SSブログ

熊本プチ旅行♪ [お出掛け]

21日(月)に、よかパピのお友達と熊本の“あそ望の郷くぎの”まで行って来ました[かわいい]

この“あそ望の郷くぎの”には広大な芝ドッグランや子供が遊べる広場

物産品販売やレストランがあったりと1日中遊べる施設です[ぴかぴか(新しい)]

車1台にかずねこ&みえねこさん・phoenixさんちゃーみーさん

貞パパさん・我が家の大人7人7パピ1ダックスと言う大所帯でいざ熊本へ~[車(RV)]

さすが連休と言う事で高速道路はたくさんの車[車(セダン)]

途中少し渋滞にハマったため40分遅れるも無事目的地に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

実は今回、熊本組のゆうこりんさん・RYOさん

大分組のモコさんと待ち合わせしてたのです[るんるん]

お久しぶりのゆうこりんさん&アデラちゃん、モコさん&レオくん・マーチくん

そして初めましてのRYOさん&レイくん・ミナちゃん・一花ちゃん・六花ちゃんが

お出迎えしてくれました~[揺れるハート]遅くなってスミマセン[ふらふら]

PICT0074.JPG

***RYOさん家のレイくん・ミナちゃん・一花ちゃん・六花ちゃん***

早速広大な芝ランにワンコ達は大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん我が家の姫もボール遊びに夢中になっておりました[ぴかぴか(新しい)]

PICT0028.JPG

***姫のお隣はモコさん家のマーチくんです***

PICT0030.JPG

***とても楽しそうに走ってますね~[わーい(嬉しい顔)]***

PICT0017.JPG

***ゆうこりんさん家のアデラちゃん。お見事[るんるん]***

やっぱり「芝」と言うのはテンション上がるのでしょうね[グッド(上向き矢印)]

しばらく遊んだ後はここから歩いて5分程の所にある“そばの実カフェ”[レストラン]

もちろんテラス席はワンコOKの所です[手(チョキ)]

熊本名物・たかなピラフにハンバーグセットをpenママがオーダー

スモークチキンピラフにハンバーグセットを旦那がオーダーしました。

PICT0045.JPG

***旦那オーダーのスモークチキンチャーハン&ハンバーグのセット***
penママオーダーのは写真撮る前に食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

どちらもボリューム満点でお腹一杯になりました[揺れるハート]

PICT0041.JPG

**“そばの実カフェ”で記念撮影***
左からぱぴーくん・姫・貞治くん・らむねちゃん・実は後ろにめろんちゃんも居ます[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹一杯になったトコで、再びドッグランに戻りまた遊ぶ事に[手(グー)]

最後は恒例の集合写真を撮りました[カメラ]

PICT0066.JPG

***相変らず収集付きません[たらーっ(汗)]***

今回お店の予約や確認などしてくださったゆうこりんさん・モコさん・RYOさん

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

とても楽しい1日となりました[るんるん]

また熊本へ行った際はよろしくお願いしますね~[揺れるハート]

[かわいい]

車に乗り込んだ福岡組一行は帰りに馬刺しを購入し

貞パパ会で夜中まで宴会をしたのは言うまでもありません[たらーっ(汗)]

かなり濃い1日でした~[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

saiko

実のところ、当日朝まで行くかどうか迷ってたのですよね~。
今出たら間に合うよね~なんて!
く~行きたかったわ~。
お天気も崩れずよかったですね~。

コレだけ揃えば立派なオフ会だわ~。

by saiko (2009-09-23 22:10) 

モコ

先日は、お疲れ様でした。
そして、マーチ遊んでもらってくださりありがとうございました。
そうそう!レオの脱走も・・・すみません~汗
皆と、一緒に、ボール遊びで、いつもよりハッスルしてたみたいです。

そばの実カフェでの写真、み~んな、いい笑顔ですね~♪
いい笑顔をしてると、本当にうれしいですよね~。
合流、本当にありがとうございました。
by モコ (2009-09-23 22:11) 

RYO

先日はお会いできてほんとに嬉しかったです(・∀・)ニヤニヤ旦那は テンション高い私に驚いてました~。
姫ちゃんのカメラ目線の写真とか撮らせて頂き_/\○_【感謝状】です。
でも、姫ちゃん川とか好きですよね。あの気温じゃ水に浸かりたいとか思うのも無理ないですよね。秋の阿蘇にしては 日差しも強いし暑かったですもんね。
私も旦那もかなり日焼けしてましたが、大丈夫だったですか?
by RYO (2009-09-23 23:14) 

penpen

>saikoさん
saikoさんも来れば良かったのに~(>0<)
お天気も良くて、芝のランがとても綺麗でしたよ♪
ムースくんのテンションが上がる事間違いナシ!!

集合写真を見て思いましたねぇ~!
こんなに今日いたんだ!と・・・(汗)
RYOさん家が4パピいましたからね!
我が家とちゃーみーさん、ゆうこりんさん以外はみなさん多頭飼いでしたから・・・あっ!貞パパもこの日は貞治くんだけでした。
これに長崎組も入っていたら立派なオフ会でしたね♪
by penpen (2009-09-23 23:22) 

phoenix

当日は…ってか、連休丸ごとありがとうございました!(笑)
色々ありましたねぇ~、本当に。
美食あり、遠征あり、スポーツあり、定番ありで…警察沙汰アリ。(爆)
私にとって初の阿蘇上陸、たいへん思い出深いモノになりました!
で、ここのハンバーガー…マジでヤバいです、アレは。。。
by phoenix (2009-09-23 23:27) 

penpen

>モコさん
当日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^0^)
レオくんとマーチくんの写真がナイ事に帰って来てから気付きました~(>0<)
スミマセ~ン!!
次回はバシャバシャ撮らせてもらいますのでヨロシクです!

いえいえ、こちらこそ合流した事で凄く楽しめましたので♪
ありがとうございました(^0^)また遊んでくださいね!
by penpen (2009-09-23 23:28) 

penpen

>RYOさん
当日はお疲れ様でした♪
RYOさんテンション上がっていたんですか~!
ホントのオフ会だとも~っとパピが多いですからね!
旦那様が驚くだけでは済まないかもですよ~(笑)

姫はあの小川に入りたくてしょうがなかったみたいです。
先週末にワクチンを打ったばかりだったので水遊びはNGだったんです(>0<)
打っていなかったら絶対入っていたでしょうねぇ(汗)

日焼けはいつもGHでしておりますので(^曲^)
私は大丈夫でしたが、phoenixさんが真っ赤になっていて皆に大笑いされてました(^0^)

また熊本に行った際は遊んでくださいね♪
色々とお世話になりありがとうございました☆
by penpen (2009-09-23 23:36) 

ゆうこりん

熊本の旅、お疲れ様でした!!
お天気も良く、っていうか、良すぎでしたね!!
でも、みんなで楽しく遊べてよかったです!
アデラも遊んでいただいて。。。
ありがとうございました♪
あの後もオフ会は終日続いたそうですね!
良い馬刺しは買えましたか?
また熊本へみーんなで来てくださいね♪
by ゆうこりん (2009-09-23 23:40) 

penpen

>phoenixさん
連休中はお疲れ様でした♪
まるごと遊んでしまいましたねぇ~(笑)
昨日の警察沙汰には驚きましたが・・・(汗)
久々に警官の前で心臓バクバクしてしまいましたよ~(>0<)

また遠征はしたいですね!
今度遠征する時は確実にパピ率は上がっていますが(汗)
ハンバーガーは凄かったですね!
あんなに大きなハンバーガーを見たの初めてでした。
完食したphoenixさん&貞パパ、ブラボー!

今週末はオフ会。9月の熱さはまだまだ終わりませんね♪
by penpen (2009-09-23 23:43) 

penpen

>ゆうこりんさん
当日はお疲れ様でした♪
また色々と予約などして頂いてありがとうございました。
アデラちゃんのフリスビーはいつ見てもかっこいいですね(>▽<)
姫なんかフリスビー見せても何の反応もないので・・・しかもフリスビーが落ちる時の音にビビって近寄ろうともしません(汗)
アデラちゃんが羨ましいです!

この日は天気良かったですね!
阿蘇の秋と言えば肌寒いかな?と思っておりましたが(汗)

馬刺しはとても美味しかったです(>▽<)
馬刺しのお陰でお酒が進んでいましたよ(汗)

また熊本遠征した時は遊んでくださいね♪
by penpen (2009-09-23 23:53) 

パピパパ

集合写真は楽しいですね。
収集がつかない方が面白いです。
by パピパパ (2009-09-26 22:58) 

penpen

>パピパパさん
いつも最後の集合写真はどのようにしたら良いか悩みますねぇ(>0<)
頭数が少なければ座らせて「待て」で何とか撮れるのですが、頭数が多いとそれが出来ないのでこんなふうに・・・(汗)
でも、こう言う写真の方が面白かったりしますよね~♪
by penpen (2009-09-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ in GH 2nd仔パピ祭り~(>▽<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。