SSブログ

クリスマスオフ in GH(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

室内のパピ達に見とれていると、怪しい行動をするパピ発見[ひらめき]

037.JPG

***蘭丸「ココに怪しいパピがいますよ~[exclamation]」***

一生懸命ゴミ袋をあさっているパピがいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そのパピの正体とは

036.JPG

***ティアラ「えっ!私じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

そう!ティアラちゃんではありません

ティアラちゃんの父親

039.JPG

***みみげいぬさん家の陸くんでした[わーい(嬉しい顔)]***

そして、ティアラちゃんと言えば

仲良しの姉がいましたね[ぴかぴか(新しい)]

では、その仲良しっぷりをご覧ください[るんるん]

060.JPG

***わぁ~仲良し[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

虎がうさぎを襲ってますよ[がく~(落胆した顔)]

 [かわいい]

外のウッドデッキでは家族写真を撮っていました[カメラ]

029.JPG

***チームさとる***

緑のマントを被っているのがみみげいぬさん家のさとるくんです

左・レネままさん家のタクトくん、右・みっきーままさん家のタケルくん&みっきーくん

3頭ともこのさとるくんの子供なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

「チーム陸」も多いですが「チームさとる」も増えて来ましたね[るんるん]

そして恒例の撮影

050.JPG

***姫&隼くん***

毎回会うとお約束のように撮る2ショット[カメラ]

回数を重ねる度に慣れて来てる2パピ[わーい(嬉しい顔)]

手なんかピッタリくっつけて[揺れるハート]ラヴラヴ~[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい] 

最後のイベント、ビンゴゲームが始まりました[ぴかぴか(新しい)]

一昨年は旦那と2人揃ってビンゴ出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

かと思えば昨年はじゃんけんで旦那が1番を取り体重計をGETしたっけ・・・[たらーっ(汗)]

今年はどうでしょうかねぇ

なんせ今年は「凶」が災いしていますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

064.JPG

***ズラッと並ぶ景品の数々***

リーチは増えるもののなかなかビンゴにならず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はやっぱり・・・と思っていたら

やっと中盤当たりで2人とも無事ビンゴ出来ました[手(チョキ)]

そして余った景品を掛けてじゃんけん大会

な、なんと~[exclamation×2]

じゃんけん大会でpenママ1番を取りました~[ぴかぴか(新しい)]

やったね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

070.JPG

***苺「周りは景品がいっぱいでしゅ[たらーっ(汗)]」***

年末になってや~っとソコソコ運気が上がって来たような気が[グッド(上向き矢印)]

(某遊技場でもなかなか良い調子だし[るんるん]

(某スーパーのクリスマスイベントで2等当たったし[揺れるハート]

来年は「凶」なんかにビクビクしないで明るい年にしたいな

ってか、そうなるように神様ヨロシクお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

 [かわいい]

今年最後のオフ会は凄く楽しかったです[揺れるハート]

ご参加の皆様、お疲れ様でした

そして我が家の姫・苺を可愛がってくださってありがとうございました

また来年、オフ会でお会いした際はpen家一同ヨロシクお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Luna305

ごみ袋をあさっていたのは、
あの陸クンでしたか!
ウチのカメラにもがさごそしてる姿が写っていたので、
誰だろ~って思ってました(*^m^)
ビンゴゲームには意気込んでいたのに、
結局最後の方でやーっと揃いましたよ...
この前大吉をだしたのに、ここで効果はでなかったようです(;^ω^)
はて、そしたらどこで効力を発揮するのやら。。。。
そして、そして、今回もお約束の2ショット!!
寒い中、ありがとうございます(*^▽^*)
でも、なんですか~(=^▽^=)
このラヴラヴふりは~?(*≧∀≦)
お互いそっぽ向きながら、手だけはしっかり!!
んま~(@^▽^@)
姫ちゃんは何度も私にマッサージを要求してきました。
そんなに私のマッサージは気持ちよかったんでしょうかね?( ̄m ̄*)

さて、私はこれから実家へ帰省です。
なので、クリスマスオフは年明けUPです!!
どうぞよいお年をお迎えくださ~い。
by Luna305 (2012-12-30 12:28) 

ぎんまま

もう年末ですね。
早いものです。

姫ちゃん隼くん、二人とも恥ずかしがり屋さんですね。
そっと手が触れてる所が、可愛らしすぎです(●^o^●)

ビンゴの景品は何だったのでしょう?
気になる所です。
でも、運気上昇しているようで、よかったですね。
この調子で、年末ジャンボも当たると祈ってます☆

沢山のパピに、今年は癒されました。
ありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください☆
by ぎんまま (2012-12-30 15:22) 

penママ

>Luna305さん
陸くんがあんな事しているとはビックリでした!
よっぽど魅力的は匂いがしたのかも(^-^)
ビンゴ今年は不発でしたか(^-^;)
我が家は一昨年が超が付くくらい不発でしたよ(>0<)
今年は「凶」を引いていたのでどうかな?と思っていましたが
なんとか最近はチョット運気が戻って来たような♪

今回も無事に2ショット撮れましたね♪
段々と慣れて来てると思いませんか?
手が触れた状態で顔でも見つめ合ってくれたらもっとサイコーだったんですけどね~(笑)
姫はもう「Luna305さんは良い人」と認識したようですね♪
そうでないと何度もマッサージを要求に行きませんから(^-^)

今日は帰省されるんですか?
気をつけて帰省されてくださいね♪
我が家はさっき「もち練」から帰って来ました。
もうお腹一杯で何もしたくな~い(>0<)
でも今から苺をお風呂に入れないと・・・(T-T)

今年も大変お世話になりました!
来年もヨロシクお願いしますね♪
良いお年をお迎えください(^0^)
by penママ (2012-12-30 21:47) 

penママ

>ぎんままさん
一年過ぎるのって早いですね~(汗)
もう今年も後一日ですよ(>0<)
何もしていません・・・どうしましょう(T-T)

姫と隼くん、なんか初々しいでしょ♪
会う度に2ショットを撮っているのですが、最近は慣れて来たようで
こうやって手なんか触れるんですよ~(>▽<)

ビンゴの景品は台所マット・ハンガー・洗面所マットなどの生活用品が当たりました!
最後のじゃんけんで勝ち取ったのはコーヒーメーカーやおひつなどが入っていました♪
運気が上昇しているんですかね?
どん底から普通に戻ったくらいかも(汗)
年末ジャンボはですね、気付いたら終わってました(T0T)
来年買います・・・(汗)

ぎんままさんもお近くだったら参加して頂きたいモノです(^-^)
PCで見るよりも生でパピわらわらを体験したら抜け出せなくなりますよ♪
こちらこそ来年もヨロシクお願い致します!
良いお年をお迎えください(^0^)
by penママ (2012-12-30 21:56) 

みぃ

こんにちわ♪
ティアラがなにやらゴソゴソと・・・と思ったら
父ちゃんの方でしたか(笑
その父ちゃんを見習ってティアラもゴソゴソやってたような気がしますが
カメラに撮られてないようで良かったです~
みぃ家ではしょっちゅうゴミ箱をあさるなぁ~と思っていたら
なるほどなるほど父ちゃんの血だったんですね(爆
(なんでも父ちゃんのせいにしてるし笑)

さてさて今年もあと10時間ですね~
今年1年お世話になりました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!
penちゃん一家に「大吉」な1年となりますように☆
by みぃ (2012-12-31 14:02) 

penママ

>みぃさん
ティアラちゃんもやってたんですか!
しかも家でもですか(汗)
血筋は争えませんね(笑)
らむねちゃんはしないんですけどね(^-^;)
そうそう、悪い所はぜ~んぶ父親のせいにされるんですよね♪

こちらこそ大変お世話になりました!
来年もヨロシクお願いしま~す(^0^)
良いお年をお迎えください♪
by penママ (2012-12-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。