SSブログ

久々のniku-Q撮影会 [イベント]

昨日の日曜日、niku-Qの撮影会に参加しました[カメラ]

この撮影会は毎月第一日曜日に行われているのですが

ここ数ヶ月は他のイベントの日程とカブってしまい

参加出来ずにいたので、久々の参加となりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0028.JPG

***「大濠公園、久しぶりです[るんるん]」***

他のイベントと日程が被らなければ毎回パピだらけとなるniku-Q撮影会

今回もたくさんのパピヨンが集まりました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0021.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(左)&らむねちゃん(右)です***

PICT0008.JPG

***キキさん家のイブちゃんです***

PICT0001.JPG

***貞パパさん家の貞治くん(左)&神楽ちゃん(右)です***

PICT0035.JPG

***キャンディママさん家のキャンディちゃんです***

PICT0005.JPG

***かずねこ&みえねこさん家の***
カノンちゃん(左)&モナちゃん(右)です

PICT0010.JPG

***みくさん家の虎太郎くんです***

PICT0019.JPG

***ココロケットさん家のココちゃん(左)&リリちゃん(右)です***

PICT0009.JPG

***ユキエさん家の愁くんです***

そして今回、新たなパピヨンとの出会いもありました[犬]

PICT0006.JPG

***ロンくんです***

難なく撮影も終わり、その後撮影会場の大濠公園をみんなで散歩しました[かわいい]

PICT0030.JPG

***中州に向かう橋の上で大はしゃぎの姫[ダッシュ(走り出すさま)]***

PICT0033.JPG

***みんなで楽しく散歩しました[るんるん]***

みんなで散歩を満喫した後はカフェへと移動し

パピ談義に花を咲かせ、楽しい1日となりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 28

phoenix

当日はお疲れ様でした!
いつもと逆で、こちらのホームでしたね。(笑)
最後の1枚、良い角度じゃないですか~!ちょっとカッコいいです。
そう言や、こういうのって今までなかった様な。。。
by phoenix (2009-02-03 00:41) 

れおきち

11月はエルフちゃんイブちゃんとすれ違い
12月は寂しく1人。
1月はこたちゃんのみ・・・
今月は参加できず・・・でもみんないっぱい。
なんてこったい!
タイミングが悪いのか?日頃の行いが悪いのか?はたして・・・
by れおきち (2009-02-03 00:43) 

まるみ

姫ちゃん、いいお顔~!
清々しい表情してますね。本当に楽しそう♪
‥とっても和やかな集まりだった様子が
感じられちゃいました(^_-)-☆

by まるみ (2009-02-03 00:48) 

penpen

>phoenixさん
お疲れ様でした♪
大壕公園って最高のお散歩コースですね!
とても都会のど真ん中にあるとは思えない
のどかな雰囲気がいいです♪

お誉めいただきありがとうございます♪
後ろから見ていていい感じだったので撮ってみました☆
by penpen (2009-02-03 01:05) 

penpen

>れおきちさん
今回はお会い出来ず残念でした。(涙)
確実に会えると思っていただけに
参加されないと知ってみんなビックリしてましたよ!

来月はまた普段のようにたくさん集まることでしょう。。。
by penpen (2009-02-03 01:16) 

ココロケット

先日はお疲れ様でした。
ココリリ2人の写真撮るためpenpenさんにがんばってもらって感謝してます!
なかなか2匹とも一緒に言うこと聞くことがなくて(汗)
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
また次を楽しみにしてまーす!!
by ココロケット (2009-02-03 01:16) 

penpen

>まるみさん
室内だと凹むことも多い姫ですが
外だとなんだか楽しそうなんですよね♪
根っからのお外好きです!(笑)
by penpen (2009-02-03 01:22) 

penpen

>ココロケットさん
お疲れ様でした♪
ココちゃんは言うこと聞いてエライですよ!
リリちゃんはまだまだ仔パピですからあれが普通ですよ!
でもなんだか2頭目の雰囲気(超やんちゃ)が
プンプンするのは気のせいでしょうか・・・(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
また遊んで下さいね♪
by penpen (2009-02-03 01:33) 

ちゃーみー

わざわざGHまで立ち寄ってくださったのにすみませんでした。
来月はぱぴーも連れて行ってくださいませ★
ロンくん初めて見るカラーです。実物見てみたかったなぁ・・・。
by ちゃーみー (2009-02-03 13:55) 

ユキエ

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
初のniku-Q楽しかったです~!!

姫ちゃん、愁がしつこくて本当にごめんね m(_ _)m
愁は、人もワンコも大好きで、興奮しすぎたみたいです・・・。
特にpenpenさんご夫妻が大好きなようで、ベロベロ攻撃すごくて、すいません(滝汗)
私も外に出ると、必要以上にしゃべりすぎるんですよね・・・。
(↑なので、醜態さらしてますが・・・)


懲りずにまた、遊んでくださいね~!!


by ユキエ (2009-02-03 15:10) 

エルフママ

えっと、お久しぶりです(^^;)
今頃ですが、今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
今年の分、ずずずっと読ませて貰い、姫ちゃんのエコー検査のところでまず笑ってしましました(笑)
異常なしで良かった良かった(*'▽^)ъ
シャンパンの動画、楽しく観ました。
あんな感じで、飲み会と突入していくのですね、楽しそう(*^_^*)

niku-Qでの姫ちゃんのお散歩姿、久しぶりに姫ってないじゃないですか*゚∀゚)ノ
ロン君、不思議なコートですね。
私も生で見てみたいです(^_^)


by エルフママ (2009-02-03 17:29) 

ゆんこ

大濠公園、懐かしいです!子どもの頃、よく家族と行きました。
niku-Qって雑誌ですよね。どんなふうに載ったかまたご紹介くださいね!

私もロンくんのコートの色、初めて見ました。なんだか素敵ですね!
by ゆんこ (2009-02-03 18:04) 

キャンディまま

先日はお疲れさまでした(^0^)/
我が娘のキャンディもりおも愛想がなくってすみません(^^;
姫ちゃんは堂々と写真に写ってていいですねぇ~、羨ましい♪
キャンディは挙動不審っていうか、怯え気味なのがありありですね(汗)
次回の撮影会に向けて訓練せねばって思いました(T-T)
by キャンディまま (2009-02-03 20:01) 

パピパパ

いったこともないのに
大濠公園をしっかり覚えてしまいました。
by パピパパ (2009-02-03 21:17) 

penpen

>ちゃーみーさん
いえいえ、一緒に出勤してるなら・・・
と思ったのですが残念でした。

ロンくんは現在6歳で元は白黒パピだったみたいですよ!
白髪が増えたことによりシルバーっぽい独特なカラーに
見えるのだそうです。
by penpen (2009-02-04 00:14) 

penpen

>ユキエさん
日曜日はお疲れ様でした♪
いえいえ、姫はいつもあんな感じでガウるんですよ!
お友達って理解すればガウることも無くなるハズなんですが・・・
と言うことで愁くん、懲りずにガンガンアタックしてね♪

醜態なんて晒してませんでしたよ!
パピ好きならパピが集まるとテンションが
上がるのは仕方ないですよ。
by penpen (2009-02-04 00:15) 

penpen

>エルフママさん
こちらこそご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いします♪

振り返って読んでいただきありがとうございます☆
病院ではかなりの凹みっぷりだったみたいです!(笑)
痛いことは何にもしてないのになんででしょうね・・・
貞パパ会はいつもあんな感じでワイワイガヤガヤと
飲んだくれております。(笑)

今回は姫ることは無かったですよ☆
やっぱり外だと機嫌がいいみたいです♪
by penpen (2009-02-04 00:17) 

penpen

>ゆんこさん
おっ!ゆんこさんは大濠公園に行った事あるんですね!
そうです!niku-Qは福岡近郊で手に入れることが出来る
フリーペーパーです。年4回の発行なので
次回は3月頃らしいです。その時また記事にしますね♪

ロンくんのカラーは白髪らしいのですが
シルバーのように見えて結構いい色でしたよ☆

前回のコメントで書いていたレシピ今回書けずにすみません。
近いうちに書きますのでもう少々お待ちください。。。
by penpen (2009-02-04 00:20) 

penpen

>キャンディままさん
日曜日はお疲れ様でした♪
キャンディちゃんはたくさんのワンコにビビってましたね。
徐々に慣れてくれるといいですね。
りおちゃん、寒くて笑顔どころではなかったでしょう・・・(汗)
暖かくなれば満面の笑みを拝見出来るでしょうから
春のお楽しみにしておきます♪
by penpen (2009-02-04 00:26) 

penpen

>パピパパさん
憶えて頂けましたか♪
散歩にはとってもいい公園なので
福岡に来る機会がありましたらぜひぜひ☆
by penpen (2009-02-04 00:28) 

キキ

日曜はお疲れさまでした~!
久々にみんなと会えて、散歩もできて楽しかったです。
姫ってない姫ちゃんは、ルンルンで楽しそうですね~。
うちは、少しワンコに慣れた感じもしますが、相変わらず引き気味です^^
あ、イブはニュートラルかなぁと言いましたが、よく考えると
男の仔にはガウッてるので、やっぱS気質みたいですぅ(汗
by キキ (2009-02-04 12:19) 

penpen

>キキさん
お疲れ様でした♪
日ごろGHばかりなので他の場所で遊ぶのは楽しかったです☆
姫は散歩などで外に居ると凹むことは
疲れてる以外はほとんど無いんですよ!
室内では疲れてなくても凹みまくりですが・・・(涙)

えっ!?イブちゃんもガウることがあるんですか?
やっぱり女の子は自分の身を守る為なのか
本能的にSっ気があるのでしょうね。
姫は超ドSですが・・・(笑)
by penpen (2009-02-04 14:43) 

GOMIMA

暖かそうな日差しの中で・・・
撮影会&お散歩楽しそうですね♪♪♪
後の、カフェでの
パピ談義も楽しそう~~~(^^)
by GOMIMA (2009-02-04 15:16) 

penpen

>GOMIMAさん
天気予報では肌寒い気温になるとのことでしたが
さほど寒くなく気持ちのいい1日となりました♪
by penpen (2009-02-05 08:28) 

osumi

penpenさん
楽しそうで何よりですね~みんな良い顔してるし
写真の腕がいいのか?素敵に撮れていますね。
この日はお天気こちらも良かったです。
私たちはレオきちさんと一緒に遊びましたよ~
ロン君、幾つなんでしょう?私のお友達にもいます
変わった毛色ですが白髪なんですよね・・
その仔は6歳くらいにはこんな感じになっていました。
毛色の変化があったり模様で全然違ったり・・・
改めてパピヨンって奥が深い犬種ですよね。
by osumi (2009-02-07 15:01) 

penpen

>osumiさん
久しぶりのniku-Q撮影会は楽しかったですよ♪
レオきちさん&長崎組の皆さんは
ランタンフェスタに行っていたようですね。

ロンくんは6歳だそうですよ!
最初、シルバーなんて珍しいと思ったのですが
オーナーさんのお話によると実は白髪なんですよ!って言ってました。

毛色の違いだけでなく、イヤーフリンジや毛吹きの違いなど
osumiさんのおっしゃる通り奥深い犬種ですね!
by penpen (2009-02-08 13:18) 

虎太郎&みくです

penpenさ~ん!!ついに、やっとこネット開通しました~
やっと遊びにこれました~(^-^)

nikuQで久し振りにあえたもんでテンションあがってしまいました♪
姫ちゃんの「あし」も久しぶりやったわぁ。
カフェにもいきたかったけど、あの日の帰りに購入していたパソコンを受け取りにいかなきゃだったもんで時間なくてあきらめたんです。いきたかったな~ちきしょう~。

最近あったかくなってきたので、お散歩しやくすなりましたね。
久々にGHいかなくっちゃ~

by 虎太郎&みくです (2009-02-16 16:05) 

penpen

>虎太郎&みくさん
ネット開通おめでとうございま~す♪
全然音沙汰がなかったので、具合いでも悪いのかなと思って
心配してましたよ~(汗)
でも久しぶりにniku-Qでお会い出来たので良かった(^0^)
久々にマッチョ虎太郎くんにも会たし♪
またGHで一緒に遊びましょうね~待ってま~す☆
                               by-penママ
by penpen (2009-02-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。