SSブログ

X day(その1) [お泊まり]

今日から我が家にphoenix家の母娘ちゃんがお泊りしております[わーい(嬉しい顔)]

なぜお泊りをしているかって?

それはもうじきphoenix家のXdayだからです[あせあせ(飛び散る汗)]

Xdayとは、phoenixさんのお母様が来られる日の事なんですけどね

訳あってお母様には母娘ちゃんの存在を教えていないんですよ[たらーっ(汗)]

なので、家や車の清掃が必要との事で

今日から3泊4日でお預かりしていると言う訳です[手(チョキ)]

詳しくはそのうちphoenixブログで取り上げられると思いますので

そちらをご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

さて、いつものGHで夕方まで過して母娘ちゃんを我が家へ連れ帰りました[車(RV)]

まぁ、何回も我が家にお泊りしている母娘ちゃんですからね

家に着いても自由きまま・・・[たらーっ(汗)]

夕飯もあっさり完食し、その後はお眠りTime[眠い(睡眠)]

001.JPG

***めろんちゃんは苺の近くで***

らむねちゃんはですね

チョット寒そうだったので・・・

005.JPG

***簀巻きらむね***

毛布を簀巻きしたら目が~[がく~(落胆した顔)]

現在もこの状態で寝ております[わーい(嬉しい顔)]

リアルタイムでお伝えしました~[るんるん]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

フルフル

そっか!!
10月って書いてありましたね、そう言えば(笑)

3泊4日ですか!!
しばらくPenママさん家は賑やかですね♪
Phoenixさん家は対称的に淋しいでしょうけど(;^_^A

簀巻きらむねちゃん…
可愛い…
けど、目が…(^_^;)
by フルフル (2012-10-27 22:41) 

ぎんまま

お久しぶりです(*^。^*)

めろんちゃん、らむねちゃんがお泊りですかぁー
ということは、4パピ!!!
羨ましい。一度は体験したい、パピ集団♪

実は先日、パピをもう1匹飼おうかと考える日があったんですよ~
それは、後日UP予定です。

らむねちゃん…放心状態ですね。

by ぎんまま (2012-10-27 22:45) 

phoenix

まさかの実況!ありがとうございます。(笑)
とりあえず、先ほどサークルの解体も終わり、ひと息ついております…。
なにぶん天候が天候なので、敷物をどうしたものかと!
むりやり荒って、深夜のコインランドリーで乾燥させるか?などなど、
今まさに作戦行動真っ最中です。
慌しいやつらですが、しばらくお世話になります。。。
by phoenix (2012-10-27 23:05) 

さっちー

おう!リアルタイム~!
らむちゃん顔までぐるぐるにして~!
金太郎飴みたいに~♪(爆)
by さっちー (2012-10-27 23:13) 

penママ

>フルフルさん
本当のXdayは月曜日ですが、その前に色々とする事が多いそうで(^-^;)
明日は一緒にオフ会に行き、帰りはまた我が家にお泊りとなります。
まぁ、我が家は何かとお友達パピが泊まりに来ますからね!
慣れたモンですよ(^-^)
でもphoenix家は静か過ぎて寂しいでしょうね(-▽ー;)
我が家も苺はお泊りに行きますが、姫まで行ってしまうと寂しくて
なかなかお泊りに出せないでいますよ(^-^;)

らむねちゃん、目が・・・怖いでしょ(笑)
by penママ (2012-10-27 23:17) 

penママ

>ぎんままさん
4パピ居ると賑やかですよ~と言いたい所ですが、それぞれ好きな事を
しているので静かなモンですよ(^-^;)
一緒に絡んで遊ぶと言うのがありませんのでね!
でんがお泊りだと苺と騒ぐので賑やかですけどね♪

おぅ!
とうとうぎんままさん家も2頭目ですか!!
1頭目とまた違った面白さがありますよ~♪
ぜひぜひ多頭飼いを~(^0^)

らむねちゃん、しばらくこの状態で寝てましたが
今起きて膝軟骨を齧り中です(^-^)
by penママ (2012-10-27 23:22) 

penママ

>phoenixさん
たまにはリアルタイムでも良いモンでしょ♪
現在は起きて膝軟骨を必死で齧っているらむねちゃんです。
めろん様は旦那の行動を冷めた目で見ていますよ(-▽ー;)

少しは片付いたでしょうか?
敷物は・・・ねぇ(汗)
なかなかどうして曲者ですからね!
頑張ってください(^0^)
by penママ (2012-10-27 23:25) 

penママ

>さっちーさん
金太郎飴って(笑)
今は起きて膝軟骨を野獣みたいな顔で齧っているよ(^-^)
めろんちゃんは冷めた目で旦那の行動を観察中!
今度でんが泊まりに来た時もリアルタイムでしてみるかなぁ♪
by penママ (2012-10-27 23:27) 

みぃ

こんばんわ♪
リアルタイムでXデーが進行中なのですね!(*´∀`*)
phoenixさんの事だから今回も完璧なまでな
作戦を実行されるんでしょうね~( ̄∀ ̄)
・・・pen家の協力あってこそですね(・∀・)ウン!!

簀巻きらむ姐さん(゚∀゚)アヒャヒャ
呆然としていますね~(笑
by みぃ (2012-10-28 18:27) 

Luna305

Xdayとは、そんな事情だったんですね。
私も母にナイショにしてることがあるので、
気持ち、よーくわかります( ^∀^ )
Xday,なにごともなく過ぎますように。
しかし、らむね様、まるでみのむしですが....(´-∀-`;)
by Luna305 (2012-10-28 22:10) 

penママ

>みぃさん
現在もXday進行中です♪
って言うか、今晩がホントのXdayなのですよ!
今頃phoenix家は緊張の最中でしょう(^曲^)

やはり母娘ちゃんがいたら遊ぶでしょ(笑)
遊ばれてる母娘ちゃんは呆然としてますけどね~♪
by penママ (2012-10-29 20:51) 

penママ

>Luna305さん
現在もXday進行中ですよ(^-^)
やはり隠し事していると、このドキドキ感は分かりますか!
私はココまでの隠し事はないので第三者として楽しんでますが(笑)
今頃どうしてますかね?
まぁ、phoenixさんの事なので完璧に隠し通すでしょうね(-▽ー;)

by penママ (2012-10-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンと厄払いX day(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。