SSブログ

よかパピ in  USA [よかパピ]

3連休の中日(日曜日)よかパピのプチオフ会がありました[るんるん]

何と[exclamation]遂によかパピも海外でのオフ会が[exclamation×2]

な~んて事はありませ~ん(^曲^)

‘USA’=大分県の‘宇佐’(うさ)市の事でした~[るんるん]

チョット使ってみたかったんですよね~スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

改めて、今回は大分県宇佐市のドッグカフェ「SORA」でありました[イベント]

ここのドッグカフェは芝生のランもあり、ワンコにとっても嬉しいカフェです[揺れるハート]

PICT0042.JPG

***広い芝生のランでパピ’Sも楽しそうです***

PICT0073.JPG

***もちろん姫も楽しそうに大爆走していました[ダッシュ(走り出すさま)]***

今回はカフェの方のご好意で、パピヨン飼いのお客さんに声を掛けてくれていました[exclamation]

なので初めましてのパピちゃんがたくさん来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

その中でも特に目を引いたパピちゃんがいました[目]

PICT0083.JPG

***パピヨンとポメラニアンのMixだそうです***

名前を左のコがくりくりちゃん・右のコがどんどんちゃんと言います[揺れるハート]

パピヨンとポメラニアンのMixは初めて見たのですが

凄く可愛いですよね~[ぴかぴか(新しい)]

PICT0044.JPG

***姫&らむねちゃん(phoenix家)&ぱぴーくん(ちゃーみー家)***

PICT0041.JPG

***姫&シュガーくん(osumi家)***

この日はお天気にも恵まれ、外では日向ぼっこをしながら愛犬とまったりしたり

いつものようにパピ談義に華を咲かせたり、ボール遊びをしたりと

それぞれ楽しく過ごしていました[るんるん]

我が家の姫はたくさん遊んだので途中からベンチの上でお昼寝[眠い(睡眠)]

いつでもどこでも寝るコですからねぇ・・・[たらーっ(汗)]

PICT0106.JPG

***この寝顔は犯罪です[黒ハート]***

遊び疲れて寝ているコが他にもいました[ひらめき]

カナエさん家のルディスくんです[わーい(嬉しい顔)]

春日公園でのお散歩オフの時もこの可愛い寝顔を見せてくれたんですよね~[揺れるハート]

PICT0088.JPG

***最後はいつもの集合写真です[カメラ]***

初めましてのパピちゃん達にまたお会いしたいですね[かわいい]

今回幹事をしてくださったモコさん&パパさん、ありがとうございました[るんるん]

そしてご参加の皆様、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

可愛いコを見るとついイジりたくなりますよね~[ぴかぴか(新しい)]

今回はこの2パピで遊んでみました[るんるん]

PICT0109.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくん***

PICT0113.JPG

***osumiさん家のルカくん***

ちなみに後のベンチに座っているのは姫です

姫はこっちでワイワイ楽しんでる最中でもま~ったりしておりました[たらーっ(汗)]

なんてKYなヤツなんだ[ちっ(怒った顔)]


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

osumi

penpenさん
先日はお疲れ様でした。
しかし宇佐は遠かったです。おまけに帰りは10㌔渋滞・・・
マジ疲れました(^_^;)
ぱぴーのすけ可愛かったですね。本人は不満そうですが・・
ルディもカナエちゃん曰く「初のパピヨン」と言われ溺愛されています(爆)
この寝顔なら納得ですね。
しかしこんなドックラン付きのカフェがもっと近くにあったらいいね。
西から東九州横断の一人運転は辛い!saikoさんはやっぱ凄いです。

by osumi (2009-10-13 23:41) 

saiko

先日はお疲れ様でした~。
penママさんにはムースとボール遊びを、
姫ちゃんにはムースのボール拾いをして頂き恐縮です。。。
まったく遊んでもらうのはいいけれど持って帰ってこないので(^^;)
ええ?ぱぴー君とルカ君はどうなってるの??
パピー君はお耳を結んでいるのですよね?
ルカ君は??

by saiko (2009-10-13 23:49) 

phoenix

あ…案の定カブりましたね、タイトル。(笑)
ってか、大事なことを忘れてるでしょう~!
やっぱりね、終盤に炸裂した…ご主人のアレは使わないと。(爆)
いやはや、今回も実にお見事でした。。。
by phoenix (2009-10-14 00:15) 

モコ

先日は、遠いところに来てくださりありがとうございました~!
「USA」ふふふ、やはり、使いましかぁ!(笑)
人数、初め、オーナーさんと、話をしたときに「福岡や長崎の方がほとんどです。大分は、私だけで~・・・」と言うと「ならば、うちのメンバーさん達に呼びかけていいですか?」と言ってくれて~「ぜひ!お願いします!」だったんですよ~!
思ったより多く来てくれて本当に呼びかけに感謝でした。
そして、飛び入りの皆さんと思ったとおり仲良くしてくださり、ありがとうございました。
姫ちゃんとシュガーくん、結構近くに一緒にいましたね~。
仲良くまったりしてて~可愛かったですよ~。





by モコ (2009-10-14 06:47) 

kuuママ

こんにちは!
素敵なカフェですね。
ウチはviviが来てからどこにも行かれません・・・
もう少しの辛抱ですね^^;
by kuuママ (2009-10-14 09:00) 

ベガライフ

タイトルに騙されてしもーた・・・。

ルディス君の寝顔はホンマに犯罪級っすわ~(爆)
by ベガライフ (2009-10-14 09:15) 

penpen

>osumiさん
オフ会お疲れ様でした!
帰り10㎞渋滞ですか!!大変でしたね~。。。
ルディスくんの寝顔にノックアウトされたのは今回で2度目!
あの無垢な寝顔を見せられたらメロメロですわ~(>▽<)

やっぱりそう考えるとsaikoさんは凄いですよね!
私には真似出来ないかも・・・(汗)
by penpen (2009-10-14 20:44) 

penpen

>saikoさん
オフ会お疲れ様でした!
いや~あんなに「遊んで」モードのムースくんは初めてだったので
新鮮で楽しかったです♪
姫もまさかちゃんとボール拾いしてくれるとは!
姫もムースくんと遊べて楽しかったのでしょうね(^0^)

ぱぴーくんもルカくんも耳をゴムで結ばれてま~す♪
二人共「何でこんな事しないといけないのだ(汗)」って顔してますよね~(笑)
by penpen (2009-10-14 20:48) 

penpen

>phoenixさん
見事にかぶりましたね(汗)
この記事をUPした後、phoenixさんのブログを覗いたら
「あら~(汗)」と思ってしまいました・・・。
しかも前半の内容や写真までかぶってましたから。
何かphoenixさんとコラボしたみた~い♪

旦那の例のアレですか?
それはphoenixさんが面白おかしく書いてくださいませ♪
あの寒~~い名言を!(笑)
by penpen (2009-10-14 20:53) 

penpen

>モコさん
オフ会お疲れ様でした&幹事ありがとうございました♪
今回も大分オフは天気に恵まれて気持ちの良い1日となりました。
やっぱり大分は天気の時&今時期が最高ですよね~(>▽<)

フフフッやっぱりこの題名は外せないでしょう!
ずっとphoenixさんと「USA」使えるね~って話ていたんですよ(^曲^)

姫とシュガーくんって全然ガウ~とかしないんですよ!
シュガーくんも大人しいし、姫もこのコは恐くないって分かっているのでしょう。
初めて会った時からこんな感じなんですよ♪
姫が避妊していなかったらシュガーくんはお婿さん候補NO、1だったでしょうね(^0^)
by penpen (2009-10-14 21:01) 

penpen

>kuuママさん
またまた楽しいオフ会でした~♪
大分は今の時期最高ですよ(>▽<)
今はビビちゃんがまだ小さいからムリでしょうが
もう少ししたらまた遊びに行けますよ♪
我が家もしばらくは苺中心の生活になってしまうので
カフェなどはしばらく行けないかも・・・(>0<)
お互い「しばらく」の辛抱ですね!
by penpen (2009-10-14 21:05) 

penpen

>ベガライフさん
フフフッ!騙されたな~♪
我が家がベガライフさんに黙って海外なんて行く訳なかろ~もん!
行ってたら今頃とても迷惑なお土産が届いていた事でしょう(笑)

ルディスくんの寝顔は犯罪でしょう(>▽<)
実物もめちゃくちゃ可愛いよ~♪

24日に苺が来る事が決定したよ!
来たらお披露目しに行くね~♪
by penpen (2009-10-14 21:10) 

ベレット

こんばんは、ベレットです(^^♪

オフ会お疲れ様でした。
おっと、こちらも「ユー、エス、エー」USAネタが出ていますね(笑)

penママさんころみを抱っこしてくれて有難うございました(#^.^#)
そのうちに必ずころみはシッポふりふりしてくるはずです、実績があります(^_-)-☆
また抱っこしてやって下さいね(^^)
家のカミさんも姫ちゃんを抱っこ出来て喜んでいました(^^)
姫ちゃんはボール遊びを楽しそうにしてましたね、やはりワンコには天然芝が一番ですね。
SORAさんは良かったでしょ!
by ベレット (2009-10-15 00:28) 

ワルツ

可愛い寝顔に癒されました~♪
おまけの2ワンは、お耳をヘアゴムで?(゜o゜)
大人しくしてるなんて、良い子ちゃんですね!

by ワルツ (2009-10-15 19:45) 

penpen

>ベレットさん
オフ会お疲れ様でした!
USAネタはベタですが、使っておかないと~と思って(^0^)

今回はころみちゃんを抱っこ出来て良かったです♪
ほほ~実績ありですか!ではまた抱っこしなければ!!
また、姫も抱っこして頂きありがとうございます☆
姫はめげずに何度も名前を呼んで頂ければその内尻尾を振って
甘えに行くと思います(←実績あり!)

そうですね!芝生は姫も大好きです。
前回の久留米と言い、今回のカフェと言いテンション高かったです♪
SORAさんは良いトコですね!
ご飯も美味しいしランも良い(>▽<)
また行ってみたいです(^0^)
by penpen (2009-10-15 22:39) 

penpen

>ワルツさん
ルディスくんの寝顔、凄く可愛いでしょう~(>▽<)
もうここまで来ると犯罪級ですよ!

頭を撫ででいたら「もしかして・・・」と思いゴムで結んでしまいました(^0^)
姫はすぐ嫌がるのですが、この2人はどよ~んとした顔にはなりましたが
ちゃんと結ばせてくれました!
よかパピには色んな性格のコがたくさんいて飽きませんよ~♪
by penpen (2009-10-15 22:46) 

penpen

>のぶりんさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-10-15 22:47) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-10-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る子は育つ姫苺日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。