SSブログ

土曜日のGH(外ラン編) [パピ友]

前回の続きです[次項有]

プールから上がったご一行様

いつもなら室内ランで休憩する所ですが

今回は撮影会が行われているため使用出来ず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがなく外ランで遊ぶ事にしました

(この時に前々回書いたらむねちゃんのエピソードがあった訳です[あせあせ(飛び散る汗)]

035.JPG

***大型犬にビビッてるらむねちゃんと姫***

ランに入った途端、らむねちゃんは大型犬を警戒してか

姫と一緒にベンチの上でオロオロしてました[たらーっ(汗)]

この日は大型犬の恐怖・人の多さ・飼い主不在と

不安要因がたくさんあったらむねちゃん[ふらふら]

いつものように走り回ったりせずに

誰かしらの近くをウロウロしていました[たらーっ(汗)]

045.JPG

***姫「らむちゃんファイト[手(グー)]」***

姫ってる姫から応援されたくないよね・・・[たらーっ(汗)]

049.JPG

***まんまるムースくん***

ムースくんを上から撮るとまんまる~くなってました[揺れるハート]

064.JPG

***パピヨンがわらわら~の図***

外ランから合流したk.sさん一家

今日はチコ先輩はヒート中との事でお休みでした・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

041.JPG

***ランちゃん、愁くんからLOVEアタックされていましたよ***

愁くんはk.sさん家のお嬢様がお気に召したようで

ランちゃんメルちゃんにLOVEアタックしておりました[るんるん]

070.JPG

***男前1号&2号***

プールの後でチョットお疲れ気味のこりんくんと

暑くてかなわ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]の愁くん

054.JPG

***苺&メルちゃん***

今まで1枚は撮っていそうで撮っていなかった2ショット[カメラ]

076.JPG

***18禁コンビ***

最近は「あなた[揺れるハート]」「お前[揺れるハート]」と呼び合う仲になりました(笑)

[かわいい]

外ランに居た時間は16時過ぎくらいだったでしょうか

なかなか日陰が出来ず、ただジリジリと暑いだけ[晴れ]

この日は早々に解散となりました

ユキエさん・saikoさん・k.sさん・さっちーさん

たくさん遊んで頂いてありがとうございました[るんるん]

今度は室内ランが使える日に遊びましょうね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

k.s

今晩は
流石のらむねちゃんも、大型犬は嫌いですね
チコに絡まないのは、チコを大型犬と思ってる・・かも

ムース君は暑かったでしょうね毛の量が
凄かったですからね

男前1号2号、18禁コンビさんお疲れ様でした
また遊んで下さいね、暑いでしょうが。
by k.s (2010-08-11 22:11) 

penpen

>k.sさん
らむねちゃんは大型犬苦手ですね~(^-^;)
見ると目をまんまるにして逃げて行きますから(笑)
チコ先輩は大きいとは思ってないですよ!
なんせ、よかパピには7kg・8kgのコがいますからね(^0^)

ムースくんもそうですが、愁くんも毛量が凄かったですよね!
家シャンプーしたら何時間掛かるんでしょうね(汗)

今週末は室内ランは使えると思います!
もうず~っと外は勘弁です(T0T)
by penpen (2010-08-12 00:15) 

phoenix

ホントだ、完全にシッポ下がってますね。(笑)
それにしても、どのあたりから大型と認識するのでしょう?
ローくんやルカくんを恐がることはないですし、ネネちゃんとは
しょっちゅう戦ってますからね…10kg未満なら、概ね大丈夫ですか。
飼い主不在の中、苦手な大型に囲まれて…これも経験です!
我が家の方針としては、むしろ良いことですよ。
恐い思いをしなければ、得られないものがありますからね。。。
by phoenix (2010-08-12 10:05) 

さっちー

らむちゃん、ほんとオロオロって表現がぴったりだったね☆
まぁ、あそこまで固められるとね(汗)
人間もオロオロするよ。。。(笑)

とにかく暑かったけど楽しかった~♪
苺はメルちゃんとも仲良くお写真撮れたし☆
ムースくんは、一番暑かったかな~☆
ほんとまんまるだね♪
かわいい一面もみれたし(笑)
男前1号2号!って飼い主までが男前って言ってるけど
(爆)かわいいからいっか~♪

あぁ~姫ちゃんに会いた~い☆
by さっちー (2010-08-12 11:03) 

penpen

>phoenixさん
ね?凹んでいるでしょ(^-^)
この日はランで一回も走り回っていないんですよ。
ホント、どこらへんまでが小型犬と認識しているのでしょう??
てんかちゃんは小さめのボーダーですがダメですよね。
で、微妙にのあちゃんもダメですよね(汗)
いつか実験してみたいものです(^0^)

さすがphoenix家!
厳しい家訓ですね(^-^)
by penpen (2010-08-12 23:40) 

penpen

>さっちーさん
らむちゃんホント怖かったんだろうね(^-^;)
って言うか、自分から怖い所に飛び込んで行って
凹むって・・・なんでやねん!

室内ランが使えないとこんなにの辛いとは(T0T)
毛で覆われているパピ達はさらに辛かっただろうね。
今回は意外な2ショットが撮れて満足でやんす♪
いつかチコ先輩と苺の2ショットを撮るぞ~!!

後何日だ?
・・・4日間の我慢なのだ~!!
by penpen (2010-08-12 23:50) 

まるみ

夏は良いですねぇヽ(^o^)丿
私的には、うんざりしている夏ですが、
姫ちゃん達を見ていると~とても気持ちが良いです♪
らむねちゃん、大型犬は苦手ですか?
実は~~私も^_^;
姫っている姫ちゃんの、らむねちゃんへの応援~
ウケました( ´艸`)
苺ちゃんとでんくんの姿は、ますます微笑ましいですねぇ!
by まるみ (2010-08-13 00:41) 

ユキエ

姫ちゃん、ランでは笑顔でしたね~♪
プールのお水、冷たかったですもんね。。。

ムースくんも暑そう。
愁もk.sさんちのランちゃん&メルちゃんがいなかったら、暑さでへたばっていたと思います。
k.sさんにはご迷惑を掛けてしまったけど、ワンコの中にいても大丈夫になってきた愁の姿を見れて、私は嬉しかったです^^

写真、バッチリ撮れてますね~!!
こりんくんと愁の写真、私は撮れてませんでした(涙)

by ユキエ (2010-08-13 15:19) 

k.s

こんにちは
今日は苺ちゃんの、誕生日ですね
苺ちゃん、誕生日おめでとうございます
今日は、美味しいものが食べるでしょうか。
by k.s (2010-08-13 17:28) 

レネママ

みんな暑そうですね。
大型犬にびびってるらむねちゃんを応援する姫ちゃんおもしろい~。
姫ちゃんがまったりしてること姫ってるっていうんですね。
そういえば時々聴くような…。
苺ちゃんとメルちゃんの2ショットすごくかわいいですね。
最近苺ちゃんの可愛い笑顔あちこちのブログで見ています。
思いっきり可愛いです。
でもやっぱりでんくんとの2ショットが一番いい顔してるかな?
by レネママ (2010-08-13 17:46) 

penpen

>まるみさん
私も夏は苦手です(>0<)
何しても暑いんですもん!
姫にとっては水遊びが出来るから良いかも知れませんね。

らむねちゃんはなぜか大型犬がダメで・・・(汗)
あれだけ活発なコなので、誰にでもOKなのかな?
と思っていましたが、意外な弱点がありました(^-^)

苺とでんは会うと必ずイチャイチャしてます(汗)
一部では「18禁コンビ」と呼ばれております(笑)
by penpen (2010-08-13 21:12) 

penpen

>ユキエさん
姫のテンションボタンがどこに付いているのか未だに
分かりません(汗)
水が冷たくても楽しむ時もあるんですよ!
アヤツだけは理解不能です(>0<)

愁くん今回超フレンドリーだったですね♪
こりんと一緒で何かがきっかけで性格変わったのかも(笑)

あら~写真撮れてなかったんですか!
家ので良ければ持って行ってもらって構いませんよん♪
by penpen (2010-08-13 21:31) 

penpen

>k.sさん
ありがとうございます(^0^)♪
先程誕生日ブログをUPしましたので
美味しいものを食べたかどうかはそちらで
確認してくださ~い♪

by penpen (2010-08-13 21:35) 

penpen

>レネママさん
そうなんです。
姫が凹んでいる事を「姫ってる」と言うんですよ!
よかパピ用語です(笑)
苺、何気に皆さんのブログにお邪魔しているようですね♪
今では「18禁コンビ」で有名になりつつありますから(^-^;)
苺に取って、でんがいない人生って考えられないのかも知れないですね(汗)
by penpen (2010-08-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。