SSブログ

プレゼント♪ [姫日記]

かなり遅くなりましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

姫の誕生日には沢山の方々からプレゼントを頂きました[プレゼント]

オフ会の際に頂いた物やGHの常連さんから頂いた物は誕生日の記事で紹介しましたが

その他にも自宅へ直接送って頂いた物や更にお友達から頂いた物が[ぴかぴか(新しい)]

それにしても何とお礼を言っていいのやら・・・本当にありがとうございます[揺れるハート]

PICT0054.JPG

***姫からもお礼を・・・姫:「ありがとうございます[るんるん]」***

たくさんのおもちゃやオヤツがある中で、なんと手作りの物まで[exclamation×2]

PICT0004.JPG
PICT0005.JPG
PICT0006.JPG

***素敵な姫アルバムです[本]***

これまでの思い出がいっぱい詰まっている「姫アルバム」[るんるん]

こんな手作りのアルバムまで頂き、ホント感謝感謝でございます[揺れるハート]

そして、わざわざ送って頂いたプレゼントの中に飼い主にも

素敵なプレゼントが入っていました[バー]

PICT0039.JPG

***飼い主に代わってお礼を・・・***
「ありがとうございま~す[揺れるハート]

飼い主用ワインとご親切にオープナーまで入っていました[るんるん]

PICT0040.JPG

***ではでは早速・・・オープナーを開けて・・・***
代表して貞パパが開けていますが、なかなか開かず苦戦中[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0056.JPG

***代表してphoenixさんが栓を開け・・・***
こちらは簡単に開きました~[わーい(嬉しい顔)]

PICT0045.JPG

***「カンパ~イ[バー]」***

毎週末、貞パパ会をしている私達には嬉しい贈り物でした[プレゼント]

ちなみにこのワイン、10分と持たずに完飲です[たらーっ(汗)]

[かわいい]

たくさんの方から姫&飼い主にプレゼントを頂き、心より感謝致します[揺れるハート]

これからもpenpen家一同をよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

ワインの贈り主

(^_^;)1本では~当然足りませんでしたね(爆)
でも、あくまでも"オープナー"が"主"でしたので(爆)
以前~penpenさん、"白なら..."って言っていたような記憶があったので~白にしてみましたが、phoenixさんらしき方は~赤ですね♪
‥私はワインの話になると夢中になるのであしからず(^^ゞ
ってか、オープナーを取りだすのに苦戦させてしまったとは^_^;
ワイン囲んでの記念写真~頂戴させていただきまーす♪<(_ _)>
ところで、姫ちゃんアルバム♪とっても素敵です!これは嬉しいですねぇ♪
by ワインの贈り主 (2009-06-09 01:06) 

さっちー

アルバム作りにハマってるんですよね☆彡
喜んで頂けて良かったです♪
作り出すと夢中になりすぎこりんには諦められ、
彼は俺とこりんのアルバムはいつできるのかなぁなんて言いながら、洗濯を干すなんて日々が続きます(笑)

by さっちー (2009-06-09 10:29) 

phoenix

そうそう!オープナーのおかげでカンタンに開きましたが…
そのオープナーが、なかなか取り出せないという事態でした!ウケましたね。
贈り主さんのおっしゃる通り、赤に見えますな…こりゃ。(汗)
実は、グラスのせいで赤く見えてるだけなんですけどね。
いやはや、帰ってまた飲みたいッス。。。


by phoenix (2009-06-09 22:33) 

saiko

おお!手作りアルバムすごいですね~。
いろいろコメントとかが入っているのがかわい~♪
このオープナー使いやすいですか~?
うちはいつもみんなが力がないためあけるのに四苦八苦!

by saiko (2009-06-09 22:55) 

ワインの贈り主

再度コメントお邪魔いたします<(_ _)>
この場をお借りして~会話のやり取りのようなことになってしまいすみません^_^;
>phoenixさんへ
 あっ、そうか!グラスが赤かったんだ!(^^)!
 ワインは~良いですよねぇ♪飲み過ぎると怖いですが(爆)
>saikoさんへ
 私も~とても開けられないので、ずっとコレです。
 3種類くらい試しましたが、特に力のない女性には~このオープナーが一番良いのではないかと思います。
by ワインの贈り主 (2009-06-09 23:48) 

penpen

>ワインの贈り主さん
本当にありがとうございました♪
いえいえ、1本でも十分すぎるくらいですよ!
いや~それにしてもあのワイン、とっても美味しかったですよ☆

phoenixさんがおっしゃってる通り
持っているグラスが赤いので赤ワインに
見えちゃってますが、phoenixさんも戴いた
白ワインを飲んでるんですよ。

オープナーはいったいどんな開け方をしたのか
よく見ていなかったので分かりませんが苦労してたんですよね・・・
あまりにも面白かったので思わず写真に撮っちゃいました!(爆)
by penpen (2009-06-10 00:04) 

penpen

>さっちーさん
本当にありがとうございました♪
ブログを見なくてもこの1冊で今までの思い出を
手軽に見れるのでとってもありがたいです☆

こりんくんのはまだでしたか!
作る際、写真が必要でしたら言って下さいね。
by penpen (2009-06-10 00:08) 

penpen

>phoenixさん
まさかの展開でしたよね!(笑)
本来開ける場所とは違うところを無理やり開けたのが原因でしょうが
あそこまで開かないとは・・・ですよね!(爆)

まだ出張先でしたか!?
気を付けて帰ってきてくださいね。
by penpen (2009-06-10 00:22) 

penpen

>saikoさん
ホントいい物を戴きました☆
そうそう、1ページ1ページにいろんなコメントを
書き添えてあるので見ていてとっても楽しくなります♪

私は写真係をしていたのでよく分かりませんが
phoenixさんが使っているのを見る限り
簡単に開けていましたよ!
↑ワインの贈り主さんが解説してくださってますから
女性の方も使いやすいと思われます。
by penpen (2009-06-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。