SSブログ

長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(散策編) [よかパピ]

今回の記事でなんと[exclamation×2]

我がブログが500話達成で~す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

毎日更新しないながらもコツコツと書いて来て

や~~~っと500話[あせあせ(飛び散る汗)]

長かったような短かったような・・・

これからも毎月10話を目標に書いて行くつもりです[手(グー)]

文章力のないブログですが、今後も遊びに来て頂けると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

さて、今回も長崎オフの続きです[次項有]

051.JPG

***でん「今から散策に出発だよ[手(グー)]」***

さっちーさんと一緒にレストランの近くを散策しました[わーい(嬉しい顔)]

035.JPG

***姫「川があるよ[るんるん]」***

レストラン横には海水の川が通っています

以前満潮の時にらむねちゃんが入った川ですね[るんるん]

036.JPG

***さらに奥に進みます***

ココに来たら必ず撮る場所です

040.JPG

***さっちーさんと一緒に[カメラ]***
(この日はこりん血便のため欠席しています[たらーっ(汗)]

042.JPG

***3パピで[ぴかぴか(新しい)]***

苺とでんはチョット眩しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影の後はレストラン下に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

チョット走れそうな場所があったので走ってもらいました[るんるん]

070.JPG

***まずは姫&苺***

姫は楽しそうですね~[揺れるハート]

それに比べて苺の顔ったら・・・[ふらふら]

074.JPG

***でん&タケル***

なぜかさっちーさんにくっ付いて来たみっきーままさん家のタケル

でんと一緒に楽しそうに走っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

お次は川に架かっている橋の上で撮影[カメラ]

065.JPG

***姫&苺***

姫と苺の写真を撮っていたら、すず音パパさん家の響くんが乱入[ダッシュ(走り出すさま)]

067.JPG

***姫「なんで響が来るねん[むかっ(怒り)]」***

レストランに戻って参加のパピちゃんを撮影[カメラ]

076.JPG

***カナエさん家のラミィちゃん&ルディスくん(右)***

077.JPG

***osumiさん家の皆様***

057.JPG

***みっきーままさん家のみっきーくん&タケル***

034.JPG

***ほるこさん家のテレーゼちゃん***

095.JPG

***Reiさん家のアンジュちゃん&リアンちゃん***

そして、そして・・・

姫の長崎の彼氏・シュガーくんとの2ショット[カメラ]

088.JPG

***osumiさん家のシュガーくんと[るんるん]***

なかなかどうして男の子が苦手な姫ですが

このシュガーくんと鹿児島の隼くんとの2ショットでは笑顔なんですよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いつも遊んでいるこりん&でんとでは笑いません[たらーっ(汗)]

何ででしょうね[ふらふら]

続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

さっちー

突然のでんのドアップではじまったからびっくりした!
泊り行ったっけ???っておもっちゃった(笑)

この日も暑かったねぇ~!ここで暑いのは最後だったけど。。。
秋の日差しではなかった(笑)
あのダッシュ!!めっちゃ楽しそうだったね☆
あたしも早いことUPしなきゃね(笑)

そうそう隼くんとシュガーくんの時は笑顔の姫ちゃん。。。
どうやらさっちーのことは大好きだけど
でこりん‘sは一緒に居過ぎて友達以上には見れな~いって感じかしら(笑)う○こりんだし。。。苺旦那だし。。。
by さっちー (2012-11-05 22:22) 

phoenix

おお、500話ですか!お疲れ様です。
節目ってのは大事ですよね、この調子でドンドン行きましょう。
そう言や、こんな所でもやらかしましたねぇ~かつては。(汗)
色々と思い起こせば、ありとあらゆる会場で何かを残している様な…
伝説?っていうと大袈裟なので、思い出とでも言っておきましょう。(笑)
一本道のダッシュ、上から見てましたよ!これ。
正面から撮っているのも判ったので、あぁきっと使うんだろうなと。。。
by phoenix (2012-11-05 22:29) 

Luna305

500回目、おめでとうございます!!
姫ちゃん、でこりん’Sの時笑わないのは、
やっぱり慣れちゃってるからじゃないでしょうか?
いつも一緒だから~って、思ってるんじゃないでしょうかね?
でも!横で笑ってもらえる数少ない男子ってことで、
ちょっと、いえいえかなり嬉しいです(@^▽^@)
ということで、長崎オフには参加していませんが、
参加気分を味わいたい私でした....(;^ω^)
by Luna305 (2012-11-05 23:14) 

みっきーまま

500話達成おめでとうございます!
目標をかかげて続けられるところがスゴイなぁと(^^)
これからもお邪魔させていただきます☆

タケルもの凄く嬉しそうに走ってますね!
でんくんと一緒に遊んでもらおうとさっちーさんにお願いしました(^^)
飼い主がいなくても全然平気だというのが立証されたので
これで安心して福岡にもお泊りに出せますね(笑)

姫ちゃんも好みがはっきりしているのですね(^^)
一昨日、隼くんを抱っこして写真撮る時に、Luna305さんが
「姫ちゃ~ん!」って掛け声をかけて喜ばそうとしたのですが、
私ついぽろっと「姫ちゃん、長崎で浮気してたよ・・」って言っちゃいました。
隼くん・・・最後まで笑ってくれなかったです^_^;

by みっきーまま (2012-11-05 23:42) 

みぃ

こんにちわ♪
500話おめでとうございます!
みぃは今何話くらい書いてるんだろ?ハテ?(メ・ん・)
これからも姫ちゃんと苺ちゃんに会いに来ます!(*´∀`*)

長崎オフは毎年楽しそうですよね~(・∀・)ウン!!
あっ!姫ちゃん笑顔だ~(´∀`*)ウフフ
隼君とシュガー君の限定ですね~
やはり、どちらのメンズも姫ちゃん好みって事でしょうか?
by みぃ (2012-11-06 08:26) 

そら

500話おめでとうーございます!!
ブログをやってない私から見ると
「すばらしい!!」の一言に尽きます。
また更新のたびにお邪魔させていただきマース^^

長崎オフ、お天気に恵まれてよかったですね!
続きも楽しみにしてまーす!
あ、姫ちゃんシューガーくんとラブラブ~?!
シエル敵多しだなぁ・・(汗)
でもぉ~シエル姫ちゃんにガウられてたっけ(涙)

いま仕事にかこつけて打ってます ドキドキ
こんな時に限って電話やら人がくるものです。。ドキドキ
はっはっ・・ドッキッ!
by そら (2012-11-06 14:29) 

penママ

>さっちーさん
でんの顔良いでしょ♪
こうして見ると、まだまだお子ちゃま顔だよね~(^-^)

暑過ぎだよ~(>0<)
さすが「晴れ女」さっちーと「超晴れ女」osumi姉様が合体すると
こうも暑くなるモノかと・・・(汗)
「晴れ女」パワー恐るべし!
やっぱりいつもノーリードで遊んでいるから、ずっとリードで縛られているのはイヤなんだろうね!
「走れる~♪」ってめっちゃ喜んでたよね(^-^)

でんは顔舐めるし、こりんはどんくさ男だし・・・(汗)
姫のタイプじゃないんだろうね(^-^;)
by penママ (2012-11-06 20:07) 

penママ

>phoenixさん
ありがとうございます(^0^)
さすがにphoenixさんのように毎日更新なんて私にはムリなんで
今後もコツコツと書いて行きますよ♪

らむねちゃんは必ずと言って良いほど、何かしらやってますよね(笑)
それは「伝説」であったり「事件」であったり!
まぁ、全部ひっくるめて「思い出」でしょうかね(^-^)
この川を見る度に「あ~らむねちゃんが浸かった川ね」って思い出しますよ(笑)

ダッシュ写真、もちろん使いますとも♪
なかなか長崎ではノーリードで遊ばせてあげられないので、良い場所見つけた♪って思いました(^-^)
来年は母娘ちゃんもどうですか?

by penママ (2012-11-06 20:13) 

osumi

penママさん

500話達成おめでとうございます!
コツコツやってきた証ですよね。これからもがんばってください。
どの写真もお天気が良かったのが分るね。
ワンコ達もヘロヘロ舌出してるもの。
姫ちゃんとは本当に逢えばくっついてるよね。
前に大分で椅子の下で二匹並んで寝そべっていた時は驚いた!
気が合うんだと思います。一緒に遊ぶわけではないけどね。
でこりんず達はもう身内的感覚なんだろうね。
by osumi (2012-11-06 20:14) 

penママ

>Luna305さん
ありがとうございます(^-^)
これからもコツコツと書いて行きますので、変わらず遊びに来て頂けると
嬉しいです♪

姫でしょう(-▽ー;)
慣れ過ぎもあるのでしょうが、多分タイプではないんじゃないでしょうかね?
側に居ても怒りませんが笑いませんから(汗)
ホントにダメな男の子だとガゥりますし・・・。
きっと隼くんやシュガーくんはタイプなんですよ!
男らしいからかも(^-^)
長崎オフ、飛び入り参加かな~ってチョット期待してました(笑)
by penママ (2012-11-06 20:18) 

penママ

>みっきーままさん
ありがとうございます(^-^)
取り合えずは「月10話」が目標です!
今年に入ってからはソコソコ頑張って書いているつもりなんですけどね(^-^;)
今月も頑張らないと♪
今後も変わらず遊びに来て頂けると嬉しいです(^-^)

タケル楽しそうでしょ♪
みっきーくんと違って母ちゃんいなくても大丈夫そうですね!
やっぱり2頭目は凄いわ。。。
福岡にお泊りですか!
いつでもOKですよん♪
ただ、我が家に泊まるともれなくしつこいpenpenが居ますが(-▽ー;)
しかもダメダメ運気のお土産付き!
如何ですか~(笑)

あら~!
隼くんにバラしちゃったんですか!
って、以前一回GHで知られちゃってるんですけどね(汗)
でも隼くん笑いませんでしたか!
「姫ちゃんが・・・姫ちゃんが・・・ガーン・・・」って思ってくれたのかしらん♪
姫って悪女だな~(-▽ー;)
by penママ (2012-11-06 20:28) 

penママ

>みぃさん
ありがとうございます(^-^)
いつの間にやら500話ですよ!
やっぱり何事もコツコツですな♪
お金もコツコツ貯められたら良いのですが・・・(汗)
今後も変わらず遊びに来て頂けると嬉しいです(^0^)

長崎オフ、必ずと言って良いほど天気は良いし
メンバーさんもたくさん集まるので楽しいですよ~♪
来年はみぃ家も参加されては如何ですか?
姫でしょ!
隼くんにシュガーくん、どちらも男らしいコですからね。
そう言うコがタイプなのでしょう。
でこりんはホラ・・・ねぇ(-▽ー;)
by penママ (2012-11-06 20:34) 

penママ

>そらさん
お仕事中に遊びに来て頂いてありがとうございます(^-^)
いやいや~毎日更新しているphoenixさんやk.sさんに比べたら
「まだ500話かい!」って言われそうですよ(-▽ー;)
まぁ、今後もコツコツと書いて行きますので変わらず遊びに来て頂けると
嬉しいです(^0^)

長崎オフは暑過ぎるくらい天気が良かったですよ!
天気が良いとパピ達も楽しそうでしょ♪
姫は久しぶりにシュガーくんと会えて嬉しそうでした(^-^)
長崎に鹿児島としょっちゅう会えないのが良いのかも(笑)
シエルくんにガゥりましたっけ?
う~~~ん・・・シエルくんファイト~♪
by penママ (2012-11-06 20:42) 

penママ

>osumiさん
ありがとうございます(^-^)
コツコツと書いて来てやっと500話ですよ!
「小さな事からコツコツと」と某大阪芸人も言ってますしね~(笑)
これからも頑張って書いて行きま~す(^0^)

いや~、「超晴れ女」パワー強過ぎですわ(>0<)
来年はもうチョット弱めでお願いします(笑)
姫とシュガーくんって、ホント遊ぶ訳ではないけどくっ付いてますよね!
お互い「安心出来る相手」と思っているのでしょうかね?
でこりんは身内感覚もあるのでしょうが、タイプじゃないのかも~(-▽ー;)
恋愛対象に入らないってヤツですかね(笑)
by penママ (2012-11-06 20:49) 

k,s

こんばんは
500話ですか、おめでとうございます
一月に10話・・・頑張って下さいね(笑
私も一月に10話を目標に頑張るつもりです!

長崎オフも盛り上がってるようですね
二年連続行けなくて残念ですよ(涙
お土産も有り難う御座いました
昨日風呂上がりに、左手を腰にあて一気飲みしましたが
・・・・・・こんなんありですかね
もしよかったら、来年は普通に長崎チャンポンをお願いします
お金払いますから。
by k,s (2012-11-06 20:50) 

penママ

>k.sさん
ありがとうございます(^-^)
なんとかコツコツと書いてやっと500話ですよ!
k.sさんに比べたら小さいモノですよ。。。
月に10話?
k.sさんの場合は1ネタで10話の間違いでは(笑)

長崎オフ、楽しかったですよ~♪
来年こそ参加しないと姉様から雷落とされますよ(^曲^)
お土産、早速飲んでくれましたか!
「風呂上がりに・・・」想像してしまいましたよ(汗)
k.sさんにしたらかなり甘かったでしょう?
変なお土産を買って来て欲しくないなら来年は絶対参加しかないですよ!
普通にちゃんぽんなんて買っていたら皆から私が袋叩きされますよ(-▽ー;)

by penママ (2012-11-06 21:02) 

ノアママ(茶)

500話おめでと~~♪
いい写真撮れてるね!みんないいお顔!天気もよかったみたいで何より!走ってる写真可愛い!苺は、寝てるような顔してるけど・・笑
サッチーの楽しそうなお顔も想像できます^^
なんか お洒落な名前の子がたくさんいるねー!
パピクモの巣はしたのかな?アレ、してみた~い 笑!!
長崎は最近行ってないけど、行きたくなった^^
うま~いバッテラと茶碗蒸しのお店によく行ってたぁ!(吉宗ってとこ)
姫ちゃん、今度珀空の横で笑って^^v
絶対ないね・・・・・汗

by ノアママ(茶) (2012-11-07 11:41) 

ぎんまま

こんばんは(*^。^*)

500話、おめでとうございます!!
凄いですね~これからも楽しみにしています♪

でんくんのドアップ、可愛いですね~
目が真ん丸に見える…

姫ちゃん、楽しそうに走ってますね。
響君との写真は、少しビックリしてる感じですね。
男の子が苦手なんですね(・_・;)
シュガー君との2ショット、2ワンとも優しいお顔でイイ雰囲気ですねー
シュガーくん、少しランちゃんに似てるのかな?

こりんくんの血便は大丈夫ですか?
by ぎんまま (2012-11-08 20:30) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
ありがと~(^0^)
ボチボチ書いてたら500話になってた~!

姫の走ってる時の顔良いでしょ♪
苺は寝ながら走ってたんかいな(-▽ー;)
さっちーもモザイクしてても笑顔~ってのが分かるでしょ(^-^)
いやいやいや~トイプーちゃんの方がお洒落な名前が多いんじゃないかな?って私は思うんだけど。。。

蜘蛛の巣は次回出て来る予定!
長崎は美味しいモノがたくさんあるよね~♪
来年は一緒に行く?

姫が珀空の横で笑う?
絶対有り得んね(笑)
なんせぶつかられたし(^-^;)
by penママ (2012-11-08 20:34) 

penママ

>ぎんままさん
ありがとうございます♪
毎日更新は私にはかなりムリなので、月10話目標で頑張ります!
今後も変わらず遊びに来て頂けると嬉しいです(^-^)

でん、可愛いでしょ♪
でも超が付くくらいのマザコンくんですけどね~(笑)
このレストラン周りでは唯一走れる場所だったんですよ!
なので姫も苺も楽しそうに爆走してました(^-^)
響はですね、でんと一緒で顔を舐めるので姫は苦手なんですよ(^-^;)
なので横に来るといつもガゥるんですよね(ー▽ー;)
それに比べてシュガーくんにはな~んにも言わないで、笑顔なんです(汗)
姫って顔に出るタイプなんでしょうね(^-^;)
シュガーくんの顔の色がランちゃんと似てますかね♪
血の繋がりはまったくないハズです。

こりんの血便は一泊入院で治りました(^-^)
今では元気過ぎてうるさいくらいですよ(笑)
飼い主に代わって・・・ご心配して頂きありがとうございました♪
by penママ (2012-11-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。