SSブログ

北九州 ブリーダー崩壊

福岡県·北九州地方の中間市で犬舎が崩壊した!との知らせを
「よかパピ」のML(メーリングリスト)で知る事になりました。
最初は50頭あまりの犬が飢えと寒さで危険な状態であるとの事でしたが
すぐにでも治療が必要なほど衰弱した犬は
地元のボランティアの方々の手で続々と救出されて
現地はだいぶ落ち着いてきているとの情報を
シャルママさんのブログで拝見しとりあえずは一安心かと思っていましたが
ラヴ兄さんが現地に様子を見に行ったとの事で
そのブログを拝見して、まだ数頭が現地に残っているとの事。
オーナーは現地に居るのだが精神状態が普通では無いと言う事。
ボランティアの方々の手で少しづつ環境を改善していっているとの事。
まだまだ油断出来ない状況であると言う事です!
一時預かりをして下さる方や里親になって下さる方がいれば
その犬たちを早く助けることが出来るという事だとか···
現在、支援物資や支援金の受け付けは一時ストップしていると言うので
今、私に出来る事と言えば、一時預かりや里親の募集をしている事を
一人でも多くの人にサイトの存在を知ってもらう事しかありませんでした。
下記のサイトから、募集をしています。
どうぞよろしくお願いします。

サイトアドレス:http://prairie.banbi.net/happydog/

なお現在、支援金詐欺が発生してるそうです!ご注意を!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

オフ会、初参加!萌え~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。