SSブログ

我が家のGW~後編~ [お出掛け]

前回の続きです[次項有]

波戸岬を後にしたパピ御一行様

次の目的地は途中気になっていた道の駅[るんるん]

ココでイカとアジのみりん干しを購入[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりここまで来たらこの2品は外せないですよね[わーい(嬉しい顔)]

休憩していると面白い物を発見しました[exclamation]

イカをクルクルと回しながら干しているのですが・・・

061.JPG

***なぜバカ殿様?***

062.JPG

***裏は変なおじさんでした[たらーっ(汗)]***

次なる目的地は「風の見える丘」

展望台のような所でした

駐車場から歩いて登って行くのですが

パピヨンが次から次に歩いて来るので、ココでも目立つ事目立つ事[たらーっ(汗)]

066.JPG

***後ろに見える橋は呼子大橋です***

067.JPG

***こちらは呼子の漁港です***

帰り掛け、警備員のおじさんから「楽しかったね~?」と

姫は頭をなでなでしてもらいましたよ[揺れるハート]

[かわいい]

唐津・呼子を後にし、次の目的地は西部運動公園[車(RV)]

ココには無料のドッグランがあります

我が家は今回で3回目

でも、苺は初めてのドッグランです[るんるん]

072.JPG

***姫「久しぶりのランだわ[るんるん]」***

069.JPG

***苺「ここはどこでしゅか?」***
姫「西部運動公園って言うの」

苺は初めての所で興味深々[ぴかぴか(新しい)]

070.JPG

***苺「ねえしゃん、ここなんかにおいましゅよ!」***
姫「どれどれ・・・」

しばらく匂いチェックに忙しそうな姫と苺でしたが

次第にテンションも上がって来たようで、姫はボール遊びに夢中になってました[るんるん]

082.JPG

***姫「やっぱりボール遊びは楽しいわね[揺れるハート]」***

074.JPG

***苺「でん、たのちいでしゅね[るんるん]」***
でん「うん[るんるん]

076.JPG

***でん「ぼくのおもちゃだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「でんのものはいちごのものなの~[exclamation]

ランで1時間弱遊んで帰路に着きました[車(RV)]

さすがに一日中遊び回ったパピ達は車内で大爆睡[眠い(睡眠)]

一日で三日分くらい遊んだからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

お出掛けはこの一日だけでしたが、凄く楽しくて濃い一日となりました[ぴかぴか(新しい)]

お陰で姫は翌々日まで疲れが取れなかったようで

家でゴロゴロしておりました[たらーっ(汗)]

苺はやはり若いですね

翌日にはいつも通り復活してました[わーい(嬉しい顔)]

penママはと言うと・・・

姫と一緒で翌々日まで疲れが取れず~[ふらふら]

ヘロヘロのまま仕事に行きました[たらーっ(汗)]

でも、今年のGWも楽しく過ごせたpenpen家でした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

さっちー

おっとバカ殿がいる(笑)
2日に唐戸市場に行ってたもんで、
おうちには、ふぐ以外もなんやかんやあったのでお外でお留守番してました☆
西部運動公園かぁ~。。。(汗)
名前が思い出せなくて。。。
無料なのに、遊びやすい感じの公園でしたよね!っていっても、でんと苺は変わらない感じで遊んでたけど(笑)
今頃、起きて遊んでるかな~☆
うちのブログは、昨日書き上げ随時更新するでしょう。。。機械が(笑)
最後の写真いいですね!貰っていきます☆
by さっちー (2010-05-09 07:41) 

k.s

こんにちは
海と言ったらみりん干しは欠かせませんね
でも何故にバカ殿様が必要なのかは解りません

パピヨン軍団が向かってきたら皆さんビックリでしょう
犬好きな方には貯まらなかったでしょうね

苺ちゃんと、でん君相変わらず仲が良いですね
じゃれてる様子が可愛いです

*あんずさんはあのあんずさんです
  GH に一緒に行く計画がありますので
  その時は又宜敷願いします。  
by k.s (2010-05-09 12:53) 

penpen

>さっちーさん
ホント何でバカ殿様なんだろね?
志村けんのファンなのかもね(笑)

さっちーも何気に西部運動公園お初だったんだよね!
苺とでんはチョット休憩したらすぐ復活するよね~。
やっぱり「若さ」ってか(^0^)

昨日は夜は遅くまで、朝は早くからこねくり回されてたみたいよ♪
お陰で只今爆睡してま~す(^-^)
by penpen (2010-05-09 22:14) 

penpen

>k.sさん
呼子と言ったらまず「イカ」が代表でしょうが、さすがに
わんこ連れてはお店に入れないので、お土産で買う事で我慢しました!
ホントなぜバカ殿様なんでしょうね?
イカ屋さんが志村けんのファンなのかもですね(笑)

今回はパピわらわらで目立つプチ旅行となりました(汗)
写真を撮っている間中も横から「可愛いわね~」「みんな偉いわね~」などと話し掛けられましたよ(^-^;)

苺とでんくんはホント仲良しですね~♪
2・3日会わないと会った時凄いです(汗)
永遠と絡んでますから・・・。

やっぱりあのあんずちゃんでしたか!
一緒にGHへ来られる計画があるんですね。
もしお会い出来た際はこちらこそ、また遊んでくださいませ(^0^)
by penpen (2010-05-09 22:25) 

minnie

さすが呼子って風景ですね...笑笑...

苺ちゃんとでんでん君、仲が良いのか悪いのか(?)
1歳にも満たないのに小悪魔的魅力だしちゃって~~
by minnie (2010-05-10 16:34) 

phoenix

お疲れ様でした!楽しかったですね。
って言うか、あのバカ殿撮ってるし~!(爆)
久々に西部に立ち寄り、とても懐かしい感じのシメでした。
ウチにとっては、“元ホーム”ですからね。。。
by phoenix (2010-05-10 16:51) 

penpen

>minnieさん
THE 呼子!って感じでしょう(笑)
特にイカが回っている辺りが!

苺とでんくんは「チーム2009」の中では一番仲良しさんですね♪
この2パピで絡んでいたら他はもう目に入らない感じです(汗)

苺、そんな魅力出してます~?
minnieさん家の「チーム2010」もその内魅力出しまくり~になりますよ(^0^)
まだ2ヶ月にも満たないのに何だか色っぽさがありますから(>▽<)
by penpen (2010-05-10 20:11) 

penpen

>phoenixさん
プチ旅行お疲れ様でした!
お腹一杯になったお出掛けでした♪
バカ殿様でしょう?
何か撮っておこうと思って撮ったら、意外にもうまく撮れていたので、取り合えず載せとこか~と。
あっ!お持ち帰りしてもらって良いですよ(笑)

我が家も久々の西部運動公園でした!
以前来た時より綺麗になっていたので驚きました~。
元々phoenixさんのホームでしたね!
今回のプチ旅行の〆には持って来いの場所でしたね♪
by penpen (2010-05-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のGW~前編~マジですか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。