SSブログ

我が家のGW~前編~ [お出掛け]

あっと言う間にGWも終わってしまいましたねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家のGWはと言うと、前半は旦那が仕事

penママは法事があり遊びに行けず・・・[ふらふら]

3日はいつものGHに行きましたが、何と以前お会いした

k.sさんが来られていたにも関らずカメラを忘れ、写真が一枚も撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもk.sさんのパピ友さんまで来られていてパピわらわら状態だったのに・・・

ク~[ふらふら]何てもったいない事を~[もうやだ~(悲しい顔)]

って事で、k.sさん、また次回写真を撮らせてくださいませ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

さて、4日は朝も早くからお出掛けして来ましたよ[車(RV)]

目的地は唐津・呼子方面

最初に行ったのは七ツ釜

広い芝生が広がっていましたが、少々坂道が多くて人間は疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

021.JPG

***七ツ釜から見た海***

004.JPG

***着いた早々大ハシャギでした[るんるん]***

015.JPG

***姫「私達はまったりと~[るんるん]」***
めろんちゃん「だよね~[揺れるハート]

しばらく歩いていると鍾乳洞がありました[ぴかぴか(新しい)]

031.JPG

***名前が付いていたのですが、忘れてしまいました~[たらーっ(汗)]***

船で鍾乳洞に入る事が出来るようです

さすがにわんこは乗せてくれそうもないので、今回は断念[ふらふら]

なんせ、11パピ1ダックスいましたからねぇ・・・[たらーっ(汗)]

034.JPG

***取り合えず記念写真だけでも・・・ね[るんるん]***

時間が早かったので余り他のお客さんがおらず

思いっきり遊ばせてあげる事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

024.JPG

***苺「たのちいでしゅ[揺れるハート]」***

[かわいい]

次の目的地は波戸岬

さすがにここに到着した時は観光客が増えていて、駐車場を探すのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか車を止めて岬に向かっていると

「まぁ可愛い♪」「同じわんこがたくさ~ん!」「家族ですか?」

等とたくさんの方から話し掛けられました

岬に着くまで何人に話し掛けられた事か・・・[たらーっ(汗)]

岬に着いて、シートを広げてココで昼食タイム[レストラン]

みんなでお弁当を食べている間はパピ達もしばし休憩・・・

045.JPG

***休憩中のココロケットさん家の3姉妹***
左から、ココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん

休憩もそこそこで遊び始めるパピが多数

044.JPG

***さっちーさん家のこりんくん・でんくんも大ハシャギ***

041.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん・モナちゃんはボール遊び***

我が家の姫は既にお疲れモード[たらーっ(汗)]

シートの上に寝転んで日向ぼっこに勤しんでおりました

何だか年寄りみたい・・・[ふらふら]

しばらく各自楽しんだ後は集合写真に挑戦[カメラ]

たくさん遊んだ後だったので、チョット撮りやすかったかな[るんるん]

056.JPG

***11パピ+1ダックス[カメラ]***

もちろん、集合写真を撮っている最中も

周りから注目を浴びていたのは言うまでもありません[あせあせ(飛び散る汗)]

053.JPG

***姫「あち~[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「チョットちかれたでしゅ・・・[たらーっ(汗)]

この後もパピ集団の旅は続きます[ぴかぴか(新しい)]

続きはまた次回~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

k.s

今晩は
先日は遊んでいただき有り難うございます
次の日は唐津・呼子ですか、しかも11パピ+1ダックス
たまたま見られた観光客の方もビックリでしょうね

見たことのある景色、懐かしいです

次の記事も楽しみにしています
次にお会いしたときもヨロシクお願いします。
by k.s (2010-05-06 22:44) 

penpen

>k.sさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
ただ残念だったのは、私がアホでカメラ持って来ておらず・・・(汗)
またしてもメルちゃん達の写真が撮れませんでした(T0T)
次回こそは!!

おっ!
k.sさんも行かれた事があるんですね♪
この日はお天気も良くて絶景でした~(>▽<)
やはり、同じ犬種がわらわらと歩いていると目立ちますね(汗)
何人の方から話し掛けられたか分かりません。。。

こちらこそ、またお会いした際はヨロシクお願いします♪
by penpen (2010-05-06 23:06) 

phoenix

お疲れ様でした!
天気が良すぎたせいか、多少腕がヒリヒリしております。
そうだ、波戸岬の時は…あれだけ駐車場まで距離があると、
そりゃいっぱい話しかけられたでしょうねぇ~!
しかも、けっこう人が多かったですし。(汗)
その点、こちらは目立つ事なく乗車しました…はい。
ええっと、クイズは続編で!でしょうか。。。(笑)
by phoenix (2010-05-06 23:35) 

penpen

>phoenixさん
お疲れ様でした♪
家に帰ってから旦那と「phoenixさんまた腕が赤くなってるかもね~!」と話してました(笑)
ビンゴでしたね(^曲^)

そうなんですよ!
波戸岬の時は子供からお年寄りまで様々な方から話し掛けられました(汗)
ぞろぞろ歩いていたらやっぱり目立つんでしょうね・・・。

クイズですか・・・(汗)
やばい・・・今回は何もネタがないです(>0<)
って言うか、前回のオフ会でもサボってました(滝汗)
by penpen (2010-05-06 23:48) 

さっちー

この日はお疲れさまでした☆
ほんと楽しかったですね♪
あたしが写真撮ってるとこを撮られてた(笑)
こりんとでんも楽しそうな顔してるわ☆

暑かったから、みんな必然的に笑顔になってるよね!
でもいい景色で集合写真とれて良かった☆

ほんと声かけられたよね。。。(汗)
そのたび威嚇するでん。。。(涙)
もうちょっとフレンドリーな人にもフレンドリーに
なってくれないかしら(笑)
by さっちー (2010-05-07 11:12) 

nacci

お洋服着ていない苺ちゃん、
なんだかとっても大人びて見えちゃいました♪

ほんと、これだけいると
ちょっとしたオフ会みたいですね!
確かに目立つでしょう(笑)

みんなの笑顔が楽しそうで
PC前の私も笑顔になりましたよ~♪
by nacci (2010-05-07 14:43) 

レネママ

11パピとはまたさぞかし目立ったでしょうね。
姫ちゃんも苺ちゃんもとても楽しそうですね。
集合写真きれいに撮れてますよ。
みんなパピちゃんだから家族とまちがわれたのかな?
こんなにたくさん家族がいたら楽しそうだけど、大変そう。
それぞれ個性が違いますからね。
それにしてもいいお天気でいいところに行かれてよかったですね。
最高のゴールデンウィークでしたね。
by レネママ (2010-05-07 15:51) 

かずねこ&みえねこ

は~い!「チームイカ天」でございま~す。^^;

先日は、お疲れ様でした~♪
いいお天気に恵まれてよかったですね。
人も車も少なかったし・・・。^^

我が家としては、十数年ぶりの七ツ釜・波戸岬で
もちろん3姉妹は初めて行きました。芝生の広場が
あった事は憶えてたんですが、あんなに広くて
遊べるとは予想外でした。

またお休みの時にでも
ツアー組みましょうね~♪ でわでわ!
by かずねこ&みえねこ (2010-05-07 22:29) 

penpen

>さっちーさん
お疲れ様~♪
お天気も良くて(暑いくらいだったけど・・・)楽しかったね~(>▽<)
こりんのギブスが暑そうでチョット可愛そうだったけど(>0<)
写真は取り合えず撮りまくってはいたんだけど、なぜかレーちゃんとらむねちゃんが映ってなくて(汗)
なぜだ~!!

確かにあんだけ同じ犬種が歩いてくれば異様な光景かもね(^-^;)
大丈夫、苺もでんと同じく威嚇するから(-0-;)
by penpen (2010-05-07 22:47) 

penpen

>nacciさん
苺、洋服着ていないと大人っぽく見えます?
いつもnacciさんと会う時は洋服着ていましたからね~。
何だか新鮮でしょ(^-^)

普通の観光地に同じ犬種がワラワラと現れたら目立ちますよね・・・(汗)
逆の立場だったら私も「何だ!あの集団は!」と思いますもん(^-^;)
by penpen (2010-05-07 23:00) 

penpen

>レネママさん
はい~!目立ちまくりでした(汗)
「まぁ可愛いわんちゃんね~♪」→「あらっ!また同じわんちゃんが来た!」→「まー!たくさんいたのね~(驚)みんな親子かしら?」を行く場所行く場所で言われまして・・・(汗)
一回一回説明するのも大変なので、殆ど微笑み返しで済ませましたけどね(^曲^;)

暑かったせいもあってか、最初にテンション上げ過ぎのパピ様達はお昼頃にはテンションが下がって来ました。
そこでの集合写真だったので、余り苦労せずに撮れました♪

確かにこれだけのパピヨンに囲まれて生活出来たらサイコーなのでしょうが、大変そうですよね・・・(汗)
私にはムリです(>0<)
by penpen (2010-05-07 23:21) 

penpen

>かずねこ&みえねこさん
「チームイカ天」って・・・冗談になってないですよ(笑)

先日はお疲れ様でした~♪
出だし早々朝マックしてさーせん(>0<)
我が家は呼子には行った事ありましたが、今回行ったトコは初めて!
広い芝生でパピ達も伸び伸び遊べて楽しそうでしたよね~(^0^)

こちらこそ、またヨロシクお願いしま~す♪
今度は朝マックする時は連絡してからにします(爆)
by penpen (2010-05-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。