SSブログ

GET~♪ [姫日記]

先週のお話です

いつも通っているGHで以前「200の笑顔」と言うイベントがありました[イベント]

これは限定200頭でわんこの笑顔写真をGHに投稿し

投稿者の中から抽選でGHのHPに記載されたり

雑誌・犬吉猫吉のGH広告欄(1ページ)に載ると言うイベントです[ぴかぴか(新しい)]

PICT0012.JPG

***貞パパさん家の貞治くん***

先日その抽選会があったので行って来ました[車(RV)]

まず最初にあったのは50頭のわんこの犬種を当てると言うお題[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで1位を取ったら犬吉猫吉GHページの下の方の小さな枠を与えられます[exclamation]

「皆さん頑張って考えてくださいね~[るんるん]」と言うおれんじ氏(GHスタッフ)の合図で

一斉にカリカリカリ・・・[メモ]

何か受験しているみたいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

結果はと言うと、貞パパさん49問・我が家47問正解[手(チョキ)]

見事貞パパさんがGETしたのですが、貞パパさんが「うち辞退しま~す[るんるん]」と[exclamation]

何ですと~[exclamation×2]

貞パパさんが辞退したので2位だった我が家に回って来ました[ぴかぴか(新しい)]

貞パパさん、ありがと~[揺れるハート]ホントに良いんかい[たらーっ(汗)]

PICT0010.JPG

***貞パパさん家の神楽ちゃん***

続きまして、メインの抽選です

メインはもちろん1ページド~ンと載る訳です[exclamation&question]

予め写真に番号が付けてあり、おれんじ氏自作の番号札が入った

「運命のくじ箱」(笑)で抽選が行われました[手(グー)]

写真を投稿していても抽選日にGHに来ないと権利はないとの事[ふらふら]

代理人でもOKと言う事で、投稿していたみくさん(虎太郎くん)

の代わりにちゃーみーさんが、8兄ちゃん(7ちゃん・8ちゃん)の

代わりにphoenixさんが抽選に参加しました[るんるん]

PICT0015.JPG

***お久しぶり~[るんるん]の8兄ちゃん家の8ちゃん***

PICT0013.JPG

***チョット大人になっていた7ちゃん***

すると、何と!8兄ちゃんがGET[exclamation×2]

と言う事で来月号のGHページはよかパピメンバーがGETと言う事になりました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0014.JPG

***姫:私と7.8ちゃんが雑誌に載るのね~[ぴかぴか(新しい)]***

次回はその撮影風景で~す[るんるん]


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

ちゃーみー

広告ページゲットおめでとうございます♪
みくさんのために堂々とカンニングしたのに(笑)
仕上がりがどうなるか楽しみですね。

by ちゃーみー (2009-08-03 07:08) 

みわこ

GHすっかりご無沙汰しちゃってます、遊びに行きた~い!これは楽しいイベントでしたね。犬種94%当てるとはpenpenさん一家ただものデハ無いですねっ!(゜o゜)
吉吉楽しみにしてます♪
ってかちゃーみーさん長崎から?フットワーク軽いなぁ(^-^)phoenixさん、niku-Qではやっぱりお会いできなかった~(;_:)早くお会いしたいです。

by みわこ (2009-08-03 08:54) 

ユキエ

おめでとうございます(>▽<)v
凄い~!すごい!
よかパピメンバーで独占とは、さすがGHですね。
来月のキチキチも楽しみです~(≧▽≦)
姫ちゃんのモデルさん姿は、素敵だろうな~☆

神楽ちゃんも元気そうですね!
この前のオフでは会えなかったので、心配してたのだけれど、姿が見れて嬉しいです~。
7ちゃんのイヤーフリンジ、立派ですね♪
いいなぁ~。。。
by ユキエ (2009-08-03 14:16) 

ココロケット

おー、枠ゲットおめでとうございます!
7ちゃん久しぶり見たー(^0^)
なんか本当大人になった感じですね。
神楽ちゃんも相変わらずかわいいし♪
キチキチ楽しみですね!


by ココロケット (2009-08-03 18:12) 

penpen

>ちゃーみーさん
確かに堂々とカンニングしてたねぇ・・・(汗)
カンニングをしてなぜあの成績だったのか?って言う方が疑問なんですけど~(笑)
7・8コンビの下の方にチラ~っと写るだけなんでねぇ。。
どんなふうに写っている事やら・・・。
by penpen (2009-08-03 19:23) 

penpen

>みわこさん
夏休みですよ~♪いつもGHで待ってますよ~♪♪(笑)

50頭犬種当てクイズは投稿して来た写真の犬種を当てると言う事だったので、同じ犬種が何枚もあったりしたんですよ!
なので、難しい犬種は少なかったんです。
じゃないと我が家が好成績なんて取れません(汗)
ちゃーみーさんは行動的ですよね!
私もよく毎週長崎からやって来るなぁ~と感心します(^0^)
phoenixさんは現在出張中でございます。もう少ししたらいつもの元気一杯なphoenixさんに会えますよ♪
by penpen (2009-08-03 19:30) 

penpen

>ユキエさん
ありがとうございま~す♪
姫も愁くんのように1ページドアップで出てみたいものです!
モデルと言っても5cmもない小さな枠にチラ~っと載るだけなんでねぇ・・・(汗)
あくまでも主役は7・8コンビなので(^0^)

神楽ちゃんは元気ですよ~♪
今日も姫のイヤーフリンジに食いついておりました(^0^)
7ちゃんは以前会った時はまだ仔パピの毛っぽかったのですが、今では立派な毛並みに!
やっぱり黒白のコの方が伸びるのかな~?
by penpen (2009-08-03 19:37) 

penpen

>ココロケットさん
ありがとうございま~す♪
小さな枠なんで余り期待しないでくださいね(=0=)

7ちゃん久しぶりでしょう!
いつの間にやらイヤーフリンジが凄い事になっておりました!
でも、相変らずの暴走娘でしたけどね(笑)
神楽ちゃんはいつも可愛いですよね♪
旦那はいつも神楽ちゃんを狙ってます(汗)
なんせ「姫より神楽の方が可愛い」と言うくらいですから・・・(>0<)
by penpen (2009-08-03 19:46) 

osumi

penpenさん
おっ!広告枠GET、おめでとうございます!
しかし・・久しぶりに7ちゃん見たら益々神楽に似て来ましたね。立派な耳になりました~みろは???
また、楽しみと思い出が増えますね。
私も楽しみにしています。
by osumi (2009-08-04 00:44) 

虎太郎&みく

姫ちゃん、広告枠GETん♪おめでとございま~す!8ちゃんも1ページだし、来月もまた見逃せないな~キチキチ!ちゃーみーさん、私の為にカンニングまで笑。してくれていたとは!しかしカンニングしてあの成績って…の成績とはどんなもんだったんでしょうか(^_^;)あはは。

神楽のお目目はこぼれちゃうそうなビー玉お目目♪あやつ、カワユイな!笑。
最後の姫ちゃんのにこっ顔も可愛い♪最近よくにこにこ~って笑いますね。モデル映えするもんね。姫ちゃん!写真がね、いつも表情いいんですよ~
by 虎太郎&みく (2009-08-04 14:45) 

penpen

>osumiさん
ありがとうございま~す♪
7ちゃんでしょう?イヤーフリンジはそりゃ~も~素晴らしいですよ!
でも体の毛が余り伸びていないようです。
毛の伸び方がやはり神楽と似ています。
血筋って凄いですよね~♪

そうですね!また思い出が増えました(^0^)
枠が小さくても我が子が載るのは嬉しいですね♪
by penpen (2009-08-04 20:00) 

penpen

>虎太郎&みくさん
ありがとうございま~す♪
ちゃーみーさんめっちゃカンニングしてましたよ(笑)
でも埋めていたのは半分くらいだったような・・・(汗)

神楽の目は可愛いよねぇ~!
やつは自分が可愛いと知っているからね~小悪魔だよ~(^曲^)
姫は最近色んな人に慣れて来たような感じがします。
なのでやたらににぱにぱしております♪
by penpen (2009-08-04 20:12) 

ワルツ

ペーパーテスト(?)大変そう^_^;
でもすごいですね、雑誌に載るなんて!
姫ちゃんモデル犬だ~♪
by ワルツ (2009-08-05 20:32) 

penpen

>ワルツさん
50頭と言っても投稿写真からの50頭なので
同じ犬種もたくさんあるし、そんなに難しい犬種は
いなかったんですよ!
じゃないと我が家が47問も正解しません(汗)
雑誌に載るといっても5cmもない小さな枠なんで(>0<)
by penpen (2009-08-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引っ越しカメラ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。