SSブログ

仔パピ祭り♪ [パピ友]

チョット前の出来事になりますが

GHによかパピメンバーのくりすさんが

新しく家族に迎えた仔パピちゃんを披露しに来られました[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

***メアリちゃん***

可愛いですよね~[黒ハート]

まだ2ヶ月だそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

そう言えば、今年2012年もたくさんの仔パピちゃんがデビューしましたね[るんるん]

031.JPG

***Reiさん家のリアンちゃん***

070.JPG

***レネママさん家のチャロくん***

092.JPG

***フルフルさん家のはるちゃん***

次々に次世代を賑わせる仔パピちゃんがデビューしております[ぴかぴか(新しい)]

どんなコに育つのか楽しみですね[揺れるハート]

[かわいい]

何気に携帯の写メを見ていると

今となっては懐かしい写真がありましたのでご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

013.JPG

***ほるこさん家のテレーゼちゃん・・・のハズ[あせあせ(飛び散る汗)]***

ほるこさん、コレはテレーゼ?フランツ?

003.JPG

***かずねこさん家のレーチェちゃん***

012.JPG

***osumiさん家のみろちゃん***

007.JPG

***すず音パパさん家のすず音ちゃん&ちゃーみーさん家の響くん***

010.JPG

***貞パパさん家の司ちゃん(苺の妹)***

011.JPG

***苺***
でこっぱち時代

001.JPG

***姫***
丁度ハゲ期の頃ですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、下の2枚ですが

大変申し訳ないのですが誰ちゃんなのか思い出せません[ふらふら]

分かる方いらっしゃいますか?

009.JPG

***1枚目***

もしかすると、さえちゃんさん家の卵ちゃん・・・かな?

008.JPG

***2枚目***

osumiさんから送って来たような・・・[たらーっ(汗)]

もしかして、Kさん家のカイルくんかな?

携帯にもらっている写メなので、アドレスを知っている方とは思うのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

050.JPG

***みっきーままさん家のタケルくん***

そしてこの方を忘れてはいけません[exclamation]

DSC05245.jpg

***さっちーさん家のでんくん***
(ちゃーみーさんブログより拝借)

み~んなこんな時代があったんですよね[揺れるハート]

懐かしいなぁ~[るんるん]

今回は仔パピ祭りをお送り致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

~本日のおまけ~

002.JPG

***若かりし頃のこりんくん***

多分、初めてこりんくんと会った時の写真です[カメラ]


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 25

Luna305

みんな、可愛いですね~(*^m^)
最近、仔パピブームでしょうか?
それとも毎年、こんな感じなんでしょうかね?
こういうふうに仔パピを見かけることが多いと、
私もつい仔パピほしい病がでそうですよ(;^ω^)
いや、さすがに3頭目はムリなんですが。
この子達が大きくなったら、どんな子に育つんでしょうね?
楽しみですよ(*^▽^*)
by Luna305 (2012-10-19 23:26) 

phoenix

こりん若っ!っ言うか、なんでメアリちゃんを撮ってないんだ?
と、考えてしまいました…会ってるのに。
そう言や、その日はカメラ持ってなかったんですよね!私。(爆)
母娘ともども、持って行かれていましたので。。。
by phoenix (2012-10-20 00:11) 

ふフルフル

仔パピ可愛ぇ~♪
いや、うちにも居ますがハゲてるんで(笑)

やっぱパピヨンて成長すると別犬ですよねー!!
両親を見ずに迎えるなんて賭けみたいなものですよね(;^_^A

苺ちゃんちっちゃい頃から可愛いかったんだね~♪
おばちゃんもうメロメロ(笑)
こりん君も驚きの美少年ですな!!

このフレーズの広さはテレーゼちゃんですね…最近分かるようになって来ましたよ(笑)
ポヤ~ッとした顔がたまらなく可愛いですね!!
by ふフルフル (2012-10-20 01:29) 

そら

仔パピ~♪
はぁ~かわいいぃ~
これだけ仔パピみると可愛すぎて力が抜けるぅ
もーぅ癒されまくり~ぃ (笑)
by そら (2012-10-20 10:41) 

osumi

penママさん

お答えします・・・・2枚ともKさんちのカイルですね。
(osumi印の初の外孫でしたい)
「仔パピ」良いよね~♪めっちゃ触りたい!
仔パピまみれのあの月日が懐かしいよ。
2012年組続々デビューだけど2009年組は数だけでは
多いんじゃない?今度年表制作してみようかな。
レーチェはすでにかずねこ家に嫁入りした後の写真かな。
いやいやみんな可愛いよ。苺だけは仔パピの顔で判断できるね。
by osumi (2012-10-20 17:43) 

k,s

こんばんは
いや~コパピ祭り、有り難う御座いました
皆可愛いですね、苺ちゃんのデコパッチは爆笑です
ヒラメ・・・・判る気がしますよ(笑

でん君可愛い~・・・この頃は耳があれだけ大きくなるとは
思いもしなかったでしょ
こりん君も若いし、姫ちゃんのハゲ期も初めて見たような

苺ちゃん・・・・息子が居るから落ち込んでます。(爆
by k,s (2012-10-20 19:48) 

ほるこ

はぁーい!てれこ、正解でーす!!(笑)
なつかすぅぃ~でこっぱちてれこ♪(^w^)

仔パピ祭、たまらーん(*≧∀≦*)
ステキな企画をありがとう~(笑)
もうみんな、どれだけ見てても飽きんね~ニヤけるよねぇ~♪

苺ちゃん、眠そうなお顔はこの頃から変わらんね!!
by ほるこ (2012-10-20 21:46) 

penママ

>Luna305さん
みんなこんな時代があったんですよね~(^-^)
毎年仔パピちゃんのデビューはあるのですが、多い年と少ない年と
あるんですよね!
2012年の前はやはり苺やでんのデビュー2009年が多かったのではないでしょうかね?
「2009年仔パピブーム」とまで言われてました♪
そんな2009年組も今では3歳!
月日が流れるのは早い(>0<)
我が家も3頭目欲しいですが、経済的にムリ~(汗)
by penママ (2012-10-20 21:59) 

penママ

>phoenixさん
こりん若いでしょ♪
多分こりんが1~2歳の時だったと思います。
この頃から女顔でしたね~(^-^)

そうそう!
メアリちゃんが来た時はphoenixさん一人で来店でしたね(笑)

by penママ (2012-10-20 22:10) 

penママ

>フルフルさん
仔パピ可愛いですよね~♪
って、はるちゃん目の前にして!
ハゲ期も大事な思い出ですよん(^-^)

ショップで買うと確かに両親見れないんですよね(汗)
ブリーダーさんならしっかり見る事が出来るでしょうが。
我が家の場合は姫も苺も自家繁殖でのコなんですが
姫は知り合いの知り合いなので両親を見た事ないんですよね(T0T)
苺は貞パパさん家の貞治くんと神楽ちゃんのコなので
最初から出産まで立ち会ったんですよ(^-^)
苺は神楽ちゃんの性格と声が激似です(-▽ー;)

やっぱりテレーゼちゃんでしたか!
なんとなくそうかなぁ~とは思っていたのですが自信がなくて(^-^;)
だって、フランツとそっくりなんですもん!
by penママ (2012-10-20 22:31) 

penママ

>そらさん
仔パピは可愛いですよね~♪
歩いている姿・座ってる姿・寝てる姿・・・どこを見てもかわゆい(>▽<)
毎年仔パピを見ると「仔パピ欲しい病」になりますね~(^-^;)
by penママ (2012-10-20 22:41) 

penママ

>osumiさん
2枚ともカイルくんでしたか~(^-^;)
携帯に入っていたのですが記憶がなくて(滝汗)
でも2枚目はなんとなく「osumi姐さん系」だったのでもしかして・・・と!
仔パピまみれ、懐かしいですね~♪
osumi家も仔パピまみれでしたもんね(^-^)
今ではそのコ達も3歳ですからね!
確かに2009年組が多いかもですね~。

苺、生まれた時からボヤ~っとしてましたからね(笑)
by penママ (2012-10-20 23:21) 

さっちー

あっ!この写真ね!
マグカップのやつだ☆
これまだ1歳なってるとかなってないとかかな☆
いや、今見たら美パピだわ!!
それを知ってば頑張ったんだけどなぁ~(笑)
あの頃はこりん以外のパピを見た事が少なかったから
感じてなかったけど(笑)
にしても若っ!最近おっちゃ顔だからなぁ~!

でん、この写真でんって感じよね!
ってわけわからんけど(笑)
by さっちー (2012-10-20 23:27) 

penママ

>k.sさん
みんな仔パピの頃があったんだなぁ~って思い出させてくれましたね♪
苺、でこっぱちでしょう(^-^;)
このままおでこが広かったらどうしよう・・・と思いましたよ!
でもヒラメちゃんは変わりませんでしたね(-▽ー;)

この時初めてでんと響に会ったんですよ!
まさかこの時はこのコが身近な存在になるとは思ってもいませんでした。
運命って分かりませんね~!
姫のハゲ期、今では想像も出来ないでしょ♪
姫にもこんな時期があったんですよ~(^-^)
こりんはこの時から女顔でしょ(^0^)

あら~!
今日は息子さんがいるんですね!って自分の家だから当たり前ですが(汗)
苺~頑張れ~(^0^)

by penママ (2012-10-20 23:32) 

penママ

>ほるこさん
やっぱりテレで正解だったのねん!
見れば見る程「テレか?フラか?」と悩んじゃって(汗)
テレも苺と一緒ででこっぱち~♪

おぅ!
お礼言われた(笑)
何かねぇ、何気に携帯見てて「みんな仔パピ時代があったんだよね」
と思ってたら「ブログネタ」にしちゃおうって(^曲^)

苺は産まれ落ちた時から眠たそうなボケ~っとした顔だったんだよね(汗)
なんせ母親が神楽ですから・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-10-20 23:50) 

くりす

ご紹介有難うございます(*^。^*)

この時のメアリは800gだったのですが、今や1.2kg
すくすくと育っております。
ただ、やんちゃ過ぎてクリスティが逃げ回り、ガウガウ言っておりますが・・・

それにしても、皆、かわいいですね♪
苺ちゃんのでこぱっち、可愛すぎる~(>_<)

そう言えば、熊本の宝来宝来神社知ってます?
宝くじが当たると有名な所ですが、厄との縁切りもできる所がありますよ。
我が家は不思議と雨が降る日に行くと、少額ですが宝くじに当たっています。
ここのシールを姉にあげたのですが、スクラッチとナンバース3で1等を当ててます。
久木野の『あそ望の郷くぎの』から5分位の所にありますよ(*^^)v

by くりす (2012-10-20 23:53) 

penママ

>さっちーさん
そうか!
マグカップの写真だ~!
でも改めて見たら女顔だなぁ~って(^-^)
今でも女顔ではあるんだけど、めっきり老けちゃって(笑)
ボ~っと座っている時の後姿がなんともおやじくさい!

でん・・・さっちーが言いたい事は分かる!
で~んって感じなんだよね(笑)
なんか言葉で表現出来ないんだけど・・・で~んなんだよね(^-^)
by penママ (2012-10-20 23:54) 

penママ

>くりすさん
メアリちゃん、スクスクと育ってますか~♪
2頭目ってやっぱり「わんぱく」なんでしょうね!
クリスティくん、頑張れ~(^0^)

みんなもこんな時代があったんですよね(^-^)
今となっては懐かしい~♪
苺、超でこっぱちだったでしょ(笑)

なんですと!
そんな素晴らしい神社があるんですか!!
しかも「あそ望の郷」の近くですか!
しかし熊本・・・来年のオフ会までは行けない・・・(T0T)
後半年ほど旦那の「凶」とお付き合いしておきましょうかね(汗)
by penママ (2012-10-21 00:00) 

penママ

>ゆきママさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-10-21 00:03) 

レネママ

みんなかわいいですね。
こりんくんやでん君の小さいときって知らないから
とてもうれしいです。
苺ちゃんとってもかわいいですね。
そのまま大きくなった感じです。
姫ちゃんもかわいい…。
仔パピはちょっとの間ですからね。
2012年のメンバーも来年はみんな立派な大人になっているでしょうね。
by レネママ (2012-10-21 08:48) 

penママ

>レネママさん
でんはそれこそ生後4日目に初めて会いましたが、こりんとは
初めて会ったのが1~2歳くらいなので、チビの頃は知らないんですよね!
でもきっとベビーの頃から女顔だったハズ(笑)
姫・苺を可愛いと言って頂きありがとうございます♪
姫は小さい時から顔がキリッとしているでしょ(^-^;)
角度によってはホントチャロくんと似ていたんですよ!
苺はねぇ・・・そのままボケ~っとした顔で大きくなりました(-▽ー;)
早く大きくなって欲しいと願う反面、仔パピのままでいて欲しいと
思いますよね~(^-^)
by penママ (2012-10-21 20:00) 

みぃ

おはようございます♪
懐かしい子パピ時代アルバム楽しませて頂きました!
みんなフワフワのもこもこで可愛い過ぎっ!!
みぃは携帯をもうかれこれ5~6年使っています(爆
るなっちが幼稚園の頃新調してそれ以来
機種変してないですからグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
なのでたまに携帯のアルバムをみると
とっても懐かしく感じます(るなっちが小さいし笑)

姫ちゃんのハゲ期・・
・今のゴージャスな姫ちゃんからは
想像できない~!!

by みぃ (2012-10-23 08:19) 

らんらん

こんばんは~
仔パピがいっぱいだー
あの ふわぁ~としたコートがたまらないですね
みんなかわいいなぁ
苺ちゃん こんな小さいのにカメラ目線だし(笑
姫ちゃん 目元は姫ちゃんだけど やっぱり違う~
こうやってみると みんな幼い
↑ みぃさんの携帯の使用年月に驚いてます 

by らんらん (2012-10-23 18:35) 

penママ

>みぃさん
仔パピはどうしてこんなに可愛いのでしょうかね~(>▽<)
いつ何時見ても癒されますよ♪

携帯5~6年!
それはまた今時珍しいですな(-▽ー;)
しかし、るなっちの幼稚園時代を見てみたいですよ!
今でも可愛いけど、幼い時はもっと可愛かったんだろうなぁ♪
次回見せてくださいね(^-^)

姫にもこんな時代があったんですよ(^-^;)
今ではモフモフしてて乾きが悪いですけどね~(汗)
by penママ (2012-10-23 20:58) 

penママ

>らんらんさん
仔パピ独特のあのモファ~っとした体(毛)がたまらないですよね~(>▽<)
今となっては懐かしい~(-▽ー)

苺、確かにカメラ目線ですね(汗)
でも、この時からな~んにも考えてない顔は変わってないでしょ(笑)
姫は目元は来た時からアイラインばっちりだったんですよ(^-^)
変わったのは体型だけかも(-▽ー;)

みぃさんの携帯話は凄いですよね!
今の時代にはチョット珍しいかも~(笑)
by penママ (2012-10-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凶の出来事ハロウィンと厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。