SSブログ

長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(集合写真編) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

さてさて、水辺の森レストランでのオフ会も終盤に差し掛かりました

そこで、チーム2009&2006の集合写真を撮ろうと言う事に[ぴかぴか(新しい)]

109.JPG

***まずはチーム2009の集合写真です[カメラ]***
左から、ルディスくん・苺・でんくん・レーチェちゃん
モカちゃん・すず音ちゃん・響くん・レネットちゃん

053.JPG

***一昨年のチーム2009***

少しはお兄ちゃん・お姉ちゃんになったでしょうか?

122.JPG

***レーチェちゃん&モカちゃん姉妹***

レーチェちゃん、久しぶりにパパ・ママ・兄弟と会えて嬉しかったかな?

一番喜んでいたのはosumiば~ちゃんだったけどね[わーい(嬉しい顔)]

120.JPG

***苺&でんくん夫妻(笑)***

なんか、長年連れ添った夫婦みたい・・・[たらーっ(汗)]

そして

125.JPG

***チーム2006[カメラ]***
左から、らむねちゃん・姫・シュガーくん・ぱぴーくん

姫がかなりヘラヘラした顔してますが気にされないでください[たらーっ(汗)]

069.JPG

***一昨年のチーム2006***

やっぱりチョット若いですね[わーい(嬉しい顔)]

129.JPG

***らむねちゃん&姫***

チョットこの写真は貴重ですよ[exclamation×2]

余りらむねちゃんとの2ショットってありませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、姫デカイな・・・[ふらふら]

そして、今回のオフ会の主役と言っても過言ではないでしょう[るんるん]

103.JPG

***チーム2012の集合写真・らむね先生と一緒に(笑)[カメラ]***
左から、リアンちゃん・チャロくん・シオンくん・メアリちゃん

可愛いですよね~[揺れるハート]

チャロくん以外はみんな2頭目なんですよね[ぴかぴか(新しい)]

(ちなみにチャロくんは4頭目)

どんなコに育ってくれるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

最後はもちろん

091.JPG

***全員での集合写真[カメラ]***

姫と苺は後ろのシオンくんにチョットビビッてます(笑)

この日集まった人数

17家族36パピ2ダックス1シュナ

合計で39わんこが集合しました[exclamation]

毎年長崎オフにはたくさん集まりますね~[ぴかぴか(新しい)]

そして、よかパピご一行様は水辺の森を後にして

ある場所へ移動したのでした[車(RV)]

もちろん続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

さっちー

今回はきっちり写真とってるねぇ~☆
エライエライ!!
えっと。。。
でん髪の毛(耳毛)伸びてない???
ここが流石に最後よねぇ・・・
暑かったもん!姫ちゃんの笑顔も壊れるさ(笑)
by さっちー (2012-11-08 21:44) 

phoenix

たしかに、ちょっと珍しいかも知れませんね。
動いている写真なら、イヤッてほど撮っているのですが…。(笑)
こういうマトモな感じの2ショットは、もう何年ぶりかってレベルですね。
集合写真で、ちょっと発見してしまいました。
めろん、なにやらさっちーさんに怒られてますね。。。(爆)
by phoenix (2012-11-08 23:26) 

phoenix

連投すみません。
よく見たら、らむねの方でしたね…これ。(汗)
まぁ、うるさかったり落ち着かなかったりしたのでしょう。。。
by phoenix (2012-11-08 23:27) 

penママ

>さっちーさん
なかなか頑張ってるでしょ♪
でんの成長って耳毛の長さで分かるよね~(^-^;)
2~3年後には今の倍くらい長くなってたりして(笑)

あっ・・・やっぱり姫ってこわれてたのねん(-▽ー;)
by penママ (2012-11-08 23:36) 

penママ

>phoenixさん
ね~珍しいでしょ!?
こうやって2ショットってなかなか撮る機会がないですかね!
今度、余りない2ショットって言うのを色々撮ってみましょうかね♪
案外面白いかもですよ(^0^)

ホントだ!
集合写真でらむねちゃんさっちーに怒られてる(笑)
「もう!ジッとしなさい!」なんて言われていたんでしょうね(^-^)
by penママ (2012-11-08 23:39) 

さっちー

げっ!ほんとだ!
あたしらむちゃんを怒ってる??(爆)
いっつも怒る原因のこりんもいないってのに。。。
なんで怒ってたかなんて。。。
もち覚えてない(笑)
by さっちー (2012-11-09 15:27) 

osumi

penママさん

ほんと~姫ちゃん壊れてる(爆)
家のショットも最高の笑顔で撮れてるよ!
やっぱ気が合うんやろね?
長崎オフは半分以上自己満足オフです。
大変申し訳ごじゃりません!
昨年の写真と比べたらシュガーは随分白くなったよね。
毎日一緒だから感じないけど比べると分るね。
Ksさん家のランちゃんと色合いが似てると私も思います。
by osumi (2012-11-10 01:08) 

penママ

>さっちーさん
もしかして載せてはいけない写真載せちゃった!?
多分、らむねちゃんがソワソワと落ち着かないで
動いていたんでしょう(^-^)
いつも怒られるさっちーが近くにいたからかも~(笑)
by penママ (2012-11-11 22:09) 

penママ

>osumiさん
この日は暑かったのもあると思いますが、それ以上に姫は楽しんで
いたように思います(^-^)
久しぶりにシュガーくんにも会えたしね~♪

自己満足オフ、良いじゃないですか!
そのお陰で私達も楽しめているんですから(^-^)
シュガーくんは真ん中から白くなってる感じですね。
姫は目の周りに白いモノが出始めましたよ(-▽ー;)
ランちゃんも真ん中からなので似ているように見えるのでしょうね♪
by penママ (2012-11-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。