SSブログ

オフ会その後・・・ [よかパピ]

前回の続きになります

さてさて、福岡組+長崎のsaikoさんが下関オフ会後に向かった先は

かずねこ&みえねこさん家~[わーい(嬉しい顔)]

今回のオフ会、実はみえねこさんは欠席していたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

それはなぜかって、もちろんかずねこ&みえねこさん家の末娘

レーチェちゃんが居たからです[揺れるハート]

言わずと知れたosumiさん家の2姫ちゃんとして生まれた

レーチェちゃんはosumi家・仔パピお披露目会で突然お持ち帰りが

決まったと言うかずねこさん&みえねこさんにとって運命の仔パピです[ぴかぴか(新しい)]

その運命の仔・レーチェちゃんに会いに行って来ました[車(RV)]

では、レーチェちゃん写真4連発~[カメラ]

PICT0103.JPG
PICT0105.JPG
PICT0109.JPG
PICT0107.JPG

今回オフ会にみえねこさん同様欠席していた、ちゃーみーさん・みくさんとここで合流

このお2人は我々がオフ会に参加している間

レーチェちゃんとみえねこさんと一緒にお留守番していたのです[手(チョキ)]

そして、所要でオフ会を欠席していた貞パパさんも合流して

「かずねこ&みえねこ家主催・仔パピお披露目会」が始まった訳です[るんるん]

この日、偶然にもみくさん家の虎太郎くんが2歳のお誕生日[exclamation×2]

虎太郎くん、おめでとう~[わーい(嬉しい顔)]

お酒を飲んでいたカメラマンpenpen[ビール]

虎太郎くんの写真を撮り忘れておりました[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

レーチェちゃんのお披露目&虎太郎くんのお誕生日と

嬉しい事が2つも重なり、宴会が盛り上がった事は言うまでもありません[かわいい]

PICT0099.JPG

***盛り上がり過ぎてこんな事をするコも・・・[たらーっ(汗)]***
仔パピ大好きphoenixさん家のらむね嬢

[かわいい]

お料理も美味しいし・・・レーチェちゃんは激カワだし・・・

パピまみれだし・・・と、大満足な宴会となりました[るんるん]

お料理からセッティングまで全て準備をして頂いたみえねこさん

ありがとうございました&ご馳走様でした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

phoenix

お、ウチのとアングルが違う…。(笑)
横からイキましたね!これは意外でした。
そう、まだあれから1週間しか経ってないんですよね…
あまりに色々あったので、もうかなり前の様に思えます。。。(汗)
by phoenix (2009-04-26 02:24) 

さっちー

どのブログにお邪魔しても、レーチェちゃまの登場!!
ホント表情がかわいいですよね♪
早く会いたいな☆
今日は寒いみたいだし、あたしとこりんは彼のおもりで
行けませんが頑張って下さい(#^.^#)
姫ちゃんならメダルも夢じゃない☆ファイトー☆
by さっちー (2009-04-26 10:07) 

penpen

>phoenixさん
真横バージョンです(笑)
ホントらむねちゃんの仔パピ好きにはビックリしますね~!
そしてこのらむねちゃんのお顔の表情・・・
以前お話していた、めろんちゃんにらむねちゃんパパが
乗っている時の表情ってこんな感じかなぁ・・・と(笑)

by penpen (2009-04-26 19:22) 

penpen

>さっちーさん
今の主役はやっぱりレーチェちゃん以外居ないでしょう!
めちゃくちゃ可愛いよ~(>▽<)
しかし、今日は寒かった(涙)
動いていても全然温まらなくて・・・。
風邪引かないようにお互い注意!だね。

by penpen (2009-04-26 19:32) 

saiko

おや~、らむねちゃんの横バージョン、すごいですね~。
コレって私が帰ってからでしたっけ??
確かに乗ってたのは見てた様な気もするが。。。
やっぱり携帯を持ってないと、とてもとても不安な状態だったから、
次回は携帯忘れずにゆっくりと遊びたいわ~。
いや、今回も夜まで遊んだけれど。。。
by saiko (2009-04-26 20:32) 

penpen

>saikoさん
どうでしたかねぇ・・・(汗)
私も良く覚えてないですね~。

確かに今の時代携帯がないと不安になりますよね!
特にいつも家族が家にいる時間に掛けても出ないと
益々不安になりますもんね。。。
でも、何事もなくて良かったです♪
by penpen (2009-04-26 23:08) 

パピパパ

おやおや里親がどんどん決まるんですね!
それにしてもなんて可愛いでしょう。
by パピパパ (2009-04-26 23:27) 

penpen

>パピパパさん
最初は4頭のうち2頭はすぐに決まったらしいのですが
残りの2頭は申し出があったにも関わらずキャンセル続きだったとか・・・。
きっと神様が2姫ちゃんはかずねこさん家に行くんだよ~って
他の人に譲らなかったんでしょうね!
まさに運命の仔だと思います♪

今日も会いましたが、益々可愛さがUPしておりました!
成長が楽しみですね(^0^)
by penpen (2009-04-26 23:46) 

虎太郎&みく

こんちゃ~(*^_^*) お誕生日のお祝いありがとうございました!
虎太郎、お気に入りでいつも持ち歩いています♪
楽しかったですね。みんな日曜なのに…笑

レーちゃんは本当に可愛いです。いつ持って帰ろうか常に考えています。爆。レーちゃんがひっくり返って寝てるとこなんか、もう毛布なんだかレーチェなんだかわけわかんないですもん。笑
by 虎太郎&みく (2009-04-27 11:02) 

penpen

>虎太郎&みくさん
改めて、虎太郎くんお誕生日おめでとう~♪
おもちゃ追い掛けて益々マッチョ虎太郎くんになってね(^0^)

しかし、レーチェちゃんは可愛い過ぎる・・・(汗)
私も危うくポッケに入れて持ち帰ろうと思ってしまった。。。
by penpen (2009-04-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。