SSブログ

プチオフ会? [パピ友]

桜吹雪が舞う日曜日のGH[かわいい]

20100404 087.JPG

***苺「きょうはてんきがいいでしゅ[るんるん]」***

20100404 092.JPG

***ぱぴーくん「青い空、黒いオレ、そしてサル・・・」***

20100404 091.JPG

***姫「空を泳いでみようかしら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

よかパピのお友達☆riri-☆さんが来られると言うので

我が家も会いに行って来ました[車(RV)]

すると、一足先にお久しぶりの風ママさんが来られていました

20100404 016.JPG

***風吹くん「今日のオレ様は人見知り100%だぜ!」***

最近人見知りが酷いとか・・・[ふらふら]

そんな風吹くんもおやつの力には勝てず~[わーい(嬉しい顔)]

20100404 012.JPG

***あらしくん「おやつでつか~[ぴかぴか(新しい)]」***

あらしくんは超フレンドリー[るんるん]

モフモフの体をなでなでせてくれました[揺れるハート]

20100404 019.JPG

***あらしくんと姫の2ショット[カメラ]***

しばらくして☆riri-☆さん到着

20100404 010.JPG

***アーデルちゃん「今日も私が女王様よ~[ぴかぴか(新しい)]」***

今回も〆られたコは多数[あせあせ(飛び散る汗)]

20100404 006.JPG

***ミニョンちゃんも少し大きくなっていました[揺れるハート]***

☆riri-☆さんが居なくても、お姉ちゃん達が居なくても

全然平気そうなミニョンちゃん

一人ウロウロと散策しておりました[わーい(嬉しい顔)]

20100404 011.JPG

***苺とそっくりなファインちゃん***

苺が大人になったらファインちゃんのようになるのかなぁ~?

ファインちゃんくらい尻尾の毛が伸びると良いけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、今度はなぁ★さんが到着

20100404 053.JPG

***まりんちゃんは苺と仲良しです[揺れるハート]***

大きさが苺と殆ど変わらないまりんちゃん

いつも苺と遊んでくれます[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

それなりにパピヨンだらけになって来たGH

いつものようにパピヨン談義に華を咲かせていると

niku-Q帰りのメンバーが到着[車(RV)]

一気にパピヨンまみれとなりました[ぴかぴか(新しい)]

20100404 085.JPG

***パピヨンだらけ・・・[たらーっ(汗)]***

20100404 098.JPG

***べレットさん家のころみちゃんとみこちゃん***

イスの上に座っていたころみちゃん

いつの間にか隣にみこちゃんも座っていました[わーい(嬉しい顔)]

20100404 101.JPG

***べレットさんに群がるおやつガサガサ隊***

結局集まったメンバーは

☆riri-☆さん・・・アーデルちゃん・ファインちゃん・ミニョンちゃん

なぁ★さん・・・まりんちゃん

風ママさん・・・風吹くん・あらしくん

ちゃーみさん・・・ぱぴーくん・貞治くん(預かり)

べレットさん・・・ころみちゃん・みこちゃん

かずねこ&みえねこさん・・・カノンちゃん・モナちゃん・レーチェちゃん

ココロケット&リリジェットさん・・・ココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん

我が家・・・姫・苺

と17パピ+1ダックス[exclamation×2]

チョットしたオフ会のようになりました[ぴかぴか(新しい)]

遊んでくれた皆様ありがとうございました~[るんるん]

またお会いした際は遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

この体はだ~れだ?

20100404 077.JPG

***今回は体バージョンです(笑)***

1・風吹くん 2・ココちゃん 3・ファインちゃん 4・カノンちゃん 5・みこちゃん

正解発表は次回更新で~[るんるん]

(注)今回のクイズはプレゼントはありません[ふらふら]


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

osumi

penママさん
なんか早めに更新しとる~♪
今回は惑わされない為に早めにお答えしま~す。
間違いなく?1風吹くんですね。
いいな~週末毎にオフ会・・・最近めっきり参加が減っている姉さまです。今月のオフも姪の合気道発表会で写真係約束なの~よね。あ~苺の成長確認したいわ。
空いてる時にお忍びで行くので受け入れ宜しく!
by osumi (2010-04-06 00:35) 

まるみ

空を泳ぐ姫ちゃん~超お気に入り~~ヽ(^o^)丿
クロールしてますねぇ♪
GHさんは本当に良いですねぇ..
こんな素晴らしい施設で、
チャポ丸も思いっきり走らせてあげたいなぁ~(しみじみ..)
(^^)vはい、今回のクイズの答えは~~
1の風吹くんです!
風ちゃんの"柄"はとっても素敵ですよねぇ♪
by まるみ (2010-04-06 02:03) 

☆riri-☆

日曜日は一緒に遊んで下さって有り難うございましたm(__)m
またたくさんのお友達に会えて嬉しかったです♪
でも…アーデルがあんなんだから、皆に嫌われるんじゃないかと心配もしています。
これからはアーデル放せません(;´・`)
苺ちゃんのコート、どこまで伸びるか楽しみですね☆

クイズ初参加させていただきます。
あのおちりの色とモフモフ感…風ちゃんでしょ★
by ☆riri-☆ (2010-04-06 02:37) 

phoenix

おおお…こんな状況になっていたんですか。(汗)
行きたかったですねぇ~!普通なら、niku-Q経由で参加しているトコですけど。
この悔しさがあるから、私はどこにでも行こうとするのです。(笑)
クイズは1番で!って、みんな一緒みたいですね。。。

by phoenix (2010-04-06 12:19) 

風ママ

日曜日はありがとうございました~♪
苺ちゃん、可愛いかったですーーーー(((o≧▽≦)o
風あらがも少し若かったらきっとロックオンしてましたね。
姫ちゃんとあらしの2ショット、なんとか撮れていたん
ですね・・・(^.^;  私は全然ダメでした。
また今度、ラン以外のところで挑戦させて下さい~!
こんな楽しい場所なのに風吹ったら愛想ナシでホントに
失礼しましたm(_"_)m ペコペコ あんな子ですがまた
懲りずに遊んでいただけると嬉しいです。
クイズですが…皆さん風吹だと( *゚艸゚*)
風吹はこんなに毛吹きの良い印象なのですね(嬉)
では私は2番でお願いします( ̄∀ ̄*)
by 風ママ (2010-04-06 12:53) 

penpen

>osumiさん
おっ!早めの回答!
「己を信じる」ですね(笑)

前回のプレゼントクイズは正解者がいませんでしたからね~(汗)
早いトコ250回目指さないといけませんから(^-^;)

お忍びで!!
大歓迎ですよ~♪
お待ちしとりま~す(>▽<)
by penpen (2010-04-06 19:55) 

penpen

>まるみさん
この姫の写真を撮る時、実はちゃーみーさんに持ってもらったのですが、余りにも姫が重たくてちゃーみーさんの腕がプルプルしてました(笑)
で、姫が安定出来ずこのように泳いだと言う訳です(^-^;)
GHは良い所ですよ~♪
チャポちゃんも遊びに来てもらいたいですね~(^0^)
もちろん、パピ軍団の洗礼は受けてもらわないといけませんがね(爆)

クイズは風吹くんだと!
当たっていると良いですね~(^0^)
by penpen (2010-04-06 20:02) 

penpen

>☆riri-☆さん
お天気が良くて遊ぶには丁度良い日でしたね~♪
アーデルちゃん、またしても〆まくってましたね(笑)
さすが女王様~!!
「私の前を通った刑」「私のママと仲良くした刑」など
アーデルちゃんなりに理由があったのでしょうね(^-^)

苺はファインちゃんのように毛が伸びるでしょうか・・・ねぇ(汗)
せめて尻尾だけでも伸びて欲しいものです。。。
しかし、ミニョンちゃんは大物ですね!
一人でウロウロ~平気そうでしたね!
さすが3女♪

クイズ参加ありがとうございま~す♪
フムフム・・・風吹くんだと・・・。
当たっていると良いですね~(^0^)
by penpen (2010-04-06 20:10) 

penpen

>phoenixさん
凄いでしょう?
こんなにたくさんのお友達が集まったんですよ!
ここに母娘ちゃんが居ないのがなんだか不思議でしたよ(汗)
「何かが足りない・・・」って感じでした。。。

1番と言う事は風吹くんですね!
フフフッ!当たっているかな?(^曲^)
by penpen (2010-04-06 20:16) 

penpen

>風ママさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
風吹くんもあらしくんも元気そうで安心しました(^0^)
苺にロックオンですか!
すぐお腹見せて死んだフリしますが、それでも遊んでくれます?(笑)

何とか奇跡の1枚が撮れていましたよ!
次回はぜひ4ショットに挑戦させてくださいね♪

意外としたたかな苺と気分屋の姫ですが
こちらこそまた遊んでくださいね(^-^)

皆さん正解は風吹くんだと!
風吹くんとあらしくんってモッサリしたイメージですからね~。
風ママさんは2番のココちゃんですね!
了解しました~(^0^)
by penpen (2010-04-06 20:27) 

penpen

>ワルツさん
ご無沙汰しております(^0^)
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-04-06 20:29) 

エルフママ

やっと書き込みに来ました(*^_^*)
この日はグリーンハートにたくさん集まったんですね(^^)
苺ちゃん、誰かに似てると思っていたけど、
そうそう、ファインちゃんに似てるんですよね(^_-)
らむねちゃんと絡んでる様子(死んだふり)
相当可笑しかったです(笑)

by エルフママ (2010-04-06 23:23) 

penpen

>エルフママさん
お待ちしておりました~(^0^)
この日は意外にもたくさんのメンバーさんが集まったので驚きました!
しかし、パピまみれは何度経験してもサイコーですねぇ~(>▽<)♪

ファインちゃんと似てるでしょう?
苺の方がまつ毛が長い分、ボヤ~っとした顔をしています(^-^;)
まつ毛がなかったらもっと似ていると思うのですが。。。

必殺!苺の死んだフリ!
面白いでしょう?
チョットでも自分より大きいコ・知らないコが近寄って来るとすぐ死んだフリです(汗)
なので、すぐ汚れるんですよねぇ・・・(>0<)
こんなトコまで母・神楽とそっくりです!
恐るべしDNA(汗)
by penpen (2010-04-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな技あの頃・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。