SSブログ

婿殿 [お泊まり]

我が家の婿殿を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

030.JPG

***「ボクがpenpen家の婿殿です[ぴかぴか(新しい)]」***

いつも、いつも、い~っつも苺とでんくんはイチャイチャ[たらーっ(汗)]

会うと他のコが目に入らないくらいず~っと2パピで遊んでいます

そこで、でんくんを我が家の婿殿に

苺はさっちー家のお嫁さんにする事にしました[るんるん]

しかし、でんくんはさっちー家の大事な次男

苺は我が家の大事な次女

どちらかの家に引き取る訳にはいかないので

週末だけお互いの家にお泊りさせる事にしました[家]

言わば「週末婚」ってヤツですね[わーい(嬉しい顔)]

先週末は我が家に婿入り~[ぴかぴか(新しい)]

025.JPG

***でんくん「い~ち~ご~[揺れるハート]」***
苺「でん~[揺れるハート]

我が家に来ても2パピはイチャイチャイチャ[あせあせ(飛び散る汗)]

029.JPG

***でんくん「苺と居る時が幸せ~[揺れるハート]」***
苺「あたちも~[揺れるハート]

・・・[たらーっ(汗)]

034.JPG

***でんくん「苺好きだよ~[黒ハート]」***
苺「あ・た・ち・も[黒ハート]

・・・ってオイ[あせあせ(飛び散る汗)]

イチャイチャしすぎでしょう[たらーっ(汗)]

026.JPG

***苺「だってでんしゅきなんだからしょうがないでしゅ[るんるん]」***
でんくん「両想いですから[手(チョキ)]

我が家に居る間、ず~っとLOVE[黒ハート]LOVEな2パピなのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今週末は苺がさっちー家に嫁入りします[家]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

ゆんこ

こんにちは♪

苺ちゃんって、まだ一歳になっていないでしょ?
まぁまぁ若いっていいですねぇ・・・。(笑)
そして、そんな二人を前にして姫ちゃんは?
by ゆんこ (2010-06-07 21:32) 

penpen

>ゆんこさん
コメント早いですね!
ビックリしました~(驚)

苺は今月で10ヶ月、でんくんは11ヶ月になります。
何かですね~ホントいつもイチャイチャしているんですよ(汗)
「若気の至り」って言うのですかね(^-^;)
姫ですか?
全然お構いなしって感じです(汗)
by penpen (2010-06-07 21:42) 

phoenix

既に見慣れた光景のハズですが、更にスゴいと思います。
GHにいる時とpen家にいる時では、また雰囲気が違うんですよね。(笑)
いやはや、実に罪のない画です…微笑ましい限りで。
by phoenix (2010-06-07 23:52) 

penpen

>phoenixさん
確かにいつもの光景ではあります。
我が家に来た時はこのようにイチャイチャと・・・(汗)
濃厚チューを連発しております。
って言うか、この現場を一緒に見てましたね(^-^;)
これがさっちー家でも同じらしく・・・(汗)
ここまで仲が良いのも珍しいですよね!
マサがいたとしても、ここまで仲が良いかは??
大人になってもこの2パピはこのままのような気がします。。。

by penpen (2010-06-08 00:10) 

k.s

お早うございます
プール事件の日に、でん君お持ち帰りしたのですね
本当に仲が良いですよね、見ていて微笑ましいです
姫ちゃんは知らんふりですか、わかる気がします
我が道を行くですもんね姫ちゃんは。


by k.s (2010-06-08 08:35) 

nacci

仲が良いとは聞いてたけど、いつもいつもこんな感じなんですね♪うふ。
なんだか初々しくて微笑ましい~
そんな気持ちなんかとっくの昔の私は・・・うらやましいな、苺ちゃん♪
そういえばniku-Qのときも常に寄り添っていたような。。。
なんだかあてられちゃいますねぇ(*^_^*)
こんなとき、姫ちゃんってどうしてるんでしょ??

by nacci (2010-06-08 10:25) 

さっちー

ほんとラブラブだな~♪
あたしの存在忘れてる顔だな。。。(涙)
penpen家は、ほんと第二の実家になってることでしょう。。。(笑)
なんせ、帰らないっていいましたからね!!
みんなと遊ぶことが、楽しくてたまらないし、苺と離れるなんて!!ってとこかな(笑)
今週末は、謎の箱にすんなり入ってくれるかな(笑)
by さっちー (2010-06-08 12:44) 

レネママ

仲良いですね。
わかいっていいなあ~。
苺ちゃんってレネより下だよね。
penpenさんとこの苺ちゃんもさっち-さんのとこの
でん君もおませさんなんですね。
でも仲が良いって事は良いことですよ。
姫ちゃんではなく苺ちゃんってとこが笑えます。
by レネママ (2010-06-08 14:45) 

なぁ

やばい[ハート]可愛い[ハート][ハート]
でんくんといちごちゃん仲良しですね[揺れるハート]
二人の世界にいつも入ってますもんね[るんるん][るんるん]
by なぁ (2010-06-08 15:06) 

マッツー

すっごくラブラブですね~☆
とってもかわいいと思います!!
こんなにラブラブにワンちゃんもなるんですね~~♪
by マッツー (2010-06-08 17:48) 

penpen

>k.sさん
そうなんです!
あの日、そろそろ解散~って時に
でんくんが「帰らない~><」ってダダをこねたので
そのまま我が家にお泊りに(^-^)
我が家に来てもあのイチャイチャぶりです(汗)
k.sさんも姫の性格が分かって来たようですね!
そうです!
「我が道を行く」姫なので、でんくんが泊まりに来ても
知らん振りです(^-^;)
by penpen (2010-06-08 20:02) 

penpen

>nacciさん
日曜日はお疲れ様でした♪
苺とでんくんはどこでもイチャイチャしてます(汗)

何を言いますか~!
nacciさんも旦那様とラヴラヴではないですか(^0^)

姫はでんくんが泊まりに来ても知らん振り。。。
苺とでんくんが遊んでいても知らん振り(汗)
邪魔された時だけガゥってます(^-^;)
by penpen (2010-06-08 20:07) 

penpen

>さっちーさん
全然家が恋しい~って感じはなかったね(汗)
ず~っと苺にくっついてイチャイチャ。。。
たまに姫にちょっかい出してガゥられて(^-^;)
何か我が家にいても違和感なかったね~。
「帰らない!」には笑ったね♪
それだけ苺と一緒が楽しいんだろうね(^-^)
さて、今度は苺の嫁入り!
あの箱に抵抗なく入れるか!!(笑)
by penpen (2010-06-08 20:12) 

penpen

>レネママさん
苺は現在9ヶ月、でんくん10ヶ月です。
それこそ2ヶ月くらいから一緒に遊んでいます。
その時は響くんやすず音ちゃん、弟の政宗くんも
いたのですが、いつの間にかこの2パピで良く絡むように
なりました!
気が合うんでしょうね(^-^)
姫はどちらかと言うと犬見知り・人見知りですからね~(汗)
それこそ姫と一番仲良しなのはGH犬のトントンくんなんですよ!
姫の初めての彼氏(笑)です(^-^)
2歳くらいまで良く遊んでいたのですが、それ以降
余り絡まなくなりました(>0<)
お互い大人になったって事でしょうかね?
苺とでんくんもその内そうなるのかなぁ・・・(T0T)
by penpen (2010-06-08 20:20) 

penpen

>なぁさん
こんなにイチャイチャしているのを見ると
「可愛い~♪」って思いますよね(>▽<)
↑親バカばんざ~い(笑)
そうそう!
いつ見ても2パピの世界にどっぷり浸かってます(汗)
by penpen (2010-06-08 20:24) 

penpen

>マッツーさん
コメントありがとうございま~す♪
苺とでんくんはいつもこんな風に果てしなく
イチャイチャしてます(汗)
生後2ヶ月くらいから一緒に遊んでいるので
気の合う幼馴染ってトコでしょうか(^-^)
大人になってもこんな風に仲良しだと良いケド・・・。
by penpen (2010-06-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール開き久々のniku-Q撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。