SSブログ

我が家のGW(3日編)~その2~ [パピ友]

前回の続きです[次項有]

この日の(も)GHはパピヨンだらけ[ぴかぴか(新しい)]

IMAG0342.jpg

***隼くん・桜ちゃんも楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]***

隼くん、ランに入って一番最初に姫の所に来てくれたんですよ[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり「愛」でしょうか[揺れるハート]

IMAG0367.jpg

***おやつに夢中のパピ‘S(その1)***

IMAG0391.jpg

***その2***

空来くんの耳が立ってますよ[exclamation]

おやつを見て気合いが入ってる模様[手(グー)]

そして樂来くんの可愛くて凄い技~[るんるん]

IMAG0377.jpg

***タカさん「おやつ欲しい人~」***
樂来「は~い[るんるん]

なんて見事な「は~い」でしょうか[exclamation×2]

手を挙げて体が少し反るのがコレまた何とも言えない可愛さが(>▽<)

たまらん[揺れるハート]

IMAG0385.jpg

***空来「ボクのは~いはコレ[るんるん]」***

空来くんは樂来くんのような「は~い」はしないようですが

手を出せばこのようにハイタッチしてくれます[揺れるハート]

タカさん家は芸達者ですね~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、姫にも樂来くんの「は~い」を練習させてみましたが

ハイタッチが限界のようです(-0-;)

IMAG0404.jpg

***今回も良い感じ***

恒例となりました

隼くんと姫の2ショット[カメラ]

今回手は繋いではいないものの顔は笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

ホント、姫って相手次第で態度も表情も違うんですよね[たらーっ(汗)]

IMAG0417.jpg

***桜ちゃんを囲んで***

桜ちゃんとでこりんが撮影していたので仲間に入れてもらいました

姫・・・デカッ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0426.jpg

***でんくん、お見事[ぴかぴか(新しい)]***

お気に入りのボールを銜えたままですよ[exclamation]

IMAG0430.jpg

***イチゴのミルフィーユ***

Luna305さんの手作りですよ[揺れるハート]

凄いでしょ~美味しそうでしょ~[ぴかぴか(新しい)]

ってか美味しかったんですよコレが[exclamation]

ホールで食べたかった[ふらふら]

って事で、またお願いしますね~[揺れるハート]

IMAG0487.jpg

***姫・・・姫ってますね[たらーっ(汗)]***

撮影後は室内ランに移動しました

狭い空間だとパピわらわらが益々際立ちます

IMAG0480.jpg

***隼くん・桜ちゃんもチョットお疲れ気味かな[わーい(嬉しい顔)]***

GW後半初日から凄く楽しませて頂きました

この日我が家と遊んでくださった皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました[揺れるハート]

また遊んでくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

さて、4日は誰が遊びに来てくれるかなぁ・・・

続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

IMAG0492.jpg

***さ、桜ちゃん・・・面白過ぎるやろ[あせあせ(飛び散る汗)]***


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Luna305

そうそう(=^▽^=)
今回も隼、真っ先に姫ちゃんに挨拶に行ってましたね( ^∀^ )
やっぱり、愛ですかね~
でも、めろん様をナンパしようとしてたのは、
姫ちゃんにはナイショでお願いします(;^ω^)
ラッ君の『は~い』はいつ見ても、可愛いです。
ウチもさせようとしましたが、できませんでしたよ。
片手で、いやいやタッチが関の山です....
そして、今回も2ショット( ^∀^ )
ありがとうございました。
もう2パピとも慣れた感じですかね?
次回こそ必ず、安納芋を持参しますと姫ちゃんにお伝えください....
ミルフィーユは、お口にあったでしょうか?
イチゴがもう少し美味しければ.....(´・ω・`)
そして、桜!!
なにしてんでしょうかねぇ?( ̄m ̄*)
by Luna305 (2013-05-16 23:44) 

フルフル

この日は私が行きたかったLuna305さんのいらした日ですね!!
しかも何と美味しそうなケーキが( ; ゜Д゜)!!
なら、うちが行かなくて良かったですね!!
分け前減るから(笑)

隼君と姫ちゃんはラブラブですよねぇ♪
こんな笑顔、うりとの写真じゃあ無理ですもんね…
あれ?姫ちゃんと うりの2ショットってありましたっけね?
今度チャレンジさせて下さい!!
間違いなく姫ちゃんは魂の抜けた顔で写る事でしょう…ちーん。

タカさん家のらっ君は芸達者ですよねぇ!!
まぁうちの子たちから見れば、大人しく集合写真を撮らせてくれるだけでも素晴らしいと思いますがね(^ー^;

桜ちゃんは、いかがなさったのでしょう(爆)
by フルフル (2013-05-17 01:08) 

タカ

すごい!!ソラちんのやる気スイッチのシャッターチャンスを逃さず、ラッ君のお返事も見事に抑えられwww

つか、こんなに素敵にアップして頂き
涙がチョチョギレますwww

皆の個性的な行動って本当に
癒され、笑わせて頂きますよねwww

桜ちゃんwwwか・・・可愛い♡

ケーキタカもホールで食べる!!www
超ウマウマで感動!!でしたwww
あ~ん明日からお祝いごとないなぁ。。。(^_^;)
by タカ (2013-05-17 02:30) 

さっちー

本日よりお世話になりますって言ってるうちに日が変わった!!
昨日よりお世話になっております!
やっと出張の準備が終わったけどお腹いっぱいすぎて
横になるのが怖いさっちーです(笑)
ラッくんのは~い!お見事!!撮影☆
かわいすぎる☆
今日ね!食べたケーキ!マジやば!
今度買ってくるね!!
by さっちー (2013-05-18 00:03) 

penママ

>Luna305さん
あら!?
隼くんめろん様までナンパしてたんですか!
それは・・・姫には黙っておきましょう(^-^;)

樂来くんのは~いは可愛い過ぎ(>▽<)
何とか我が家も~と思い練習させましたがダメでした(T-T)
姫が出来るようになったら隼くん惚れ直すと思うんですけどねぇ(-▽ー;)

2ショットはもう完璧ですね♪
2パピとも違和感なく並んでくれますからね(^-^)
姫、ホントダメなコの横だと距離を作るんです。

ミルフィーユ美味しかったです~(>▽<)
またヨロシクお願いしますねん♪

桜ちゃん、niceでしょ♪
by penママ (2013-05-20 20:52) 

penママ

>フルフルさん
そうなんですよ~(>▽<)
念願のミルフィーユ作って来てくれたんですよ~♪
超美味しかった(^-^)
確かに・・・分け前が(-▽ー;)笑

そう言えばうりうりと姫で2ショット撮った事なかったですね!
さて、姫はどんな表情しますやら・・・。
思いっきり顔に出るからねぇ(汗)

ホント!タカさん家は芸達者ですね!
苺に爪の垢を飲ませて欲しいトコですわ(-▽ー;)
苺さん、おかわりはスンナりしてくれますがお手はすっごくイヤそうにしますからねぇ(汗)

桜ちゃん、確かこの時お怒りモードだったかな?
by penママ (2013-05-20 21:11) 

penママ

>タカさん
いやいや~ホントタカさん家は芸達者ですよね♪
この樂来くんの「は~い」はもう私のツボでございますよ(>▽<)
姫にも教えたんですがハイタッチが限界でした(-▽ー;)

パピヨンってそれぞれ個性があって見てるだけで面白いですよね♪
空来くんの気合い一つで立つお耳も可愛ゆす!

ミルフィーユ美味しかったですよね!!
ぜひとも今度は一人ワンホールずつ持って来て頂かないと(笑)
by penママ (2013-05-20 21:15) 

penママ

>さっちーさん
もうお世話終わっちゃっただね(汗)
また今週お世話するけどね~(^0^)
益々忙しくなって大変やね(>0<)
ファイト~!!

もうね!樂来くんの「は~い」は可愛すぎさ(>▽<)
あのチョット体が反る所がまた可愛くてさ~♪
姫も出来たらなぁ・・・。
by penママ (2013-05-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。