SSブログ

我が家のGW(3日編)~その1~ [パピ友]

皆さん、今年のGWは如何過されましたか?

我が家は祖母の体調が思わしくなかったので遠出は控えておりました[ふらふら]

なので、連日いつものGH~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

GW初日となる4月27日・28日もGHでしたが写真を撮っておらず[がく~(落胆した顔)]

(久しぶりにHiroさん家が遊びに来てました[るんるん]

翌日29日は普通に仕事だったので、仕事終わってからGH入り[車(セダン)]

この日も写真を撮っておらず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何やってんだ私・・・[たらーっ(汗)]

と言う事で写真を撮ってた3日、GW後半初日の出来事からのUPです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この日はたくさんのお友達がGHに集まりましたよ[揺れるハート]

IMAG0356.jpg

***遠く鹿児島からLuna305さん家の隼くん***

IMAG0361.jpg

***桜ちゃん***

IMAG0351.jpg

***タカさん家の樂来くん***

IMAG0346.jpg

***空来くん***

IMAG0366.jpg

***さっちーさん家のでこりん***

IMAG0369.jpg

***k.sさん家のチコ先輩***
(ランちゃん・メルちゃんも来てます)

IMAG0459.jpg

***phoenixさん家のめろらむちゃん***

IMAG0453.jpg

***千景さん家の神楽耶ちゃん***

IMAG0435.jpg

***ポポロくん***

IMAG0497.jpg

***先日GHで知り合ったハチくん***

IMAG0352.jpg

***我が家の姫・苺***

この日だけで16パピが集まりました[ぴかぴか(新しい)]

チョットしたプチオフ状態ですよ~[揺れるハート]

その2に続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

IMAG0420.jpg

***珍しい2ショット[カメラ]***


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

らんらん

こんばんは
3日は隼・桜ちゃんが来てましたよね
やっぱり 鹿児島は福岡の隣だったんだ~(笑

本気で あっ ランディだーって思っちゃった… 
神楽耶ちゃん やっぱり似てる!
頭のほよほよもね
にぎやかで楽しそうですね
by らんらん (2013-05-15 21:33) 

Luna305

この日は楽しかった~( ^∀^ )
隼達もGHに向かう前にカフェで、ステーキを食べたので!!
ご機嫌でした(*^m^)
神楽耶ちゃんを見たときに、
私も、あれ?ランディー君ではと思いましたよ。
そして、あのちっちゃい身体でお母さんだってこともびっくりΣ(●゚д゚●)
今年のGWはあちこち出かけたので、
ブログネタもいっぱいあるので、早くアップしなきゃ~(;^ω^)
by Luna305 (2013-05-15 23:01) 

さっちー

写真を撮るだけとってUPしてないさっちーに
比べればいい方かと(笑)
この日はほんと集まったねぇ~!
神楽耶ちゃんの息子たちがかわいすぎた!!
珍しい姫でんショットのすみに苺のお尻があるあたり
苺っぽいよね(爆)
by さっちー (2013-05-16 15:55) 

penママ

>らんらんさん
そうです!
鹿児島区と言う所が福岡には存在するのですよ(笑)
なのでLuna305さんはよくGHに出没するのです(^曲^)

久しぶりの神楽耶ちゃんでした♪
以前は神楽と似てる~って思っていましたが
ランディくんとの方が似てますね(^-^)
そうそう!
頭もポヨポヨでした(笑)
いつか並んで撮ってみたいですね(^0^)
by penママ (2013-05-16 21:48) 

penママ

>Luna305さん
先日はお疲れ様でした~♪
福岡県鹿児島区からお越し頂いて(笑)
我が家もステーキのお店で待ち伏せしようかと企んでいたんですけどね(^曲^)
残念ながら間に合いませんでした・・・。

神楽耶ちゃん、ランディくんと似てたでしょ♪
以前は苺の母親・神楽と似てたんですよ!
名前も似てますがね(^-^)
小さいのにちゃんと子供産んでるのが凄いですよね~!
またその子供のポポロくんと風雅くんがめっちゃ可愛くてね~(>▽<)
風雅くんは神楽に似てるんですよ♪
我が家のツボ顔でした☆

GWは満喫されたようですね♪
ブログUP楽しみにしてま~す(^0^)
by penママ (2013-05-16 21:54) 

penママ

>さっちーさん
しゃ~ないさ!
仕事が忙しかったらブログ書く時間ないっしょ(^-^;)
まぁ、遅延バンザイって事で(笑)

神楽耶ちゃん可愛いよね~♪
その子供ちゃんもめっちゃ可愛いし(>▽<)
タケル似のポポロくんに神楽似の風雅くん。
もうたまらん(>▽<)♪

苺はほら・・・空気読めないパピだから(-▽ー;)
by penママ (2013-05-16 21:57) 

タカ

いや~ん♡うちの子達もご紹介ありがとうございます。。。

楽しく過ごす事が出来たのも、
姫ちゃん苺ちゃんを始め、ソラちんとラッ君に
芸を教えてくださったおかげですwww

ありがとうございます☆

一周・・・明日復習しときますwww
by タカ (2013-05-17 02:24) 

penママ

>タカさん
もう樂来くんと空来くん可愛いですね~(>▽<)
特に樂来くんは姫と同じくらいの大きさなので親近感湧きまくりですよ♪
日頃が小さいコばかりなので(^-^;)

何だか旦那が至らない芸をさせてたみたいで(汗)
スミマセン(>0<)
by penママ (2013-05-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。