SSブログ

わん!ダフルフェスタ [お出掛け]

12日(日)福岡市東区にある海の中道海浜公園で

ペットのイベント、「わん!ダフルフェスタ」がありました[犬]

毎年、専門学生さん達がたくさんの色々なブースを出していて

見所満載のイベントです[ぴかぴか(新しい)]

PICT0023.JPG

***今時期はコスモスがとても綺麗です[るんるん]***

こんな良い時期を見逃すのはもったいない!と言う事で

penパパ不在(出張中)でも行って来ました[車(RV)]

なので、今回はpenママが担当します[手(チョキ)]

PICT0004.JPG

***お馴染、貞パパさん家の貞治くん&神楽ちゃんです***

PICT0010.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃんです***

今回も貞パパさん、phoenixさんを誘って行って来ました[手(グー)]

会場には「健康診断」「トリミングコーナー」等たくさんの

ブースが立ち並んでいました[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず今回一番の目的「犬○猫○無料撮影会」の予約を済ませ

会場内を散策していたら、珍しいブレ-ズをした

パピヨン&Mダックスちゃんを発見[ぴかぴか(新しい)]

PICT0012.JPG

***パピヨンのアンズちゃん&Mダックスのカリンちゃんです***

聞く所によると、phoenixさんブログのリンク先のお友達とか

可愛いアンズちゃんカリンちゃんにしばらく見惚れておりました[揺れるハート]

撮影会の時間が来てしまい、ココでアンズちゃん&カリンちゃんとは

後ろ髪引かれる想いでバイバイしました[もうやだ~(悲しい顔)]

またお会いした時はなでなでさせてくださいね~[るんるん]

[かわいい]

撮影場所はコスモスが綺麗に咲いてる前で行われました[カメラ]

撮影風景の写真は撮り損ねましたが

その後みんなで記念撮影をしました[るんるん]

PICT0018.JPG

***綺麗なコスモスを背景に***

PICT0027.JPG

***姫とコスモス***

「ペットのイベント&天気が良い」とあれば、よかパピメンバーが来ているはず[exclamation×2]

と探していたら・・・発見~[るんるん]

PICT0036.JPG

***セバスさん家のももちゃん&るなちゃん***

いつもエレガントなセバスさん家のももちゃん&るなちゃん[揺れるハート]

ももちゃんの足の具合いも至って順調と聞き、安心しました[わーい(嬉しい顔)]

るなちゃんは耳&お尻の毛が、増々伸びていて美女に磨きが掛かっていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

PICT0033.JPG

***たーぼーさん家のアクセルくん***

PICT0034.JPG

***同じくたーぼーさん家のレビンくん***

たーぼ-さん家の2パピちゃんとは久しぶりのご対面[るんるん]

アクセルくんの優しいお顔がpenママストライクゾーンです[黒ハート]

レビンくん、以前会った時よりも微妙に大きくなったような・・・

そして何より驚いたのは、レビンくんのお耳が立っていた事です[exclamation×2]

たーぼーさんに聞くと立ったり垂れたりの繰り返しとか[犬]

今日はちっちゃいチワワちゃんとご一緒だったようで・・・

チワワちゃんの写真撮り忘れてました~ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

PICT0047.JPG

***帰り掛けにまたしても集合写真***
(神楽ちゃん、睡眠中の為写っていません)

綺麗なコスモスも見れたし、プチパピまみれにもなれたし

お腹一杯になったトコで、公園を後にしました[わーい(嬉しい顔)]

遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました[るんるん]

~本日のおまけ~

帰り掛けに姫を撮った一枚[カメラ]

横にやさしいお顔のめろんちゃんが・・・めろんちゃん、可愛過ぎです[揺れるハート]

PICT0041.JPG

***姫にやさしい眼差しを送るめろんちゃん(右)***


nice!(2)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 25

たーぼー

昨日は撮影会&ピースさんでお世話になりました。
おかげで楽しい時間が過ごせましたよ・・
あれからGHさんでは、素敵な案が浮かんだのかな?(笑

あっ・・今日はレビンの耳がピーンと立ってます(笑

今後とも宜しくお願致します。

それとリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
by たーぼー (2008-10-13 17:10) 

momo

penママさん、こんにちは~♪
日曜日はありがとうございました!
めろん&らむねちゃんのリードとアンカリのリードを一度に持つのは大変だったでしょ?
大暴れで、ごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
短い時間でしたけど、お話できて楽しかったです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アンカリを可愛いと言って下さって、ありがとうございます(嬉)
アンズは7歳なので、だいぶ白髪が増えてます。
昔は頭のてっぺんだけが、白いハート型だったんですけどねぇ…。

次回会えるのを楽しみにしています♪
次はらむねちゃんに邪魔されず(笑)、姫ちゃんをナデナデさせてくださいね~!
また遊びに伺いますネvv
by momo (2008-10-13 17:40) 

phoenix

楽しかったですね!急遽行く事になりましたが、大正解でした。(喜)
アンカリちゃんや、よかパピのメンバー…他にも、色んな方と会えましたし!
それにしても、らむねが片っ端からケンカ売るのでヒヤヒヤでした。
しかも、二頭引きなモノで引っ張られためろんが連鎖ギレ…こればっかりですよ。(汗)
まぁ、いつもの事と言えばいつもの事なんですけどね。
さて、それじゃ私も続編を書きますか。。。

by phoenix (2008-10-13 20:09) 

penpen

>たーぼーさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
たーぼーさんとはGHのオフ会以来、しかもその時は
余りお話が出来なかったので、今回ゆっくりお話出来て
嬉しかったです(^0^)

レビンくんのお耳、立ってますか~♪(笑)
リンクの件宜しくお願いします!
こちらもリンクさせて頂いて良いですか?

またお会いした時は遊んでくださいね!
by penpen (2008-10-13 20:45) 

penpen

>momoさん
こちらこそ日曜日はお世話になりました!
アンズちゃん7歳なんですね!ベビーフェイスなので
まだ2・3歳くらいかと思ってました~。
しかも頭のてっぺんがハートの形だったんですね!
じっくり見ておけば良かった・・・(涙)

次回お会いした時は思う存分、姫をなで回してやって
くださ~い(笑)
では、またお会い出来るのを楽しみにしております♪
by penpen (2008-10-13 20:52) 

penpen

>phoenixさん
日曜日はお疲れ様でした!
phoenixさんのお陰でアンカリちゃんとお友達になれて
嬉しいです♪
らむねちゃん、今回も張り切ってましたね~(笑)
少しずつらむねちゃんが吠える対象のわんこが見えて来ましたよ!
まだまだ半信半疑なので、またイベントなどご一緒した際は
「らむね研究」させてもらいますね!

おっ!続編に取り掛かるんですね!
私も書かないと・・・でも胃が痛い(汗)

by penpen (2008-10-13 20:59) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-10-13 21:00) 

まるみ

清々しさに心が洗われました。
優しい紫の色が、姫ちゃんをより引き立てて、
ふわふわとした穏やか~な気持になっている私です..。
夏の元気な姿も良いですが、落ち着く秋も良いですね♪

by まるみ (2008-10-13 22:57) 

penpen

>まるみさん
コスモス綺麗でしょう?
季節ごとに咲く花って良いですよね!
今回はどうしてもこのコスモスが見たくて
penパパが居なくても行ってしまいました♪
今頃出張先でいじけているかも・・・(汗)
by penpen (2008-10-13 23:44) 

ちゃーみー

海が近いだけに風が強かったようですね。
みんな耳毛が風になびいてる~。
コスモスめっちゃキレイじゃないですかぁ~。
早起きしてたら行けてたのにな~。って全然早起きできません!(;^ω^)
集合写真での姫ちゃんのビミョーな距離感がたまりませーん(笑)
by ちゃーみー (2008-10-14 11:32) 

penpen

>ちゃーみーさん
今の時期は海が近い公園は最高でしたよ~♪チョット日差しは強かったけど、風は気持ち良かったです(^O^)

我が家は9時に出発したにも関わらず、到着したのは10時半…お昼から出動してたら何時に着く事か(≧ε≦)
この日は入場料無料と言う事もあって、犬のイベント参加者以外にもコスモス目当ての人もたくさんいたので、道は大渋滞(汗)

姫は相変わらず微妙な距離を取るんだよね( ̄∀ ̄)
ぱぴーや・貞神・めろんちゃんなら大丈夫みたいだけど、未だらむねちゃんには距離があるようで(>_<)
しかも自分だけふせってるし…( ̄○ ̄;)
by penpen (2008-10-14 12:15) 

ゆう(みちたん)

行きたかったなぁ~♪
コスモスやお花やらもう今一番いいときですよね~!!
今回うちは宅っていましたが
きっとどなたか行かれるだろうなぁ♪って思っていました
いつものメンバーですねぇヽ(^。^)ノU・ω・U
花壇前の画像みぃーんなめっちゃいいお顔U・ω・U
してましゅねー♪コスモスバックに写る姫ちゃんU・ω・U
なんとなく和歌を読んでいる平安時代のお姫しゃまのようです♪
とってもいい表情です~
かわいいいい~!!U・ω・U
by ゆう(みちたん) (2008-10-14 19:02) 

kuuママ

こんばんは!
コスモス綺麗ですね~
姫ちゃんたちもとっても気持ち良さそう!
いい季節ですね^^
我が家の3連休は毎日グランド通いで
空はお留守番でした・・・
by kuuママ (2008-10-14 19:38) 

たーぼー

↑のリンクの件ありがとう御座います。
こちらこそリンク宜しくお願致します。

あっ・・そうそう
今日のレビンの耳は・・寝てます^^
by たーぼー (2008-10-14 21:25) 

魅麗

コスモス綺麗に咲いてますね~♪
パピヨンと花ってやっぱり絵になるなぁ(* ̄∇ ̄*)

日曜日は朝から真面目にアジ練して・・・
その後はいつものメンバーで宴会でした~(* ̄m ̄)
by 魅麗 (2008-10-14 21:32) 

penpen

>ゆう(みちたん)さん
はい!いつものメンバーで行って来ました♪
春は菜の花、秋はコスモスとこの公園は最高です!
姫、平安時代の姫様みたいですか(笑)
和歌・・・「すぐ凹む~それが私の持ち味よ~」
ってな感じでどうでしょう?(^0^)
by penpen (2008-10-14 22:23) 

ゆんこ

姫ちゃんの顔、すっかり治ったみたいですね。
コスモスの花、大好きなんです。ローマにはありません・・・。そのコスモスの花を背景に、姫ちゃんの優しい顔に安心しました。
でもほかのぱぴちゃんたちと微妙な距離が・・・。これもご愛嬌ですね!
by ゆんこ (2008-10-14 22:32) 

penpen

>kuuママさん
ホント、今の季節は良いですね♪
コスモスも綺麗でしたが、何より風が心地良かったです!
3連休はグランド通いと言うと、何か子供さんの試合などが
あったのでしょうか?
空ちゃん、お留守番頑張ったんですね(^0^)
by penpen (2008-10-14 22:32) 

penpen

>たーぼーさん
penパパが出張から帰って来たらリンク貼らせて
頂きますね!
penママはPC苦手なので出来ないんです~(涙)

今日のレビンくんのお耳はお休み中なんですね♪
かわいいなぁ~(^-^)
by penpen (2008-10-14 22:36) 

penpen

>魅麗さん
たしかに!コスモスとパピヨンは絵になりますよね~♪
この日はお天気が良かったので、わんこ達も気持ち良さそうで
みんな笑顔の写真が撮れました!

3兄弟は朝がらご苦労様で~す!
アジの季節到来で練習大変でしょうが頑張ってくださいね(^0^)
我らは珍しくこの日は貞パパ会してないんですよ~(笑)
by penpen (2008-10-14 22:48) 

penpen

>ゆんこさん
ワクチンで腫れた顔は翌日には治まりました。
ご心配して頂いてありがとうございます!

ローマにはコスモス咲いてないんですね。
ローマにコスモスって似合いそうですけどね・・・。
姫はいつも隣にいるコと微妙に距離を取って座るんですよね(汗)
仲が悪い訳ではないのですが・・・(T0T)
by penpen (2008-10-14 22:58) 

saiko

みなさん、オフ会ほど出ないにしても、
プチぱぴまみれを堪能したようですね~。

私も11日にはコスモスを見に行って来ましたよ~♪
長崎ではまだ平地は咲いていません。
平地だと10月後半になりそうです!
なので、しばらくはコスモス堪能できそうです~!



by saiko (2008-10-15 00:28) 

penpen

>saikoさん
長崎と福岡だと気候の違いで遅咲きなんですかね?
今回は天気も良くて、凄く楽しいイベントになりました♪
プチパピまみれにもなれて最高でしたよ~(≧∇≦)
ただ渋滞がなければもっと良かったんですがね…( ̄∀ ̄)
by penpen (2008-10-15 09:47) 

ユキエ

こんにちは!
penママさんまで、我ブログにコメントして頂けるなんて!
嬉しすぎます!!(≧▽≦)

コスモス綺麗ですね♪
姫ちゃん、とってもいい顔していますね!
かわいい~(^-^)

よかパピのメンバーさんのワンコちゃん達も、かわいい~♪
我が家も行けば良かったです・・・。
by ユキエ (2008-10-15 15:07) 

penpen

>ユキエさん
この時期に咲くコスモスは涼しい風に揺られて、とても綺麗でしたよ♪
またその前ではしゃぐわんちゃん達が何とも可愛らしかったです(^0^)

大体このようなイベントに行くとよかパピメンバーと必ずと言って良い程
会えますね!
次回、何かイベントがある時は行ってみてください!
プチパピまみれ体験出来るかも~(>▽<)

時々愁ちゃんブログの方にもお邪魔させて頂きますね♪


by penpen (2008-10-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。