SSブログ

年賀状写真 [姫苺日記]

昨年の出来事になりますが

年賀状の写真をどうしようか・・・と思っていたら

k.sさんが「撮りましょうか?」

と言ってくださったので撮ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

24.12.22IMG_7001.JPG

***その1***

まずは外での撮影[カメラ]

24.12.22IMG_7019.JPG

***その2***

室内で撮影[カメラ]

24.12.22IMG_7028.JPG

***その3***

バックをチョット変えて

24.12.22IMG_7039.JPG

***その4***

立ったバージョン

24.12.22IMG_7043.JPG

***その5***

座ったバージョン

と、色々試行錯誤しながら撮ってもらいました[るんるん]

ちなみにバックの緑の布はGHのテーブルクロス(笑)

もうチョット明るい色だったら良かったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

↑貸してもらって文句言ってるし[たらーっ(汗)]

で、採用したのはその4写真[ぴかぴか(新しい)]

今年の年賀状は・・・

001.JPG

***こうなりました[わーい(嬉しい顔)]***

今年はもうチョット早めに写真の準備をしよう!

と心に誓ったpenママなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

~本日のおまけ~

前回は「金運猫」様を載せましたが

今回は「福来る猫」様ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

お家に福を呼びましょう[るんるん]

ちなみに、コレが「福」なのかは分かりませんが

しばらく音信不通だった知り合いから連絡があったんですよ[exclamation]

この「福来る猫」様を待ち受けにしていた時の出来事です[ぴかぴか(新しい)]

来る福.jpg

***福来る猫様***

007.JPG

***苺「苺の待ち受けでも福が来るかもでしゅよ[揺れるハート]」***

ちなみに、苺を待ち受けにしていてもな~んも良い事はありませんでした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Luna305

いい感じの写真になりましたね(^-^)
k.sさんのブログでも見ました。
私も4番目の姫ちゃんが立ってるのが、いいな~って思ってました。
その1も、いいな(*^o^*)
姫ちゃんも苺ちゃんも、すまし顔してますね~
それとも緊張してるんですかね?(^_^)
私は隼たちを載せてる年賀状と、そうでないのとわけて作りました。
でも、こんなに素敵にできなかった....
来年の年賀状は、k.sさんに撮影してもらおうかしら?( ´艸`)
福来る猫、待受にしましたよ~
by Luna305 (2013-01-16 12:51) 

そら

お正月らしい紅白のお洋服♪
わたしもその1・その4かなぁ~
近くに腕のいいカメラマンさんがいていいですね^^
わたしは未だに携帯・・(爆)
「福来る猫」より「金運猫」だにゃぁ

苺ちゃんの待受け可愛いじゃないですかぁ~
「癒しと眠気」を運んできてくれそう♪

by そら (2013-01-16 18:59) 

k.s

今晩は
確かに届いた年賀状を見ると
テーブルクロスは少し暗かったですよね
インクジェット用紙では仕方ありません(涙
来年も是非挑戦させて下さい

苺ちゃんの待ち受けですか
これは、電話で話ながら寝てしまいそうですね。(爆
by k.s (2013-01-16 23:05) 

まるみ

k.sさんの写真だったのですねぇ。
少し前、k.sさんのブログで紹介があった時、驚きましたよぉ!
だって私本当に、写真館で撮影したのだと思っていたんです。
"すごーい、penpenさん家、ちゃんと撮影したんだぁ.."って。
テーブルクロスの色も、落ち着いていてとても素敵ですよ。
姫ちゃん達の着ている洋服の色とも合っていて、
姫ちゃん達が丁度良く浮き出ている。
私の中では、大拍手の一枚だったのですけど..。

きゃー!苺ちゃんの待ち受け~~
のんびり幸せで~"悪"は寄りつかないでしょうね(≧▽≦)
by まるみ (2013-01-17 00:37) 

penママ

>Luna305さん
k.sさんに先越されてしまいました(汗)
姫は真正面からよりも少し横を向いた写真の方がキリッとしてて
良いんですよね♪
別に2パピともカメラ目線じゃなくても良いよね~って事で、その1に決定しました(^-^)
Luna305さんの住所が分かっていれば出したのに~(>0<)
今度差し支えなければ教えてくださいませ♪

我が家のカメラよりもk.sさんのカメラの方が綺麗に撮れますからね♪
しかもk.sさんの腕もなかなかなモノですし(^-^)
我が家のブログのプロフィール写真もk.sさんが撮ったモノなんですよ♪

Luna305家にも「福」よ来い来い♪
by penママ (2013-01-17 23:54) 

penママ

>そらさん
この日に年賀状写真を撮るつもりじゃなかったので、洋服はいつも来ている普段着なんですよ(^-^;)
紅白ではなく赤・黄色なんです・・・なのでお正月感ナシです(-▽ー;)
k.sさんは上手に撮ってくださいますからね♪
しいて言えば我が家の専属カメラマンですかねぇ(笑)

苺を待ち受けにしたら「癒しと眠気」ですか!
う~~~~ん・・・急に眠気来たら怖いですね(-▽ー;)
ってか、ずっと私の携帯の待ち受けにしていたんですが、何の効果もなかったんですよ!
苺に「福」の効果ナシです(汗)
by penママ (2013-01-17 23:59) 

penママ

>k.sさん
毎回毎回撮影をお願いしてスミマセン(>0<)
我が家のカメラよりもk.sさんが撮ってくれた方が綺麗なので
ついつい頼んでしまいます。
また何かの時はヨロシクです♪

苺を待ち受けにしても何の効果もありませんよ(汗)
効果が「眠気」だったら誰も待ち受けにしないでしょうね(-0ー;)
「爺ちゃんは苺を待ち受けにしてくれるでしゅよね!」by-苺(笑)
by penママ (2013-01-18 00:03) 

penママ

>まるみさん
ご無沙汰しております!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願い致します(^0^)

実はk.sさん撮影だったんですよ(^-^)
一度ちゃんとした撮影所で撮ってみたいのですが、なかなか犬を撮ってくれるトコってなくて(>0<)
しかもいくら掛かるか分からないので不安~(汗)
バックのテーブルクロス、もっと色が明るかったら良かったのですがね(^-^;)
来年の年賀状も多分k.sさん撮影の写真と思われますので、楽しみに年賀状が届くのを待っててくださいね~(^0^)

苺ってこう見えて悪いんですよ!
外見に惑わされてはいけません。
苺は寝てるか悪さしてるかのどちらかですよ(笑)
by penママ (2013-01-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月2013年 初オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。