SSブログ

よかパピin春日公園 [よかパピ]

姫の誕生日記事があった為、更新が遅くなりましたが

24日の日曜日、毎月恒例よかパピのオフ会がありました[イベント]

場所は福岡県春日市にある春日公園です[わーい(嬉しい顔)]

我が家はたくさんのオフ会に出席してますが、公園オフは初体験です。

昨年、ここでのオフ会が企画されてましたが雨で中止でした[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は梅雨入り前の日程となり無事、リベンジを果たす事が出来ました[るんるん]

今回は31家族・46パピ・2ダックス・1コーギー・1ポメ・1マルチーズ・

1イタグレ1チワワの合計53ワンコが集まりました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに今回が、よかパピ最大のオフ会だそうです[exclamation×2]

かなりの頭数のワンコ達にいつも以上に興奮したのは言うまでもありません[揺れるハート]

お散歩オフ会ではこれと言って何かイベントやゲーム等がある訳ではなく

まったりとパピ談義を飼い主さん同士でしたり

パピちゃん達を遊ばせたりと「自由」なオフ会[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、いつも「自由」なよかパピなんですけどね・・・[たらーっ(汗)]

PICT0038.JPG

***パピ談義中***

今回、我が家はピクニック気分[るんるん]

仲良しのちゃーみーさんやさっちーさん、みえねこさんに貞パパさん

phoenixさんを巻き添えにして、それぞれお弁当を持ち寄りました[レストラン]

それぞれの家庭の味が味わえて嬉しかった&美味しかったです[揺れるハート]

PICT0007.JPG

***みんなでお弁当を食べました***

途中、雨が降り出し慌てて片付けるというハプニングがありましたが

遊ぶのに支障がない程度の雨しか振らなかったので一安心[手(チョキ)]

雨が上がった途端、皆遊び始めました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0083.JPG

***ココロケットさん家のココちゃん(左)&リリちゃん(右)***
仲良く爆走中[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT0062.JPG

***貞パパさん、5頭引きに挑戦中(笑)***

PICT0068.JPG

***phoenixさん家のらむねちゃんに散歩をさせられている***
貞治くん&神楽ちゃん(笑)

先日、ちゃーみーさんからお誕生日のお祝いで頂いたジャージを着て写真を撮りました[カメラ]

なぜかphoenixさんは「ジャージing」と言っていて「ing」を付けてました。

なぜ・・・?[たらーっ(汗)]

PICT0026.JPG

***左から、めろんちゃん・らむねちゃん・姫・ぱぴーくん***

今回の目玉と言えば、長崎のosumiさん家から巣立って行った仔パピ

「4レンジャー再集結」がなんと言っても1番の話題だったのではないでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]

PICT0032.JPG

***左からフランちゃん・レーチェちゃん・ルディスくん・モカちゃん***

それぞれ可愛く、少し大きくなってました[黒ハート]

 [かわいい]

最後に恒例、集合写真を撮りました[カメラ]

***動画でどうぞ[映画]***

PICT0054.JPG

***飼い主さんと一緒に[カメラ]***

たくさんのパピヨンちゃんに囲まれて大満足な一日となりました[揺れるハート]

また、おやつや姫の誕生日プレゼントまで頂きありがとうございました[るんるん]

 

~本日のおまけ~

カナエさん家のルディスくんを抱っこさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

も~可愛いのなんのって[揺れるハート]

PICT0076.JPG

***この寝顔は反則でしょう[ぴかぴか(新しい)]***


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

osumi

penpenさん
そうそう・・お互いに誕生日があったから更新遅れたのよね~(笑)
らむねちゃんから散歩され貞&かぐに超笑った!
散歩っていうよりランニングね。
ジャージーズ(イング)の中では一人黄色で下級生って感じですが・・・後輩を鍛えてる2年生(らむねちゃん)
って構図に見えます。
4レンジャーは誰にだかれていても関係なく寝るのよね。。うん!良い事だ。
by osumi (2009-05-30 00:55) 

ココロケット

遅れましたが姫ちゃん3歳の誕生日おめでとうございまーす!最近は姫ちゃんが少しココロケットによってきてくれるようになったような気がしてココロケットはたまらなく感激してます(嬉)
しかし春日公園でのオフ会楽しかったですね!
お昼ごはんまで頂いて本当ありがとうございました。
またココリリと遊んであげてくださーい!!
by ココロケット (2009-05-30 01:09) 

phoenix

いえいえ!家庭の味と言いましても、ウチのはアレですから…。(爆)
そう言えば、みえねこさんに「phoenixさんの奥さんが入れてくださったやつ」という、苦しすぎるご紹介をして頂きました!恐縮っス、なんだか変なお気遣いをさせてしまって…。
らむねのハンドラー、イケそうな気がします!
明日あたり、またやらせてみましょうか…今度は役割が変わってたりして。(笑)
夏になったら、今度はユカティングですね。。。

by phoenix (2009-05-30 01:12) 

papixi-reon

46パピとは圧巻^^
パピ天ですな^^
by papixi-reon (2009-05-30 06:19) 

☆riri-☆

オフ会お疲れ様でした!!
仔パピ達、ほんっとに可愛かったですね(^.^)♪
やってましたねぇ、超多頭引き。
後ろの方で引きづられている仔達の困ったような顔が面白かったデス(笑)
貞&神を散歩させるらむね嬢、ジャージングメンバーの中では下っ端感があるのに、急にお姉ちゃんになったみたいに見えますね★
by ☆riri-☆ (2009-05-30 17:14) 

パピパパ

天気が良くて良かったですね。
これだけのパピが集まると室内はさすがに無理ですよね
4レンジャー大きくなりましたね(^v^)
by パピパパ (2009-05-30 20:48) 

ユキエ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたo(*^▽^*)o
本当に、楽しかったですね~♪

多頭引き、私も体験させて頂いたのですが、難しいです。。。
愁だけでも大変なのに(涙)

持ち寄ったお弁当も、めっちゃおいしそうです!!
いいなぁ~。
我が家は、コンビ二弁当でした(汗)

ルディスくんもモカちゃんも、良く寝てましたねzzz
仔パピ欲しくなって、お持ち帰りしそうになりましたよ(≧m≦)




by ユキエ (2009-05-30 21:54) 

penpen

>osumiさん
我が子の誕生日は大事だから
後回しにしちゃいますよね。(笑)

らむねちゃん、おもろいですよね!
貞&神も嫌がらず特訓されてるし・・・(爆)

あれだけの人に代わる代わる抱っこされても
寝てられる4レンジャーは間違いなく
フレンドリーに育っていくのでしょうね♪
by penpen (2009-05-31 14:01) 

penpen

>ココロケットさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
姫は間違いなくココロケットさんの事が大好きですよ☆
これからも撫でてやって下さいね。

いや~ホント楽しかったですよね♪
いえいえ、余るともったいないですし
みんなで食べた方が楽しいですしね。

こちらこそまた遊んで下さいね♪
by penpen (2009-05-31 14:26) 

penpen

>phoenixさん
まぁ、いいんじゃないですか?
美味しかったって事で・・・(笑)

らむねちゃんはホントおもろい子ですよね!
あんな事してくれるのは他に居ませし
次回はもっと多頭引きに挑戦してもらいましょうか!(爆)

ユカティング・・・あっ!浴衣ッスね。。。
by penpen (2009-05-31 15:04) 

penpen

>papixi-reonさん
ご訪問&コメント&niceありがとうございます♪

スゴイでしょ?どこ見てもパピヨンだらけでしたよ。
パピヨン天国・・・まさにその通りですね♪
by penpen (2009-05-31 15:11) 

penpen

>☆riri☆さん
お疲れ様でした♪
4レンジャーの可愛さはたまりませんよね☆

超多頭引きではココちゃんが嫌がってましたね。
後ろにいると否応なく引っ張られるから
かなり辛いでしょうし。。。

らむねちゃんの黄色いジャージ、下っ端感もでてますが
運動担当の鬼コーチに見えて仕方ありませんでした。(笑)
by penpen (2009-05-31 17:01) 

penpen

>パピパパさん
スッキリと晴れ渡ったわけでは
ありませんでしたが過ごしやすい天気でした。
GHなら大丈夫ですが雨だとやはりキツイですからね。

4レンジャーもすくすく大きく育って
ますます可愛くなってますよ♪
by penpen (2009-05-31 17:42) 

penpen

>ユキエさん
お疲れ様でした♪

アレだけの頭数を同時に散歩させるのは
かなり難しかったでしょうね!(笑)

各家庭の味を堪能出来て良かったです☆
次回の公園オフの際はよろしければユキエさん御一家も
一緒にお弁当の持ち寄り、しませんか?

また遊んで下さいね♪
by penpen (2009-05-31 18:17) 

りえ☆

こんにちは~!
日曜にGHでお世話になったあんずの飼い主です。
先日はどうもありがとうございました!

penpenさんがあんずの初記念撮影を手伝ってくれて
(ネタとしては)いい写真が撮れましたよ(苦笑)。
よかったらブログに遊びに来てくださいね!

せっかくあんずの将来のサイズであろう姫ちゃんと
出会えたのに、姫ちゃんの写真を撮るのを忘れて
しまいました(泣
今度会った時は、是非、姫ちゃんとあんずとのショットを
撮らせて下さい☆(もちろんpenpenさんによる
スタンバイで^^;)
あんずももうちょっとスワレができるようにしないとな(焦

by りえ☆ (2009-06-01 17:53) 

penpen

>りえ☆さん
早速のご訪問ありがとうございます♪
改めて・・・姫(3歳♀)の飼い主のpenpen(パパ)&penママです!先日は可愛いあんずちゃんに会えてとても嬉しかったです(>▽<)
あんずちゃんは犬見知り人見知りしなくて良いですねぇ~。
姫は慣れているワンコと人には大丈夫なのですが、初めてのワンコや人には恐がって凹んでしまいます(汗)
なので、りえ☆さんやお嬢ちゃんに抱っこされて普通だったのに驚きました!

あんずちゃん、姫サイズになりそうですね(笑)
姫の周りに居るパピちゃん達は比較的小さいコばかりなので、何だか嬉しいです♪
あんずちゃん!早く大きくな~れ(>▽<)
次回お会いしたらぜひ姫との2ショット撮らせて下さいね~(^0^)

そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね!
by penpen (2009-06-01 23:55) 

ワルツ

ワンコだらけですね、スゴイ(*_*)
みんな楽しそうです!
最後の寝顔 ラブリー♪
by ワルツ (2009-06-03 11:07) 

penpen

>ワルツさん
凄いでしょう?
この日はよかパピオフ会では最多頭数だったんですよ!
なので1頭ずつの写真は諦めました~(>0<)
仔パピは居るだけでメロメロになってしまうのに、寝顔なんて・・・犯罪ですよねぇ~(^0^)
思わず誘拐しそうになりましたよ(汗)
by penpen (2009-06-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳のBirthday♪プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。