (2012-10-13 23:01) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
今日はお疲れで~す(^0^)
ノアママの大好きなフリフリ服だったよ!
お花やらスパンコールやらが付いていて手が込んでた~!
姫はね、服がチョット小さかったんで入らなかったの(^-^;)

ポワ~っとした所がファインちゃんと苺は似てるんだろうね(^-^)
性格は・・・絶対ファインちゃんの方が良いよ(汗)

隼くんとはなぜか2ショット撮っても姫が怒らないんだよね!
姫って余り知らないコと近付けるとガゥるんだけど、隼くんとは
初めて会った時から平気だったのさ!
隼くんも満更でもなさそうだしね~♪
って、ハルくん母娘共に~!!
人間だったらドロドロだわ・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-10-13 23:09) 

penママ

>みぃさん
何でもLuna305さんのお友達が手作りした洋服だとか!
凄いですよね~こんなフリフリ作れるなんて(^-^)
ティアラちゃんも着たら似合うと思いますよん♪
あっ、らむねちゃんでシュミレーションは出来てるか(笑)

隼くん、明らかに姫と苺の横では顔つきが違うんですよね!
苺の性格の悪さをちゃんと見抜いているっぽい(笑)
相思相愛かも~(>▽<)
by penママ (2012-10-13 23:17) 

penママ

>フルフルさん
この3連休は何かとパピ三昧でしたよ~♪
鹿児島から来られるとあれば自ずと集まる筑紫野組!
あれよあれよで計14パピくらいいたかな(^-^;)

苺とファインちゃんは、このポワ~っとした所が一番似ているのでしょうね♪
性格はファインちゃんの方が良いと思われます(汗)
苺はね・・・性格がイマイチ(-▽ー;)

フリフリ服、可愛いでしょ♪
らむねちゃん、お見合い写真ですって(笑)
by penママ (2012-10-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。