SSブログ

Final・その2 [パピ友]

昨日の続きになります[soon]

お昼にちゃーみー定食を頂いた後

8兄ちゃん家の8ちゃんと7ちゃんと一緒に遊びました[るんるん]

PICT0016.JPG

***ボーダーコリーの8ちゃん[揺れるハート]***

PICT0042.JPG

***最近胸毛がわさ~っと生えてきた7ちゃん[揺れるハート]***

しばらく遊んでいるとphoenixさんより電話がありました[phone to]

何でも、余りの寒さでオフ会が思ったより早く終わったので

今からGHに来るとの事[exclamation×2]

実はこの日、よかパピのオフ会が福岡市東区にある

みなと100年公園で行われていたのです[かわいい]

我が家は旦那が出張中&ちゃーみーさんがお仕事最後と言う事で不参加[失恋]

ちゃーみーさんが最後と言う事を知っていたphoenixさん

こちらも気になっていたようですね[わーい(嬉しい顔)]

PICT0035.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん***
いつもお美しい~[揺れるハート]数少ない姫がガゥらないコです[わーい(嬉しい顔)]

PICT0038.JPG

***同じくphoenixさん家のらむねちゃん***
長いヒート生活が解禁となり、かなり弾けていました[どんっ(衝撃)]

PICT0040.JPG

***初めまして~の☆riri-☆さん家のアーデルちゃん***
姫とほぼ体重が同じで親近感ありまくり~[揺れるハート]

PICT0037.JPG

***こちらも☆riri-☆さん家のファインちゃん***
ゆうさん家のぱぴたんちゃんに激似です[ぴかぴか(新しい)]

PICT0044.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん***
相変らず立っちが上手~[るんるん]

PICT0039.JPG

***同じくかずねこ&みえねこさん家のモナちゃん***
アーデルちゃんにガゥられてお腹見せてました!
モナちゃんが負けてるトコ初めて見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

3家族6ワンコが来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

ちゃーみーさんのお仕事Finalに我が家と8兄ちゃんしか

居なかったので、チョット寂しいなぁと思っていた所に

皆さんが来てくださったので凄く嬉しかったです[るんるん]

きっとちゃーみーさんも嬉しかった事でしょう[かわいい]

わざわざ東区から駆けつけて頂き、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

 

~~本日のおまけ~~

またまたぱぴーくんとお揃いの洋服を買ってしまいました~[ブティック]

今回はさっちーさん家のこりんくんも仲間入り[手(チョキ)]

でも残念な事に今回は欠席でした[もうやだ~(悲しい顔)]

3パピお揃いショットはまた後日お見せできたらなぁと思います[カメラ]

PICT0029.JPG

***ドヤ顔の姫[たらーっ(汗)]&ぱぴーくん[ぴかぴか(新しい)]***

PICT0030.JPG

***後姿で~す***
なぜか貞治くんがおりこうさんに見ています[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

ワルツ

相変わらずこちらはパピがいっぱいですね~♪
みんな良いお顔してます!
姫ちゃんグレーのパーカー似合ってます
by ワルツ (2009-03-30 23:29) 

penpen

>ワルツさん
オフ会でもないのにこうしてGHに行けば必ずと言って良い程
何頭かのパピヨンと会う事が出来ます♪
つくづく近くにGHがあって良かったなぁ~と実感しております(^0^)

お洋服褒めて頂いてありがとうございます♪
ただサイズがMDって・・・なぜかダックス用が合うんですよね(汗)
by penpen (2009-03-31 00:04) 

ちゃーみー

GHではぱぴー共々大変お世話になりました。
最終出勤日にphoenixさん・かずねこさん&みえねこさん・☆-riri-☆さんもわざわざ来てくださって感激でした~!!
penパパさんにお会いできなかったのは残念ですが、またいつでも合えますしね~(≧∀≦)
今度からちゃーみー亭にてハンバーグはいつでもお出ししますので遊びに来てくださいね~★
姫ちゃん・こりん・ぱぴーで今度はお揃いショット撮りましょうね!
by ちゃーみー (2009-03-31 09:32) 

penpen

>ちゃーみーさん
お勤めご苦労様でした☆
オフ会終わって、まさかGHに来てくれるとは私も思ってませんでした!
やっぱりぱぴーくんを連れて来ておくべきだったね。。。

またちゃーみー亭にお邪魔しに行きますね(^0^)
ちゃーみー亭でちゃーみー定食を頂きに(^曲^)

さっちーさんがお休みで会う時は誘ってくださいませね♪
その時は3パピお揃いショットを撮らねば!
by penpen (2009-03-31 21:27) 

osumi

penpenさん
phoenixさんちゃーみさんの最後だと知って見えたんですよね。
さすが、男気があっていいですね!何か遊びたらないとか
言ってたみたいだけど、花を添えてくれたんだ。
7ちゃん・・なんですか~全然見ない間にしっかりフサフサの
美パピになってるじゃないですか~みろ~頑張れ(~_~;)
まったく毛が伸びずツルツルテンのお子チャマです。
1週間しか違わないのに・・・
by osumi (2009-04-01 16:11) 

ユキエ

ちゃーみーさん、辞められちゃったんですね・・・(涙)
私の母と、「またGHに行って、今度はちゃーみー定食食べたいね~!」って話したばかりでした。
でも、こればっかりは仕方ないですもんね・・・。

↓姫ちゃん、病院で検査したのですね♪
何事もなくて良かったですね!!

7ちゃん、フサフサですね~♪
まだ、会ったことないので会ってみたいです。
姫ちゃん&ぱぴーくんのお揃いの洋服も、似合ってますね!!
by ユキエ (2009-04-02 09:52) 

ゆう(みちたん)

おひさしぶりでございまーす♪やっと遊びにこれましたよ~!
先日オフ会飛び入り参加したのですが
お会いできませんでしたが、そっか・・・U・ω・U
姫ちゃんに会うにはGHに行けばいいんだよね~って(笑)
GHってほんといいなぁ~♪
それにしてもちゃーみーさんお辞めになるのですか?
えーーーショック・・・ちゃーみー定食食べたかったのに(T_T)/
ファインちゃんにもお会いしましたよ~
ファインちゃんの方がとっても明るくて元気がよかったです
(ぱぴたんと比べたらみんなそうよねぇ・・・(笑))




by ゆう(みちたん) (2009-04-02 18:12) 

penpen

>osumiさん
こう言う事はしっかりと覚えている方ですからね~!
マメな性格でとっても見習いたいトコですね(^0^)

7ちゃんはトントン並に毛がワサ~っとなってきました!
最近になって尻尾と尻毛が少し伸びてきたかな?
みろちゃん頑張れ~(>▽<)
by penpen (2009-04-02 22:20) 

penpen

>ユキエさん
そうなんですよ~ちゃーみーさんお辞めになってしまいました(涙)
ちゃーみーさんの作るハンバーグは絶品でしたよ♪

相変らずの病院嫌いな姫でした~(汗)
絶対先生の顔を見ないんですよ!
愁くんの病院好きが羨ましい・・・(>0<)

あれっ!7ちゃんと会った事まだなかったですか?
7ちゃんは仔パピの時は貞パパさん家の神楽ちゃんと激似だった
んですよ~♪(まぁ異母姉妹なんで当たり前なんですが・・・)
最近は7ちゃんの方が神楽ちゃんより大きくなって、毛吹きも
凄いです!性格もパワフルですよ~(^0^)
なかなかオフ会に来られないので、いつ会えるかなぁ・・・(汗)
GHが一番会える率が高いのは確かです♪

ぱぴーくんとお揃いの服、褒めて頂いてありがとうございま~す(^0^)

by penpen (2009-04-02 22:35) 

penpen

>ゆう(みちたん)さん
こちらこそご無沙汰しておりま~す♪
そう言う訳で今回のオフ会は不参加だったんですよ~(>0<)
次回お会いした時は遊んでくださいねん♪

ファインちゃん会いましたよ~!
ぱぴたんちゃんに激似ですね(>▽<)
皆さんが「動くぱぴたん」と言っていた意味が分かりました♪
by penpen (2009-04-02 22:46) 

penpen

>kuuママさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-04-02 22:48) 

penpen

>ワルツさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-04-02 22:49) 

虎太郎&みく

やっとパソコンが復旧しました。時間かかった…
しばらくご無沙汰でしたので、ブログまとめ読みしてきちゃいました(*^_^*)
全部にコメント書きたいけど、いやがらせか!と思われるので最新日記にコメントします。

ちゃーみーさんのラストインに行けず残念でした。
気になっていたんですが、いけなかったです。
オフ会後にいつものメンバー大集合だったんですね。にぎやかになったようでよかったです!
姫ちゃん、ぱぴーとの2ショットすごく上手になりましたね!
おそろいのお洋服もすごく似合ってる!こりんくんとの3ショットもこれまた楽しみです!
ちゃーみー亭…わたしもいきたい!ご一緒させてください~
by 虎太郎&みく (2009-04-07 11:48) 

penpen

>みくさん
再びお帰りなさ~い♪
PCの故障、大変でしたね・・・。
今度同じ事になったらお店ごと訴えちゃえ~(笑)

ちゃーみーさんのお仕事Finalとオフ会が重なって、どうしようかと
迷いましたが、丁度旦那が出張だったのでちゃーみー定食を
選びました!
でも、オフ会終わってわざわざGHまで来てくれたメンバーさんには
感謝ですね♪
お陰で賑やかなFinalとなりました(^0^)

こりんくんとはしばらく会ってないんですよ~(TOT)
何でもさっちーさんのお仕事が忙しいとか・・・。
そのうち3パピ揃ったあかつきには写真が撮れると思いますので
しばらくお待ちくださいね~!
ちゃーみー亭ですね!いつでもお供しますよ♪
by penpen (2009-04-08 01:34) 

☆riri-☆

オフ会後のGHではお会いできて嬉しかったです♪
ウチの娘達の写真up有り難うございます(*^^*)
仲良し同士でのお揃いの服、イイですね☆
とっても似合ってますよ~!!

ちょっと仕事が忙しいので、落ち着いたらまたGHに遊びに行きたいと思います。
またお会いできた時は仲良くして下さいね♪
by ☆riri-☆ (2009-04-09 02:51) 

penpen

>☆riri-☆さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^0^)
今回はアーデルちゃんしか抱っこ出来なかったので
次回はファインちゃんを抱っこさせてくださいね♪

お揃いの洋服、褒めて頂きありがとうございます!
ぱぴーくんとは姉弟のように仲良くさせてもらっています。
お揃い洋服も4・5着あるんですよ!

お仕事お忙しいんですね(>0<)
我が家はほとんどGHに居ますので、いつでも遊びに来てください♪
by penpen (2009-04-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Final・その1niku-Q撮影会・その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。